1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はニコラ時代からガッキーのファンです!
最初見た時めちゃくちゃ可愛い人だなぁと思い
結婚された今でも綺麗になってやっぱり好きだなぁと
思います!新垣結衣さんが好きな人語りませんか?

2021/09/24(金) 23:19:29




2. 匿名@ガールズちゃんねる
雪肌精めちゃくちゃ可愛い

2021/09/24(金) 23:19:56


38. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/24(金) 23:28:57


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
透明感ありすぎてもはや透けてるヤン……😭♡

2021/09/24(金) 23:34:17


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
最近の平行っぽい眉毛似合ってないと思う。
この眉のときが一番似合ってた!
【画像】

2021/09/25(土) 00:01:16


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
めちゃくちゃかわいい~!!!

2021/09/25(土) 00:14:56


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いつ見ても思うけど、沖縄ご出身に思えない。

2021/09/24(金) 23:20:18


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
母親が東京なんだよね。
東京色が強く出たんだと思う。
仲間由紀恵も色白で美人。あまり沖縄っぽくない。

2021/09/24(金) 23:27:35


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
沖縄と本土の血がいい感じになると美人になる気がする。小松菜奈ちゃんとか

2021/09/24(金) 23:30:33


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
小松菜奈は美人というよりファニーフェイスだと思う。魅力的な顔。

2021/09/24(金) 23:33:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼かわいい
【画像】

2021/09/24(金) 23:20:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい、けもなれのときはキレイだった

2021/09/24(金) 23:20:47


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ドラマはイマイチだったけど、このシーンめっちゃ可愛かった
【画像】

2021/09/24(金) 23:23:13


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッキー好き!可愛いし、星野源さんと結婚したし幸せになって欲しいなー

2021/09/24(金) 23:21:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
正直、ドラゴン桜の時みたいなガッキーのほうが好きだという人プラスお願いします

2021/09/24(金) 23:21:50


12. 匿名@ガールズちゃんねる
これから年取っていっても可愛いだろなぁ

2021/09/24(金) 23:22:01


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
老けても相応にかわいいんだろうね
顔とかじゃなくて、なんだろ、雰囲気?
可愛いおばあちゃんになりそう。
石田ゆり子みたいな透明感を維持しそう。

2021/09/24(金) 23:24:06


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
今日中谷美紀が出てる映画を劇場で観てきたんだけど、
お肌が透き通ってた
マジで透き通りまくってた
ガッキーも石田ゆり子もだけど、顔の造形も可愛いのも必要だけどお肌の透明感も強い武器だわ

2021/09/24(金) 23:59:05


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ガッキーここ一年で顔が伸びた感じで
急に顔つき変わった気がする…

2021/09/24(金) 23:28:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗

2021/09/24(金) 23:22:22


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッキー可愛くてすき!
星野源はちょっと納得してないけど
ガッキーが幸せならOKです☺️👍💗

2021/09/24(金) 23:22:39


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
「でも幸せならOKです👍」の彼が思い浮かんだw

2021/09/24(金) 23:24:08


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
星野源さんといる時、ガッキー女の子って感じがする!
他の共演者といる時は冷静な感じなのに

2人とも幸せに!
【画像】

2021/09/25(土) 09:56:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
背の高い女子でも自信持てた。179です

2021/09/24(金) 23:22:51


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
わかる!ガッキー背高いのに女の子らしくてかわいいって感じだし、声もかわいいよね。自分もなんだけど、背高いと声低いんだよなあ。

2021/09/25(土) 08:20:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ニコラの時は元気!って感じだから勝手に活発そうなイメージ持ってたけど
ドラマ出だしたら想像よりも高くてかわいい声で大人しそうな雰囲気でびっくりした

2021/09/24(金) 23:23:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
メルティーキッスと言えばガッキー
もうすぐ季節だね((o(。>ω<。)o))

2021/09/24(金) 23:23:09


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッキーのCMしてた商品をついつい選んでしまう
化粧品とか目薬とか

2021/09/24(金) 23:23:38


22. 匿名@ガールズちゃんねる
星野結衣かぁ。

2021/09/24(金) 23:24:50


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
綺麗な名前だね

2021/09/24(金) 23:29:06


23. 匿名@ガールズちゃんねる
白石先生が本当に好き!!とても合ってた!!

2021/09/24(金) 23:24:53


25. 匿名@ガールズちゃんねる
もう入籍したの❔

2021/09/24(金) 23:25:12


27. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい😉
【画像】

2021/09/24(金) 23:25:19


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
ウィンクじゃなく
ただただ閉じることも出来る
【画像】

2021/09/24(金) 23:29:48


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
この頃の顔好き
並行二重じゃない方が良かったな

2021/09/25(土) 00:07:18


29. 匿名@ガールズちゃんねる
私、高校の頃、ガッキーの写真を手帳とかに挟んでました!笑
それくらい大好きでした!!!
小学生くらいの頃から好きで、可愛くて、スタイル良くて本当に大好きな女優さんです。今でも。
ガッキーが結婚されたのも嬉しかったなあ。
本当に心からおめでとうと思うし、幸せになってほしいなあ。

2021/09/24(金) 23:25:52


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッキーも星野源も好きだから結婚すごい嬉しかったなぁ

2021/09/24(金) 23:25:58


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
私もですー^ ^
ガッキーが相手となると源さん色々言われて大変だと思う

2人とも幸せになってほしい!
【画像】

2021/09/25(土) 09:43:00


31. 匿名@ガールズちゃんねる
二人とも人妻になったね!
【画像】

2021/09/24(金) 23:26:17


32. 匿名@ガールズちゃんねる
本当可愛い

芸能界にはもっと綺麗な人いるけど、なんか特別に可愛く感じる

2021/09/24(金) 23:26:48


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッキーが人妻になったことにまだ慣れない…

2021/09/24(金) 23:27:10


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ポッキーのCMが若さ全開って感じでかわいすぎた

2021/09/24(金) 23:30:02


43. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄の人に失礼で感じ悪いな

2021/09/24(金) 23:30:14


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最近の眉毛よりむかしの細眉が好きです

2021/09/24(金) 23:31:48


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと可愛かったのに鼻から下どうしたの?動画で見るともっと酷いよ。
それまでの担当医引退したの?今の施術医ほんとに下手過ぎるよ。
【画像】

2021/09/24(金) 23:33:26


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
これ髪型も相当ひどい
髪型変えるだけでだいぶ印象かわると思う

ここ数年のガッキーはずっと野暮ったい髪型ばっか

2021/09/24(金) 23:37:34


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
というより年齢を重ねて顔がのびつつあるんじゃない?
頬もこけてより面長に見えてしまうし

2021/09/24(金) 23:39:34


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
30代なら普通の変化じゃない?
【画像】

2021/09/25(土) 00:22:47


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この服、私が着たらドラえもんにしか見えないだろうな…

2021/09/24(金) 23:38:11


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ポッキーのCMの軽快さと可愛さ忘れんわ!

2021/09/24(金) 23:38:59


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このガッキー可愛いね!若い子もめちゃくちゃ可愛いよね
【画像】

2021/09/24(金) 23:40:36


62. 匿名@ガールズちゃんねる
このドラマのガッキーが大好きだったな〜
【画像】

2021/09/24(金) 23:43:01


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
本当に可愛い
クラスにこんな子がいたらモテモテだわ

2021/09/24(金) 23:59:25


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
なにこの天使!w
CMやポスターのように加工してない方がいいね

2021/09/25(土) 00:50:34


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
このドラマだと思うんだけど、ポニーテールでセーラー服のガッキーがとても可愛くて中学生の時になんとかしてなれないものかと思っていた。なれなかった。

2021/09/25(土) 08:56:09


63. 匿名@ガールズちゃんねる
この時芦田愛菜ちゃんにちょっと似てる
【画像】

2021/09/24(金) 23:43:15


70. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに桐谷美玲に見える

2021/09/24(金) 23:48:53


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
よく似てると言われているよね!
この写真ガッキーだけど桐谷美玲ちゃんにそっくり!
黒目が小さめでキリッとした目元が特に似てるのかも。
【画像】

2021/09/25(土) 00:32:02


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッキーほんと可愛い
ショートもロングもしっくりくるのはガッキーだけだと思う。

2021/09/24(金) 23:57:10


80. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな可愛い顔に170あるなら実物はとんでもない美人じゃん
【画像】

2021/09/24(金) 23:59:55


編集元: やっぱり新垣結衣さん(ガッキー)が好き

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
夏目三久 夫・有吉の素顔明かす「芽が出てきたよ-、とか嬉しそうに報告」
谷原章介「連れ子でも実子でも虐待は起きます」断言し物議 「言い切ること必要?」「言ってほしくなかった」の声
ローラ、キャミドレスで美ボディー披露「すごい痩せましたね」「ビューティーパーフェクト」
♥あわせて読みたい♥