1. 匿名@ガールズちゃんねる
表現力が凄いと思った歌手は誰ですか?
国内外どちらでも大丈夫です!

2021/09/27(月) 00:22:23




4. 匿名@ガールズちゃんねる
宇多田ヒカル

2021/09/27(月) 00:22:56


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
初期〜途中までは大好きだったけど、「母さんどうして〜」あたりから曲のテイストが変わって重くて付いていけなくなった。

2021/09/27(月) 00:45:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/27(月) 00:23:08


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
おしっこもれそうは意味わからんw

2021/09/27(月) 00:27:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
吉幾三

2021/09/27(月) 00:23:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
宇多田ヒカル

2021/09/27(月) 00:23:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
50TA

2021/09/27(月) 00:23:39


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
名だたるアーティストが名を連ねる中の
突然のえいこーさんw すきですw

2021/09/27(月) 01:00:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
直太郎

2021/09/27(月) 00:23:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる
手嶌葵

歌ってるとこ見たら何か凄い引き込まれてガン見しちゃった
あんな静かな歌い方なのに

2021/09/27(月) 00:24:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
石川さゆり
女の情念歌いあげる

2021/09/27(月) 00:24:11


20. 匿名@ガールズちゃんねる
エレカシの宮本さん

いつもすごい体全体動かしてる

2021/09/27(月) 00:24:24


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20

> いつもすごい体全体動かしてる

表現力ってそういうとこなの???

2021/09/27(月) 00:48:16


23. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/27(月) 00:24:36


25. 匿名@ガールズちゃんねる
宮本浩次さん

2021/09/27(月) 00:24:41


26. 匿名@ガールズちゃんねる
石川さゆり
【画像】

2021/09/27(月) 00:24:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
やはり玉置浩二!

2021/09/27(月) 00:24:55


30. 匿名@ガールズちゃんねる
中島みゆき

2021/09/27(月) 00:25:08


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
みゆきさん程歌によって声色変える人他に居ないと思う

2021/09/27(月) 00:48:00


31. 匿名@ガールズちゃんねる
藤井風

2021/09/27(月) 00:25:25


34. 匿名@ガールズちゃんねる
玉置浩二さん
あまり曲は知らないけど、メロディーという曲を聴いて感動しました

2021/09/27(月) 00:25:37


35. 匿名@ガールズちゃんねる
玉置浩二さん

2021/09/27(月) 00:25:43


36. 匿名@ガールズちゃんねる
Cocco

2021/09/27(月) 00:25:45


42. 匿名@ガールズちゃんねる
米津
海の幽霊はすごいと思った

2021/09/27(月) 00:26:30


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
あの曲傑作だよね。映画が微妙だったことが残念

2021/09/27(月) 00:54:58


43. 匿名@ガールズちゃんねる
中森明菜
親が好きで
世代じゃないけどたまに映像見て凄いと思う

2021/09/27(月) 00:26:33


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
明菜はガルで過大評価されすぎ

2021/09/27(月) 09:42:01


47. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/27(月) 00:27:06


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ちあきなおみ
(活動は1969 - 92年 1970-78年に紅白出場)が凄い
http://www.youtube.com/watch?v=EJT1tCChUDA

2021/09/27(月) 00:27:20


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
この人には、もっといろんな曲をいろんなアレンジで歌ってほしかった

"黄昏のビギン" には痺れた
cmで流れてて これ誰?って思ったらちあきなおみで、イメージと違ったから意外だった

それまでは 古くさいアレンジで古くさい歌を歌う人、タンスにゴンのcmで美川憲一に、もっとはじっこ歩きなさいよ、って言われてるおばちゃん程度のイメージだったから

もっと聴きたいなと思ってたのに、そのあとすぐ引退したのはほんと残念

2021/09/27(月) 04:04:19


53. 匿名@ガールズちゃんねる
手島葵
ゲド戦記のやつ。泣きそうになる。

2021/09/27(月) 00:28:07


54. 匿名@ガールズちゃんねる
椎名林檎

2021/09/27(月) 00:28:23


58. 匿名@ガールズちゃんねる
小田和正さん

2021/09/27(月) 00:29:10


63. 匿名@ガールズちゃんねる
岩崎宏美

2021/09/27(月) 00:31:07


69. 匿名@ガールズちゃんねる
玉置浩二

2021/09/27(月) 00:35:44


75. 匿名@ガールズちゃんねる
松たか子
アナ雪はやっぱりシビれる

2021/09/27(月) 00:37:52


76. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のアイドルだけど
中森明菜

2021/09/27(月) 00:38:04


80. 匿名@ガールズちゃんねる
神田沙也加

2021/09/27(月) 00:39:20


83. 匿名@ガールズちゃんねる
布施明

2021/09/27(月) 00:43:00


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
圧倒的な声量と表現力!
昭和の歌手は本当に実力があったと思う

2021/09/27(月) 01:13:53


86. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/27(月) 00:45:41


87. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼束ちひろ

2021/09/27(月) 00:45:42


93. 匿名@ガールズちゃんねる
MISIA

2021/09/27(月) 00:49:15


98. 匿名@ガールズちゃんねる
美空ひばり

歌唱力での表現はもちろんのこと
歌詞に合わせて涙を自在にコントロール
【画像】

2021/09/27(月) 00:52:15


99. 匿名@ガールズちゃんねる
米津玄師
菅田将暉のまちがいさがしとは比べ物にならない
米津玄師の世界観

2021/09/27(月) 00:52:47


107. 匿名@ガールズちゃんねる
エイベックス系の歌手は表現力ないのが多い

2021/09/27(月) 00:57:07


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
hyde

2021/09/27(月) 01:52:46


132. 匿名@ガールズちゃんねる
尾崎豊

2021/09/27(月) 02:36:45


136. 匿名@ガールズちゃんねる
私の場合は表現力と歌唱力(歌のうまさ)は、
また別物だと思ってるから、歌が多少下手でも表現力がある人は惹き込まれる。

2021/09/27(月) 02:48:52


143. 匿名@ガールズちゃんねる
桑田圭祐

2021/09/27(月) 03:04:30


156. 匿名@ガールズちゃんねる
井上陽水

2021/09/27(月) 05:49:04


編集元: 表現力が凄い歌手は?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
森尾由美、長女の結婚をレアな母娘3ショットで報告 「美人親娘」「姉妹みたいや」と反響
霜降り・粗品、第7世代ブーム終焉に「気持ちがいい」 終わらせたのは…
ほんこんが“芸人イジメ”の女子アナに激怒「名前出せ」「葬ったらええねん!」
♥あわせて読みたい♥