1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2208098/full/
■累計発行部数の推移 (講談社調べ)
2020年9月18日発表:500万部
2021年2月10日発表:800万部
2021年3月31日発表:1000万部
2021年5月10日発表:1450万部
2021年9月24日発表:4000万部

2021/09/26(日) 13:00:23




2. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃめちゃ売れてますね。
まだ読んだ事がないから読みます。

2021/09/26(日) 13:01:13


3. 匿名@ガールズちゃんねる
そして唐突に飽きられてブックオフに並ぶんだよね

2021/09/26(日) 13:01:22


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
何でそんなこと言うの?

2021/09/26(日) 13:49:33


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
なんでもそうだけど、流行ってるときにその流行りに乗って充分楽しむのが良いよ。どうせそのうち飽きるとかそんなの楽しんでる本人もわかってるし。

2021/09/26(日) 14:02:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメがいいとこで終わったから続き読みたい笑

2021/09/26(日) 13:02:00


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
毎週の楽しみだったから中途半端に終わってショック受けてます。
漫画読みたい病発令中

2021/09/26(日) 13:06:21


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
鬼滅とかと違って東リべは漫画が一番面白いと思うから続き気になるならぜひ漫画も読んで欲しい

2021/09/26(日) 13:13:03


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
鬼滅も好きですよー
でも続き気になるから買います笑

2021/09/26(日) 14:28:46


10. 匿名@ガールズちゃんねる
時間ある時に心してアマプラで観ようと思って
まだ手つけてません
普通におもしろいんだろうなー!

2021/09/26(日) 13:03:15


12. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメ見て続きが気になり過ぎて全巻大人買いしましたw

2021/09/26(日) 13:03:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
今さらこんなヤンキー漫画が流行るとは思わなかったアラフォーです
真似するコがいないといいけど…

2021/09/26(日) 13:04:22


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
田舎だと漫画やアニメの影響関係なくいつでもヤンキーいるけどねw

2021/09/26(日) 14:25:53


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
タイムリープ出来る子はいないから大丈夫

2021/09/26(日) 14:59:40


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
実際マイキーの乗ってるバイク盗難被害あるみたいね

2021/09/26(日) 15:18:06


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>129
バブが高騰してる(笑)

2021/09/26(日) 21:50:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
マイキーとかドラケン出てきたあたりからハマった。

2021/09/26(日) 13:04:56


18. 匿名@ガールズちゃんねる
誰がどこの勢力なのか全く覚えられない

2021/09/26(日) 13:06:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる
話は面白いけどタケミッチーとヒロインが好きになれない

2021/09/26(日) 13:07:21


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ひたすら主人公が拉致られてボコボコにされてる漫画

2021/09/26(日) 13:07:37


29. 匿名@ガールズちゃんねる
本屋やレンタルショップが入ってるところで働いてる知り合いが、
売れ行き見てると呪術の流行りは過ぎて今は東リベ
流行の移り変わり早すぎる~~と言ってた

2021/09/26(日) 13:09:52


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
そして次はチェンソーマンかな。

2021/09/26(日) 13:21:46


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
けどドラケンヤバそうじゃない
ドラケンがいなくなったら
離脱する人多そう
正直ドラケンマイキー人気でもってるようなものだし

2021/09/26(日) 18:30:29


30. 匿名@ガールズちゃんねる
Leeコラボのトレーナーが可愛いと思ったんだけどこんなん着たらイタイ奴になるかな💦
9800円也
【画像】

2021/09/26(日) 13:10:05


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
好きなら買いな
私は文句は言わねーよ

2021/09/26(日) 13:24:19


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
何?ひよってるやついる?

2021/09/26(日) 23:06:12


33. 匿名@ガールズちゃんねる
タケミっちが泣き過ぎるw

2021/09/26(日) 13:10:30


34. 匿名@ガールズちゃんねる
昭和のヤンキー知ってると
平成のヤンキーはオシャレだなーとは思う(笑)
格好とかやってることは時代が変わってもおんなじなのにね

2021/09/26(日) 13:11:52


36. 匿名@ガールズちゃんねる
三ツ谷くんが好き 涙
かっこいいわー

2021/09/26(日) 13:12:17


37. 匿名@ガールズちゃんねる
映画化する前からヒットしてたよ

2021/09/26(日) 13:12:33


39. 匿名@ガールズちゃんねる
あの終わり方にポカーンとなった。
これでは気の毒過ぎる。続編はよ。

2021/09/26(日) 13:13:45


42. 匿名@ガールズちゃんねる
実写化成功だよねコロナ禍で41億超え310万人動員するってマジスゴくねwミーハーだから流行ってると気になる~

2021/09/26(日) 13:16:30


45. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ厨二病じゃない?
罪と罰の入れ墨とか出てきた時は笑ったわ

2021/09/26(日) 13:17:54


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
まあ出てくるキャラほとんど中学生だからね笑

2021/09/26(日) 13:24:59


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
分かるw共感性羞恥発動した

2021/09/26(日) 17:44:16


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤンキーモノなのかなって思って避けてたけど、読んでみたらタイムリープモノだし割と好きな感じだったw

2021/09/26(日) 13:19:05


49. 匿名@ガールズちゃんねる
半間が好きすぎて辛い
でもあの声がイヤだ

2021/09/26(日) 13:19:38


52. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな漫画が売れて私も嬉しい!

2021/09/26(日) 13:23:03


65. 匿名@ガールズちゃんねる
あっちか助かるとこっちがだめでの繰り返しで
タイムリープする度結果か悪くなるから
もうタケミっち止めて!って思う

2021/09/26(日) 13:28:24


69. 匿名@ガールズちゃんねる
髭男の主題歌がきっかけで観始めた

2021/09/26(日) 13:33:01


102. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメ倍速で全部見たけど
マイキーの誕プレにあげようとバイク盗もうとして
店主のマイキーの兄貴をころしてタイホされ
マイキーを逆恨みして敵側についたキャラ酷すぎて草

2021/09/26(日) 14:18:25


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
一虎か笑笑

2021/09/26(日) 14:34:05


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
そこから色々おかしくなっちゃたよね、お兄さんが生きてれば違ってたのかな。
出所して更正というけれどマイキーの兄じゃなかったら反省できたんだろうかって思う。

2021/09/26(日) 14:46:11


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
いや、反省できないと思うよ
マイキーの兄だったから逆恨みになったけど
違う人でも自分は悪くないになりそう、思考がおかしい

2021/09/26(日) 15:09:44


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
ほんと、和虎がA級戦犯よね
あの事件さえなければ平和だったと言っても過言ではない
そしてバジくん、周りに根回しして計画止めてくれよ…
ドラケンあたりに一言相談するだけでよかったんだよ

2021/09/26(日) 22:59:31


110. 匿名@ガールズちゃんねる
千冬可愛い

2021/09/26(日) 14:45:34


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
私も、アニメから入ったニワカなんですが千冬にハマりそうです…
忠臣蔵的なキャラに弱いんだ笑

大人になった千冬もやばかった!
可哀想だけどキサキに蹴られてるとこが色っぽすぎて見入っちゃったよ(T_T)

2021/09/26(日) 19:19:54


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
東卍の時もいいけど、現代軸の千冬もカッコいい。そして高校生の千冬も可愛かった。結果いつでもカッコいい

2021/09/26(日) 21:01:20


113. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒナを救う話だけど、マイキーに会いに行く話でもある

2021/09/26(日) 14:48:59


117. 匿名@ガールズちゃんねる
アングリーのキャラが気に入ってる
顔怖いのに優しい
本当はめちゃ強い
未来の自分への手紙なんて、まじめさと優しさでほっこりしたわ
しかし、タケミっちがスマイリーとアングリーが双子だって気づくの遅すぎません?笑
それまでも集会あったし、赤と青の頭で分かるだろうに
読者が気づかないのはともかくね~
でもアニメだとちゃんとアングリーいました、色が付くと分かりやすい!

2021/09/26(日) 15:04:28


137. 匿名@ガールズちゃんねる
特攻服とかものすごくダサいしまさか2000年代にこんな服装してるヤンキーがまだいたなんて思ってなかったけど、
東卍の特攻服はカッコいい!
たすき掛けで更にカッコいい!

2021/09/26(日) 15:42:40


140. 匿名@ガールズちゃんねる
安物のクローバーのペンダント、いくら大好きな元カレにもらったからって26歳になってまで着けてるとか現実では絶対ありえないわw
でもこのヒナと武道のラブストーリーの部分は好きです。

2021/09/26(日) 15:50:34


編集元: 『東京卍リベンジャーズ』累計4000万部突破 1年で8倍、半年で4倍…アニメ&映画効果で売れ行き加速

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
好きになれなかった映画
もし昔の映画を一回だけ映画館で観られるとしたら
映画『子宮に沈める』観た事ある人〜?
♥あわせて読みたい♥