1. 匿名@ガールズちゃんねる
Oハゲ、Mハゲ両方です。アラフォーですが、ここ数年で一気に来ました。伸びてもいないのに提起的に散髪へ行き、親指みたいな頭になって来ます。それでも往生際が悪いのか、数ミリ残して刈っています。「もうスキンヘッドにしたら?」と言ッていますが…。

夫がハゲ、ハゲて来ている奥様、ちえをだしあったり、諦めて今の心境など話しましょう!

2021/09/24(金) 20:54:14




3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/24(金) 20:54:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ハゲる前に結婚できてよかったね!旦那達!

2021/09/24(金) 20:55:09


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
M字ハゲと結婚したよ。
妙に髪型として完成されていて、似合ってたから気にならなかった。

2021/09/24(金) 21:06:22


6. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなようにさせてるよ

2021/09/24(金) 20:55:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる
親指w

2021/09/24(金) 20:55:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ハゲとるやないかい

2021/09/24(金) 20:55:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/24(金) 20:55:35


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
この人髪の毛の帽子被ってたん?
それとも植えたの?

2021/09/24(金) 21:02:54


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
裁判中は被り物禁止らしいからね

2021/09/24(金) 21:05:35


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
意外とかつらってわかんないもんだなと思ったんだよねこれ

2021/09/24(金) 21:03:27


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
この人のカツラって凄く自然だったと思う
全然違和感無かったもん

2021/09/24(金) 21:10:38


13. 匿名@ガールズちゃんねる
死んだ細胞を生き返らすのは無理だから
アートネーチャーがオススメ

2021/09/24(金) 20:55:48


15. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの夫まだ20代なのに髪がない…
そうだった、元野球部だった。

2021/09/24(金) 20:55:54


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/24(金) 20:56:12


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/24(金) 20:56:12


176. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/24(金) 21:17:53


19. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/24(金) 20:56:13


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
教授無慈悲で笑える

2021/09/24(金) 20:59:35


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ハゲる人は何してもハゲるのよね

2021/09/24(金) 21:01:47


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
30年研究してわかった事はハゲる時はハゲるかあ。
諦めついていいね。
変に生活習慣が〜とか少しの因子が作用するとかわかっちゃうと頑張っちゃってキツイもんね

2021/09/24(金) 21:06:06


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
「関係ない。ハゲる人はハゲる」

なんという無慈悲な……w
希望も何もない世界……

2021/09/24(金) 21:09:25


20. 匿名@ガールズちゃんねる
自分も他人事ではないわ
年々薄くなっていく…

2021/09/24(金) 20:56:13


22. 匿名@ガールズちゃんねる
女もハゲるよ。職場のお客さんでハゲてるおばさん毎日たくさん見る。

2021/09/24(金) 20:56:18


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
レディースアデランスがあるくらいだもんね

2021/09/24(金) 21:09:55


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
若い女性でも分け目からハゲてる人いるよね。

2021/09/24(金) 21:12:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
美容室から帰ってくる度、禿げててビビる。小杉が振ってる粉欲しい…

2021/09/24(金) 20:56:19


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
往生際が悪いwwwひどいwww

2021/09/24(金) 20:56:23


26. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那はAGAらしくて薬飲んで治療してる。

2021/09/24(金) 20:56:26


29. 匿名@ガールズちゃんねる
母方の祖父に影響されるんだっけ?

2021/09/24(金) 20:56:32


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
そう
私の父がハゲてるから息子がすごく気にしてるんだよね。まだ大学生だけど40歳までは保ちたいって言ってる笑

2021/09/24(金) 21:00:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ハゲってどうして嫌われるの?
別に人を不快にしなくない?

2021/09/24(金) 20:56:34


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
多分だけど、自信ないハゲがちょっと疎まれるのかも。ここに触れないでくれ感が強いと、こちらとしてもどうしてよいか分からず居心地悪い。

2021/09/24(金) 21:06:39


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
正直、人によると思うけどね。
ギトギト系のハゲは清潔感ないし不快感はあるよ。
だから中途半端なハゲならスキンヘッドの方がいいって思ってる人は沢山いる。

2021/09/24(金) 21:10:15


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
デブ、ブス、ハゲの三拍子揃ってても不快にならないのなら世の中平和だわ

2021/09/24(金) 21:10:45


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ハゲになったのは仕方ないけどもう全部剃って欲しい。私よりヘアセット時間かかってるのももう隠せないのにハゲ隠そうとしてずっと鏡の前にいる姿が生理的に無理になってきた…

2021/09/24(金) 20:56:38


267. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
めっちゃ気持ちわかる。
うちも、もう坊主にしなよって言っても、お前には関係ないほっとけって言われる。
頭のこと指摘すると、必ず機嫌が悪くなる。
でも、みっともないよね…
他人じゃ言えない、家族だからいってるのに。

2021/09/24(金) 21:31:42


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
親指って…ww

2021/09/24(金) 20:56:45


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ハゲの薬飲んだら生えてきたけど止めたらすぐ戻った!生やし続けるには飲み続けないとダメらしく諦めてた。薬飲んでた時は眉毛もフサフサになってたよ。

2021/09/24(金) 20:56:47


35. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那、すごく努力してる
薄毛キープしてる
ギリギリはげてない

2021/09/24(金) 20:56:53


37. 匿名@ガールズちゃんねる
換毛期の柴犬ブラッシングしながら「こんなに抜けてもまだこんなに毛が密集してていいな…」てつぶやいてた

2021/09/24(金) 20:57:01


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主のトピ文のクセが強いw

2021/09/24(金) 20:57:03


39. 匿名@ガールズちゃんねる
医師が何をしても結果ハゲる人はハゲるって言って る画像あったよね

2021/09/24(金) 20:57:03


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
職場でスキンヘッドNGとかじゃなくてですか?
うちの旦那の職場はスキンヘッドNGなので少し残してますよw

2021/09/24(金) 20:58:21


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ハゲてる!3日に一回はバリカンで刈ってる!
清潔に見えるのが1番だし坊主似合ってるよと褒めまくる!ハゲ散らかすより潔くハゲてるほうがいい

2021/09/24(金) 20:58:23


45. 匿名@ガールズちゃんねる
もう慣れました、短めの髪型にすれば良いと思います
旦那はブルースウィルスなんだと自分に暗示を掛けています

2021/09/24(金) 20:59:02


55. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の親族全員ハゲてるから
もう諦めてる!!
息子もハゲるんだろうな…ごめんね

2021/09/24(金) 21:00:03


58. 匿名@ガールズちゃんねる
薄毛を悪とする風潮滅びればいいのにね。
好きで禿げる人なんて居ないよ!

2021/09/24(金) 21:00:35


63. 匿名@ガールズちゃんねる
してあげられることは何もない

ただひとつ、ハゲても好きだよ(*´ー`*)と言ってあげることだけ

2021/09/24(金) 21:01:20


70. 匿名@ガールズちゃんねる
33歳なのにハゲかけてます。義父はツルツルです。義弟はフサフサなのに…どうして?
2歳の娘が言葉を話せるようになり、パパの髪ないないねって言ってしまい場の空気が凍ってしまいました。
私の髪の毛をわけてあげたい…。

2021/09/24(金) 21:02:38


84. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/24(金) 21:04:12


94. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/24(金) 21:06:13


104. 匿名@ガールズちゃんねる
男のハゲをバカにするけど女性も薄くなるからね。
髪の毛痩せて細くなったり白髪にもなる。
他人の老化を批判する分際かよって思うわ。

2021/09/24(金) 21:07:09


107. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/24(金) 21:07:34


113. 匿名@ガールズちゃんねる
産後のどうしようもない抜け毛で禿げてる人がなぜバーコードにしてまで隠そうとするのかすごい気持ちわかった
髪がないってすごくつらいよ
本当に心がえぐられる
また生えてきたけど以前のようにハゲって言葉で軽々しく言うようなことはできなくなった
本人が納得できるところまで好きなヘアスタイルにさせてあげたらいいと思う

2021/09/24(金) 21:08:52


207. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がハゲるのと自分がハゲるの
どっちがいい?
うちは旦那フサフサ私ウスウス
本当死にたくなるわ

2021/09/24(金) 21:22:39


262. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/24(金) 21:31:14


305. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/24(金) 21:43:58


編集元: 夫がハゲ、ハゲてきている

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
結婚を決める際に注意すること
彼氏や旦那にあったら嫌な趣味
玉の輿に乗った話が聞きたい
♥あわせて読みたい♥