1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://hochi.news/articles/20210927-OHT1T51075.html
ネット上ではファンから(略)「マジで綺麗」「どんどん限界突破してる」などの声が上がっている。

2021/09/27(月) 23:35:23




2. 匿名@ガールズちゃんねる
この画像ガルに貼りたかったけど転載だめって注意あったから諦めたわ

2021/09/27(月) 23:36:10


3. 匿名@ガールズちゃんねる
そろそろ誰か満たしてあげて‥

2021/09/27(月) 23:36:22


4. 匿名@ガールズちゃんねる
フゥ⤴︎

2021/09/27(月) 23:36:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる
玉はみでてるよキーちゃん

2021/09/27(月) 23:36:27


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
スワイプしてしまった人正直に✋

2021/09/27(月) 23:55:34


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
どこに玉が見えてるの?分からない。

2021/09/28(火) 00:14:32


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
このプラスはやっぱりアウトじゃない?
自分がLGBTだったとしたらめっちゃ傷つくな。
氷川さんは公言してないから微妙なのかもしれないけど。

2021/09/28(火) 00:39:54


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これ性別逆に考えてみて、
本当に心底気持ち悪いセクハラ発言だよ。

2021/09/28(火) 03:15:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでわざわざトピにあげるの?

2021/09/27(月) 23:36:27


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
氷川きよしのInstagramをがるちゃんでトピにするノルマでもあるのだろうか?(笑)
なんか度々トピに上がるよね。

2021/09/27(月) 23:43:03


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
やめればいいのにねー
転載するなと氷川きよし本人もコメントしてたし
正直こちらももう飽きた

2021/09/28(火) 00:03:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
イイ柄の服だな

2021/09/27(月) 23:36:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
いやこれは…

2021/09/27(月) 23:36:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪い

2021/09/27(月) 23:36:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
飽きたわー

2021/09/27(月) 23:36:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる
どんどん大胆になってくるねwww

2021/09/27(月) 23:37:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
近頃は吹っ切れたのか、美少女アイドルみたいなことを平気でやるね

2021/09/27(月) 23:37:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
キッツ!!!

2021/09/27(月) 23:37:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
お姉さん
キレイなお姉さんになりたいのね

2021/09/27(月) 23:37:20


17. 匿名@ガールズちゃんねる
床に蟻でもおったんか?

2021/09/27(月) 23:37:24


18. 匿名@ガールズちゃんねる
膝きれいでいいな

2021/09/27(月) 23:37:29


19. 匿名@ガールズちゃんねる
暴力創価ホモ

2021/09/27(月) 23:37:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今までで一番女性らしいショットじゃね?鼻ホジッ

2021/09/27(月) 23:37:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
あの頃のきよしはもういないのかぁ。

2021/09/27(月) 23:37:45


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
紅白で熊本城バックに歌ったのが物凄くカッコ良くて好きなんだけど去年だったかな?紅白特番か何かで本人もいるなかでそのVTRを流したんだけど、、、ワイプに映った顔が睨むというわけじゃいが冷たい目で見ていたんだよね
過去の彼の話をするのも本人は嫌だったりするのかな

2021/09/27(月) 23:58:32


23. 匿名@ガールズちゃんねる
皆、このトピは下手にコメントせず見る専門にした方がいいよ。
画像とかも勝手に貼っちゃダメ。

2021/09/27(月) 23:38:00


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
もう手遅れの模様。笑

2021/09/27(月) 23:39:25


24. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗な友近

2021/09/27(月) 23:38:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
最終形態はどうなるんだろうか…
ずんどこはもう歌わないの?

2021/09/27(月) 23:38:07


26. 匿名@ガールズちゃんねる
誰得やねん

2021/09/27(月) 23:38:07


27. 匿名@ガールズちゃんねる
きー、今日も綺麗ね

2021/09/27(月) 23:38:08


29. 匿名@ガールズちゃんねる
私は面白がって見れるけど昔のファンはそりゃあ複雑だろうなぁ…。

2021/09/27(月) 23:38:16


32. 匿名@ガールズちゃんねる
お稲荷さんが映らないか心配になっちゃう

2021/09/27(月) 23:38:39


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんも頻繁にトピにして叩かせようとしてそう
小倉もそうだよね。誰も話題にしてないのに、トピはめっちゃ立つ

2021/09/27(月) 23:38:41


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
管理人はガルちゃんから逮捕者出したいの?
こんなくだらないトピ立てるのなら小室圭のトピ立てなよ。
日本人の数万人が逮捕されるよ?www

2021/09/27(月) 23:38:51


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
そうね、なんでKKトピ立たないんだろうと思ってた。荒れすぎるからかな。

2021/09/27(月) 23:42:20


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
さすがに会見のトピは立つよね・・・
実況はオリンピックより盛り上がるだろう

2021/09/27(月) 23:50:18


38. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも思うけどきよ子リップ塗った方がいいよ
地黒なんだろうから唇に色ついてないと顔色悪く見える

2021/09/27(月) 23:39:03


41. 匿名@ガールズちゃんねる
この人本当に女になりたいの?

2021/09/27(月) 23:39:27


42. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛つやつやなのうらやましい
シャンプーとかなに使ってるんだろ
高いの使ってるんだろうな

2021/09/27(月) 23:39:28


43. 匿名@ガールズちゃんねる
どの層に対してのサービスなのか

2021/09/27(月) 23:39:30


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
宮内庁と秋篠宮家には負ける管理人
こんな一個人の誹謗中傷を助長するトピなんかより皇室トピ立てろよクズ

2021/09/27(月) 23:40:22


51. 匿名@ガールズちゃんねる
とうとう、色々うというちの父も「ずいぶん変わったなー」と気付いた

2021/09/27(月) 23:40:45


55. 匿名@ガールズちゃんねる
何か下品な感じするんだよね
なんでだろう😧

2021/09/27(月) 23:41:35


58. 匿名@ガールズちゃんねる
スニーカーでまだボーイッシュ抜けきれてない
ピンヒールできめてほしい

2021/09/27(月) 23:42:02


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
サービスショットとか言うの気持ち悪いよ
「セクハラ」って女性向けだけじゃないよね

2021/09/27(月) 23:42:42


67. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗かもしれないけど
女の人でもここまで見えそうな露出写真出してたら
え?ってなるよ。

2021/09/27(月) 23:43:47


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人のジェンダー的なことはまったく気にしないし、
最近は自由になって生き生きしてて、
幸せならすごくいいことだと思うだけなんだけど。

以前も今も、何というか品がないよね 。。
今回のこういうのとか、話し方など、言動が。

2021/09/27(月) 23:46:47


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
言葉遣いも悪いよね。
ちょっと油断したり調子に乗ると、蓮っ葉でヤンキーっぽい話し方になる。
笑い方も。

バラエティなどに出てると、時々わざとそういう地の感じを挟んでくる。
面白いと思ってしてるんだろうけど、下品だなあ…と引いてしまう。

2021/09/28(火) 00:03:44


78. 匿名@ガールズちゃんねる
画像いいの?
この前事務所が注意喚起してなかった?

2021/09/27(月) 23:47:09


83. 匿名@ガールズちゃんねる
この人いいとものテレフォンショッキングで始めて出た時、タモさんに「あれ?こっち?」ってオカマポーズとられて否定してたけど、やっぱそうだったんだよね。

2021/09/27(月) 23:50:54


85. 匿名@ガールズちゃんねる
演歌の王子みたいな扱いされてた時、内心嫌だったのかなぁ

2021/09/27(月) 23:51:10


91. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ40年くらい自分のしたいことや着たい服を我慢して生きてきたってことだから
良かったねえって思う
着たい服が着れないってすごいストレス

2021/09/27(月) 23:53:18


101. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなように生きたら良いと思う。

カミングアウトしたわけじゃないのかな。

2021/09/27(月) 23:56:52


106. 匿名@ガールズちゃんねる
流石にキツイわ…

2021/09/28(火) 00:00:52


121. 匿名@ガールズちゃんねる
園芸好きだから趣味の園芸(NHK)見てるんだけどきよこが出るシリーズがあって
きよこが見た目もリアクションも乙女化してる事
教えてくれる先生気にしてない感じだけど本当はめっちゃ気になってるんだろうなー
表に出さないようにすごい気使ってんだろうなー
裏でスタッフから「触れないように…」とか言われるのかな
とか園芸よりそっち気になってしまう

2021/09/28(火) 00:09:39


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういうあざとい写真多いけど、それを女性タレントがしてたら叩く人も
LGBTの人がしてたら「素敵」っていうのって
根底に差別意識あるよね?女はあざとい女は嫌いだし、男が好きな男もあざとい女は嫌いだよ

2021/09/28(火) 00:10:00


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昔の男っぽいところが全くなくなったね💦
【画像】

2021/09/28(火) 00:26:34


151. 匿名@ガールズちゃんねる
うかつな事書くと訴えられて賠償させられるよ

2021/09/28(火) 00:41:43


編集元: 氷川きよし、超ミニ私服でしゃがんだ姿を披露し「サービスショット」「限界突破」の声

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
マツコ、木村拓哉の年のとり方を絶賛 「アンタってホント崩れないね」
才賀紀左衛門、"親密な女性"の初顔出しショット公開 パッチリした目にスッキリした鼻筋で「想像通り美しい」「綺麗な方!」
内田也哉子、夫・本木雅弘のミステリアスさに言及「素の自分をまだ見せてもらえていない」
♥あわせて読みたい♥