1. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚者に騙されたトピは見かけますが、騙されたその後のトピはみたことないので投稿させて頂きました。

私は既婚者と発覚し、弁護士通して相場以上の慰謝料を請求しましたが、男性不信になり新しい恋愛に中々踏み出せません。
経験ある方、騙された後はどう前に進みましたか?

2021/09/25(土) 23:08:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんとした人と新しい家庭を築きました。

2021/09/25(土) 23:09:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル重いの私だけ?

2021/09/25(土) 23:10:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
502出たよー何かあったのかと思った

2021/09/25(土) 23:11:07


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
何か速報ニュースが入ったかと思うよね
鬼滅に興味ないからわからなかった

2021/09/25(土) 23:15:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
鬼滅トピが繁盛しすぎで

2021/09/25(土) 23:12:02


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
鬼滅の刃やってるから実況トピが重い

2021/09/25(土) 23:12:25


6. 匿名@ガールズちゃんねる
踏ん張って前を向いた
今の旦那と知り合って結婚


てかガル重い…

2021/09/25(土) 23:10:47


7. 匿名@ガールズちゃんねる
それで結婚匂わせたら結婚詐欺だし
犯罪になり得るよね

2021/09/25(土) 23:11:04


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ただ騙すだけじゃなく、金品騙し取らないと結婚詐欺にはならない(民事は別)。
深く傷つくだけなんてひどすぎるよね。

2021/09/25(土) 23:18:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる
その男のその後が知りたい笑

2021/09/25(土) 23:11:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる
Facebookで既婚なの知ったからLINEで知ったことを伝えてそのままブロック削除で縁切ったよ。
訴えるとかそういう考えなくて、とにかくもう悲しみと怒りでテンパってた記憶。
でも会ったら言いくるめられそうなくらい自分が弱いのも分かってたからとにかくスパッと関わりを絶った。
あの例の画像みたいにゆっこ的存在の友達に泣きながら電話して励まされた。

2021/09/25(土) 23:12:11


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私もゆっこ的友達と仕事のおかげで立ち直れたよ。だからあの画像見た時、これはまさしく…!と思って笑った。
で、笑えたってことは完全に立ち直って過去になってるのを実感したよ!

2021/09/25(土) 23:45:22


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
いや貴女は強い。まともで素晴らしい完璧な対応すぎてグウの音も出ない。
手本にしたい

2021/09/26(日) 00:00:10


246. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
こんなステキな女性まで傷つけるなんてな

2021/09/26(日) 00:34:24


249. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私もFacebookで知った・・・wでもあなたのように立ちきれずに問い詰めてしまったわ。最後はブロックしたけどさ。
元々、死別と言ってて涙ながらに語ってて信じちゃったのよね。
だって土日問わず毎日電話来てたんだもの(アホよね)。
で、Facebookで奥さんを発見して問い詰めたら「あれは偽装結婚で・・・」と嘘に嘘を重ねてきた。

2021/09/26(日) 00:36:53


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も既婚者に騙されて貴重な若い20代を無駄にした…。
でも結婚して子供が欲しかったから結婚相談所入りました。
29歳で滑り込みで入ったけど、まだ活動中…笑えない30歳でふ

2021/09/25(土) 23:12:13


18. 匿名@ガールズちゃんねる
騙されてた事に気付かない人もいるからねぇ。

2021/09/25(土) 23:12:14


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
年単位で騙された友達を二人知ってるわ
でもどちらも思い込みが激しいというか
話を聞いたら真剣に付き合うってそういうことだっけ??みたいな疑問が浮かぶ感じだった
被害者だけど、自分を大事にしない方も悪いよなーみたいな

2021/09/25(土) 23:21:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅トピで重いんだろうねw

私は録画してるから後で見る
CM飛ばしたいし

2021/09/25(土) 23:12:14


25. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いは自分も結婚してから相手に連絡とってダブル不倫始めたわ。
元を取るんだって。
子供にバレればいいのに。

2021/09/25(土) 23:12:52


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
発想の歪み方が凄いね

2021/09/25(土) 23:55:27


26. 匿名@ガールズちゃんねる
もう別の人と結婚して
幸せになったし忘れようと思ってた
ところだったけど、いまだに
たまーに思い出してしまってモヤモヤしてる

罰せられてほしい

2021/09/25(土) 23:12:56


28. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんから「うちの旦那と不倫してー」みたいな電話かかってきましたが、逆に訴え返して勝って慰謝料140万取れました。

2021/09/25(土) 23:13:12


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
同じ。
突然知らない女性から電話来て
『○○の妻ですけど。あなたどういうつもりなんですか?夫はただの遊びだって認めてますけど』
って怒鳴られた。
『は?!結婚してるの?!』って驚いて事情説明してるうちに奥さんも謝罪してくれて、泣き始めちゃって、
『そんな男とは離婚した方がいいよ、私も別れるし。一緒に慰謝料請求しようよ、まだ子供いないのが救いじゃん』
って慰めたりしちゃって、、、
結局、奥さんと一緒に弁護士に相談に行くという漫画みたいな展開に。
私は100万、奥さんはたぶん倍以上貰って、サッパリ別れた!!

2021/09/26(日) 00:06:18


269. 匿名@ガールズちゃんねる
>>205
マンガみたいな展開!
奥さんも協力してくれる人でよかった。

2021/09/26(日) 01:05:37


31. 匿名@ガールズちゃんねる
騙された後妊娠が発覚したけど音信不通、親にも言えずどうしようもなく堕しました。
最近よく見る赤子を殺してしまう母親の気持ち、私はわかります。
私はまだ間に合ったから良かったけども、もし間に合ってなかったら…誰にも言えなくてどうしようも出来ない

2021/09/25(土) 23:13:28


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
辛かったね。

2021/09/25(土) 23:19:48


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
普通に疑問なんだけど、デキ婚しようって感じだったの?
あなたの方も。

2021/09/26(日) 00:08:42


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
いや、順番が違うでしょ
なんで籍入れてから子ども作らないの?w

2021/09/26(日) 00:13:51


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
請求で終わりじゃなくてちゃんと慰謝料もらったの?
あと慰謝料もらうだけじゃなくて相手の奥さんにもちゃんとバラしたかい?
無駄にさせられた時間は金で賠償してもらうにしても、肝心の心に受けた傷を男にも同じだけ負ってもらわないと。
奥さん気の毒だが真実を知った方が良いし知る権利がある。

2021/09/25(土) 23:15:42


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
付き合い始めたら、男の家に行くのは大事だね。
「実家だから駄目」なんてはぐらかす男もいるかもだけど、場所は知っておきたい。

2021/09/25(土) 23:18:05


81. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピ、頭おかしい構ってちゃんが1人で暴れてるねw

2021/09/25(土) 23:23:12


92. 匿名@ガールズちゃんねる
年上の人に憧れた高校時代にバイト先にお客さんとして来てたミスチルの桜井似の人に惹かれて「彼女さんとかいるんですか?」って聞いたら「いないよ」って言われたから付き合ってた。
でも実は結婚してて奥さんは出産のために里帰り中だと知って別れた
たぶん、モテるだろうから他でも浮気してんだろうな。

2021/09/25(土) 23:25:45


102. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の浮気相手が実は子供と旦那がいることがわかった。旦那は相手が独身と思ってたようだったけど、旦那のアカウント使って相手のタイムラインに書き込んでやった。うちの旦那も大概だけど、あなたも旦那と子供がいるのを隠してやりとりしてるなんて最低ですねって書き込んでやった。おたくの旦那さんがうちの旦那に慰謝料請求することを願ってます。私もあなたに慰謝料請求しますと書いたら大人しくなったよ。

2021/09/25(土) 23:29:11


104. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫してるのに妻子が大事〜って言う人頭大丈夫か?って思う

2021/09/25(土) 23:29:15


120. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫された方がこのトピに来ても、何にもならないよ

2021/09/25(土) 23:32:52


166. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚者として色々利益得ているのにその上恋愛して妊娠までさせる人間の屑

2021/09/25(土) 23:48:46


167. 匿名@ガールズちゃんねる
バイト先の店長に「付き合わないか?」って告白されました。でも嫁や子供達がよく職場に遊びに来るし、なんかこの家族貧乏なんですよね。
多分私だまされてるなー!逆美人局的な感じかー!この話に乗ったら私が嫁から慰謝料取られるよな。。
と思ってすぐ断って、次の日職場の全員に店長から告白された事カミングアウトしました。店長より私の方が頭いい。

2021/09/25(土) 23:48:50


174. 匿名@ガールズちゃんねる
騙されていたと言う割に面倒とか早く次に進みたかったとか言って法的手続き踏んで慰謝料請求しないのは、うすうす不倫していると気づいていたのかと思われても仕方ないと思う
それに相手の男からするとまんまと食い逃げ成功でまさに思う壺だよ。
騙されていたのに慰謝料も請求せず奥さんにも直接伝えずまるで自分が悪いことしたかのように関係切って消えてくれる都合の良い女が多いせいで騙す男が後を絶たないんだと思う

2021/09/25(土) 23:51:09


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>174
だよねえ。
男からするとバレたとたん連絡先消して音信不通になってくれるの最高だよね。
こういう男ほど「ああバレたか、しかも勝手に消えてくれてラッキー!よしじゃあ次の女に行こっ」て感じだわ。
せめて奥さんとか会社にはバラして社会的信用落とすなりなんらかのダメージ与えないと。

2021/09/26(日) 00:03:44


181. 匿名@ガールズちゃんねる
変な説教して悦に入ってる感じの人がいるけど、どうしたんだろw

2021/09/25(土) 23:54:30


199. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚者にだまされて、心から恨んだしなんで私がこんな目に遭わされたんだろうって毎日泣いてすごした
そしたらすごく優しくしてくれる人と出会ってその人と付き合うようになって心の傷が癒えた…んだけどその人も既婚者だった 笑
これは私の方に問題あるなと思って恋愛はやめて仕事の方を頑張って今はバリバリに稼いでる
恋愛は多分もうしない、その2人にエネルギー使いすぎて興味なくなった
張り合いないかもしれないけど1人でのんびり暮らすのが私の幸せ
仕事以外にも色々あって一生お金に困ることはなさそうだし

2021/09/26(日) 00:03:45


203. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんにバラしたら離婚してた

2021/09/26(日) 00:06:05


259. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚の警察署と不倫して(独身だと騙されて)
別れ話がもつれて、殺された看護師さんいましたよね。
男の嘘が見抜けないと殺される事さえある。

2021/09/26(日) 00:48:29


268. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピ見てると騙す既婚男って結構いるんだな。
付き合う前にはっきりこちらからも結婚してないですよね?って聞かないと痛い目見そうだから気をつけないとね。

2021/09/26(日) 01:05:27


編集元: 既婚者に騙された その後

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【既婚の方】いつまで働く予定ですか?
【既婚者限定】なぜ今の旦那さんと結婚しようと思いましたか?
既婚者の人、交際期間どれくらいで結婚しましたか?
♥あわせて読みたい♥