1. 匿名@ガールズちゃんねる
前回の魔性トピが面白かったので立ててみました!

私は前の職場に、肌が発光していて、スタイルも地頭もよくて、相手を気持ちよくさせる会話ができて、でも自分の欲に忠実な30代くらいの女性がいて、毎日のように男性に囲まれていたのを、魔性の女や…と遠巻きに眺めていました。

2021/09/27(月) 16:32:49




3. 匿名@ガールズちゃんねる
肌が発光…?

2021/09/27(月) 16:33:23


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
「肌が発光」ってよくTwitterの美容垢とかで言われてるワードだよね。
言いたいことは分かるけど、この言葉使ってるのはなんとなく胡散臭い人ってイメージがある。

2021/09/27(月) 16:40:59


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ツヤ肌ってことじゃない?
肌綺麗な人って光を反射してるように見える時あるじゃない

2021/09/27(月) 16:41:27


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
魔性ではないけど肌光ってるって言われる
肌のキメが細かくて均一だから光(特に太陽)を反射するんだと思ってる
よく肌真っ白とも言われるけど、光を反射してるだけで実は白くないからファンデは標準色で丁度良かったりする。

2021/09/28(火) 00:22:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のロンハーで魔性の女りなっていたの思い出した。一般人でね

2021/09/27(月) 16:33:55


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
あゆりな懐かしい
貢がせまくってたキャバ嬢だよね

2021/09/27(月) 16:35:24


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
あれはやらせやろ

2021/09/27(月) 16:43:00


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
この頃のロンハーは面白かったな…。被害に遭った男たちが団結してドッキリ仕掛けたりしてたよね。

2021/09/27(月) 16:48:20


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
騙されてる人達が全員オタク気質で、モテないキャラばかり。

2021/09/27(月) 16:58:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる
高岡早紀が浮かんだ

2021/09/27(月) 16:34:46


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私も!
あと、葉月里緒奈も浮かんだわ(古)!
若い子は分からまい…www

2021/09/27(月) 16:37:04


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
あの人イメージだけな気がする
相手が全員悪すぎる
むしろ美人で色っぽいのに相手それ?ってことが多い

2021/09/27(月) 16:50:48


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
家庭環境が良くなかったからね。
容姿が整っていても家庭環境が良くないと自己肯定感は下がりがちだから、第3者からしたら「え?」と思いそうな人も良く見えがち。

2021/09/27(月) 17:05:22


14. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず美人でないと成り立たないのよね

2021/09/27(月) 16:35:39


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
まず美人であることが最低条件だから、美人に生まれるだけでも大変なことなのに、男にとってプラスの魅力があるって、よく考えたらすごいことよね

2021/09/27(月) 16:36:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
そうでもない
ブスではないけど美人でもない普通の子でやたら貢がれてる子がいたわ

2021/09/27(月) 16:37:38


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
いや、そうでもない
てかちょっと地味っぽいのに男にモテる女こそ魔性って言われてる気がする。みんな、ありゃモテるよね!って分かりやすくないのにもてる人を魔性って一括りにしてるイメージ。

2021/09/27(月) 16:45:36


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
地味かもだけど、最低限の造作は整ってると思うよ。
中の上より上の人というか。

2021/09/27(月) 16:48:58


15. 匿名@ガールズちゃんねる
男を破滅?自滅?させる人ならいるよ。
男が彼女に喜んでほしくて望んでないのに勝手にやってるんだけどね、見事にみんなボロボロになってる。

2021/09/27(月) 16:36:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる
男が追いかけたくなるような女

2021/09/27(月) 16:36:03


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人の目ってうるうるしてて何とも言えない目をしてるよね
自分でもこの人に見つめられたら目が離せないかも

2021/09/27(月) 16:36:09


22. 匿名@ガールズちゃんねる
私よく言われますって勘違い女が現れる

2021/09/27(月) 16:37:17


29. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/27(月) 16:40:18


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
希江さん、大事な所が…( ´;゚;∀;゚;)

2021/09/27(月) 16:42:57


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ロバート秋山では
ない  ‥だと ‥

2021/09/27(月) 16:55:51


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
本物!?と思って検索したら秋山で安心したw
【画像】

2021/09/27(月) 17:54:20


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
こういう女いるよね

2021/09/27(月) 18:06:23


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昔のワイドショーの、この変な手書き文字
懐かしいな

2021/09/27(月) 16:40:21


32. 匿名@ガールズちゃんねる
失礼ながら見た目が良くないのに男を騙せる女が魔性の女だと思ってる、年齢は若くない年増女。

2021/09/27(月) 16:40:30


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
ああ、わかります。
美人がモテるのは当たり前のことですもんね。

2021/09/27(月) 20:35:19


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
かわいい〜

2021/09/27(月) 16:41:26


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
画像が全然古く見えないのが凄いわ
もう20年以上昔だよね
リップの色味なんか真似して同じの欲しいくらいだし

2021/09/27(月) 16:41:51


44. 匿名@ガールズちゃんねる
若さで勝負出来なくなってから勝負出来るのが魔性の女

2021/09/27(月) 16:42:52


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44 わかる、こういうイメージある
若い子はそれだけで光って見えるからねw

2021/09/27(月) 16:43:22


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
あーそれは確かに魔性だね

2021/09/27(月) 17:38:59


49. 匿名@ガールズちゃんねる
葉月梨央奈綺麗だったよね。
魔性 魔性と言われたが、清楚ぶったりせず、ちゃんと恋愛してるとこも好き。
一度でも大河ドラマに出てたけど、もっと和装や時代劇で着飾ってるの見たかったな。

2021/09/27(月) 16:43:49


50. 匿名@ガールズちゃんねる
葉月里緒菜、すごく可愛かったよね。
今は普通にお母さんしてて幸せそう。

2021/09/27(月) 16:43:49


53. 匿名@ガールズちゃんねる
魔性かよく分からないけどとにかく色気ある人がいた。人懐っこくゴロゴロする時もあれば誰も寄せ付けない雰囲気の時もある。みんな振り回されるのに可愛くて憎めないような。

2021/09/27(月) 16:45:56


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
私も過去に一人だけ見たことある!
男だけじゃなくて女の友達まで手のひらで転がしてた…何故かみんな彼女に惹かれる

2021/09/27(月) 16:54:39


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マリリン・モンローが私のなかで
魔性の女のイメージ。自分からは狙いに行かないのに、勝手に男が寄ってくる。
結婚してるのに、あいつと別れて俺と結婚してよって沢山の男性に言われてたみたいだし。
【画像】

2021/09/27(月) 16:47:06


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
私はマリリンの大ファンだけど、彼女は魔性とはちょっと違うような気がする。
3番目の旦那に捨てられたり、ケネディ兄弟に遊ばれたり割と遊ばれる事が多かった印象。
マリリンも浮気癖とかあったみたいだけど、本当に好きな人には裏切られたりしてたみたい

2021/09/27(月) 17:35:51


69. 匿名@ガールズちゃんねる
男から見ても女から見ても、美人
何でも許されるような、
ああ、あの人なら仕方ないみたいな雰囲気

2021/09/27(月) 16:55:50


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
毎回激しく突っ込む有名レポーターがこの時「彼女が潤んだ目でじっと見てくると何も言えなくなってしまって…」とか言ってた
誰だったかな

2021/09/27(月) 16:57:50


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
井上公造だと思う

2021/09/27(月) 17:46:12


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
レポーター陣がメロメロになっているのが画面越しでもわかった
なんか妖気が出ていた
何年かしてテレビに出た時には全然変わらないのに妖気が出てなくあまり綺麗じゃなくって不思議だった

2021/09/27(月) 21:18:26


82. 匿名@ガールズちゃんねる
男から金を引き出して、男がそれを損したと思わない

2021/09/27(月) 17:00:13


84. 匿名@ガールズちゃんねる
職場におるわぁ。。

魔性の看護師。
35くらいで既婚者子持ちなのにお尻ぷりぷりで背が高くてそれなりの肉付きの良さなのに顔だけは小さくて丸顔で童顔。

なんか、不完全さ?というか、顔と体の不一致がいいのかな?
何人もの医者が不倫しようと必死になったり、真剣に惚れてしまった研修医もいたけど、それなりにあしらってる様子。裏でどうしてるのかは知らんが。

2021/09/27(月) 17:02:54


85. 匿名@ガールズちゃんねる
藤あや子

2021/09/27(月) 17:04:32


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
無敵女子ね
例え30代なって40.50なっても20代が霞むほどお美しい
周りから羨ましがられてるからこそ発光するほどの魅力になるんだよね
人は尊敬されるより何より羨ましいと思われることがその人を更に魅力的にする
社会的地位上がって尊敬されて嬉しいのは仕事上であって、プライベートではやっぱり男女共に周りからちやほやされたい生き物だからね
私が見てきた大人はみんなそうだったな
そして今、私もその自覚をようやく感じてるところ

2021/09/27(月) 17:05:13


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
かわいいと美人が共存してる!
てか、イチローとも噂あったの知らなかった

2021/09/27(月) 17:11:53


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この会見今でもレポーター達があまりの美しさに皆ポーッとなったって話してるの見た
ガルちゃんでの写真だけでも伝わるその感じ見てみたいなあ

2021/09/27(月) 17:22:49


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
YouTubeに上がってた
結構サバサバした話し方なのに質問される度にその人をじーっと見つめて答えるから、おじさんリポーターがなんか次々にわかりやすくデレた声になってたw

2021/09/27(月) 17:59:55


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
斉藤由貴もそうだよ。
ジッと見つめるのは超ド近眼だかららしいんだけどね

2021/09/27(月) 21:35:59


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
確か記者会見のとき、あまりの綺麗さに、男性芸能レポーターがこぞって私物のカメラで写真撮ってたんだよね。
テレビ画面からでも、透明感がすごくて、瞳がウルウルキラキラで、すごく惹きつけられるものがあったよ。

2021/09/27(月) 18:24:19


98. 匿名@ガールズちゃんねる
藤あやこ

2021/09/27(月) 17:32:44


113. 匿名@ガールズちゃんねる
魔性の女ならダントツで藤あや子と荻野目慶子じゃない?
どんなに骨抜きにされても、普通は死は選ばないからね…

2021/09/27(月) 18:04:41


126. 匿名@ガールズちゃんねる
元同僚で、男はメンヘラ発症、女は嫉妬に狂う不思議な魅力持つ人いたけど、あの人魔性だったのかな

2021/09/27(月) 18:35:03


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ふと思ったんだけど、このメイク可愛いと思うのは私がおばさんだからなのかな?

このメイクって今でも通用する可愛さ?
それとも若い子が見たら古いメイクだと思うの?

2021/09/27(月) 18:44:09


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>132
21歳ですがこのメイクすごく可愛いです。

2021/09/27(月) 19:50:04


編集元: 魔性の女を語るトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
日本にも取り入れて欲しい海外にあるサービス
「町田は神奈川でしょ?」筋金入りの町田っ子が友人に言われ返した言葉
最近嬉しかったことをハイテンションで報告するトピ!!!!!
♥あわせて読みたい♥