1. 匿名@ガールズちゃんねる
帽子、バッグ、アクセサリー等も含めて、エリザベス女王の様々なファッションを見てみましょう^^

2021/09/25(土) 14:31:31




2. 匿名@ガールズちゃんねる
1コメに凝縮されてる感すごいw

2021/09/25(土) 14:33:21


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/25(土) 14:34:32


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/25(土) 14:34:40


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
品があって可愛らしくて素敵

2021/09/25(土) 15:02:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいらしい
目立って
いいね、華やぐね

2021/09/25(土) 14:34:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
エリザベス女王といえばコーギーと
【画像】

2021/09/25(土) 14:35:04


8. 匿名@ガールズちゃんねる
帽子とワンピースやコートの色合わせがいつも素敵だよね

2021/09/25(土) 14:35:21


9. 匿名@ガールズちゃんねる
エリザベス女王が使ってるのを見て欲しくなりこの赤バージョンのビニール傘を購入した。
深くてとても使い勝手が良いよ。
【画像】

2021/09/25(土) 14:35:28


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私も憧れて同じ傘買ったら、テープで補強したん?って夫に素で言われて悲しかったけど笑った

2021/09/25(土) 14:44:57


136. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/25(土) 16:26:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/25(土) 14:36:26


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
このモフモフ、子どもの頃にすごく憧れた
帽子もだけど、特に腕のモフモフに

2021/09/25(土) 15:47:58


14. 匿名@ガールズちゃんねる
このお歳でこんなにふさふさの髪の量は素晴らしいと思う。お元気ですよね。

2021/09/25(土) 14:37:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
スカートのすそがまくれないように、おもりしてあるときいたな。

2021/09/25(土) 14:37:45


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
カラフルなのに下品に見えない

2021/09/25(土) 14:38:32


20. 匿名@ガールズちゃんねる
エリザベス女王、いつも素敵なファッションですよね。
私はゴージャスすぎるティアラやネックレス姿の女王が好きです✨
【画像】

2021/09/25(土) 14:40:00


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
めっちゃゴージャス!首も肩も重くないかな?

2021/09/25(土) 14:46:44


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
これだけゴージャスなのが似合うってすごいよね。

2021/09/25(土) 15:15:14


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
これだけのジュエリーに負けてないのがすごいww

2021/09/25(土) 15:16:52


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うわ華やか!
気分が上がるわ

2021/09/25(土) 14:40:17


22. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい
【画像】

2021/09/25(土) 14:41:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
左から2番目の服の柄!
【画像】

2021/09/25(土) 14:44:09


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
左端のスタイルがすごく好き
絶対に真似できないがめちゃ可愛い

2021/09/25(土) 14:46:13


24. 匿名@ガールズちゃんねる
トピずれだけど
私はエリザベス女王が所有している
王冠に興味津々です
【画像】

2021/09/25(土) 14:42:07


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
やっぱり女王はティアラより王冠がいい

2021/09/25(土) 14:50:19


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
こういうのを見ると、ベタだけどつい「どれでもいいから1個だけくれないかなぁ」と思ってしまう
綺麗だね

2021/09/25(土) 14:55:46


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
すごい、こんなに王冠あるんだね!
ゲスいけど1ついくらくらいするのか興味津々です。

2021/09/25(土) 14:58:50


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47

フィリップ王配が贈った結婚指輪は、王配の母アリスがニコライ2世から贈られたティアラを分解して作られたもの。
ほんの一部しか使ってないのに時価総額28億円なので…💸
【画像】

2021/09/25(土) 20:48:49


32. 匿名@ガールズちゃんねる
本日の良トピ

2021/09/25(土) 14:47:16


34. 匿名@ガールズちゃんねる
頭にスカーフのパターンも多いね
【画像】

2021/09/25(土) 14:48:56


35. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/25(土) 14:49:53


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
女王美しい!

2021/09/25(土) 14:52:29


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
ロンドンタワーでこの3点セットみた!
実物の感想より、セキュリティーがえげつなかったことしか覚えてないけどw

2021/09/25(土) 15:01:26


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
若き日の女王、めっちゃ綺麗

2021/09/25(土) 15:51:33


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
もう生きる歴史だよね

2021/09/25(土) 16:03:01


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ルビーもとってもお似合いです。
とんでもない大粒ルビーがこんなについてるなんて。
【画像】

2021/09/25(土) 14:53:33


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
綺麗な白髪だよね。柔らかそうな髪質でいいなぁ!

2021/09/25(土) 14:54:53


41. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこんなに華やかなファッションがお似合いなんだろう!
顔のパーツの問題?

このトピ見てるとシワがあってもオシャレにしてれば素敵なおばあちゃんになれるかな、と前向きになれていいね。

2021/09/25(土) 14:53:54


43. 匿名@ガールズちゃんねる
迫力が凄い。
バッグは持たないといけなかったのかな。
【画像】

2021/09/25(土) 14:54:34


48. 匿名@ガールズちゃんねる
UAE訪問の時の
【画像】

2021/09/25(土) 14:59:41


50. 匿名@ガールズちゃんねる
素敵。
【画像】

2021/09/25(土) 15:00:55


51. 匿名@ガールズちゃんねる
70年ほど前
【画像】

2021/09/25(土) 15:01:24


53. 匿名@ガールズちゃんねる
エリザベス女王すき!

ザ!女王!!!って感じでカッコいい!

2021/09/25(土) 15:02:06


56. 匿名@ガールズちゃんねる
女王即位前の結婚時のエリザベス王女
【画像】

2021/09/25(土) 15:03:17


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
我が国で今 騒動真っ只中のお姫様とまあまあ同じ立場だったんだよね
弟の立場だったお父様が即位して、それから引き継いでる
中身全然違うけどさうちの国と

2021/09/25(土) 15:13:43


61. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/25(土) 15:07:20


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイヤモンドのペンダントのついた4連のパール・チョーカーは80年代に日本政府がエリザベス女王に贈ったものだそう。
【画像】

2021/09/25(土) 15:09:57


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
フィリップ殿下の葬儀でキャサリン妃が着けていたね
【画像】

2021/09/25(土) 16:39:59


63. 匿名@ガールズちゃんねる
舞踏会にて
【画像】

2021/09/25(土) 15:10:12


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
素敵!威厳もあって、美しいうえにかっこいい。

2021/09/25(土) 15:15:19


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
旦那様スタイルよくてハンサム

2021/09/25(土) 20:29:57


69. 匿名@ガールズちゃんねる
レインコート可愛い
【画像】

2021/09/25(土) 15:15:53


70. 匿名@ガールズちゃんねる
エリザベス女王と愛馬。優しく語りかけるような眼差しが素敵。
【画像】

2021/09/25(土) 15:16:16


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
私より品がある馬だわwww

2021/09/25(土) 15:18:18


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
こんな美しい馬初めて見たよ!

2021/09/25(土) 16:00:30


72. 匿名@ガールズちゃんねる
1947年に「私は、私の全生涯を、たとえそれが長かろうと短かろうと、あなた方と我々の全てが属するところの偉大な、威厳ある国家に捧げる決意であることを、あなた方の前に宣言いたします。」と、21歳で国民に宣誓している。

叔父が在位1年で王位を捨てて渡米してしまったので、
病弱な父ジョージ6世に代わり10代後半で公務三昧だった。

戦後間もない1947年にギリシャ王位継承権第3位の王子フィリッポス(ギリシャ読み)と結婚するも、ウエディングドレスは配給チケットを貯めて交換した布で製作されたもの。
【画像】

2021/09/25(土) 15:17:38


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
エリザベス女王の叔父さんスノードン卿だっけ、わがまま眞子さんみたい 死ぬまでお金せびってたそうよ

2021/09/25(土) 16:11:12


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
どっかのバカ娘のために 爪の垢を頂けないものでしょうか

2021/09/25(土) 20:45:18


75. 匿名@ガールズちゃんねる
13歳の時に出会ったフィリップ王配に一目惚れ&初恋
21歳で結婚し贈られた結婚指輪は絶対に外さない(寝る時も)ので、泥棒は女王の寝室に忍び込んで盗むしかないと言われている。

【画像】

2021/09/25(土) 15:20:07


編集元: 「エリザベス女王」の様々なファッションを貼るトピ♪

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
リアルで着てたらヤバいけどかっこいいキャラクターの服装
実はもう古い、NGコーデ「通勤服にとろみブラウス」
おばさんくさい服装ってどんなの?
♥あわせて読みたい♥