1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんはどんな物を持っていましたか?
私はこのバックを持っていました。

2021/09/25(土) 12:53:49




2. 匿名@ガールズちゃんねる
懐かしい
右のグレーのやつもってました!

2021/09/25(土) 12:55:23


3. 匿名@ガールズちゃんねる
胸がギュッてなるトピだ、、、
また後で来るね

2021/09/25(土) 12:56:02


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ミスド、サンリオ、りぼんなかよしちゃおのトピはやばい。涙腺崩壊する笑

2021/09/25(土) 13:52:09


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
水色の持ってたー!
結構丈夫なんだよね笑

2021/09/25(土) 12:56:22


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんかうっすら記憶にある…
いつ頃のおまけなんだろう

2021/09/25(土) 12:56:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
未だに使ってるわこのブランケット
【画像】

2021/09/25(土) 12:56:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私的には超最近だ

2021/09/25(土) 12:58:04


8. 匿名@ガールズちゃんねる
これ背負って遊びに行ってた!
【画像】

2021/09/25(土) 12:57:35


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
歳の離れた弟に背負わせてた。
可愛かったなぁ。

2021/09/25(土) 14:46:25


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/25(土) 12:57:55


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ちっちゃwww

2021/09/25(土) 13:05:02


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
華奢なモデルさんだからこんな感じだけど、私が背負ったらコナンの元太くんのランドセルみたいな違和感しか湧かなそう笑。小さくない?

2021/09/25(土) 13:29:17


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
これ貰うとき学生だったのに、なぜか、小さくてかわいいから私の子ども用にしよう。男女どっちかわからないからベージュにしよう。と思い浮かび、大事にとってました。
その後、男の子が生まれて、歩くようになりリュック背負っていろんなところへ行きました。

2021/09/25(土) 13:44:20


11. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のミスドの景品はドーナツ買ってでも欲しいと思えたけど今は全然。

2021/09/25(土) 12:58:17


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
貰える物も昔よりチープになったよね
ポケモンとか可愛いけどね

2021/09/25(土) 13:00:53


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
点数集める楽しみもあったよね。
たくさん買ってあと1点や2点で景品がもらえる点数だと親が追加でドーナツ買ってくれて、景品を貰ったのも良い思い出だわ。

2021/09/25(土) 13:10:33


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
スクラッチ削る楽しみもあったよね

2021/09/25(土) 13:16:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ピングー
【画像】

2021/09/25(土) 12:58:23


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
うわーーー懐かしい!!
小学生の頃、愛用してた〜

2021/09/25(土) 13:01:06


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ピングー結構いろいろ出てたよね!
水色のプールバッグ持ってたけど生地も厚くて作りもしっかりしてて今思うと景品レベルじゃなかったな。

2021/09/25(土) 13:06:35


13. 匿名@ガールズちゃんねる
今も現役です
【画像】

2021/09/25(土) 12:58:36


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
実家にこのお皿ある!

2021/09/25(土) 12:59:59


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
え、可愛い
こんないい景品あったんだ
羨ましいなぁ

2021/09/25(土) 13:00:40


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ポットあったよ(^◇^)
【画像】

2021/09/25(土) 14:01:37


14. 匿名@ガールズちゃんねる
今も現役です♬
【画像】

2021/09/25(土) 12:58:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる
おさむちゃんグッズ世代だわ…
お弁当袋とかミニバッグとか持ってたなぁ!

2021/09/25(土) 12:59:14


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ちゃん入れると往年のお笑いの方
オサムグッズだよねw

2021/09/25(土) 13:06:13


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
よこ
なんか違和感あるなと思ったら「オサムちゃん」って芸人だよねw
どうしよ、笑いが止まらない😂😂😂

2021/09/25(土) 13:32:08


16. 匿名@ガールズちゃんねる
いいことあるぞーミスタードーナッツ🎵

2021/09/25(土) 12:59:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
このシリーズ持ってた
【画像】

2021/09/25(土) 12:59:45


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
うわ!懐かしい!!!おばあちゃんがミスドハマってこれ何個も貰ってきて使ってた!丈夫だし使いやすかったなぁ…

2021/09/25(土) 13:04:25


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
これ真ん中のやつ今も持ってるw
【画像】

2021/09/25(土) 13:40:17


217. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私も持ってた!毒親、放置親と思ってたけど、私がこれ欲しいってねだったらポイント集めてくれて、集まったらお店連れてって色選ばせてくれて…。私、そんな親から嫌われてなかったのかな…

2021/09/25(土) 14:39:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
この前、原田治展があってミスドのグッズがけっこう展示されてたよー。可愛かった。ついでにミスドの女の子のネームシールとキーホルダーとメモ帳買ってしまった😂

2021/09/25(土) 13:00:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
オサムグッズ?でしたっけ?昔の定番だった景品の数々、まあまあいい状態で実家に色々残ってるんだけどヤフオクとかで、売れるかな?レア物として欲しい方っているかな?

2021/09/25(土) 13:01:02


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ミスドはファン多いし、去年くらいから原田治再ブームしてるっぽいし売れると思う

2021/09/25(土) 13:02:19


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
えーーー羨ましい!!
私オサムグッズ好きだから全部買い取りたい(;_;)

2021/09/25(土) 13:02:40


29. 匿名@ガールズちゃんねる
これは可愛くて未だに使ってる!
ボロボロになってきてるけど…大好きなの!
【画像】

2021/09/25(土) 13:01:26


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
景品なのにパッキン付いてて汁漏れしなくて品質高い

2021/09/25(土) 13:03:01


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
前みたいにスクラッチカードで景品交換復活すればいいのに
プールバックやら手帳やらカバンやらいっぱい交換したなー

2021/09/25(土) 13:01:28


32. 匿名@ガールズちゃんねる
オサムグッズは色々あったよね
【画像】

2021/09/25(土) 13:01:50


36. 匿名@ガールズちゃんねる
スクラッチやるのがすごく好きでしたーー!
あとなにかのトピで見たんですが、
今ってDポップないんですね(>_<)
思い出の味が、、

2021/09/25(土) 13:02:41


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
えー!Dポップないの!?
子供の頃ココナッツだけ食べれなくて親にあげてたの思い出す

2021/09/25(土) 13:04:12


38. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、このガラスポットが欲しくて通い詰めた
3つ貰って、自宅に置いたり、職場のキャンディ入れに使っだけど、お陰で何キロか太ったw
【画像】

2021/09/25(土) 13:02:58


39. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい頃スクラッチ削って高い点数出てきたら嬉しかったなあ
スクラッチなくなってからあんまり行かなくなった笑

2021/09/25(土) 13:03:00


42. 匿名@ガールズちゃんねる
私はミスドといえばオサムグッズよりピングーのイメージ

ミスド頻繁に行けなかったから一度もちゃんとお皿やお弁当箱とかもらえなかったけど、いつもピングーのお皿やお弁当グッズとかで羨ましかった

2021/09/25(土) 13:03:55


44. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/25(土) 13:04:13


47. 匿名@ガールズちゃんねる
スクラッチの頃いろいろ集めてたな〜
復活してほしい
ポンデリングのお弁当とか使ってた

2021/09/25(土) 13:04:38


50. 匿名@ガールズちゃんねる
フレンチウーラーの方持ってる
【画像】

2021/09/25(土) 13:04:57


53. 匿名@ガールズちゃんねる
お重と風呂敷
まだ現役です
【画像】

2021/09/25(土) 13:05:49


57. 匿名@ガールズちゃんねる
交換終了間際になると近くに座ってるおっちゃんとかが券くれたりしたよ
おかげでもらえた時は嬉しかった

2021/09/25(土) 13:06:41


58. 匿名@ガールズちゃんねる
今もお気に入りで使ってます。
【画像】

2021/09/25(土) 13:07:16


62. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の手帳に憧れてた次期だったもんで、この手帳にお世話になったわけですよ。
【画像】

2021/09/25(土) 13:09:45


63. 匿名@ガールズちゃんねる
これ持ってた
【画像】

2021/09/25(土) 13:10:01


65. 匿名@ガールズちゃんねる
これ持ってた!
【画像】

2021/09/25(土) 13:10:27


68. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の時もらった
【画像】

2021/09/25(土) 13:11:02


71. 匿名@ガールズちゃんねる
今も使ってます。
【画像】

2021/09/25(土) 13:12:59


72. 匿名@ガールズちゃんねる
昔みたいにスクラッチで点数集める方がよかったな
カード制になってからワクワクがなくなった

2021/09/25(土) 13:13:06


73. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/25(土) 13:13:10


編集元: 懐かしいミスドの景品を貼るトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
画像フォルダにある画像を何か貼るトピ
【画像】前髪なしひとつ結びの美人が見たい
元気がない時見る画像
♥あわせて読みたい♥