1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/topics/detail/20934881/
「Aさんのご両親は、事件後に会えなくなったお孫さんのことをずっと心配していました。そして、9月中旬のその日、Aさんのお父さんの誕生日が近いということもあり、少しでも孫の顔を見られればと思ったおふたりは、近所にある上の娘さんが通う塾へ向かった。すると、上の娘さんがちょうど帰ろうと出てきたため、少しだけお話しできたようです」

願いどおり、少しの時間ではあったものの、塾帰りの長女と約4か月ぶりの会話をすることができた。するとその2日後、義父の携帯に最寄りの警察署の生活課から電話がかかってきた。

「警察官からは“お孫さんを待ち伏せしているとの通報を受けて連絡しましたが、もし事実なら気をつけてほしい”との注意を受けたそうです。Aさんのご両親と上の娘さんが話したことを熊田さんが知り、警察に通報したようです」(Aさんの代理人弁護士)

“娘たちがさらわれてしまう”とネガティブに解釈したのだろうか。しかし、Aさんの代理人弁護士はそうではないと言う。

「最初の通報から10日後の夕方、Aさんのお母さんが買い物中に、偶然道端で上の娘さんに会ったそうなんです。声をかけようとすると、後方にいた熊田さんの母親が駆け寄ってきて、娘さんの手を引き、足早にその場から去っていきました。数時間後、再び警察署の生活課から注意の電話がAさんのお母さんの携帯に入ったとのことです」(同・Aさんの代理人弁護士)

2021/09/27(月) 22:16:02




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ぎゃー

2021/09/27(月) 22:16:37


3. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちもどっちなのかな

2021/09/27(月) 22:16:39


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ウーマさんのがどうかと思う

どっちもどっちって、おぼえたばかりなの?

2021/09/27(月) 22:38:13


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
圧倒的に熊田さんが怖いし異常だと思うけど

2021/09/27(月) 22:45:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐに通報するなぁこいつは

2021/09/27(月) 22:17:00


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ハコヅメてドラマでもしょっちゅう通報してくるやつおったな

2021/09/27(月) 22:27:01


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そのうち警察からも相手にされなさそう。
アパートの隣の部屋にもいたわこんな奴。
テレビや音楽の音がちょっとでも響いたらすぐに警察に通報する奴。警察の電話番号スマホに登録してあるんだろうね。慣れた話しぶりで警察に通報をすませ、来てもらうことに味をしめてるんだろうね。そのうち警察からも相手にされなさそう。

2021/09/27(月) 22:35:37


248. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
実の祖父母な訳だし虐待してたわけでもないのに、即警察に通報は厳しいよね。
子供も萎縮して母親の顔色をうかがって、親の前で良い子を装うようにならなければ良いけど。

2021/09/27(月) 23:00:46


254. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ほんとそれ笑

2021/09/27(月) 23:02:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
警察に通報はやりすぎ。

2021/09/27(月) 22:17:14


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
得意技だから。

2021/09/27(月) 22:28:55


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
警察も迷惑だよね

2021/09/27(月) 22:31:46


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>123
警察も通報されたからには事実確認とか現場行かないといけないしね。

2021/09/27(月) 22:40:34


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
子供が熊田やその母に不信感持ってしまわないのかな

2021/09/27(月) 22:45:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
AさんだのBさんだの出てくる話って、長くて読むのつらい

2021/09/27(月) 22:17:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる
この時代のグラドルってタフだよね
この業界でしか生きてけなさそう

2021/09/27(月) 22:17:25


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
逆に業界側が使いやすそう
とにかくタフだから、
できません
やりません
やめたいです
などと言わずに何でもかんでも果敢にディレクターの言うことをこなして行く感じ

2021/09/27(月) 22:24:37


302. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
スポンサーは嫌だろうね。こういう人。

2021/09/27(月) 23:21:10


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
手島優とかもそうだと思う。

2021/09/27(月) 22:29:59


282. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
この人はその中でも鋼のメンタルの持ち主だよね
浮気だけでも女性芸能人ならかなりのダメージなのに、オモチャ所持からの旦那バレまで世間にばれたら、普通の感覚ならムリ。
相当腹座ってるよね。

2021/09/27(月) 23:13:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ドロドロ。現実の方がドラマより凄みがあるね。

2021/09/27(月) 22:17:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる
復帰しなくていいよ。
誰が待ってんのよマジで。

2021/09/27(月) 22:17:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
アダルト落ち待ってる男たちはいるんじゃない?
ゆきぽよのときもアダルト行かないかなーって言ってるゲスがいたよ

2021/09/27(月) 22:20:23


263. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
私、女だけど、もう、いっそ、ふりきっちゃった方が幸せなんじゃないだろうか。

2021/09/27(月) 23:07:12


335. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
いるのかな?
熊田曜子が好きって男女問わず聞いたこと1回も無い。

2021/09/27(月) 23:31:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんかこわいんだけど…

2021/09/27(月) 22:17:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
もうこの人見たくない
きもちわるい…

2021/09/27(月) 22:17:45


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
白でも平気な顔で黒って言いそうなんだよな。

2021/09/27(月) 22:28:17


15. 匿名@ガールズちゃんねる
もう芸能界ではやっていけないよ。
イメージ悪すぎて

2021/09/27(月) 22:17:48


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15そこだよね。
本当のところなんて本人達にしかわからない事だから、誰が悪いとか、そんな事はどうでもいいとして
イメージ商売の芸能界でやっていくのはもう厳しいんじゃないかと、客観的に思う

2021/09/27(月) 22:30:39


412. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
しかもテレビ側も使いたくないよね
あ、この番組のプロデューサーがいまの彼氏なのかな?って思われるもんね。笑

2021/09/28(火) 00:36:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
娘3人…頑張ってね…

2021/09/27(月) 22:17:51


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
3人もいるの!?しかも女の子とか大変だろうね

2021/09/27(月) 22:38:11


18. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなことでしょっちゅう通報されるなんて警察の人も大変だな。

2021/09/27(月) 22:18:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
熊田曜子って癖強いわぁ
結婚しても、そりゃうまくいかないとおもう

2021/09/27(月) 22:18:07


20. 匿名@ガールズちゃんねる
前々から熊田曜子が変な義母扱いしてテレビで商売してたけど、こんな感じで「おかしな義母」に仕立て上げるんだろうな〜
DVも嘘だったんでしょ?

2021/09/27(月) 22:18:13


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
親権も争う泥沼離婚協議?調停中に、祖父母がこっそり接触は怖いよ。
祖父母は親権も面会する権利もない。
しゃしゃり出てくると拗れるし、孫を混乱させるだけ。
仕事柄色々なケースを見ているけど、義親が会いたいからって拒否されるからと言ってアポも取らずに嫁の居ない隙を狙って孫に接触そるのは、100%と言っていいくらい厄介な人ばかりよ。

この人の離婚理由ややったことされた事は知らんけど、こっそり接触はしていい事ではない。
そんな前科があるなら、偶然会った時も疑われても仕方ない。

2021/09/27(月) 22:34:43


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>133
だろうね、、、
熊田さんがいないってわかってる所を待ち伏せしてるよね

2021/09/27(月) 22:41:21


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>133
これでしょ
私も子供いるし離婚はしないけどコメントに同意してしまった

2021/09/27(月) 22:52:34


239. 匿名@ガールズちゃんねる
>>133
熊田陽子の擁護はしないが、これ本当そうだと思う。
「娘のように思って接してきたのに」と言ってる辺りも癖強そうだし、
親権争ってる最中に軽率な行動だったと思うよ。

2021/09/27(月) 22:56:47


21. 匿名@ガールズちゃんねる
うわぁ、おじいちゃんおばあちゃんに会わしてやりなさいよ少しくらい。ダメなのか。

2021/09/27(月) 22:18:27


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
今迄プロとのあいびき中散々利用して来たのに、とんでもないオンナだな。

2021/09/27(月) 22:39:22


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
今まで散々頼ってたのに、急に引き離して、あげくに通報ってちょっとやり過ぎな気がする

2021/09/27(月) 22:45:09


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
義母が子供の送迎とかかなり頑張ってやってたみたいなのに、こんなふうに引き離すって
子供のためにはならない気がするよ

2021/09/27(月) 22:50:03


22. 匿名@ガールズちゃんねる
熊田やばいね…

2021/09/27(月) 22:18:28


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
そういえば、くまえりっていたよね。同じくらいのヤバさを感じるわ。

2021/09/27(月) 22:30:50


23. 匿名@ガールズちゃんねる
家の中の事は他人がどうこう言えるもんじゃないわね

2021/09/27(月) 22:18:29


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
警察にはバンバン関与してもらうのに?

2021/09/27(月) 22:20:23


24. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなにトラブル多いと、地上波での仕事なくなりそう。

2021/09/27(月) 22:18:35


26. 匿名@ガールズちゃんねる
義理親はあきらめろ

2021/09/27(月) 22:18:46


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
けど、ほぼ毎日迎えに行ってご飯あげたりしてたのに、突然会えなくなるとかキツすぎるよ。。

2021/09/27(月) 22:30:50


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>116
離婚とは無慈悲なもの

2021/09/27(月) 22:35:47


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>116
祖父母に面会権はないからな

2021/09/27(月) 22:38:21


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>149
そうなのよ。
日本の法律はどうかしてる。
血がつながった家族なのに。
私も大好きな祖母に会えなくなって、すごく悲しかった。高校生になって自分から会いに行ったけど、病気で寝たきりになってた。
毒親の母のせいで、私の人生めちゃくちゃになった。

2021/09/27(月) 22:47:03


27. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりこの人被害妄想の予兆あるな。
鬱?とは違うだろうけど

2021/09/27(月) 22:18:53


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
統失かもね

2021/09/27(月) 22:52:42


30. 匿名@ガールズちゃんねる
さんざん面倒見てもらっておいてよくやるわ。
めっちゃ気強そうだもんね。

2021/09/27(月) 22:19:08


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
別居する前は、朝は義母が子供たちを送って行って、お迎えは旦那さんで、義実家に行って夕飯食べる日々だったんでしょ
義父母も子供たちも可哀想すぎ

2021/09/27(月) 22:22:56


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
子供たちもおばあちゃんに懐いていたのなら、合わせないのは子供たちがかわいそう。
親の勝手な都合で、可愛がってくれていた人たちに会えないなんて。

子供たちが父親にも祖父母にも会いたくないって言っているなら話は変わってくるけどね。

2021/09/27(月) 22:30:56


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>117
そうだよね、よっぽど好かれてる自信がなければ孫になんか会いに行かないだろうし(不利になる?から)
急に母親面されるより
ばあちゃんじーさんのがいいな

自信がないから通報すんのかな

2021/09/27(月) 22:36:50


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>117
子どもたちが大人の都合で振り回されて板挟みだよね
つらい

2021/09/27(月) 22:46:08


編集元: 芸能活動を再開の熊田曜子、娘に「声をかけただけ」の義母を110番通報の訳

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
内田也哉子、夫・本木雅弘のミステリアスさに言及「素の自分をまだ見せてもらえていない」
手越祐也「8歳児死亡ボート事故容疑者」との“ツーショットピース写真”が流出で物議
表現力が凄い歌手は?
♥あわせて読みたい♥