1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/27(月) 09:39:10




3. 匿名@ガールズちゃんねる
CMが残念すぎた…

2021/09/27(月) 09:39:57


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
パワプロ…

2021/09/27(月) 09:40:24


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
Twitterで各駅停車とか無限CM編とか言われててそれに対して無賃乗車なんだから文句言うなってやりとりが話題になってたね

2021/09/27(月) 09:42:29


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
無賃乗車は笑った

2021/09/27(月) 09:44:49


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
タダで見れるんだからそこは文句言っちゃいけないと思う
CM鬱陶しいなら円盤買えば良い

2021/09/27(月) 09:43:56


5. 匿名@ガールズちゃんねる
20%の男

2021/09/27(月) 09:40:03


6. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい人気だね。

2021/09/27(月) 09:40:08


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/27(月) 09:40:10


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
天元より派手なんじゃと思うときがある

2021/09/27(月) 09:42:31


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
この絵でなんだか泣けてくる…

2021/09/27(月) 09:50:47


8. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと行くかと思ってた

2021/09/27(月) 09:40:15


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
休みの日だし、もっと早い時間に始めてたら子どもも観たのにね
観たがったけど、さすがに録画したわ

2021/09/27(月) 09:55:41


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
録画したわ

2021/09/27(月) 10:04:23


10. 匿名@ガールズちゃんねる
すっごいなー!!

2021/09/27(月) 09:40:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
25は行くと思ってた

2021/09/27(月) 09:40:30


12. 匿名@ガールズちゃんねる
CMもう少し配慮してほしかったわ…

2021/09/27(月) 09:40:31


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
フジテレビがまともに放送するわけがない
【画像】

2021/09/27(月) 09:44:27


89. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/27(月) 09:50:20


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
でもそのおかげでタダで見れるんやで……
CM見たくなければちゃんとDVD買おう!

2021/09/27(月) 09:50:00


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
CM入ってても金ローは批判されてないよ
フジテレビのCMの入れ方が叩かれてるんじゃないの

2021/09/27(月) 09:51:56


15. 匿名@ガールズちゃんねる
今の時代に20%はすごいわ

2021/09/27(月) 09:40:41


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ジジババは見ないだろうし、ターゲット層の小学生も時間的にリアルタイムは無理だろうし、と考えると良い視聴率だと思う。

2021/09/27(月) 09:48:27


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
Twitterやガルちゃん見る限り
10代後半以上ジジババ世代以下のほとんどが見ててもおかしくないってくらいみんな見てたと思う

2021/09/27(月) 09:57:54


16. 匿名@ガールズちゃんねる
金ローならもっと視聴者高かっただろう
フジテレビじゃあね

2021/09/27(月) 09:40:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ離れしてる今、この視聴率はなかなかすごいね
うちは時間が遅いから録画したけどまだ見てない

2021/09/27(月) 09:40:44


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ボロ泣きしました💦
隣で親はチベスナでした。

2021/09/27(月) 09:40:51


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
隣の親想像するとウケるw
【画像】

2021/09/27(月) 09:49:15


19. 匿名@ガールズちゃんねる
だろうね。円盤持ってるのに全部見ちゃったもん。こういう人も多そう

2021/09/27(月) 09:41:01


20. 匿名@ガールズちゃんねる
70代の母も1週目から何気に見て毎週楽しみにしてた

2021/09/27(月) 09:41:07


22. 匿名@ガールズちゃんねる
煉獄さんの勝ちだぁぁぁぁぁ

2021/09/27(月) 09:41:49


23. 匿名@ガールズちゃんねる
野球のゲームのCM、あのタイミングで入れられると興ざめ

2021/09/27(月) 09:41:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる
パワプロのCMが許せなかった
【画像】

2021/09/27(月) 09:41:55


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
CMはいること自体は割りきってたし、激闘の中割ってはいってこなかったからよかったと思った瞬間これは残念だったー。パワプロのCMがダメなんじゃなくて、ほんとに流れる場所が悪すぎた。

2021/09/27(月) 09:49:26


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
あのCMで涙引っ込んだよ

2021/09/27(月) 09:52:35


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
むしろ笑えて吹き出してしまったんだけど少数派かな

2021/09/27(月) 09:56:12


25. 匿名@ガールズちゃんねる
半沢直樹とか人気ドラマの最終回って感じだよね
たしかに金ローならもうちょっと行ったかもね

2021/09/27(月) 09:42:03


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
半沢は最終回32%だからね
実写とアニメは別だけどさ

2021/09/27(月) 09:43:26


27. 匿名@ガールズちゃんねる
泣くのつらいから無限列車だけまだ見てない
しのぶさんが見送るとこでもう泣いてしまった

2021/09/27(月) 09:42:22


35. 匿名@ガールズちゃんねる
面白かったよ

2021/09/27(月) 09:43:22


38. 匿名@ガールズちゃんねる
お弁当美味しそう
【画像】

2021/09/27(月) 09:43:32


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
悲しいけど最期に美味しいものいっぱい食べられてよかったね…って見終わった後に思った

2021/09/27(月) 09:48:48


126. 匿名@ガールズちゃんねる
沢城みゆきで本当に安心

2021/09/27(月) 09:54:32


130. 匿名@ガールズちゃんねる
既に見ている人もたくさんいるなかで
この視聴率はすごいと思いますよ!
続編も楽しみにしています。

2021/09/27(月) 09:55:02


154. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもシリーズ観てないと理解できないアニメだからジブリと比べてもしゃーない。

2021/09/27(月) 09:58:06


204. 匿名@ガールズちゃんねる
今流行ってるものが受け入れられないガルちゃんで
私には合わなかった言われても
そりゃ50代とか60代向けに作られてないし
合わなくて当たり前だからアピールしなくて良いよ

2021/09/27(月) 10:04:00


編集元: 「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」 世帯視聴率21・4%

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「鬼滅の刃 遊郭編」12・5フジ系でスタート TV版新作「無限列車編」は10・10開始 第1話は完全新作
【ネタバレ注意】「金田一少年の事件簿」で最強の犯人は誰なのか議論するトピ
漫画、ドラマ、アニメで絶対に後付け設定だろ!って思った事
♥あわせて読みたい♥