1. 匿名@ガールズちゃんねる
ザ!世界仰天ニュースで印象に残っている回を教えて下さい

私は桶川ストーカー事件にショックを受けました

2021/09/24(金) 20:33:58




2. 匿名@ガールズちゃんねる
加藤大
リバウンドしたけど痩せてないの?

2021/09/24(金) 20:34:41


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
この人ほんとイライラ💥した。

2021/09/24(金) 20:54:48


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
真っ先にこの人思い浮かんだ。今どうなっているんだろ

2021/09/24(金) 21:07:11


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
え、リバウンドしたの?(やっぱりねw w )

2021/09/24(金) 21:25:30


235. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
この人見た目もアレだけど性格も悪かったよね

2021/09/24(金) 21:31:11


3. 匿名@ガールズちゃんねる
アンビリーバボと被る

2021/09/24(金) 20:34:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
摂食障害の人が友達と沖縄に行ったのがきっかけで病気が治った話

2021/09/24(金) 20:34:53


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
仰天ニュースじゃないけど、友達が石垣島行って鬱が治ったって言ってた。
なんか、波の音と星空にひたすら癒されて、都会の雑音も人の煩わしさも無くて、スッて軽くなったんだって。
それからも、心が重たくなったらあの場所に行くって言ってたよ。今は難しいだろうけど、南の島って、そういうのあるのかもね。

2021/09/24(金) 21:14:06


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>185
わかる気がする
沖縄行ったときのこと思い出すとすっと気持ちが楽になったり癒やされるから。
もう10年以上前なのに。
自然の力はすごいね。

2021/09/24(金) 21:17:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる
多重人格ビリー・ミリガン

仰天ニュースは再現ドラマの演者さんの
演技が上手くて引き込まれる

2021/09/24(金) 20:35:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/24(金) 20:35:18


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
従兄弟に性的虐待されてるみたいな回だっけ?再現Vでたまにすごい美少年が使われてたりするよね

2021/09/24(金) 20:43:19


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
そうだよ
この女性は、従兄弟に手を出された原因でわざと太った(女性的魅力をなくすため)
そのせいで馬鹿にされたりした
外国人と結婚したけど、利用されて終わり
痩せるために過去な手術も受けた

2021/09/24(金) 20:46:04


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
再現で凄い美男美女が使われて本人がそうでもない時がちょっとがっかりしてしまう。

2021/09/24(金) 20:47:44


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
なにこの美少年

白人はすごいな…これ美少年御用達の髪型
ピッタリじゃないか!

2021/09/24(金) 21:12:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる
事件事故の再現ドラマに出てる人は名のある俳優より上手い人多いよね

2021/09/24(金) 20:35:24


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
市橋達也の再現VTR見たときに、つい見入ってしまった…うまいって事なんだろうな。

2021/09/24(金) 20:47:20


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
似てたっていうのもあるけど、プライド高いのに実力が伴わなくて感情がフラフラしてたり追い詰められたときの暗い目がゾクっとした
演出も凝ってたよね
短いのに本格的な作りのドラマだった

2021/09/24(金) 21:12:58


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
木嶋佳苗役の人、本人よりずっと美人だったけどかなり演技うまかった。
もっといろんな作品に出てきてほしい。

2021/09/24(金) 20:54:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ビリーミリガン!
多重人格の。

2021/09/24(金) 20:35:30


11. 匿名@ガールズちゃんねる
扇風機おばさん
いろいろと可哀想だなと思った。。

2021/09/24(金) 20:35:33


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
最近の三代目のがんちゃんの顔見ると扇風機おばさんが思い浮かぶ。
似ても似つかないはずなのに何故だろう…いや、どことなく似てるからなのか。自分でもわかりませんが。。

2021/09/24(金) 20:42:10


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
数年前亡くなっちゃったんだよね

2021/09/24(金) 20:44:43


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
整形前も美人だった

2021/09/24(金) 20:46:29


12. 匿名@ガールズちゃんねる
はれのひ事件だよね。

新成人に振り袖着せてあげられなかった。

2021/09/24(金) 20:35:33


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
あの日、なんとか晴れ着を着せてあげたいと駆けずり回ったお店の人がいたことを初めて知ったよ。
新成人はもちろん、現場にいたスタッフの方々も大変な思いをしたんだよね。

2021/09/24(金) 21:04:03


14. 匿名@ガールズちゃんねる
扇風機おばさん

2021/09/24(金) 20:35:47


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トピ見たときに同じ事を思いました
桶川の事件の事、改めて知って衝撃でした

2021/09/24(金) 20:35:51


20. 匿名@ガールズちゃんねる
WHOに勤めてると家族に嘘をつき
挙句の果てに不倫し、妻と子どもを殺害して放火までした
超嘘つき男の事件

2021/09/24(金) 20:36:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
機長が息子をコックピットに乗せて操縦させて墜落事故起こした回なかった?

2021/09/24(金) 20:36:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
女性が誘拐されて地下に監禁される話。
おでこに刺青入れられるの。わかる人いますか?怖くて衝撃的で一番印象に残ってる。

2021/09/24(金) 20:36:27


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
侮蔑的な言葉の入れ墨で外国でしたっけ?
1人じゃなくて複数で、最後露天みたいな服屋に逃げ込んで助かったみたいな?

2021/09/24(金) 20:38:48


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
監禁して顔に刺青いれたのが
私も一番印象的に残ってる。

他の事件と見違ってたらごめん!
犯人との子供作ったりしたんだっけ?

少しに前にこの事件短縮して再放送したよね。

2021/09/24(金) 21:00:42


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
最近見た気がします
再放送かな
生き残った女性がインタビューに答えてた
刺青も残ってて、国負担で手術しても消えないらしい…

2021/09/24(金) 21:11:35


25. 匿名@ガールズちゃんねる
14歳で妊娠して産んで亡くなったってやつがすごい印象に残ってる

2021/09/24(金) 20:36:46


27. 匿名@ガールズちゃんねる
キャバ嬢に貢ぐために6億着服してクリタン

2021/09/24(金) 20:37:02


28. 匿名@ガールズちゃんねる
トリカブトの事件
犯人の金への執着心と、法医学者の執念を感じた。

2021/09/24(金) 20:37:11


29. 匿名@ガールズちゃんねる
友達が飴かなと思って頂戴って言ったら「これ牛脂」ってやつ

2021/09/24(金) 20:37:18


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
この回覚えてないけど、この文だけで笑ったwおデブシリーズかな?

2021/09/24(金) 21:00:45


216. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
仰天チェンジ、たまに笑えないくらいの出てくるよね

牛脂だと、子どもの頃から焼き肉したら牛脂だけあつめてご飯にのせて焼き肉のたれをドバドバかけてた牛脂丼が衝撃だった

2021/09/24(金) 21:24:27


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

私も桶川ストーカー殺人事件。

警察の会見だったかな?ヘラヘラヘラヘラ笑って、胸クソでしかなかった。

2021/09/24(金) 20:37:49


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
私もあれよく覚えてる

人として最低だよね

2021/09/24(金) 21:01:46


33. 匿名@ガールズちゃんねる
きくらげ大量に食べちゃった人の話

2021/09/24(金) 20:37:50


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
ダイエットでお父さんのおつまみに買っといた銀杏食べた女の子も

2021/09/24(金) 20:40:52


34. 匿名@ガールズちゃんねる
賞味期限の肉で冷凍コロッケ作ってた会社を内部告発した事件

2021/09/24(金) 20:38:24


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
ミートホープの話かな?
ひき肉にパン混ぜたり、肉の塊に水だか油?を注入してグラムごまかしたり…賞味期限も偽装してたやつ。
これは凄い印象強かった。

2021/09/24(金) 20:56:15


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
私もこれ覚えてる。その後もすごい苦労されてそうなのが印象的だった。この人が暴いてくれた事はとてもありがたいし、告発を後悔しないように国民が守ってあげなきゃいけないなと思った。

2021/09/24(金) 21:04:44


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
水道水の代わりに貯めた雨水使ったり、肉を赤く見せるために発ガン性のある着色料使ったりして学校給食に納品してたんだよね。
タチ悪すぎ。

2021/09/24(金) 21:11:24


35. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄のお金持ちの息子が調味料とかインスタント食品を制限されて育つ→浪人生の時に九州で一人暮らししてインスタント食品ハマる→太る→大学に入ってミスター○○大になるぞ→ダイエットして準ミスター○○大になる→放送される→未成年に手を出して逮捕される

2021/09/24(金) 20:38:33


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
逮捕されたの結構最近だよね?!?
ニュースで観てめっちゃびっくりした記憶!

2021/09/24(金) 20:51:38


40. 匿名@ガールズちゃんねる
6歳ぐらいの小児がんで亡くなった女の子が家中に家族への手紙を隠してたって話
亡くなった子が物凄い美少女だったってのもあって印象に残ってる

2021/09/24(金) 20:39:27


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
印象に残っている回というか、食中毒系の話題は印象に残ってる
カレーの食中毒とか、鶏肉が半生でギランバレー症候群とか、ニラと水仙を間違えて食べて中毒とか、毒キノコとか、相撲部屋のフグ中毒とか

2021/09/24(金) 20:40:01


44. 匿名@ガールズちゃんねる
群馬一家三人殺害事件

桶川ストーカー事件の一年前に起こったストーカー事件
職場に出入りしていた業者の男が犯人のやつ

2021/09/24(金) 20:41:06


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ミートホープ
スーパーナンペイ

2021/09/24(金) 20:41:35


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ツリーマン。全身イボだらけになる病気

2021/09/24(金) 20:42:07


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ミートホープの肉の偽装事件。
安い物を求める消費者が悪いって言う発言が衝撃だった。

2021/09/24(金) 20:42:17


58. 匿名@ガールズちゃんねる
同僚の看護師を洗脳して夫を専門的な知識を利用して保険金を騙しとった事件。
犯人がそのお金でどんどん裕福になっていくのが気分が悪くなった

2021/09/24(金) 20:43:05


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ハロウィーンかなんかの時期のアメリカで日本人留学生が殺害された事件。フリーズとプリーズの聞き間違いが原因とされてたけど違った。

2021/09/24(金) 20:44:22


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
桶川もだけど
逗子ストーカーも怖かった

2021/09/24(金) 20:44:25


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民がテーマの回
【画像】

2021/09/24(金) 20:44:25


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
これを見て以来、ガルちゃんを荒らす奴らのイメージがこの人の顔になってしまった。笑
役者さんに罪はないんだけどさ…。

2021/09/24(金) 20:56:07


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
実際に問題となったサイトはどれなのかわからないけど この再現Vのおばちゃんの「一見普通の人に見えるがよく見ると性根に狂気を秘めているかのような目つき」がガルちゃんユーザーに見えるんだよねぇ
【画像】

2021/09/24(金) 21:04:14


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョンベネちゃん
何年か前、ジョンベネちゃんのお父さん出演してなかったっけ?スタジオ来てたよね

2021/09/24(金) 20:45:14


69. 匿名@ガールズちゃんねる
福知山線脱線事故
当時5歳だったから全然知らなくてこんな悲惨な事故があったことを知りました……

2021/09/24(金) 20:45:36


編集元: 「ザ!世界仰天ニュース」で印象に残っている回

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
TDR、チケット新価格を発表 変動価格制の最高額は9400円で最大700円の値上がり
妊娠に気付かなかった15歳、制服のスカートの下から赤ちゃんの頭が!
新型コロナ 東京都で新たに235人の感染確認
♥あわせて読みたい♥