1. 匿名@ガールズちゃんねる
人は誰でもどこかの層に好かれると聞きました。
体育会系にモテる、大人しい人にモテる、年上年下にモテる等、あなたのモテる層とモテエピソードを教えてください。
ちなみな私はマジでどの層にもモテません。

2021/09/25(土) 23:20:15




2. 匿名@ガールズちゃんねる
19歳ですがどの層にもモテません以上!

2021/09/25(土) 23:20:49


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
実際、20歳前後のときよりも、アラサーくらいになってからの方が垢抜けて綺麗になる女性ってまあまあいると思う(社会人になって美容やファッションにかけるお金が増えるから?)
あと婚活的な意味で需要増すのは20代後半だなと思う、19くらいだと同世代男性はまだまだ遊びたい年齢だし
大丈夫だよ

2021/09/25(土) 23:31:58


3. 匿名@ガールズちゃんねる
サブカル。多分格好。

2021/09/25(土) 23:21:00


4. 匿名@ガールズちゃんねる
面倒みたがりな人に好かれる。

2021/09/25(土) 23:21:34


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私もそれ、若い頃はうざくてたまらなかったけど、結婚した今はこれで良かった

2021/09/25(土) 23:26:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
じーちゃんばーちゃん

2021/09/25(土) 23:21:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
オヤジとオタク

2021/09/25(土) 23:21:43


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/25(土) 23:21:45


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
痩せててもブスだとあんまり意味ないと思う

2021/09/25(土) 23:32:11


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
これおもしろいのかな気になる

2021/09/25(土) 23:50:31


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
30までならブーでも、顔が良ければ需要あるよ!

2021/09/25(土) 23:56:23


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
イケメンは以外と太っていても態度を変えず優しい、、、恋人の顔は良いけど

2021/09/26(日) 00:51:24


8. 匿名@ガールズちゃんねる
体育会系の中でも硬派なタイプにモテる
私は大人しくて鈍臭いタイプです

2021/09/25(土) 23:21:57


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
45歳以上の既婚おっさんばっかり
虫唾が走る

2021/09/25(土) 23:22:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
どの層にもモテない……
あー動物には好かれる気がする

2021/09/25(土) 23:22:12


15. 匿名@ガールズちゃんねる
38歳。50~70代にもてる。既婚者が口説いてくんじゃねーよ。

2021/09/25(土) 23:22:33


16. 匿名@ガールズちゃんねる
モラハラしそうな人
私がおとなしそうな見た目してるから

2021/09/25(土) 23:22:38


17. 匿名@ガールズちゃんねる
アニオタとドルオタにすごいモテる
街コン行った時も、習い事してた時もめっちゃオタクが寄ってきた
私も漫画はボチボチ読むけど、自分自身はそんなオタク趣味みたいなのは無いんだけどなあ
メイクとかも好きだから見た目も結構子綺麗にしてる方だしオタサーの姫みたいではないんだけどね

2021/09/25(土) 23:22:48


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
人当たりがいいからかもよ
オタクは女の子慣れしてない人も多いし俺みたいなキモオタが…的な思考の人が多いから優しくて柔らかい雰囲気の人がいたらちょっと気になっちゃうんだと思う
尚且つ子綺麗にしてて可愛い子とか最高だと思うw

2021/09/25(土) 23:26:53


18. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校低学年までのお子様たち(笑)
コンビニのおばちゃんです。

2021/09/25(土) 23:22:51


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ハエとかハチとか虫や昆虫の層にモテるかな

2021/09/25(土) 23:23:37


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私クモにやたらモテる。いつも家に数匹いてピョンピョンしてるわ。かわいいからいいんだけど

2021/09/26(日) 00:13:30


25. 匿名@ガールズちゃんねる
おじいちゃん世代(70代)
ちなみに私は38歳

2021/09/25(土) 23:24:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる
どの層からもモテません

無理やりモテると言うなら、非モテのキモい人からモテるというか……

(しかもその連中からさえも本命ではないという……)

2021/09/25(土) 23:25:34


30. 匿名@ガールズちゃんねる
おっさんか、良い年したチンピラみたいなおっさんか、キモいおっさんか、どーてーオタク系
用は雑魚
私既婚者で子供いるって言ってるのにこの程度の女なら落とせそうって思われてガンガン来られるからウンザリ
今はもう女性しかいないとこでしか働けなくなった
女性限定の職場平和すぎ
結局、女同士のいざこさって男絡みだったりするしw
お前が好きな雑魚が私を狙ってたとか知らんがな

2021/09/25(土) 23:25:40


33. 匿名@ガールズちゃんねる
コミュ障系の理系M男にモテます。
黒髪大人しめメガネちょい太めです。私は体育会系イケメンが好きだったけど、叶わなかったな。

2021/09/25(土) 23:26:14


34. 匿名@ガールズちゃんねる
いろいろ。
でもEXILEみたいなタイプにはモテない。

2021/09/25(土) 23:26:21


35. 匿名@ガールズちゃんねる
私はおらついてる人に異常にモテる
夏にはハーフパンツでビーサンで、サングラスの髭野郎率が高すぎて怖い
思えば学生時代からヤンキーにだけは好かれた…(私が好きなのはおとなしくて可愛い系男子だったのに😭)

2021/09/25(土) 23:26:25


235. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
ちなみに35さんはどんな感じですか?
私の回りではお姉さんっぽいきれいな感じの子がヤンキーっぽい人に好かれてました。

2021/09/26(日) 01:19:23


39. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンにモテる。
その場にいる一番イケテる人にいつも好かれる。
楽しくてしょうがない。
このモテ人生が一生続きますように…

2021/09/25(土) 23:27:04


41. 匿名@ガールズちゃんねる
おじいさん!
「付き合おうよ、ご飯もホテル代も全部出すよ。って言っても下の方は全然使い物にならないけどね笑」と言われたよ。

2021/09/25(土) 23:27:08


42. 匿名@ガールズちゃんねる
インド人。やたら挨拶してくる、じーっと見てくる。調べたら色が白く目が切れ長の日本人があっちの好みらしい。さらにふくよかだと尚良しだとか。納得した。ふくよかな辺りに。

2021/09/25(土) 23:27:14


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイスペックなイケメンに
モッテモテ

になりたい(ぽそっ)

2021/09/25(土) 23:28:11


46. 匿名@ガールズちゃんねる
おっさんに気に入られることが多い。
同世代にモテたい
恋愛運だけが本当にない!!

2021/09/25(土) 23:28:13


47. 匿名@ガールズちゃんねる
人と違った変なものが好きな人にモテる(悲)

2021/09/25(土) 23:28:21


48. 匿名@ガールズちゃんねる
背が低い人
肥満体型
にはよく好かれます
当方170センチ、体型は標準(BMI19)
自分に無いものを求められているのだろうか

2021/09/25(土) 23:28:37


60. 匿名@ガールズちゃんねる
目が大きくて顔がはっきりしてる人


自分は小粒目で薄顔です…

2021/09/25(土) 23:31:57


63. 匿名@ガールズちゃんねる
お医者さんにモテます。
昔高級クラブで働いていたのですが、お医者さんが来たら私をつければ大丈夫という位。
そして次からは絶対に指名される。
ちなみに歯医者さんでも大丈夫です。

クラブ辞めた後も、何人かのお医者さんに誘われてデートしましたが
私はスポーツマンタイプが好きなので、お付き合いには至りませんでした。

2021/09/25(土) 23:32:07


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
店長とかマネージャーとかオーナーとか上に立ってる人に好かれる。
こいつならいけると思われてるのかなー
若いとき2人と付き合ったことあるけど、やっぱりジェネレーションギャップで長く続かなかった。
1人は既婚って後で知った
即冷めた

2021/09/25(土) 23:33:17


151. 匿名@ガールズちゃんねる
カレー屋の店員。ネパール人かパキスタン人なのかな。
「ナンこねてみる?」って生地渡されたり(食べ放題のところで、焼いたのは私に返ってきた)、厨房からジーッと見つめられていたり、会計の時に厨房から出てきてレジの女の子の後ろからニコニコしながら見つめられたり。

2021/09/26(日) 00:00:14


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>151
「ナンこねてみる?」
…さり気ないパワーワードw笑いましたw

2021/09/26(日) 00:03:32


191. 匿名@ガールズちゃんねる
お金持ちに好かれる。なんというか自己顕示欲強めの人。
自慢ばかりのプロポーズとかにうんざりして
20代は無駄モテ。

2021/09/26(日) 00:16:14


206. 匿名@ガールズちゃんねる
不細工男性からよくモテた。
こんな男に同レベルだと思われてるのかーってショックだったな。

2021/09/26(日) 00:27:36


212. 匿名@ガールズちゃんねる
家庭環境が複雑な人にモテる。付き合った人や好意を持たれた人の9割は、片親、血の繋がらない兄弟多数、親を憎んでる等昼ドラばりの設定があります。私自身は平凡平穏な家族で育ったので、相談されたり打ち明けられてもリアクションに困る。

2021/09/26(日) 00:31:34


221. 匿名@ガールズちゃんねる
アニオタの人にモテます。
私はジャニオタです。
何か特徴があるのかな?
自分ではよくわからない。
リア充男子やハイスペイケメンやEXILE系にはモテません!

結局、オタク同士で結婚しました。

2021/09/26(日) 00:50:07


224. 匿名@ガールズちゃんねる
20代の頃から40代にかけて向こうから来るのは
年下ばかり40代になったら凄い年下になった。
同年代や年上には好かれないです。
昔は年上すきだったけど自分がオバサンになったらオジサン嫌いになったので
ちょうどよいあんばいです。

2021/09/26(日) 00:52:15


225. 匿名@ガールズちゃんねる
どの層かは謎だけど、職場とか部活とかの限られた空間でのみモテる

2021/09/26(日) 00:56:17


編集元: どの層にモテますか

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
“38歳差愛”が報じられたことも…“モテ男”要潤40歳が典型的な二枚目とは違う生き方をする理由
聞いてもいないのにやたらとモテる話をする人
人生最大のモテ期エピソード
♥あわせて読みたい♥