1. 匿名@ガールズちゃんねる
音楽室の肖像画

2021/09/25(土) 23:03:11




2. 匿名@ガールズちゃんねる
おとーさん!おとーさん!

2021/09/25(土) 23:03:29


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
今もちょっと怖い。

2021/09/25(土) 23:06:03


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
魔王だっけ?あれは幻覚見えてる人なのかな?

2021/09/25(土) 23:18:27


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
なんか馬に乗って駆けてるんだけど、子供が何かが追いかけてくるって言って結局亡くなるんだっけ?
魔王?魔笛?

2021/09/25(土) 23:25:58


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>188
シューベルトの魔王。曲もおどろおどろしいし、歌い方も怖いからすっごい怖かった。

2021/09/25(土) 23:28:45


3. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人形

2021/09/25(土) 23:03:32


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お祖母ちゃん家の井戸

2021/09/25(土) 23:03:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴキブリ

2021/09/25(土) 23:03:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
今も怖いです

2021/09/25(土) 23:04:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる
おばあちゃん家のトイレ

2021/09/25(土) 23:03:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
学校のトイレ

2021/09/25(土) 23:03:53


8. 匿名@ガールズちゃんねる
パンを踏んだ娘

トラウマレベル

2021/09/25(土) 23:03:55


12. 匿名@ガールズちゃんねる
冬の学校帰り

2021/09/25(土) 23:04:03


13. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂

2021/09/25(土) 23:04:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
般若のお面。

2021/09/25(土) 23:04:24


15. 匿名@ガールズちゃんねる
貞子

2021/09/25(土) 23:04:25


16. 匿名@ガールズちゃんねる
お寺

2021/09/25(土) 23:04:31


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ノストラダムスの大予言

2021/09/25(土) 23:04:39


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラえもんの映画の敵
ギガゾンビとか

2021/09/25(土) 23:04:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたの知らない世界
怖かったけど好きだった

2021/09/25(土) 23:04:48


24. 匿名@ガールズちゃんねる
夜のトイレ

1人で行くのめっちゃ怖かった

2021/09/25(土) 23:04:50


26. 匿名@ガールズちゃんねる
笑うせーるすまん

2021/09/25(土) 23:04:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
学校のトイレの羽剥き出しの換気扇
プールの壁にある排水溝

今でも怖い。
トイレの個室内に羽剥き出しの換気扇あるところは嫌になる。

2021/09/25(土) 23:04:53


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
とくに
ベートーヴェン

2021/09/25(土) 23:04:57


36. 匿名@ガールズちゃんねる
本気で信じてた
【画像】

2021/09/25(土) 23:05:06


37. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/25(土) 23:05:06


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ばーちゃんちのボットン便所

2021/09/25(土) 23:05:19


42. 匿名@ガールズちゃんねる
マックのドナルド

今でも怖い

2021/09/25(土) 23:05:40


44. 匿名@ガールズちゃんねる
理科室の人体模型。目が合う位置に座ってたからほんと怖かった。
【画像】

2021/09/25(土) 23:05:41


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
子供用プールの床にイラスト描いてあるとこ

ア◯パンマンとかキャラクターでも吸い込まれそうで怖かった

2021/09/25(土) 23:05:55


49. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎の田んぼにあった謎の物体
とにかく怖かった
【画像】

2021/09/25(土) 23:06:34


53. 匿名@ガールズちゃんねる
お婆ちゃん家の天井の木目の模様。顔に見えて怖かった

2021/09/25(土) 23:07:13


57. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園の頃道具箱に入ってた「コンテ」っていうクレヨンみたいなチョークみたいなやつの箱
結局全然使わなかったし何のために買ってあったのか分からないままだし使い方も謎でただ怖いだけの文房具と化した
【画像】

2021/09/25(土) 23:07:39


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲゲゲの鬼太郎のEDで
最初に出てくるこの絵
【画像】

2021/09/25(土) 23:07:41


65. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなのうた
メトロポリタンミュージアム

2021/09/25(土) 23:08:00


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これが怖かった❗(初恋の味)
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【画像】

2021/09/25(土) 23:09:10


75. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳まで覚えてたら死ぬみたいな言葉。
小学校のときはそれでいっぱいで絶対20歳まで覚えてる、どうしようと思ってたけど、マジで忘れる。

2021/09/25(土) 23:09:33


79. 匿名@ガールズちゃんねる
夜の海
【画像】

2021/09/25(土) 23:09:47


81. 匿名@ガールズちゃんねる
天井の木目。
夜は怖かった。

2021/09/25(土) 23:09:50


87. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビの「しばらくお待ちください」

2021/09/25(土) 23:10:39


92. 匿名@ガールズちゃんねる
モチモチの木の表紙

2021/09/25(土) 23:11:24


95. 匿名@ガールズちゃんねる
夜、自分の部屋で寝るとき、カーテンの向こう側が怖かった
カーテンの隙間も怖かった
そこから誰かのぞいてるんじゃないかって
【画像】

2021/09/25(土) 23:11:36


115. 匿名@ガールズちゃんねる
もぐさん
【画像】

2021/09/25(土) 23:13:35


116. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな書いてるの今でも怖いものが多いw

2021/09/25(土) 23:13:36


140. 匿名@ガールズちゃんねる
世にも奇妙な物語のオープニング。
あの音楽と映像だけは無理で号泣してた!!
しかもまぁまぁ大きくなるまで苦手だった

2021/09/25(土) 23:18:06


155. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい頃 病院や保健室に貼ってある皮膚病や伝染病の写真ポスターが怖くて見れなかった

2021/09/25(土) 23:19:56


171. 匿名@ガールズちゃんねる
図書室にあったはだしのゲン
【画像】

2021/09/25(土) 23:22:22


175. 匿名@ガールズちゃんねる
シュガーカットのパッケージ
【画像】

2021/09/25(土) 23:23:22


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
小学生時代の友達のお母さんが、ヘンデルに似てる。
こないだゴールデンレトリバー散歩させてるの見たけど、変わってなかった

2021/09/25(土) 23:23:59


218. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビの砂嵐が怖かったです!
((゚□゚;))
【画像】

2021/09/25(土) 23:32:09


265. 匿名@ガールズちゃんねる
木星が怖かった‼️(>_<)
【画像】

2021/09/25(土) 23:51:07


編集元: 子供の頃コレが怖かった

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
20代に戻れるなら何をしますか?
気弱な人が威圧的な人と共存していくには
好きな名前
♥あわせて読みたい♥