1. 匿名@ガールズちゃんねる
女優でも歌手でも芸人さんでもOK!

私は最近、あみだくじで合格した16人組のボーイズグループ、「The end」を応援しています!!

2021/09/25(土) 21:26:12




4. 匿名@ガールズちゃんねる
酒田虎侍郎の新曲が好きです

2021/09/25(土) 21:27:17


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
デビュー曲も衝撃的だった。
ファンクラブ入ってる。

2021/09/25(土) 21:49:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる
スニッカーズを応援します

2021/09/25(土) 21:27:29


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私の青春
着メロwにしてた…

2021/09/25(土) 22:01:13


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
マイクの代わりにスニッカーズ持ってるグループだっけ??
声量すごいよね!!
手に持ってるのチョコなのに!!

2021/09/25(土) 22:01:26


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
脱退騒ぎで離れちゃった
事務所の闇が見えるとダメだね
でも、ドラマーが脱退してからの曲も聞いてるよ

2021/09/25(土) 22:02:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
高学歴集団
ノースタディトゥダイ

2021/09/25(土) 21:27:30


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
トウダイ、東大に、かけてます

2021/09/25(土) 21:32:06


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ファンがライブのことゼミって呼んでてちょっと笑ったわw

2021/09/25(土) 21:32:41


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
私、リョータのゼミなんだけど、みんなは?

2021/09/25(土) 21:36:38


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ファンクラブはノースタディトゥダイ研究室

2021/09/25(土) 21:47:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
運が強いのだろうけどグループ名が幸薄そうで草

2021/09/25(土) 21:27:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/25(土) 21:27:31


11. 匿名@ガールズちゃんねる
む、難しいな、、

2021/09/25(土) 21:27:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
何だこのトピと思ったの私だけじゃなくてよかった

2021/09/25(土) 21:27:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
架空のアイドルグループBoys Channelを応援するトピは盛り上がったよね

2021/09/25(土) 21:28:26


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
程よいブサメンの集まりでワタシは好き

2021/09/25(土) 22:22:45


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あみだ外れた組は「The Start」でデビューするんでしょ?売上競わせて課金させようとしてる感じあるよね〜。

2021/09/25(土) 21:28:31


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私の推しはこっち
デビューできれば何でもいい😭

2021/09/25(土) 21:34:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
下積み時代が長かったけど、
ファーストシングルで歌詞の良さに気付いてからずっと応援してました!
25枚目のアルバムでようやく売り上げ一位を取った時は泣いたなぁ。
これからも演歌界を盛り上げてほしいです。

2021/09/25(土) 21:29:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる
凄い言われようで笑ったw

2021/09/25(土) 21:29:36


22. 匿名@ガールズちゃんねる
デビュー前からおならで歌を歌い上げるので話題沸騰の7人組の男性アーティストオナラーズのデビューシングル「屁は恋の香り」の発売が今から楽しみです!!

2021/09/25(土) 21:30:03


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
カップリング曲の『メタン』も好き。曲調が斬新

2021/09/25(土) 21:31:11


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
オナラーズのリーダーの屁野山君が超イケメンで好き。やっぱりプライベートの屁も臭いのかな?

2021/09/25(土) 21:33:25


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
たまに屁だけじゃないだろって音出した時の恥ずかしそうな顔と周りの子達の笑いが仲良さそうで、見てて和みます

2021/09/25(土) 21:35:58


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
CD特典の香り付きカードが楽しみ
メンバーの顔写真のカードを擦るとその子の屁の匂いがするやつ
でもランダムだから推し以外が来たらな〜笑

2021/09/25(土) 21:42:48


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
富士男 推し❤️

2021/09/25(土) 21:30:20


25. 匿名@ガールズちゃんねる
この手のトピといえばmamiko、空気進化論を思い出すw
みんな想像力豊かだよねw

2021/09/25(土) 21:31:04


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
引退した関取で結成されたグループ
「どすこいJapan」
いいよね!
1stシングル「SALT OUT」最高!

2021/09/25(土) 21:32:55


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
いいよね!
次のシングルは「のぼりの数だけ愛して」

2021/09/25(土) 21:35:48


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
私はデビュー前の研究生グループ、小結7に期待してるよ。四股の振り付けもサマになってる。

2021/09/25(土) 21:38:03


40. 匿名@ガールズちゃんねる
今やってる月9(朝9時)の主演女優の、梨村桃花ちゃん!
髪が多くて親近感わく!

2021/09/25(土) 21:33:49


43. 匿名@ガールズちゃんねる
「妄想、それは楽しい」のファン歴2年です。ロキノン初表紙が嬉しくて2冊買っちゃったよ。30万文字インタビューまだ読み終わらない。

2021/09/25(土) 21:35:09


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ニベアはシミ・ケシタロウを応援しています。

2021/09/25(土) 21:37:50


55. 匿名@ガールズちゃんねる
沼田健吾と坂井みなみが結婚だって!

やっぱりな〜と思ってたんだよ

2021/09/25(土) 21:38:14


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ザエンは人数多すぎて歌割りの格差酷い
でもみんなビジュ良いよね

2021/09/25(土) 21:39:35


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
わかる〜
メンバー多すぎてジャケ写すら見切れてる子いるもんね〜

2021/09/25(土) 22:05:32


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
ずっとニヤニヤしながら読んでたんだけどこれで吹いたわw

2021/09/25(土) 22:29:55


67. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピめちゃくちゃくだらなさ過ぎて好きだわw
小学生の頃、そんな遊びした気がするww

2021/09/25(土) 21:43:07


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ジエン好きだよー

2021/09/25(土) 21:45:57


82. 匿名@ガールズちゃんねる
お笑い芸人だと、辛口シャンプーが最近好き
「一生寝れねーようにしてやるぞ!」をよく真似してるw

2021/09/25(土) 21:50:07


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
抽選で、あみだTシャツ当たりました!

2021/09/25(土) 21:53:38


93. 匿名@ガールズちゃんねる
イオン系アイドルの遊佐美彩、今日地元のイオンに来てたよ!
ユサミサー!って叫んだら、手を振ってくれた

2021/09/25(土) 21:56:50


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
二人組ユニット「イケ☆メン」のイケの方のファンです。ソルトでテレビ電話もしてくれます。LINEも自動返信ではなく自ら返すところにも好感持てます。

2021/09/25(土) 22:00:25


124. 匿名@ガールズちゃんねる
全国の道の駅で一世風靡したおじいユニットの新鮮野菜。
あのクタクタのキャップをかぶって無農薬を歌う姿に涙した。

2021/09/25(土) 22:11:13


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>124
あのキャップ、JAの限定品らしいよ
農耕機かトラクター買わないとダメらしい
私も欲しいー

2021/09/25(土) 22:16:26


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>124
孫のジャージいつも着てる岩瀬さんが好きです

2021/09/25(土) 22:17:09


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>134
わかるー
岩瀬さんもいいけど最近は玉名さん推しかなー
最近老眼鏡かけたまま温泉入って怒られちゃったらしいよー
かわいいよねー

2021/09/25(土) 22:30:30


170. 匿名@ガールズちゃんねる
1991年ごろ「万里子、お前は巴里にいたいのかもしれないが僕は知らない」がヒットした坂ノ下雄一ノ介を私はずっと応援してます。
12年前にファンクラブも無くなったし、アリーナライブから公会堂ライブになって、いつのまにか飲み屋の流しライブになっていたけど、変わらずずーっと聞きに行ってます!おなじサカノシターの方いたら教えてください!!

2021/09/25(土) 22:38:35


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>170
ちょっとまって
コロナ前に新橋の居酒屋に来て、CD買った記憶がある
伸びやかな歌声で、あの少し頭頂部が薄めの方だよね?

2021/09/25(土) 22:41:36


217. 匿名@ガールズちゃんねる
映画「もう歯が残り2本しかない」で主演デビューした、八重ミエが根性あって好き。

2021/09/26(日) 00:46:18


234. 匿名@ガールズちゃんねる
賛否両論あるけどパンクオブチキンの大ファンです。

あんな過激なバンド見たことないよ。見えないものを見ようとして、結局見えなかったから望遠鏡を床に叩きつけて破壊したり激しすぎるよ。

2021/09/26(日) 01:24:31


編集元: 【架空】実在しない芸能人を応援するトピ【妄想】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
やっぱり新垣結衣さん(ガッキー)が好き
ガッキーかと思った…石川佳純のモデル風ショットに驚きの声相次ぐ「雰囲気違う」「どんどん綺麗に」
森三中・黒沢かずこを悩ます“永代供養”問題 「めっちゃわかりすぎてつらい」共感の声も
♥あわせて読みたい♥