1. 匿名@ガールズちゃんねる
朝ドラ「おかえりモネ」を好意的に見てる方、こちでお話しましょう!
楽しくお話したいので、役者への誹謗中傷、アンチ行為、文句、難癖等は禁止です。

2021/09/26(日) 11:11:04




4. 匿名@ガールズちゃんねる
りょーちんがイケメンだなあと思って見てる

2021/09/26(日) 11:12:42


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
頭に赤タオル巻いてもイケメン

2021/09/26(日) 11:13:15


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
声とか喋り方がアニメっぽいなーって。
イケメンだから顔出してナンボだろうけど、声優やってみてほしい。

2021/09/26(日) 11:22:57


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
りょーちん金髪も黒髪も似合うよね
ゆうと君もイケメンだしこんな島があったら楽しいだろうな

2021/09/26(日) 11:45:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
もうここまで来たら最後まで観るわよ

2021/09/26(日) 11:12:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
先週の分なんでトピ立たなかったんだろう??

2021/09/26(日) 11:14:34


23. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しく観てます
莉子ちゃんとマモくんのキャラ好きだったから地元戻るの少し寂しいけど、新しい登場人物に期待

2021/09/26(日) 11:19:11


27. 匿名@ガールズちゃんねる
運営は本トピ立てずにこのトピは採用したの?

2021/09/26(日) 11:20:24


31. 匿名@ガールズちゃんねる
宇田川さん出てこないまま気仙沼帰るの?

2021/09/26(日) 11:22:00


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
宇田川さんのエピソードちょっと気になるよね。

2021/09/26(日) 11:24:42


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
宇田川さんが妻夫木だったら面白いのに

2021/09/26(日) 11:32:35


33. 匿名@ガールズちゃんねる
モネの妹役の子の演技がすごい。毎回引き込まれる。

2021/09/26(日) 11:22:40


38. 匿名@ガールズちゃんねる
トムさん元気にしてるかなあ

2021/09/26(日) 11:24:01


42. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしはこういう静かだけど台詞に泣かされたりする朝ドラ好きです。
坂口健太郎くんはこういう役をやらせたらうまいのひとこと

2021/09/26(日) 11:25:11


46. 匿名@ガールズちゃんねる
竜也が普通のじいちゃん、よくあの色気ただ漏れオーラ消せるな

2021/09/26(日) 11:26:02


48. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかこのドラマ透明感があるというか綺麗なんだよね。BUMP OF CHICKENの曲聴くのも楽しみ。

今田美桜ちゃん出なくなって残念💦

2021/09/26(日) 11:26:07


56. 匿名@ガールズちゃんねる
みーちゃんの誕生日にシンデレラガール歌ってあげたんだってゆうとくんがギターりょーちんが歌
替え歌は「あじゅはシンデレラガール♫」だったのかな
来週、みつおがあさイチ出るね!

2021/09/26(日) 11:27:28


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
幼なじみメンバー役者同士も仲良さそうだよね
永瀬くんがあさイチ出た時も似顔絵描いてたりミツオからコメントあったり微笑ましかった

2021/09/26(日) 11:29:56


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
ほんと、キャストみんな仲良しだと和むよね!
主役のモネがミツオのインスタはフォロー返してないのはちょっと引っかかってるけど、あとマリアンナもしてないんだよね

2021/09/26(日) 13:37:55


218. 匿名@ガールズちゃんねる
>>200
知らなくて見にいったらほんとにそのとおりだった、清原さん結構わかりやすい性格なんだね。前田兄ちょっと可哀想だな。

2021/09/26(日) 13:52:48


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
公式で動画あげてほしい
ゆうとくんギター弾けるんだね!

2021/09/26(日) 11:37:51


70. 匿名@ガールズちゃんねる
おじいちゃんがモネちゃん呼びなの良いなぁと思う
家族仲が良くて誰かが怒鳴ったりが少ないので安心して観れる朝ドラ

2021/09/26(日) 11:32:02


74. 匿名@ガールズちゃんねる
初期のみーちゃんが好きだったのになんであんな重たいメンヘラにしたんだ?、大学行きなと言われて何故かキレるし

2021/09/26(日) 11:33:25


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
テレビの取材受けてた頃みたいな将来に前向きな賢い子のままで良かったよね

2021/09/26(日) 11:36:20


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
フラットな視点で観てるのに後半のみーちゃんの言動で毎回モヤモヤしちゃうから
演技が上手いってことだと思う。
アナ雪の姉妹逆バージョンというか。

2021/09/26(日) 11:36:48


111. 匿名@ガールズちゃんねる
元アリキリの石井さんが元気になってドラマに出てるのを見れてホッとしたよー
コロナ感染して大変だったと聞いて心配してたわ

2021/09/26(日) 11:46:54


116. 匿名@ガールズちゃんねる
もうみてないんだけど、
りょーちんには幸せになってほしいわね。
お父さんはたちなおったのかな?
息子のためにも頑張って欲しいなー。

最終回だけみようとおもってます。

2021/09/26(日) 11:50:02


194. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピは好意的に見てるけど「ここはもう少しこうだったら、もっとよかったのにな」ってコメはなし?
全部が全部ワッショイだとなかなか

2021/09/26(日) 13:19:43


210. 匿名@ガールズちゃんねる
りょーちんファンや菅波ファンは別のトピを立ててほしいぐらいだ。ドラマの内容を語る雰囲気にならないんだよね。

2021/09/26(日) 13:44:17


230. 匿名@ガールズちゃんねる
これじゃ本トピのほうがマシだな

2021/09/26(日) 14:06:05


編集元: 「おかえりモネ」を好意的に見てる人で語るトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
漫画、ドラマ、アニメで絶対に後付け設定だろ!って思った事
「最高の離婚」好きな人
松嶋菜々子、5年ぶりフジ連ドラ出演 主演・江口のりこの第一印象は「とてもかわいらしい方」
♥あわせて読みたい♥