1. 匿名@ガールズちゃんねる
Aさんの赤ちゃんを見て
「わー!Aさんにそっくり!かわいそう!www」
という職場の人

Aさんは大人の対応してましたが、私の方がイラッとした
かわいいかわいい赤ちゃんだったよ!

2021/09/27(月) 21:11:27




4. 匿名@ガールズちゃんねる
KK問題

2021/09/27(月) 21:12:30


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
なぜあのレリビーは人をイラつかせるのだろうか?

2021/09/27(月) 21:14:06


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ほんと胸糞

2021/09/27(月) 21:16:35


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
他人の結婚なんでも心底どうでもいいけど、これだけは胸糞

2021/09/27(月) 21:18:54


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
会社のパソコンで調べ物する時にYahooの記事であの大きな顔出てきてイラッとした。
あご出してる時の顔ね

2021/09/27(月) 21:19:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/27(月) 21:12:36


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
目ww

2021/09/27(月) 23:58:47


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ひろゆきのあてずっぽな批判

2021/09/27(月) 21:12:45


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ひろゆきの話は真面目に聞くものじゃないと思うわ

2021/09/27(月) 21:22:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の子の真似を誇張してやってる人

2021/09/27(月) 21:12:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
養育費を払わずに第二の人生だからとか言って女と遊びまくってる男友達をインスタで見た時
何が第二の人生だよ

2021/09/27(月) 21:13:01


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ろくでもねークソみたいな人生で何が第二の人生だよな。笑うw

2021/09/27(月) 21:15:56


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
来世はカマキリのオスになる呪いを掛けよう

2021/09/27(月) 21:20:46


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
東出みたいな男だな

2021/09/27(月) 21:25:17


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
いや、最初から必要ない人生だわ

2021/09/27(月) 21:40:52


13. 匿名@ガールズちゃんねる
おならみたいな音出すバイク

2021/09/27(月) 21:13:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
喫茶店で、大声出して電話で怒り狂うおっさん。
電話越しの相手が多分女性だったんだけど、「これだから女はダメなんだ!上司出せ!」って騒いでてクソうるさかった。

2021/09/27(月) 21:13:16


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私は喫茶店で奥さんが大声で旦那にキレてる光景見た
コーヒーもランチも美味しくて雰囲気良かったのに台無し
ずっと気になってた店で勇気出して行って満足した矢先に奴らが入って来てブチ壊しになった😭

2021/09/27(月) 21:33:05


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
それは災難だったね…。どこでも構わず負の感情で騒ぎ立てる人って本人たちだけでなく周りも嫌な気持ちにさせてるって考えないのかなと思う。
またその喫茶店に行ける機会があれば、次こそはゆっくり楽しめますように!

2021/09/27(月) 21:36:14


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私も先日パン屋で若い女性の店員に怒鳴りつけるおじさんを見ました。パンの個数を数え間違えたとかで。
奥さんと一緒だったけど旦那があんな態度してたら恥ずかしくてその場にいられんわ。
人前で怒鳴りつける人本当に苦手。

2021/09/27(月) 21:43:08


215. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
街で
若い女の子怒鳴りつけてるおじさんカッコ悪い。
絶対怒鳴る相手選んでる💢
若くて筋肉モリモリの男子にも同じことできるのかなw
(多分できない)

2021/09/28(火) 00:16:24


19. 匿名@ガールズちゃんねる
お店のバックヤードから聞こえる内容の薄い叱責の声

2021/09/27(月) 21:13:41


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ムカつくよな、あいつ
【画像】

2021/09/27(月) 21:13:52


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
昭和「父ちゃんGJ!」
平成「子ども可哀想…」
令和「自分でお裾分けしろよオッサン!!」

2021/09/27(月) 21:36:11


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21 個包装になってもないお菓子を近所にお裾分けって 笑
ラップにでもくるむのかな。令和で良かった。

2021/09/27(月) 22:12:10


25. 匿名@ガールズちゃんねる
抱っこひもで赤ちゃんあやしながら、スマホ見ているお母さんに、
「携帯見ながら育児?」
とか言い出したおじさん。

2021/09/27(月) 21:14:10


27. 匿名@ガールズちゃんねる
子供に熱湯をかけた事件やありとあらゆる虐待事件

2021/09/27(月) 21:14:16


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
子供の虐待と動物虐待のニュースはほんと見てられない。あと性犯罪。

2021/09/27(月) 21:50:41


29. 匿名@ガールズちゃんねる
上司が同僚の家庭の事情を他の社員にベラベラ喋ってた事
マジで口軽いなと思ったし信用できないよね

2021/09/27(月) 21:14:45


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
24時間テレビ?
とかで障害者の子供を山に登らせたり泳がせたりして、
徳光さん?らが涙目になってると何がしたいの?
って思う。

2021/09/27(月) 21:15:40


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
24時間テレビで障害者に登山や海を何キロも泳がせてるのは虐待にしか見えない。健常者でもそんなことしたら死にそうになるぐらい疲れるのに。

2021/09/27(月) 21:27:47


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
てか障害者見て泣く人の意味が分からない
それって健常者には出来る事が障害者はこれだけ頑張ってるんだな!勇気貰ったって意味で泣いてるの?でもそれって差別じゃね?って思ってる

2021/09/27(月) 21:56:18


44. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってる友達が走ってこっちに向かって来てるのを見て、その場でジャンプしだして、〇〇ちゃんが走ってくるから地面が揺れてる~とか言ってた女
なんだコイツと思った

2021/09/27(月) 21:16:43


46. 匿名@ガールズちゃんねる
イオンのベビーカー持参した人用の駐車場に若いカップルが停めて二人で店内へ。
子供すら居ないのによく停めたなバカが。とイラっとした昨日。
【画像】

2021/09/27(月) 21:17:17


47. 匿名@ガールズちゃんねる
身内を悪く言われた時

2021/09/27(月) 21:17:19


48. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の新人さんが、山本譲二に似てるからってお局二人からジョージって呼ばれるようになって、周りの社員もみんなでジョージって呼ぶようになったこと
私はそういうの大嫌いなのでかたくなに正しい名前で呼んでたら、お局に半笑いで「誰それ?」って言われた

2021/09/27(月) 21:17:32


58. 匿名@ガールズちゃんねる
フィクションでもノンフィクションでも、せっかくお弁当作ってくれたのに食べないで捨てるみたいなのが本当に昔から許せない。

2021/09/27(月) 21:19:13


59. 匿名@ガールズちゃんねる

やたら自分の娘の子とうちの子を比べてくること。
「◯◯(義理の姉の子)の時はもう歩いてたけど」とか「◯◯は本当にしっかりしてる」とか色々口出ししてくる。成長の基準は全て娘の子‥

2021/09/27(月) 21:19:30


63. 匿名@ガールズちゃんねる
独身トピとか婚活トピが既婚者のマウントコメントで溢れているとき

2021/09/27(月) 21:19:58


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
私は婚活せずに結婚できたけど、今の時代出会いなんて滅多にないからね〜。私は婚活しなかったけど、婚活で結婚という選択も私は全然いいと思うよ〜!頑張ってね〜!
みたいな中途半端に肯定してるようなマウントは既婚者から見ても一番イラッとくるわ

2021/09/27(月) 21:26:33


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
この間かな?
綿パンツのトピで、「綿パンツ履いてたけど女子寮のメンバーで一番に結婚できたわよ」という趣旨のマウントコメントがあって笑ったわ
綿パンツ履いて腰に手を当てて猿山で高笑いしてる姿が目に浮かんだ

2021/09/27(月) 21:34:37


64. 匿名@ガールズちゃんねる
来週から入る派遣さんに早速仕事押しつけようと
上司に「私の仕事、派遣さんに引継ぎしていいですよね」って言ってた先輩。
ただでさえ上司のお気に入りで仕事1番少ないのに、唯一の仕事も手放そうとしてるのが信じられない。

2021/09/27(月) 21:20:30


68. 匿名@ガールズちゃんねる
子供を亡くしたことがあるお母さんAの前で「ぶっちゃけ私こども好きじゃないんだよね、基本うるさいし、汚いことするし、いない方が絶対に楽!」って笑いながら言った子持ちのお母さんB

※BはAがお子さんを亡くした経験があることを知ってる

2021/09/27(月) 21:21:27


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
Bみたいな女(母親)マジで無理
私だったらイラッどころじゃない
もう人として軽蔑するレベル

2021/09/27(月) 21:25:10


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
いるよね
子供好きじゃないって自覚ありながらちゃっかり子作りして親になってる女の人
子育てからくるイライラじゃなくて子供の存在自体を否定して「本当は好きじゃないんだよね」って言えちゃう人っておかしいでしょ
しかも我が子を亡くしたことがあるママの前で言うってヤバすぎる

2021/09/27(月) 21:29:02


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
いる、いる!子供3人いる人がマジでこないだ言ってた。私あんまり子供好きじゃないから~って。
不妊の私に言ってきた(笑)
どうしてそういうこと、子供亡くした人とかなかなか出来ない人に言うんだろうか。

2021/09/27(月) 22:02:35


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
Bさんが胸糞悪すぎて鳥肌立った!!
子供が自分よりも先に亡くなるのって考えただけでも辛いし悲しいのに、こういうBさんみたいな奴の最低な言葉で、更にAさんが傷つくそのやり取りが本当に胸糞悪い💢

2021/09/27(月) 21:37:12


70. 匿名@ガールズちゃんねる
社会人になって3年目くらいの後輩。
新人をみて「今の若い子は◯◯だから~」とか「私たちの時は本当に大変でしたー」って言ってくること。2年も3年もたいして変わんないよ‥

2021/09/27(月) 21:21:44


105. 匿名@ガールズちゃんねる
駅のホームなどで肩をぶつけても謝らないで
平然と歩いてる人を見た時

2021/09/27(月) 21:30:50


106. 匿名@ガールズちゃんねる
人身事故で電車が止まってる時に駅員さんに、遅刻するだろ!どうしてくれるんだ!迷惑料を払え!って噛み付いてたおっさんを見た時はイラっとした。駅員さんのせいじゃないだろ。

2021/09/27(月) 21:31:04


127. 匿名@ガールズちゃんねる
もうこの人嫌だ
【画像】

2021/09/27(月) 21:38:42


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いやそんな事言う人ほんとにいるの?
可哀想て、イライラするより頭がおかしいのか?と不思議よ

2021/09/27(月) 21:41:00


143. 匿名@ガールズちゃんねる
最近発達グレーの子がうちの息子に執着してる。ワガママで事あるごとにマウントとりにきて、思い通りならないと手が出る。親は○○くんの事が好きなだけだよと悪びれもしない。

2021/09/27(月) 21:48:07


編集元: 自分の事じゃないけどイラッとしたこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
最近嬉しかったことをハイテンションで報告するトピ!!!!!
頬骨+面長の人〜
【全般】こっちに変えてよかった!【なんでも可】
♥あわせて読みたい♥