1. 匿名@ガールズちゃんねる
前の人がちゃんと流してない時や、汚い状態に当たる率が高いです……
特に旅行中や外食先で遭遇すると嫌な気分を引きずってしまいます…。

今は自動洗浄のとこも多いですが、自動と間違えて流し忘れているのか、わざとなのか…

同じ様にトイレ被害によくあう方いますか?

2021/09/26(日) 00:12:59




2. 匿名@ガールズちゃんねる
前の人が流してないのよく遭遇する

2021/09/26(日) 00:13:50


8. 匿名@ガールズちゃんねる
あと、便器についてる謎の水滴

気持ち悪い

2021/09/26(日) 00:15:01


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
何をどうしたら溢すんだろうね
お尻に液体を感じたら本当に泣きたくなる

2021/09/26(日) 00:38:29


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
座ってお尻の感覚で気づくんだよね…
家族しか使ってない自宅の便座ですらゾッとするのに、外のトイレでお尻が濡れたらその日のテンションがマイナス100くらいになる。

2021/09/26(日) 00:39:18


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
前にウォシュレットがおかしくなってるみたいで立ち上がるとピューってしぶきが散って便座の後ろ側が濡れるトイレがあった…

2021/09/26(日) 00:46:40


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
座る前に除菌スプレーしたペーパーで念入りに拭かないと気持ち悪くて座れない。

2021/09/26(日) 00:50:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わかります。
流し忘れるとか意味わからないです。
蓋してあるトイレは怖いので開ける前に一回流します。

2021/09/26(日) 00:15:21


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
かなりずれるけど、最近のめちゃくちゃキレイなトイレでも蓋ないトイレってあるよね
蓋せず流すと飛沫がすごいのに、時代に合ってるようで合ってないわ

2021/09/26(日) 01:37:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
コロナ禍で増えてない?
フタ閉めて流すよう言われてるから、日頃閉めてなかった人がフタ閉める手間で流すの忘れるのかと思ってるけど、違うかな?

2021/09/26(日) 00:15:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレットペーパーホルダーに入れとけや!

2021/09/26(日) 00:15:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
使用済みのナプキンが置いてあった時は気持ち悪かった

2021/09/26(日) 00:15:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
接客業ですが男性トイレの小便器に大便をして立ち去った方がいて驚きました!

2021/09/26(日) 00:15:45


16. 匿名@ガールズちゃんねる
中国人の観光客が多かったときは酷かったけどコロナ以降はそうでもない
都内だけど

2021/09/26(日) 00:15:52


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
中国人観光客は店のトイレに何でも流していいと思ってるみたい
コロナ前
中国人団体客が去った後は大抵トイレが詰まって
包装してあったビニール袋や
着替えた後?の服とか出てきた

2021/09/26(日) 00:48:29


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
中国人が働いてる会社が入ってるビルのトイレは凄かった。トイレ流さない&手洗いしないのは当たり前。ナプキンやオムツを便器の中にインもよくあるし。
汚過ぎてビルのオーナーがよくブチ切れてた💦
日本で暮らして働いてる人がこんな状態だから観光客はもっとヤバいだろうなぁって思う。

2021/09/26(日) 01:00:31


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
デパートのトイレに中国語で書かれてる注意書きと絵、想像の範疇超えてるよね…

2021/09/26(日) 01:42:41


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
外国人女性の人達ってトイレの中でも豪快な音を立てるね!ガッシャンガッシャンガッシャンガッシャンって暫く続いてビックリ。ドアの開閉も力強くでバァーンッ!物の劣化が早そう。

丁寧に大切に感謝して扱わないのかな。おトイレを貸して貰えて有り難いって思うと、自然に丁寧になる。

2021/09/26(日) 01:57:29


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
夢の中で行くトイレはそんな感じ。

2021/09/26(日) 00:15:59


18. 匿名@ガールズちゃんねる
私もよくある。女子トイレって結構汚いよね。。

2021/09/26(日) 00:16:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
心に余裕がある時は流して、他のトイレに行く。
その時は私ってなんて良い人なんだろうって思う。

2021/09/26(日) 00:16:06


20. 匿名@ガールズちゃんねる
本当いやだよね。
一度そういう目にあってから、外出先のトイレのドアや便座は、恐る恐る開けるようになってしまった。
ちなみに家で自動洗浄機能使ってる人は、本当流し忘れることあるみたい…義実家家族がうちに来た時たまに流し忘れがあってゲッて思う…。

2021/09/26(日) 00:16:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
流してないが他に空きがないなら流して入るからまだいい。強烈な匂い爆弾が耐えられなくて私は辞退する。

2021/09/26(日) 00:16:20


24. 匿名@ガールズちゃんねる
床が濡れてたりも気持ち悪いよね

2021/09/26(日) 00:16:38


26. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で2回ある。
しかもスタッフ専用の女子トイレで大がこびりついてるやつ。
入る前に掃除したよ私は…。
職場でそういう人いると情けない。
犯人の目星はついてるけど。

2021/09/26(日) 00:17:22


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何故かトイレットペーパーが無くてブツだけあったりする!
「拭いてない…」ぞ~~~ってなる

2021/09/26(日) 00:17:27


29. 匿名@ガールズちゃんねる
自動で流れるトイレの普及と共に流し忘れ多くなった気がする。

2021/09/26(日) 00:17:38


32. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/26(日) 00:18:06


35. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/26(日) 00:18:30


36. 匿名@ガールズちゃんねる
新幹線のトイレはかなりの確率で汚ない。
入りたくないから飲み物控えてる。

2021/09/26(日) 00:18:32


37. 匿名@ガールズちゃんねる
オシュレットのノズル部分にウンチが少しついているのにビビる
【画像】

2021/09/26(日) 00:18:51


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
オシュレット草
私は自宅のオシュレットすら使わないけど、他所でもオシュレット使う人は使うんだね…

2021/09/26(日) 00:20:28


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
汚シュレットwww

2021/09/26(日) 00:21:57


38. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう経験あって本当に気持ち悪い思いをしたから、自分が外のトイレ使った後は汚してはいないかしつこいくらい確認してから出るようになった。

2021/09/26(日) 00:18:57


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
流し忘れる人って恥ずかしくないのかな。トイレ待ちの人がいたら顔もバレちゃうわけだし
あと流したのと同時に瞬時にドア開けて個室から出てくる人いるけど、確認しなくて大丈夫?流れてなかったら?って心の中で心配しちゃうww

2021/09/26(日) 00:19:04


41. 匿名@ガールズちゃんねる
生理であろう血が便器についてる時はゾッとする
やった奴気付けよ💢

2021/09/26(日) 00:19:09


46. 匿名@ガールズちゃんねる
職場がクリニックで、患者用は男女兼用の個室なんだけど
高確率で便器の内蓋が上がったまま。多分男なんだろうけどなんで戻さないのか理解不能。

2021/09/26(日) 00:19:50


48. 匿名@ガールズちゃんねる
職場のトイレにお婆ちゃんが来た。
買い物するわけでもなくトイレへ直行してしばらくして出ていったから見に行ったら、大をしたオムツをそのままサニタリーボックスに捨ててった。
最低だよ本当に。

2021/09/26(日) 00:20:01


50. 匿名@ガールズちゃんねる
やたらトイレットペーパーが床に細かく散らかってるのとか
なんでそうなったの?て不思議になる

2021/09/26(日) 00:20:10


51. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/26(日) 00:20:28


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ウンだけ残ってるの不思議
ペーパーで拭いてないん?って思う

2021/09/26(日) 00:20:46


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
サニタリーボックスがぐちゃぐちゃだったり、トイレットペーパーの切れ目がぼろぼろだったり『前に入った人、本当に大人の女性!?』って思うこと、たまにありますよね。

2021/09/26(日) 00:21:14


62. 匿名@ガールズちゃんねる
前の部署が事務所みたいでこじんまりしている場所。
トイレがとにかく汚い。
うん子が便器の中にこびり付いていたり、トイレットペーパーの芯を替えなかったり、まぁひどいひどい‪w
朝イチでこれやられてマジキレそうになった😇

2021/09/26(日) 00:22:34


65. 匿名@ガールズちゃんねる
トイペが残り2cm位。

2021/09/26(日) 00:23:51


83. 匿名@ガールズちゃんねる
置土産置いてく人ホント嫌
トイレに限らず公共施設は綺麗に使ってよ

2021/09/26(日) 00:32:20


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昨日うちのトイレで義母にやられたよ。
外出先でおなかがゆるくなったらしく、家に帰るより近かったからって理由でうちのトイレ貸りに来たんだけど義母が帰った後トイレ周辺が廊下まで激臭で…。

ドアを開けたらトイレマットが折り畳まれてて、恐る恐る開いたらゆるい大を大量にこぼしてた。
便座や便器、流すレバーやウォッシュレットのボタンにも何やら拭いたような跡があったんだけど、めちゃくちゃ残ってて、むしろ擦り付けたのかってぐらい汚れてた。

たぶんこぼした大を拭いたティッシュでそこらじゅうも拭いたっぽい。

結局トイレ全体を隅々までこまめにペーパー替えながら消毒液で拭いたんだけど、まだ匂いが取れない。

新築でまだ1年も住んでないのに、なんか涙出てきた

2021/09/26(日) 01:17:42


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>137
ギャアアアア!!しんど!!
せめて旦那が掃除しろや!って感じだね…

2021/09/26(日) 01:19:57


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>137
うわぁぁぁぁ災難でしたね😭しかも新築のお家のトイレとは。
犯人バレバレなのに、何で放置して帰れるのか理解できないわ…どういう神経しとるんだ💦

2021/09/26(日) 01:24:10


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>137
義母は金輪際、出禁にしよ
てかそんなんやらかすババアともう関わりたくないし、縁切りレベルだわ……
百歩譲って派手に汚したのは仕方ないとしても、徹底的な掃除と消臭は自分ですべきだし、せめて一言でも謝罪はないのか…

2021/09/26(日) 01:31:02


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>137
ダメだどうしても
ク☆ソ☆バ☆バ☆アって言葉が脳内を埋め尽くしてくる💦

2021/09/26(日) 01:59:13


188. 匿名@ガールズちゃんねる
駅のトイレ並んでて、やっと自分の番が来たから駆け込んで用を足してたらいきなりドアをドンドンドンドンドン!ってめっちゃ叩かれて
"すみません!iPhone忘れたんです!!!返してください!!"
って言われたww

よく見たらトイレットペーパーの上の台?にiPhone置いてあったww

返してください!!
って言い方にモヤモヤした。
とってないのに。

2021/09/26(日) 03:33:41


編集元: トイレテロ被害によくあう…

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
仲のよい友達なのにイラッときたこと
丁寧語で曲のタイトルを書いて何の曲か当ててもらうトピ
子供の頃コレが怖かった
♥あわせて読みたい♥