1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/24(金) 16:48:19




4. 匿名@ガールズちゃんねる
この調子で減っていってほしい!

2021/09/24(金) 16:48:47


5. 匿名@ガールズちゃんねる
海外旅行は先だね。

2021/09/24(金) 16:48:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
先週金曜 782(-547)
休み明けだから少ないね

重症者139

2021/09/24(金) 16:48:52


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
そうか、祝日か
めっちゃ減ってる!と思ったけど祝日だった事を忘れていた

2021/09/24(金) 16:49:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
何で減ってるの?

2021/09/24(金) 16:48:55


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
専門家たちが「分からない」って言ってるんだから、素人がここで憶測でもの言っても無駄。

2021/09/24(金) 16:55:21


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
専門家って楽な仕事だね
減ってる原因は分からないけど、第六派は必ず来るし被害が大きくなるって言って視聴者を脅かしてるもんね

2021/09/24(金) 16:57:30


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
専門家ってさ、人との接触防げばいいとか手洗いうがいマスクの徹底とか、素人でもわかる事しか言ってないよね。

2021/09/24(金) 17:02:16


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
あてにならない専門家たちだよね。

2021/09/24(金) 17:09:30


11. 匿名@ガールズちゃんねる
結局のところ、なんでこんなに急に減ったんだろう。良いことだけど、理由が知りたい

2021/09/24(金) 16:49:10


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ねー
ワクチンって言っても減りすぎだよね。

2021/09/24(金) 16:50:58


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
自然に増えて自然に減る。
ウイルスなんてそんなもん。

2021/09/24(金) 16:52:42


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
そんな感じするね

2021/09/24(金) 16:55:03


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
これっていう一つの要因はないと言ってた。
ワクチンの普及、雨続きで外出が少ないとか、複合的な理由らしい。
第6波は必ずくると思う。

2021/09/24(金) 16:53:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる
減ってるからこそ油断しない

2021/09/24(金) 16:49:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
人混みの中の鼻マスクはマジで気持ち悪い!

2021/09/24(金) 16:49:49


305. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
今時鼻マスクと、ウレタンマスクしてる人は
知的に問題があるんだと判断して、距離を空けてる。

2021/09/24(金) 17:55:54


30. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ感染対策は続けるけどね。

2021/09/24(金) 16:50:04


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
2021年9月23日(昨日です)

東京都
検査数→2156件
新規陽性者数→531人
陽性率→24.6%
参考値陽性率→10.1%

大阪府
検査数→13583件
新規陽性者数→540人
陽性率→4.0%

2021/09/24(金) 16:50:29


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
検査数の差よ!

2021/09/24(金) 16:58:49


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
検査数こんなに少ないんだ なんだそれ…

2021/09/24(金) 17:09:27


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
ちょっと、
検査数

2021/09/24(金) 17:10:40


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
え?
大阪くらい検査したら東京は3000人くらいってことだよね?

2021/09/24(金) 17:12:33


37. 匿名@ガールズちゃんねる
解除して10月11月に出歩いて、年末年始に又緊急事態宣言

2021/09/24(金) 16:50:45


38. 匿名@ガールズちゃんねる
減ったら「嘘だ!隠蔽!」
増えたら「ワクチン効果ない!国のせい!」

2021/09/24(金) 16:50:45


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
ワクチン未接種者が感染したら「いちいち報じるな!同調圧力で殺される!」
ワクチン接種者が感染したら「ほらワクチン意味ない!私達の大勝利!」

2021/09/24(金) 16:55:35


41. 匿名@ガールズちゃんねる
今日もニュースで馬鹿っぽい人ばっかりインタビューされてたわw
我慢出来なくって〜友達と遊びに来ましたぁ〜3ヶ月ぶりですぅ〜
だって。テレビは何がしたいの。

2021/09/24(金) 16:50:51


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
あなたみたいな人を釣るため

2021/09/24(金) 16:58:59


46. 匿名@ガールズちゃんねる
私がワクチン打つ前に終息せよ

2021/09/24(金) 16:51:13


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクチン予約取れなかったからもういいや、打つのやめためんどくさ―

2021/09/24(金) 16:56:44


125. 匿名@ガールズちゃんねる
減ってほしいけどマスクは続けたい。

2021/09/24(金) 17:02:24


133. 匿名@ガールズちゃんねる
減ると困る人々

テレワーク解除されたくない人
PTA再開してほしくない人
義実家に行きたくない人

結局コロナとかどうでもよくて嫌な事から逃げたいだけなんだよね

2021/09/24(金) 17:04:14


139. 匿名@ガールズちゃんねる
姉がワクチン打ってぎっくり腰を起こした。まさか副反応とは関係ないと思ってたら、知り合いでワクチン後にぎっくり腰起こした人3人もいた。しかも一人は手術が必要なことになってしまった。ガルにもいるかな

2021/09/24(金) 17:05:03


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まだまだ油断は禁物です。引き続き、コロナ感染リスクの高い飲み会、会食はなるべく控えましょう。大人数での飲み会、宴会など論外です。

2021/09/24(金) 17:05:18


173. 匿名@ガールズちゃんねる
でも何年もマスクは継続だよ。日本なんて絶対継続。

2021/09/24(金) 17:11:21


編集元: 新型コロナ 東京都で新たに235人の感染確認

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「発言は許可できません」“鼻マスク”市議が注意無視で議会紛糾…退席市議「法的手段を検討」と反発も…大分・臼杵市
コロナ感染…肺疾患ある10代女性が死亡 横浜市
新型コロナ 東京都で新たに537人の感染確認
♥あわせて読みたい♥