1. 匿名@ガールズちゃんねる
ふと、あれだけ大騒ぎした「クラブハウス」はどうなったんだろう?って思いました。
みなさんも、「あれってどうなった?」って思うモノありますか?

2021/09/27(月) 21:55:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
あったけど思い出せない

2021/09/27(月) 21:56:05


3. 匿名@ガールズちゃんねる
プレミアムフライデー

2021/09/27(月) 21:56:17


4. 匿名@ガールズちゃんねる
マコムロの10年後

2021/09/27(月) 21:56:21


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
アメリカにいるからブクブク御太りになるのではないでしょうか

2021/09/27(月) 21:57:38


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
何だかんだ高給取り&税金でうはうはでは??

2021/09/27(月) 22:10:02


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4

情報規制入って全くメディアで取り上げられなくなり、消えた存在になる

2021/09/27(月) 22:11:26


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
DVとかモラハラみたいな理由ですぐ離婚しそう。
周りの意見を無視して結婚する人って大体そうよね。

2021/09/27(月) 22:14:43


5. 匿名@ガールズちゃんねる
タピオカで一念発起してお店を出した人の店を畳んたあとの行方

2021/09/27(月) 21:56:34


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
元々お店いくつも経営してるオーナーがぽっと手を出して畳んで、また他の流行に乗るパターンが多そうだよね。
でも個人でやっちゃった人の行く末は気になる。

2021/09/27(月) 21:58:13


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
唐揚げ屋に転身のパターンあるよ

2021/09/27(月) 22:02:12


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
(大体ヤクザのシノギだから、バナナジュース、今なら唐揚げやになってたりするよ)

2021/09/27(月) 22:04:09


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
マリトッツォ売ってるかも

2021/09/27(月) 22:07:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/27(月) 21:56:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
長野オリンピックで作ったもの

2021/09/27(月) 21:56:38


8. 匿名@ガールズちゃんねる
木森穴春さんがすんごい気になる

2021/09/27(月) 21:56:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラックフライデー

2021/09/27(月) 21:56:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ニュースで車パンクさせたり傷つけたりやってるけど
ちゃんとつかまってるのかな

2021/09/27(月) 21:57:03


13. 匿名@ガールズちゃんねる
昨年は宮城県。
今年は最近青森上空に現れた白い球体。

2021/09/27(月) 21:57:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
引田天功のハリウッド俳優と婚約

2021/09/27(月) 21:57:15


257. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
アレは当時の北朝鮮公演の際、偉い人の息子と結婚
させられそうになって咄嗟に断る口実で「婚約してます」
「お相手はハリウッド関係です」「新婚旅行は月に行きます」
みたいなこと言ったらマスコミが嗅ぎつけて
「有名な人ですか?」「もしかして車みたいな名前?」
って問われてジャン・クロード・ヴァンダムが槍玉に上がるけど
彼自身は「テンコー?知らないね」だし、後になって
「ちょっと言ってみたかったの。お騒がせしました(*ノω・*)テヘ」
って結婚するする詐欺みたいなことになった記憶。

2021/09/27(月) 23:51:04


15. 匿名@ガールズちゃんねる
喫煙所を排除する動き
路上喫煙増えて治安悪くなってない?

2021/09/27(月) 21:57:20


17. 匿名@ガールズちゃんねる
アベノマスク
使っている人を一度も1人たりとも見たことがないんだけど。
回収とかもあったみたいだけど結局日本中にばらまかれた大量のマスク今どうなってんの?
タンスの肥やし?

2021/09/27(月) 21:57:30


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ジジババとか子どもはしてる人見たわ。
あの頃使ってた人は劣化して捨ててんじゃない?

2021/09/27(月) 22:01:20


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17

使っている人は見たことないね。
私は防災グッズに突っ込んでおいたよ。

2021/09/27(月) 22:02:12


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
わたしは使わずにとってある。数十年後に「いまは平和だけどこういうマスクが配られた時代があったんだよ」と孫に見せるつもり。

2021/09/27(月) 22:06:09


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
のど痛いときに、寝るときに着けてるよ
温かくていいよ

2021/09/27(月) 22:22:31


19. 匿名@ガールズちゃんねる
オリパラで使われるはずだった変な帽子

2021/09/27(月) 21:57:41


231. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
傘帽子ならちゃんと使われて外国人に画期的な帽子だ!って評判になってた気が

2021/09/27(月) 23:18:58


23. 匿名@ガールズちゃんねる
電子レンジが爆発したニュース
カップ麺を暖めていたらしいけどもっと詳しく知りたい

2021/09/27(月) 21:58:05


24. 匿名@ガールズちゃんねる
風船おじさんの行方

2021/09/27(月) 21:58:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
あゆの子供たち。

2021/09/27(月) 21:58:09


31. 匿名@ガールズちゃんねる
タピオカランド?だか遊べる施設みたいなやつって一時期の特設コーナーみたいのだったの?

2021/09/27(月) 21:58:27


34. 匿名@ガールズちゃんねる
安倍さんが中国に工場置いてる日本企業に、日本に工場移したら補助金出すよって言ってたやつ。

2021/09/27(月) 21:59:15


35. 匿名@ガールズちゃんねる
バッタの大群

2021/09/27(月) 21:59:40


41. 匿名@ガールズちゃんねる
STAP細胞
結局は無いってことだったの?

2021/09/27(月) 22:00:22


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
それこそ小保方さんは何処へ行ったの?

2021/09/27(月) 22:14:25


43. 匿名@ガールズちゃんねる
パナマ文書

2021/09/27(月) 22:00:24


51. 匿名@ガールズちゃんねる
野々村議員。私だったら生きていけないわ…

2021/09/27(月) 22:01:50


62. 匿名@ガールズちゃんねる
NANA
連載再開無理ならその後のあらすじと最後だけでも教えてくれ

2021/09/27(月) 22:03:29


70. 匿名@ガールズちゃんねる
この猫ちゃん元気にしてるかと、このセンスあるコメントを書いたガル民お姉様の次のネタ知りたいw
【画像】

2021/09/27(月) 22:04:16


87. 匿名@ガールズちゃんねる
慶応卒業したタピオカギャル二人組。
マツコにタピオカじゃなくて、普通に働けと言われたのに、タピオカで商売始めてた。まだタピオカやってるのかな

2021/09/27(月) 22:08:52


110. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
どうせ私のトピ申請なんて通らないんだろうな〜って思いながらお風呂に入ってる間に、こんなにコメントが❗️
ありがとうございます。
主も、「そう、これどうなった?」って思いながら+押してます。

2021/09/27(月) 22:16:10


124. 匿名@ガールズちゃんねる
横須賀市 横浜市 異臭騒ぎ

2021/09/27(月) 22:20:20


134. 匿名@ガールズちゃんねる
6歳か7歳くらいの男の子が、目の前で母親が元旦那に切りつけられて意識不明の重体になった何年か前の事件。
お母さんは、その後元気になったのかな。
息子さんと幸せに暮らしているかな。

2021/09/27(月) 22:26:18


142. 匿名@ガールズちゃんねる
保育園バス置き去り事件

結局真実は…?園長は捕まらないの?
いたたまりない

2021/09/27(月) 22:28:26


173. 匿名@ガールズちゃんねる
電波子17号の大学生との駆け落ち

2021/09/27(月) 22:38:39


195. 匿名@ガールズちゃんねる
安室ちゃん、元気かなあってフト思った

2021/09/27(月) 22:51:17


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ハズキルーペはどこに消えた

2021/09/27(月) 22:58:53


224. 匿名@ガールズちゃんねる
王将社長射殺事件の犯人

2021/09/27(月) 23:11:14


240. 匿名@ガールズちゃんねる
神戸の教師イジメの被害者の先生。
無事職場復帰できてるといいな。
女帝が処分らしい処分も受けずに居座ってるらしいから、嫌な目に遭ってないか心配。

2021/09/27(月) 23:23:34


編集元: その後が気になるモノ。

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
最近嬉しかったことをハイテンションで報告するトピ!!!!!
頬骨+面長の人〜
【全般】こっちに変えてよかった!【なんでも可】
♥あわせて読みたい♥