1. 匿名@ガールズちゃんねる
向こうから思わせぶりなことをしてきて警戒して、徐々にこちらも良いなと思い始めた頃に向こうに彼女ができていました。
こういう男って何なんですかね?腹立ちません?
似たような経験ある方一緒に怒りませんか。

2021/09/25(土) 20:24:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな男と付き合う事がなくて良かったね!

2021/09/25(土) 20:24:57


3. 匿名@ガールズちゃんねる
思わせぶり、というのが既に思い込みだったんじゃない?

2021/09/25(土) 20:25:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる
思わせ振りで脈ないなら、そら他に目を向けるでしょ

2021/09/25(土) 20:25:10


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4のコメントが全て

2021/09/25(土) 20:30:58


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それはあなたが遅いからだね

2021/09/25(土) 20:25:14


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
恋愛ってタイミングだから。
怒るのはちょっと違うと思う。

2021/09/25(土) 20:25:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
チャンスがあればって男だったんだよ。きっと女好きのどうしようもない男かもよ。付き合わないで良かったよ。

2021/09/25(土) 20:25:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる
そういうヤツは誰にでも同じ事言ってるんだろうね

2021/09/25(土) 20:25:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
人の気持ちなんて変わるもんだ
主が最初は脈なしみたいな反応してたなら仕方ないと思う

2021/09/25(土) 20:25:34


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
アプローチかけても良い反応が無ければ、諦めて他の人に目を向けちゃいますよね。

2021/09/25(土) 21:10:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/25(土) 20:25:35


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
うさぎかわいい

2021/09/25(土) 21:01:22


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ハァ?

2021/09/25(土) 21:22:49


188. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/25(土) 22:02:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
思い込みで相手の気持ちを勝手に決めつけて腹が立つって、ストーカーと同じ発想だよ。

2021/09/25(土) 20:25:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
気が変わってしまったんだからしゃーない
二股かける人じゃなくてよかったじゃない。

2021/09/25(土) 20:26:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
無駄に警戒してるからそうなったんじゃない?

2021/09/25(土) 20:26:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/25(土) 20:26:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
モテる人認定されたいから色んな女に思わせぶりしながら彼女作ったと予想

2021/09/25(土) 20:26:20


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
モテる人認定されたいなんて考えてないと思うよ
好きになった人と付き合っただけでさ。
そんな頭で考えたり計算してないよ。
モテない人や恋愛経験少ない人は思わせぶりだとか遊ばれたって騒ぐけどさ

2021/09/25(土) 21:31:14


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
なにその発想www拗らせすぎ
男はすごく単純だと思うよ
いけそう!と思った女にそうしてるだけだよ

2021/09/25(土) 21:33:25


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ガチでこう思ってたらキモいな…
被害妄想がすごい

2021/09/25(土) 22:07:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
好きになったのに警戒され、諦めたところで彼女ができたら逆恨みされるとか辛いな

2021/09/25(土) 20:26:32


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
勝手にあなたが勘違いしたとかではなくて?

2021/09/25(土) 20:26:33


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
告白されたならともかく思わせぶり…ならそれありえるかもね

2021/09/25(土) 20:27:36


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
逆のパターンがガルちゃんでもよく話題になるよね、
「こちらは礼儀としてにこやかに対応しただけなのに、告白されて断ったら『思わせぶりな態度を取りやがって!』って逆恨みされた」って。
こういうのって双方の“異性慣れ”が同じ程度じゃないとこじれるよね。
恋愛慣れしていないと、異性のちょっとしたアクションを『思わせぶり』って勘違いしがち。

2021/09/25(土) 20:44:07


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
>双方の“異性慣れ”が同じ程度じゃないとこじれる

ほんとそれ。
変な駆け引きとかいらない他探すし、って人もいるよね。
喋ってみたら何か違ったとかもあるけど、それは付き合ってもいない相手にわざわざ伝えないし。
あと実際に思わせぶりだったかどうかは片方の言い分だとわからないから、もしただ友好的に接してただけなのにガチの好意だと捉えられてたとしたら困惑するわ。

2021/09/25(土) 22:49:39


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
よく目があうからもしかして…とかもそっちが見てくるから視線を感じて見返してるだけだったりするしね。

2021/09/25(土) 20:58:51


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
元から彼女いたんじゃない?

2021/09/25(土) 20:26:48


21. 匿名@ガールズちゃんねる
いるね
モテるのを楽しみたいだけの男
仮に思わせぶりに乗らなかったら
「こいつ、つまんねーな」て態度したと思うよ

2021/09/25(土) 20:26:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
告白されたとかではないんだよね?
何勝手に怒ってるの

2021/09/25(土) 20:27:01


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
追い打ちをかけるように言わなくても

2021/09/25(土) 20:29:13


23. 匿名@ガールズちゃんねる
他の女性にも同じことをしてたんじゃない?

2021/09/25(土) 20:27:06


24. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで怒ってるの?
主やばくない?

2021/09/25(土) 20:27:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛も結婚も本当にタイミングだよねー
私はどのタイミングも掴めなかった

2021/09/25(土) 20:27:21


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
誰かが人の気持ちには賞味期限があると言ってた。
モタモタしてると気持ちが変わるよ。

2021/09/25(土) 20:27:27


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
多分もう一人の子にも同時進行でアピールしていたね、きっと。

2021/09/25(土) 20:27:33


31. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛ってタイミングがあるからなぁ
主はそれが御相手と合わなかったってだけじゃないの

2021/09/25(土) 20:27:36


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
恋愛ってタイミングがすごく大切だと思うからそれは仕方ないよね
どれくらいの期間かわからないけど怒るのは筋違い

2021/09/25(土) 20:27:36


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
発想がこわい
主が男だったら犯罪に発展してそう

2021/09/25(土) 20:27:41


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
向こうから思わせぶりなことをしてきて警戒して、徐々にこちらも良いなと思い始めた頃に向こうに彼氏ができていました。
こういう女って何なんですかね?腹立ちません?
似たような経験ある方一緒に怒りませんか。

2021/09/25(土) 20:44:01


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
見ててイライラする少女漫画の主人公みたい

2021/09/25(土) 20:28:22


38. 匿名@ガールズちゃんねる
うーん、告白もされてないなら誰と付き合っても自由だと思うなぁ

2021/09/25(土) 20:28:31


39. 匿名@ガールズちゃんねる
警戒されたから脈なしと思って相手も見切りつけて他に行ったんだよ

2021/09/25(土) 20:28:43


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本命とつきあえそうになって、有頂天になって主と接していただけと予想

2021/09/25(土) 20:28:55


42. 匿名@ガールズちゃんねる
色んなやつに粉かけて、釣れた人の中で1番条件のいい人を彼女にしてる
釣るのが好きなのであって、その魚が好きかどうかは微妙

そういう恋愛をゲームというかエンターテイメントとして捉えてる男の人結構いるよ。数ヶ月くらいは楽しくて面白いんだろうね。

2021/09/25(土) 20:29:01


44. 匿名@ガールズちゃんねる
男は自分の好きな1人に愛されたいというより、複数にモテたい生き物だからね。
心底好きな人がいない場合、不誠実なのは好きでもない人にもいけるんじゃ?と思ったらそういう態度に出る。
そういう人間って分かって良かったのでは?
次いこ次!

2021/09/25(土) 20:29:18


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
1、警戒している間に向こうは諦めた。あなたが動くのが遅くてただただタイミングが悪かった
2、あなたの勘違いだった
3、相手が八方美人のナンパ野郎だった

2021/09/25(土) 20:29:21


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
男は最初に熱くなって、女は徐々に熱くなる。すれ違いー

2021/09/25(土) 20:29:41


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
相手からしたら恐怖なのでは?
勘違いされる→逆恨みされる→掲示板に書かれる

2021/09/25(土) 20:30:28


51. 匿名@ガールズちゃんねる
誰にでもそんな感じなんじゃない?人懐っこい人っているよね

2021/09/25(土) 20:30:30


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
貴方が警戒して距離とったんだから悪いのは貴方でしょ。相手の男性に対して怒るのは違う。貴方には貴方のタイミングがあるように、相手には相手のタイミングがあるわけで、それも理解出来ずに一方的に相手が悪いっておこっちゃってる時点で、相手の男性さんは正しい判断をしたかもね。お幸せに。

2021/09/25(土) 20:30:42


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ありますー!!!!
会社の同期の男性、1か月に2回は「〇〇の△△っていうのが美味しいらしいから一緒にきて」って週末にドライブに誘ってきて、運転もうまくて紳士的でかっこいいし、好きになるに決まってるでしょうが!!!
彼女できたー、って!突然LINEしてきて、なんやねん!!!私ちゃうんかい!!!

2021/09/25(土) 20:31:00


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いや、気持ちはわかるけどな。
結構そういう人いるよね。最後に肩透かしするヤツね。結局こっちが振られたみたいになるっていうね。

2021/09/25(土) 20:31:14


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
多少警戒するのは良いことだけど
あまりに警戒されるとそりゃ次いこってなるよ
あとそこまであなたに本気じゃなかっただけ
恋愛はタイミングも大事だから怒っても時すでに遅し

2021/09/25(土) 20:32:14


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとその男性の立場に立って考えてみたら?

好きな人に頑張ってアピールしたけど、振り向いてくれないどころか警戒され、そのうち気持ちが冷めて別の人を好きになる

ごく自然な流れだと思うけど

2021/09/25(土) 20:32:25


64. 匿名@ガールズちゃんねる
これって女性に多くない?
思わせぶりして
男がその気になったら
「そんなつもりじゃなかったの」
みたいに良い女ぶる。
別に相手が好きな訳じゃないけど
自尊心を満たす為に好意だけ欲しがる奴。

2021/09/25(土) 20:32:40


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
結局、思わせぶりな女って
それを見抜く賢い男には相手にされず
馬鹿な男にしか好かれないんだよね。
調子に乗って性犯罪にまで発展して
そんなつもりがなかった、なんて
自業自得だろって感じ。
本当に理不尽に性犯罪にあった女性の
立場を悪くするタチの悪い女だ。
まぁ結局は下らない男にしか相手にされない
その程度の女だから
好きにすれば良いんだけどね

2021/09/25(土) 21:23:21


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
でも思わせぶり女に本気でひっかかるのって非モテだよね
いい男やモテる男は本気にならないし見抜いてるし楽しんでるまである

2021/09/25(土) 21:28:43


編集元: 【恋愛】向こうから気のある素振りをしてきたくせに!【怒り】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
これだけはダメ!夫婦の間で「絶対に言ってはいけない」言葉とは?
結婚しても地獄、しなくても地獄だと思ってしまう
乃木坂46星野みなみ、“恋愛報道”を謝罪「仕事に集中せずに申し訳ありませんでした」活動自粛へ
♥あわせて読みたい♥