1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/24(金) 10:59:21




2. 匿名@ガールズちゃんねる
富士山の番組と交互に見てた
何回見ても見始めるとやっぱり面白いんだよね

2021/09/24(金) 11:00:10


3. 匿名@ガールズちゃんねる
パワハラ会議ほんと好き

2021/09/24(金) 11:00:37


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
べべん

2021/09/24(金) 11:01:35


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
映像がめちゃくちゃ綺麗でビックリした。

2021/09/24(金) 11:18:00


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
あれ何度見ても感動する綺麗さよね。

2021/09/24(金) 12:53:56


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
あの綺麗な映像で パワハラ会議の怖さが倍増する。

2021/09/24(金) 13:05:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
意外とグロいシーンもあるんだよね~
子供に人気だけど、怖くないのかな!?

2021/09/24(金) 11:01:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
グロいってクレームあったみたいよ。トピになってた。

2021/09/24(金) 11:02:07


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
あのトピ見た時に、もっとグロいパワハラ会議には何て言うんだろって思った。子供に見せたくなきゃ見せなきゃいい、映画も指定付いてるんだし。アンパンマンとかじゃあるまいし、クオリティの改悪になるようなことクレームとして言う方がおかしい

2021/09/24(金) 12:44:01


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
原作だと血は墨で赤くないし、効果音もないから怖がりの私も安心

2021/09/24(金) 11:09:40


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
子供ってわりとグロいもん好きやん

2021/09/24(金) 11:19:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
映画の方は見たこと無いから
楽しみ

2021/09/24(金) 11:01:21


9. 匿名@ガールズちゃんねる
面白かったー
明日も楽しみ!

2021/09/24(金) 11:01:25


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
猗窩座と戦うシーンはCM挟まないでほしい!
昨日のきめつの奏も聴けて良かったです

2021/09/24(金) 11:10:20


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
「上…弦の…参…!?」でCM入りそう。猗窩座の登場の曲好きだな~CM少なめで頼むよ。

2021/09/24(金) 11:44:44


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
楽しみだけど今からもう悲しい

2021/09/24(金) 11:41:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子やグッズは半額セールやってるけど、やっぱまだまだ人気健在だね
2期始まったらまた話題になると思うよ

2021/09/24(金) 11:01:27


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
単行本も鬼滅、呪術廻戦、東リベと今年の3強だからまだまだ売れてる

2021/09/24(金) 11:05:42


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
アニメも漫画も全然見てくて何で流行ってるのかわからなかったし今更見ようともしてなかったけど
今回の一挙放送で何気なくついてて見てたら面白いねーってなってる
今更感凄いけど

2021/09/24(金) 11:09:17


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
アニメの人気を語るときにグッズとかお菓子の売れ残りのことをすぐに持ち出してくる人いるけど、作品人気をはかる指標にはならないよ
だって同じ絵柄の使い回し多いんだもん
いくらファンでもまた同じか…もういいやとかってなるよ
描き下ろし絵、今までなかった絵柄なんかだとやっぱりなくなるの早いよ
私は他のアニメのファンだけど、同じ現象が起こってます

2021/09/24(金) 11:11:32


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
本当にこれ
柱推しだけど、あの立ち絵もうお腹いっぱい…
新規絵のコラボ(ここ最近でいうとミルキー缶)は瞬殺だったし

2021/09/24(金) 11:25:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
パワハラ会議ばかり注目されがちだけど御館様の会合も大概だよね
宗教じみてるというかなんというか

2021/09/24(金) 11:03:03


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
正直お館様は上司としての連絡がなってないと思った。
なんのための鎹鴉よ
「下の子に意地悪するのもほどほどにね」じゃなくてさ
これどこかで炭治郎達と柱が遭遇して禰豆子が柱にやられてたらどうするのさ

2021/09/24(金) 11:06:48


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
たまたま義勇が駆けつけてくれたから助かったものの、しのぶちゃんが先に出逢ってたら斬ってたかもしれないよね
カナヲも追いかけてる間に疑問に感じてくれたから斬らなかったものの、実力的にはすぐ倒せただろうしお館様ちゃんとしてほしい

2021/09/24(金) 11:33:17


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
鬼殺隊自体、数百年続いてるとか思えないボロッボロの適当な組織だしね。カナヲ以外誰も継子いないし、新人の炭治郎達〜トップの柱達の中間に目立った戦力が誰もいないとか組織としてありえない。階級もあんなたくさんあるのに。藤襲山では鬼殺のたまごを何十人も犠牲にしすぎ。そのくせ元柱は結構生きたまま引退して育手になってたりする謎。

2021/09/24(金) 11:34:57


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
数百年の間、亡くなっては新しい子を入れを繰り替えしだもんね…
物語として鬼の強さを強調したいのかもしれないけど組織としてどうなの?使い捨てになってない?とは言いたい

2021/09/24(金) 11:39:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼舞辻無惨のパワハラ会議面白かったー
そのくせ魘夢のタメ口にはノーリアクションだしw

2021/09/24(金) 11:03:16


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
「ありがと〜お♡」って部分だよね?
私も、え?そこタメ口!?ってなったww

2021/09/24(金) 11:05:32


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
他の下弦なら誰に口を聞いている!と消しそうなのに、えんむには判定甘いよねw

2021/09/24(金) 12:44:32


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>167
心の声聞こえてるから自分に忠実なのがわかるからじ「ないか?

閻夢の鬼になった過程ってあったっけ?
見たかったな

2021/09/24(金) 13:03:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる
低視聴率のフジテレビは手放せないコンテンツだね

2021/09/24(金) 11:04:54


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
遊郭編
刀鍛冶編
最終決戦
約ネバみたいにならない事を祈る

2021/09/24(金) 11:09:09


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
二桁いくのが珍しい局だもんね

2021/09/24(金) 11:49:22


19. 匿名@ガールズちゃんねる
アマプラで何度も見たのに毎回家族で楽しみに観てました。コソコソ話をアニメ化してくれて嬉しかったなぁ。無限列車もブルーレイ持ってるんだけど、テレビ絶対みる笑

2021/09/24(金) 11:05:09


20. 匿名@ガールズちゃんねる
パワハラ会議の部分流し見してたら、気づいたら魘夢以外いなくなってて驚いた。

2021/09/24(金) 11:05:14


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/24(金) 11:05:50


29. 匿名@ガールズちゃんねる
明日は無限列車編だね
視聴率すごいことになりそう
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1352542.html

2021/09/24(金) 11:07:47


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
そしてまた、グロいとか子供向けじゃなかったとかクレームくるんだろうな。5日間もアニメ特別編やってたのに、学習しないんだろうか。

2021/09/24(金) 11:15:16


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
19時から放送だったらPG12の映画を流すなってクレームもわかるけど、21時から放送ならお子さまは寝ている時間だから親の責任。

2021/09/24(金) 11:59:03


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ついに明日放送!
楽しみすぎるぞ、炭治郎ォーーーー!
【画像】

2021/09/24(金) 12:04:21


30. 匿名@ガールズちゃんねる
カナヲが恋に落ちる瞬間は何度みてもキュンキュンする

2021/09/24(金) 11:07:52


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
最後の遠目からのギュインは確実に落ちたよね

その前にも一度風吹いた瞬間があったしあおいもあったからそっちの風は炭治郎の優しさに心が動いた瞬間なのかな?って思った

語彙力なくてごめん

2021/09/24(金) 13:06:06


38. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅への熱がだいぶ冷めていたけど、見たらやっぱり面白くて再燃してきた
明日も楽しみだし遊郭編も待ち遠しい!

2021/09/24(金) 11:13:26


39. 匿名@ガールズちゃんねる
右肩上がりじゃんすごいね

2021/09/24(金) 11:13:37


42. 匿名@ガールズちゃんねる
原作も読んだし、アニメも見てた。
でも、それなのに、
ほぼ再放送なのにガッツリ見てしまった。
それほどまでに出来が良い。

映画も見る。楽しみ。

2021/09/24(金) 11:16:07


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
深夜で毎週放送されていたアニメなのに、映画みたいだと思いました。クオリティーがとても高い。
ファンがつく理由納得です

2021/09/24(金) 11:19:49


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
私も。19時までに全てを終わらせるように巻きで生活してたよ。

2021/09/24(金) 11:45:34


64. 匿名@ガールズちゃんねる
もう流行りだして2~3年だよね?
それなのにこの熱量ってすごい!
二期始まったら 今まであまりグッズやお菓子とかに登場してなかったキャラのものがまた出て売れるんだろうし

私は子供の影響で伊黒さん推しなんだけど 伊黒さん満喫できるのはまだまだ先っぽいなぁ
それまで 人気それなりに保ってるといいけど…

2021/09/24(金) 11:26:51


69. 匿名@ガールズちゃんねる
順を追って見れたし
いよいよ明日に直結だからね
本当に凄いね〜〜

2021/09/24(金) 11:28:05


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今回の特別編集版の視聴率

兄妹の絆編 13.3%
浅草編   13.4%
鼓屋敷編  14.4%
那田蜘蛛山編 14.7%
柱合会議・蝶屋敷編 15% ←昨日

右肩あがりじゃん、すごいな

2021/09/24(金) 12:01:26


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このパワハラ会議と筋トレ屋敷の回だけバトルシーンはないのに見てしまうんよね

2021/09/24(金) 12:09:43


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昨日の放送もTwitterトレンド入りすごかったんだね
那田蜘蛛山編の時、サイコロステーキ先輩がトレンド一位だったけど「食べもの」のカテゴリ付けされてたのは笑ったw

http://news.yahoo.co.jp/articles/5411e78f5607a0cd79fc3e183766a217efddfc1c

2021/09/24(金) 12:10:31


編集元: 鬼滅の刃:特別編集版「竈門炭治郎 立志編」第五夜視聴率15.0% 前回上回る高視聴率 「パワハラ会議」「煉獄さん」トレンド入り

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
『ザ・ファブル』好きな人ーッ!
ドラゴンボールのピッコロさんを語るトピ
いい匂いがしそうなキャラクター
♥あわせて読みたい♥