1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/sakamichi/3667891/
乃木坂46は24日放送の音楽番組「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)に出演するが、星野は難しいとみられている。

「過去に熱愛報道後に謝罪しても、活動休止などにはならなかったケースもある。ただ、新曲は最も加入歴が浅い4期生・賀喜遥香がセンターを務める。それだけに大先輩で見本になるべき立場の星野が水を差してしまったことに、ファンは批判の声を上げている」(芸能関係者)

関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3607041/

2021/09/24(金) 08:25:26




2. 匿名@ガールズちゃんねる
へぇー

2021/09/24(金) 08:26:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の男もう特定されてたね

2021/09/24(金) 08:27:02


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
YouTube登録者めちゃ増えてる。
5人だったのにww

2021/09/24(金) 08:54:38


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
YouTubeやってたの?😳

2021/09/24(金) 09:34:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
またこのトピいらなくないー?

2021/09/24(金) 08:27:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
若いから恋愛したくなるのは当たり前なんだけど、そういう決まりのグループに自ら入ったんだから守らないといけないよね。
恋愛したいなら辞めるべき

2021/09/24(金) 08:27:27


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
そうだよね、自分たちの「顧客」が分かってたらやらない行動だと思う。
どうしても恋愛したからせめてバレないようにね。

2021/09/24(金) 08:34:23


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
まあそうだよね
女優やモデルなら微笑ましいで済む話だけどグループ自体が恋愛禁止を掲げててガチ恋勢や崇拝対象にしてるようなファンも少なくないアイドルだしね

2021/09/24(金) 08:42:08


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
そう
仕事を考えたら、すごいリスクだよね
隠し通すべき

2021/09/24(金) 09:01:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ザキヤマ似

2021/09/24(金) 08:28:03


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
昔から諸見里に似てるって言われてる
【画像】

2021/09/24(金) 10:00:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドルって大変だなあ。夢を与える仕事だからそこはやっぱり徹底しないとね。

2021/09/24(金) 08:28:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
引退して玉の輿に乗ったらいい

2021/09/24(金) 08:28:26


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
引退したら意外と捨てられるかもよ

2021/09/24(金) 08:42:49


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
どうなんだろね。
成り上がり社長とかなら本人の意思で結婚出来そうだけど、御曹司となると親、親戚関係がうるさそう。
若い時は遊んでもいいけど、最終的にはそれなりのお嬢さんと結婚してね~、みたいな。

まぁ日本一の名家のお嬢さんも憲法とやらにのっとって結婚出来るから最後は本人の意思かと思うけど。

男にそこまでの覚悟あるんかい?

2021/09/24(金) 08:47:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
遊び人48グループ

2021/09/24(金) 08:28:29


18. 匿名@ガールズちゃんねる
1人くらい居なくなってもタモさんわからんやろうね

2021/09/24(金) 08:28:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
妹キャラ設定だからって何?
ビンボーよりセレブ男と交際したいでしょうよ

2021/09/24(金) 08:28:52


20. 匿名@ガールズちゃんねる
体調不良で仕事休んでたのにデート撮られてしまったのはマズかったと思う

2021/09/24(金) 08:29:02


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
写真見たらテラス席に座ってたりしてあんまり隠す気持ちがないように見えた。バレないと思ってたのかな。

2021/09/24(金) 08:33:28


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
運営、メンバー、ファン全ての信用を失う行為だよね

2021/09/24(金) 08:40:10


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
今後本当に体調崩して休んでも、どうせ嘘でしょって思うわ。

2021/09/24(金) 08:48:00


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
あら、そうなの?
それはあかん

2021/09/24(金) 09:05:03


21. 匿名@ガールズちゃんねる
お咎め有のメンバーと直ぐ活動休止とか卒業しちゃうメンバーの差は何なんだろか?

2021/09/24(金) 08:29:16


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
残ることで金になるかならないか

2021/09/24(金) 08:37:47


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
グループへの貢献度?
握手券の売上げ等でグループを経済的に支えてきたり、パフォーマンスやビジュアルレベルを引き上げてるメンバーは切り難い
貢献度が低いうえに、スキャンダルを起こすメンバーは、在籍させる理由がないよね

2021/09/24(金) 08:40:56


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
能條が爆速で消えてったの思い出した

2021/09/24(金) 10:01:57


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
相手が一般人だと〇〇似の彼氏とか
よく書かれるけど書かれた側ちょっと迷惑だよね。

記事に自分の名前あったら
一瞬自分のことかと思って私なら焦っちゃうw

2021/09/24(金) 08:29:23


23. 匿名@ガールズちゃんねる
10年もアイドルしたんだし、まぁ謝る意味も真面目にやる意味もないし卒業でいいよね

2021/09/24(金) 08:29:31


26. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/24(金) 08:31:04


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
まぁでも男の方から寄って行ってないかもしれないしね。
辻ちゃんだってグループ所属してるのに太陽にグイグイ行ってたみたいだし。
辻ちゃんはいまとても幸せそうだから結果オーライだけどね。

2021/09/24(金) 08:36:41


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
辻ちゃんが太陽にゾッコンで何度フラレてもグイグイいってたんじゃなかったっけ??

2021/09/24(金) 08:39:51


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
横だけどそのこと書いてあるじゃんw

2021/09/24(金) 08:40:36


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
こじはるとまりこさまは男と撮られてないイメージ

2021/09/24(金) 09:00:04


28. 匿名@ガールズちゃんねる
体調悪いです→デート❤︎って、会社嘘ついて休んだのと変わらないから、なんかしらのお咎めはあるんじゃないの?

2021/09/24(金) 08:31:58


29. 匿名@ガールズちゃんねる
人気商売で推されなくなったら引退1択。さよなら。

2021/09/24(金) 08:32:19


30. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏特定されてたけど北村匠海の要素がかけらもなかった
やっぱり週刊誌の誰似ってやつは信用ならない

2021/09/24(金) 08:32:45


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
全然似てないよね
鈴木福くんに似てるわ

2021/09/24(金) 08:35:00


42. 匿名@ガールズちゃんねる
初期から10年頑張ってきたのに最後の最後に残念だよ
【画像】

2021/09/24(金) 08:35:50


44. 匿名@ガールズちゃんねる
中途半端な容姿
全て中途半端

芸能界もやめたら?

2021/09/24(金) 08:36:30


46. 匿名@ガールズちゃんねる
雰囲気や顔の系統が1ミリもカスって無いのに何故北村匠海似なんて書いたんだろう?
持ち上げやホラならまだ中村倫也似のイケメンって書かれてた方がしっくりくる顔。

2021/09/24(金) 08:36:46


47. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚できるといいね。
乃木坂卒業して捨てられなきゃいいけど。
【画像】

2021/09/24(金) 08:37:03


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
脱退した挙句玉の輿にも乗れなかったらツライな

2021/09/24(金) 08:41:52


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
もともと乃木坂が好きだった人なんでしょ?
「乃木坂」のこの子が好きなんじゃ

2021/09/24(金) 08:44:26


48. 匿名@ガールズちゃんねる
居心地が良くて続けてたけど、きっかけがあればいつ辞めてもいいと思ってたんじゃない?
やる気なさそうに見えるけど裏では努力してると思いきや、仕事サボってデートしてるし
それか辞めさせてもらえないから自分からリークしてお願いしたのかもね

2021/09/24(金) 08:37:36


52. 匿名@ガールズちゃんねる
そこまで可愛いか?顔丸くない?
他のメンバーの方がずっと可愛い子いると思うけどこんなに可愛さで推されてるの不思議

2021/09/24(金) 08:39:06


69. 匿名@ガールズちゃんねる
歌やパフォーマンスで稼ぐというより、恋愛疑似体験もどきでオタクから巻き上げるスタイルだから“恋愛禁止”なんて暗黙のルール出来ちゃうんでしょ?
そういう稼ぎ方するなら、恋愛しないor絶対に隠し通すのはルールっていうかマナーじゃない?

2021/09/24(金) 08:41:49


89. 匿名@ガールズちゃんねる
みなみちゃん向上心なさそうに見えてなんだかんだで裏では努力してプロしてると思ってたけど、やっぱり見た目通りだったwww

2021/09/24(金) 08:50:14


92. 匿名@ガールズちゃんねる
みなみちゃん人気なのに推されてないのは色々噂があったからなんだろうね

2021/09/24(金) 08:52:49


93. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子に人気の子だったよね?
ガルちゃんでは珍しくウケが良くてカワイイ子だったから、本当に残念だ。
恋愛自体はいいし、不倫とかではないけど仕事休んで彼氏とデートはまずかったねー。

2021/09/24(金) 08:53:55


103. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏がいたってことよりかは仮病で仕事サボって彼氏と会っていたってところにみんな怒ってるみたいだね!

2021/09/24(金) 08:58:41


113. 匿名@ガールズちゃんねる
代わりはいるからね
白石麻衣や齋藤飛鳥ほど重要な人じゃないし

2021/09/24(金) 09:03:01


118. 匿名@ガールズちゃんねる
この一個前の熱愛が発覚したトピで当然叩かれてたけど、それでも撮られた時の写真がかわいい!とか擁護するコメが結構あって、この子のファンって甘いなあって思ったよ。

2021/09/24(金) 09:07:09


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>118
仮病でデートなんて他の子ならマイナスの嵐だったろうね。不真面目な子に甘いのはなんだかなーって思う。もし仮にどんなにいい子でもそれはフォローできない駄目なことでしょ。

2021/09/24(金) 10:48:53


143. 匿名@ガールズちゃんねる
星野みなみってガルちゃんで一番人気メンバーだったよね
女性ファン多くてガルちゃんでアンチも少なかった分驚いた

2021/09/24(金) 09:53:33


145. 匿名@ガールズちゃんねる
1期生がこうだと後輩に示しつかないよね
この頃の生駒ちゃんみたいな考えの先輩はいるのかね
【画像】

2021/09/24(金) 09:58:13


151. 匿名@ガールズちゃんねる
この熱愛って2回目らしいね。
なんてプロ意識のない子なんだろうっていうのが感想です。クビでいいのでは?

2021/09/24(金) 10:01:18


166. 匿名@ガールズちゃんねる
多分今は男に夢中で文春の直撃にも手を離さなかったくらいだけどもしこのままフェードアウトするように謝罪なしで卒業したとして、その後男に捨てられて冷静になって目覚めた時どんな気持ちなんだろ

2021/09/24(金) 10:23:07


168. 匿名@ガールズちゃんねる
この人のためなら卒業してもいいってくらい好きな人に出会えたならよかったなって思うけどなんていうかこの先の人生みなみちゃんが後悔しなければなーって

まあ余計なお世話か

2021/09/24(金) 10:25:38


編集元: 乃木坂46星野みなみ セレブ男と交際報道で〝妹キャラ〟崩壊! Mステからも排除か

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
キスマイ新曲 売り上げ半減の背景にサブスク解禁と横尾渉の「マジ交際」
矢口真里の元モデル夫、顔出しマタニティーフォト公開「2人目楽しみですね」「めっちゃイイ旦那さん」
鈴木保奈美 ショッピングの相手は石橋貴明譲りのモデル体型長女、身長差20cm
♥あわせて読みたい♥