1. 匿名@ガールズちゃんねる
いませんか?
オカルト系まったく詳しくはないのですが、片思いの相手に心の中で執着し過ぎて、変なもの飛ばしてたらどうしようと思います。もしそんなことがあったら心底申し訳ないです。
生霊ってどんなものなんでしょう?あんまり深く考えない方がいいでしょうか?

2021/09/27(月) 19:19:49




2. 匿名@ガールズちゃんねる
見た事も感じた事もないから大丈夫

2021/09/27(月) 19:20:15


3. 匿名@ガールズちゃんねる
んなもんいない

2021/09/27(月) 19:20:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
主、インチキな占いとかめっちゃ信じるタイプだな

2021/09/27(月) 19:20:52


5. 匿名@ガールズちゃんねる
念って具現化するらしいからね……

2021/09/27(月) 19:20:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
生霊があるならKKは死んどる

2021/09/27(月) 19:21:01


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
タイミングがあるのかもよ。

2021/09/27(月) 19:23:42


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
Let it be ではね返してるンだわ

2021/09/27(月) 19:23:49


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
あの時の発音で再生されたわ 笑
「Let it be」でしょうか

2021/09/27(月) 19:44:01


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
まぁでも奴は図太いからな。生霊飛ばされまくってても死ぬどころか気付いてもないと思う。そうじゃないとあの経歴とあんな母親を持っているのに、皇族の方と結婚しようとは思わないだろう。

2021/09/27(月) 19:25:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだこのトピ…

2021/09/27(月) 19:21:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる
前職場のパワハラ上司を呪い殺したいから毎日呪ってます

2021/09/27(月) 19:21:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなものはない。
どんなに病的に相手を想おうが、届かないものは1%も届かない。

2021/09/27(月) 19:21:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなんこの脂肪で跳ね返してやるわw

2021/09/27(月) 19:21:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
生き霊といえば源氏物語の六条の御息所

2021/09/27(月) 19:22:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
多分飛ばしとるわ

2021/09/27(月) 19:22:20


17. 匿名@ガールズちゃんねる
生き霊の事は分からないけど
そうやって執着している人とは
上手くいかないもんなんだよね

2021/09/27(月) 19:22:21


19. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の時に嫌なこと言われたりされて嫌いだった人が立て続けに授業中に怪我をした。
アラサーの最近も好きだった人に揶揄われてムカついてたらその人足の指の骨折った。
わたしも相手に対して強く負の気持ち持つと怪我させるんじゃないかと思ってる。

2021/09/27(月) 19:22:25


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大丈夫。誰も見たことないから。

2021/09/27(月) 19:22:28


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わかるよ笑
そんな妄想した事ある。
自分の知らない間に生き霊が勝手になんかしてたらどうしよう的な笑笑

2021/09/27(月) 19:22:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/27(月) 19:22:55


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
YouTubeで柳生さんの動画見てみては?

2021/09/27(月) 19:22:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
思い込みだから
でぇじょうぶだ

2021/09/27(月) 19:23:01


27. 匿名@ガールズちゃんねる
相手が気づいてなければ影響ないらしい。

2021/09/27(月) 19:23:03


28. 匿名@ガールズちゃんねる
飛ばしてないか心配なんじゃなくて
実は飛ばしたそう

2021/09/27(月) 19:23:03


29. 匿名@ガールズちゃんねる
違うトピでも書いたけど生き霊について聞きたいんだけど生き霊って国境越えたり出来るの?
もし海外の芸能人を好きになったとして熱狂的ファンになった場合その海外の芸能人に取りついたりする場合あるのかな?
やっぱり生き霊は日本だけでしかとどまれないの?
すごい変なこと聞いてるけど教えてほしい

2021/09/27(月) 19:23:04


35. 匿名@ガールズちゃんねる
生き霊とか言い出した時点でやべー女感はある

2021/09/27(月) 19:23:47


41. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/27(月) 19:23:56


43. 匿名@ガールズちゃんねる
心の中で執着してる位なら大丈夫だよ。現実でしつこいLINEしたりストーカーみたいにしていてそれを相手も気付いていて不快だと思っていたら、相手が心繊細なタイプで勝手に夢見て夢でも苦しめられるかもだけど😅

もしそうでもそれはあなたの生き霊ではない

2021/09/27(月) 19:24:04


47. 匿名@ガールズちゃんねる
夫の不倫相手に飛ばしてると思う。

2021/09/27(月) 19:24:20


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんな事に気を割くくらいなら、現実でどうその人に気に入ってもらえるか考えた方がいいんじゃない?

2021/09/27(月) 19:24:40


51. 匿名@ガールズちゃんねる
昔不倫された不細工女
不細工のくせにずっとずっと別れなくて不細工旦那と一緒に馬鹿にされた
離婚したけど本当に自殺未遂したし忘れられない
生き霊になってしめ○ろしたい

2021/09/27(月) 19:24:44


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
それ酷いの女よりも旦那じゃね?

2021/09/27(月) 19:59:55


52. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたの生き霊が来て困ってると言われたことがあって恐怖だった
飛ばしてたのかな

2021/09/27(月) 19:24:59


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
私も。
ちょっとオカルトなゴリラ男子に同じ事言われた。
『幼い頃の姿でガル子さんが僕の所へ来るんだけど…僕の事考えすぎじゃないですか?』ってwww
ライン来るまで存在自体忘れてたと言わなかった私優しいよね?

ちなみにその幼い頃の姿ってどんなのか聞いたら
ボブヘアで白いふわふわのワンピース着てたらしいんだけど、子供の頃はずっと刈り上げショートでズボンしか履いた事ないほぼ男子だった。
上記説明して絶対その生き霊私じゃないって言ったら、じゃあ女の子らしい白いワンピースにボブがその頃憧れてたなりたい姿だったんだね。って話通じないのw

面倒くさくなって、じゃあもう飛ばさないようにするね!って会話切り上げたんだけどさ、なんなの?

2021/09/27(月) 19:47:38


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
六条御息所かなw

2021/09/27(月) 19:25:12


63. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に生き霊とかいるんだったら、芸能人全般死んでると思う

2021/09/27(月) 19:26:28


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も推しを想いすぎて生き霊になってたらどうしようって思う時ある。
ライブ中に見つめられたことあって、「もしかして生き霊で出ちゃったのかも?!」って心配になった
友達に話したら呆れられたけど私は真剣です。

2021/09/27(月) 19:27:09


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
友達で“わかる”人がいるんだけど、生き霊って双方の波長があった時にはじめて飛ぶ事ができるらしい。
一方的な恋愛、怨念だけじゃ飛ばないらしいよ。
例えば普通の友人同士で最近あの子会ってないな元気してるかな?ってお互いが思った時に波長が合えばそれも飛んで行くんだって。
アイツまじ憎い憎いって思ってる相手がごめんねって相手の事考えると飛んでっちゃうとか。
でもいじめた人なんて相手の事忘れててごめんとか思う人少ないからそんなに飛ばないんだって。

でもその理論で行くと恋人同士なんてお互い飛ばしまくってるよねw

2021/09/27(月) 19:33:17


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
めちゃめちゃ恨んでる人いるからむしろ飛ばしたいわ

2021/09/27(月) 19:45:25


174. 匿名@ガールズちゃんねる
私は逆にお祓いされたことある。
別れた男性が勘違いして「まだ自分は好かれていて思われている」と思い込んで高尾山で私の生き霊をお祓いしたらしい笑
バカだよね、こっちはもう結婚してるわw

2021/09/27(月) 20:02:15


編集元: 生霊飛ばしてないか心配な人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
言葉のせいで軽くなってると思う問題
突然の別れ
内向的=悪という風潮について
♥あわせて読みたい♥