1. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は39歳の誕生日でした。あと1年で30代も終わり。焦ってます。後悔しないようにあと1年過ごしたいけど漠然と何をしたらいいのかも分からず。同じような心境に陥った方、語りましょー。

2021/09/27(月) 21:09:32




2. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます!

2021/09/27(月) 21:09:52


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/27(月) 21:10:05


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おめでとう🎊同級生だ!嬉しい

2021/09/27(月) 21:10:16


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私も!12月だけど!

2021/09/27(月) 21:20:24


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私も!9月前半なので一足早く39歳になりました

2021/09/27(月) 22:12:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう🍾

2021/09/27(月) 21:10:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる
同い年だわ
何もしなくていいさ
一年踊って過ごそう

2021/09/27(月) 21:10:35


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
素敵な考え方で私の歳は43なので上ですが踊って凄そうをモットーに生きていきたいと思いました。
なんだかこの言葉を知れて嬉しいです
ありがとうございます!

ちなみに私は41歳で歳の事や色々良い意味で吹っ切れてラクになりました。
歳を取ってしまうのではなく毎日の重ね方ですね。
踊りましょ!

2021/09/27(月) 21:49:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
同じ歳!因みに独身ニートw

2021/09/27(月) 21:10:36


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
最高じやん!🎵

2021/09/27(月) 21:39:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/27(月) 21:10:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれてきてくれてサンキュー

2021/09/27(月) 21:10:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうーーーーーーー

2021/09/27(月) 21:10:40


13. 匿名@ガールズちゃんねる
サンキュー!

2021/09/27(月) 21:10:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
個人の誕生日トピが採用されることってあるんですね

2021/09/27(月) 21:11:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
40になったら急にスッと焦りが無くなったよ。
多分45くらいにまた焦り出すんだろうけど。

2021/09/27(月) 21:11:19


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
なんの焦りですか?

2021/09/27(月) 21:43:41


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
先日46歳になりましたが特に何も焦ってません。逆に焦らないとダメなのか??

2021/09/27(月) 22:00:32


216. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
何に対する焦りなの?

2021/09/27(月) 23:23:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう!!!
美味しいもの食べて、楽しい誕生日過ごしてね!

2021/09/27(月) 21:11:56


24. 匿名@ガールズちゃんねる
30歳になるときは色々悩んだけど、40歳になるときはそんなに悩まなかった。
なんでかわからないけど。

2021/09/27(月) 21:12:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
39歳も40歳も何も変わらんよ

2021/09/27(月) 21:12:02


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何かやりたいこととかあるのかな??後悔の無いようにって何に関して話せばいいか分からん

2021/09/27(月) 21:12:08


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お誕生日おめでとうございます!
楽しい一年になりますように
同じくあと少しで39歳で残り一年です30代、早かったなー

2021/09/27(月) 21:12:15


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
40になるとね
なんか諦めがつくのよね
何をあんなに焦ってたんだろうって不思議なほど

2021/09/27(月) 21:12:32


33. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢を気にしすぎて、挑戦できないのもったいないと思う今日この頃。
いまから新しい挑戦をしたいと企んでる37歳ただの主婦。

2021/09/27(月) 21:12:37


34. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます!!
私も今日誕生日です。

2021/09/27(月) 21:12:45


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おめでとう!私は来月30代が終わるよ
少しいいジュエリーかバッグを買って、きたるべき40代へ向けてテンション上げていこうと思う

2021/09/27(月) 21:13:50


41. 匿名@ガールズちゃんねる
いかにもガルちゃん民って感じのコメントがちらほらあるな

2021/09/27(月) 21:13:58


47. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレしよう!
私39歳から筋トレ始めて、42歳の今結構いい感じに筋肉質になってるよ

2021/09/27(月) 21:14:13


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
フォーーーーーーーーーーーーーーーー🥺
【画像】

2021/09/27(月) 21:15:15


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わたしも少しだけ年下だけど昨日誕生日だった。
人生80年としたら折り返し地点かぁ

2021/09/27(月) 21:15:56


80. 匿名@ガールズちゃんねる
子供がある程度大きくなった人
乳幼児を育ててる人
不妊治療してる人
婚活してる人
お一人様貫くと決めた人
何もかも持ってない独身で非正規やフリーターの人
いろんな人がいる それがアラフォー

2021/09/27(月) 21:18:28


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
82年生まれか。
【画像】

2021/09/27(月) 21:20:47


93. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう!これ誕生日プレゼントね!
【画像】

2021/09/27(月) 21:22:13


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は39歳で第一子を出産したから、あんまり記憶のないまま気がついたら43歳になってた...
焦っても思い通りにいかないのが人生。

2021/09/27(月) 21:23:38


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
💖💕💞おめでとう💞💕💖
【画像】

2021/09/27(月) 21:25:15


113. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとー✨✨ 同じ82年産まれだ(∩´∀`∩)♡
これからの1年、思いっきり楽しんで素敵な1年にしてね!! 私も人生崖っぷちで色々悩むけど、楽しむことだけは止めないよー♪

2021/09/27(月) 21:27:10


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も今日が誕生日だよ。
お互いに良い1年を過ごしましょう。

2021/09/27(月) 21:31:43


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
経験だと29歳39歳は可愛くなる年頃だとおもうよ、今しか出来ない服を着たりアクセサリーを少しワンランクアップしたり、後悔ないよう一年を謳歌してね

2021/09/27(月) 21:32:11


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そしたら、あっという間に今年40歳になった
私が通ります

2021/09/27(月) 21:39:12


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おめでとう🎉
後3ヶ月で39歳です。30代のうちに家買えばよかったとか何か記念になる事したいな。一人を満喫したのでそろそろ結婚したい独身38歳です。

2021/09/27(月) 21:39:15


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
産まれてきてくれてサンキュー!なんつって!

2021/09/27(月) 21:45:10


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
先月40歳になりました!
なーんにも変わらずです!!自分次第だと思いますよ!

2021/09/27(月) 21:47:07


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は金髪にしたわ、なんかもう折り返しだし
色々やってみよーって

2021/09/27(月) 21:48:27


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
39歳は1番焦った年でした。
29歳とは全く違う、なんというかもう本当に世間で甘えなど通用しない年齢なんだなと。
目の前の事をただこなしていたらあっという間に40歳。
なんだか吹っ切れて色んなことにチャレンジ出来ました。怖いものがなくなったというか。
もちろん色々足掻きますよ。笑
でもそれで良いんだと、悟っていま43歳。
若い頃とは違った楽しさがあります!
主に幸あれ!お誕生日おめでとうございます!

2021/09/27(月) 21:54:33


186. 匿名@ガールズちゃんねる
主〜!
私も来月で39だよ。
自分の年齢がパッとでてこない年になってきたよね。
30代最後かぁ…あんまりピンとこないけど、あと一年で不惑の境地には至らないだろうな〜

2021/09/27(月) 22:07:35


201. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん、おめでとうございます!
私も今年39歳になりました。
子供がもう一人産みたかったけど、厳しそうかなと思っています。
渋谷のワクチン集団接種の若者枠にギリいれてもらえて、ちょっとビックリ嬉しかったです。

2021/09/27(月) 22:54:52


203. 匿名@ガールズちゃんねる
今の39歳って見た目が若い人が多いと思う♡

2021/09/27(月) 22:55:48


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おめでとうございます!私も来月39歳です。4月に離婚して1人が寂しいです…30代最後はいいことあるといいですね。

2021/09/27(月) 23:12:15


編集元: 39歳の誕生日。

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
最近嬉しかったことをハイテンションで報告するトピ!!!!!
頬骨+面長の人〜
【全般】こっちに変えてよかった!【なんでも可】
♥あわせて読みたい♥