1. 匿名@ガールズちゃんねる
ぺこ&りゅうちぇる

2021/09/25(土) 23:57:03




3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/25(土) 23:59:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
何回見ても桐谷美玲さんの髪型が残念

2021/09/26(日) 00:00:11


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
流行的にはナチュラル系が流行ってたんだろうけどもう少し華やかな方が本人の顔や雰囲気には似合ってる

2021/09/26(日) 00:03:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
今ってこういうラフな感じの髪型の結婚式が流行ってるの?まぁ美玲ちゃんだから似合ってるけど…

2021/09/26(日) 00:03:20


4. 匿名@ガールズちゃんねる
笑いを堪える紀香
【画像】

2021/09/25(土) 23:59:57


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
この名作も笑ったけど、ダウンタウンのなんかの番組で離婚後これイジられてこれ歌うことになり、
ともに歩き、ともに誓い、ともに笑い
のところを同じくピアノ引きながら、
人志歩き、人志笑い、人志笑いみたいに歌ってて人志めっちゃ笑ってたの面白すぎて覚えてるw

2021/09/26(日) 00:11:15


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4

水ダウのお笑いクイズみたいなやつで、有吉が陣内につけたあだ名を当てる問題があったんだけどみんな分かんなくて「紀香食い」「コブクロ裏切り」「バカ離婚」とか本人の前でめちゃくちゃ言ってて笑った(笑)

※正解は「売名行為」

2021/09/26(日) 00:40:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/26(日) 00:00:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
可愛くてお似合い

2021/09/26(日) 00:00:38


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/26(日) 00:01:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
柴崎岳 真野恵里菜
【画像】

2021/09/26(日) 00:02:19


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
美男美女!

2021/09/26(日) 00:21:54


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
野呂ちゃんも痩せたらこれ系の顔になりそう

2021/09/26(日) 00:26:17


237. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
こんな顔に生まれてこんな旦那さんが欲しかったわww

2021/09/26(日) 01:25:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
めっちゃ可愛い
似合ってる

2021/09/26(日) 00:03:13


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイアナ元妃の姪、レディキティスペンサー
【画像】

2021/09/26(日) 00:04:02


20. 匿名@ガールズちゃんねる
浜ちゃん
【画像】

2021/09/26(日) 00:04:03


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
時代だねー

2021/09/26(日) 00:06:40


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
家族でのハワイ旅行の密着番組をYouTubeで見たけど、浜さんてすごくナツミと家族のこと好きなんだな、、、と思った。それでも浮気はするなんて、男の性って残念。

2021/09/26(日) 00:12:11


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
残念は残念なんだけど、浮気相手も奥さんそっくりでなんかある意味奥さんのこと好きというか好みのタイプなんだなって謎の着地点に収まったよね

2021/09/26(日) 00:15:27


22. 匿名@ガールズちゃんねる
オードリーヘップバーン
【画像】

2021/09/26(日) 00:04:43


26. 匿名@ガールズちゃんねる
グレースケリー
【画像】

2021/09/26(日) 00:05:40


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリー・ポッターのネビル役のマシュールイス
【画像】

2021/09/26(日) 00:06:04


32. 匿名@ガールズちゃんねる
2018年のトピ見つけて悲しくなった
【画像】

2021/09/26(日) 00:07:16


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
こいつはマジで身長だけだなww

2021/09/26(日) 00:10:51


37. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/26(日) 00:11:47


41. 匿名@ガールズちゃんねる
平野ノラ
【画像】

2021/09/26(日) 00:13:16


42. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/26(日) 00:13:39


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャスティンビーバー夫妻
綺麗だわ✨
【画像】

2021/09/26(日) 00:14:06


44. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/26(日) 00:14:13


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ここまでやりたい好みが合う人と結婚するって幸せだろうな

2021/09/26(日) 00:14:24


46. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/26(日) 00:15:10


49. 匿名@ガールズちゃんねる
今でも仲良さそう
【画像】

2021/09/26(日) 00:16:01


50. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/26(日) 00:17:50


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
旦那さん高知東生だよね。桐谷健太に見える。

2021/09/26(日) 00:54:53


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘイリーとジャスティン
【画像】

2021/09/26(日) 00:18:06


60. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/26(日) 00:19:29


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

小池さんとっても綺麗

【画像】

2021/09/26(日) 00:21:00


69. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/26(日) 00:22:31


71. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/26(日) 00:23:55


72. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/26(日) 00:24:38


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
里田まいちゃんごちゃごちゃしてて合ってない
顔が派手だからシンプルでも綺麗だったろうに勿体ない

2021/09/26(日) 00:28:11


76. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/26(日) 00:26:15


81. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/26(日) 00:27:24


83. 匿名@ガールズちゃんねる
達郎・まりや
【画像】

2021/09/26(日) 00:28:02


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
芸能人だからできることだけど、ドレスコードが50年代アメリカン?とかでみんな統一感あったのもすごい可愛かった
この2人の結婚式と披露宴の写真見るの大好き
【画像】

2021/09/26(日) 00:28:09


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
コロナ前にできてよかったね、当時なんとも思わなかったのに今見たらマスクは!?密じゃん!と、余計なこと考えてしまうくらい、頭がコロナになってしまった
こんなふうに集まれるの、幸せだったな

2021/09/26(日) 00:31:59


86. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/26(日) 00:28:25


248. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
ウェディングドレスバージョン
【画像】

2021/09/26(日) 01:27:44


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ぺことりゅうちぇるにしかできない世界観というか2人ともすごく可愛かったよね~
【画像】

2021/09/26(日) 00:29:53


101. 匿名@ガールズちゃんねる
石原裕次郎
【画像】

2021/09/26(日) 00:34:10


107. 匿名@ガールズちゃんねる
田中麗奈
ハワイで結婚式
【画像】

2021/09/26(日) 00:35:20


111. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/26(日) 00:37:18


119. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/26(日) 00:39:07


125. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/26(日) 00:41:14


134. 匿名@ガールズちゃんねる
田中れいな
【画像】

2021/09/26(日) 00:45:31


136. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/26(日) 00:45:41


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

美男美女

【画像】

2021/09/26(日) 00:48:37


152. 匿名@ガールズちゃんねる
りょう
【画像】

2021/09/26(日) 00:53:03


編集元: 色んな芸能人の結婚式写真が見たい!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
やっぱり新垣結衣さん(ガッキー)が好き
ガッキーかと思った…石川佳純のモデル風ショットに驚きの声相次ぐ「雰囲気違う」「どんどん綺麗に」
森三中・黒沢かずこを悩ます“永代供養”問題 「めっちゃわかりすぎてつらい」共感の声も
♥あわせて読みたい♥