1. 匿名@ガールズちゃんねる
仕返しどうしてますか?私はほんとにムカついた時は、賞味期限切れのものをいれて、料理に出しています。といっても、1日とか2日切れのものしかなかったりするので、本人は元気にいます。お腹壊せばいいのにと思いますが。みなさんはどうしていますか?

2021/09/27(月) 10:23:37




2. 匿名@ガールズちゃんねる
高い買い物をする

2021/09/27(月) 10:24:25


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そもそも旦那の分は用意しない。

2021/09/27(月) 10:24:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
何も言い返さないのが最大の仕返しだよ
天罰は下るから

2021/09/27(月) 10:25:12


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
言われっぱなしにならない?
ちゃんと天罰が下ればいいんだけど、こちらが何も言わないと図に乗りやがる、というか・・

2021/09/27(月) 10:30:45


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
結局はこちらの我慢になるけどね
天罰も夫婦なら妻にも被害被るわけで

2021/09/27(月) 10:40:38


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私もそうかな。
言い返してもまた喧嘩になるだけだから、疲れるし子供にとって悪影響になる。
その時は無視してる。
心の中では悪口言ってるけどね。

2021/09/27(月) 10:49:48


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99
それがまともな親だよ。

2021/09/27(月) 10:52:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私の気がおさまるまで口聞かない

2021/09/27(月) 10:25:24


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私は話すけど 気が済むまで敬語w

2021/09/27(月) 11:32:41


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私もこれだ。
明らかに向こうが原因ならば。
料理も作るし洗濯もお風呂も沸かすけど口は聞かない。
だいたい私の好きなケーキを買ってきて謝ってきてご機嫌取られ仲直り。チョロい私。

2021/09/27(月) 12:07:47


9. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯物放置する

2021/09/27(月) 10:25:26


10. 匿名@ガールズちゃんねる
生活費でデパコス

2021/09/27(月) 10:25:29


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
いいと思いますw
私磨きに使わせていただくわ、ですな。

2021/09/27(月) 11:53:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとりでアイスを2個食べる

2021/09/27(月) 10:25:39


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
旦那に内緒で高級スイーツにお寿司を食べる。

専業主婦してるからそれでチャラになるよ

2021/09/27(月) 10:26:13


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
えーいいなぁー
私も同じことしよう!

2021/09/27(月) 10:39:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の好きな買い置きのお菓子を黙ってこっそり食べる。

2021/09/27(月) 10:26:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯つくらない

2021/09/27(月) 10:27:03


22. 匿名@ガールズちゃんねる
仕返しなんてしないわ

2021/09/27(月) 10:28:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
仕返しなんてしなくない?
その時言いたい事伝えてそれで終わり。
喧嘩後に旦那が仕返しとかしてきたらだるいわ

2021/09/27(月) 10:28:34


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
面倒くさいよね。でも夫婦って似たもの同士だから旦那も仕返しとかしてるのかもよ
子供もね。

2021/09/27(月) 10:35:29


24. 匿名@ガールズちゃんねる
散財してうさを晴らす。

2021/09/27(月) 10:29:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
誰かを不幸にする仕返しは辞めた方がいい。
何か買ってもらう。とかにした方がいいよ。
自分だけ美味しいケーキ食べるとか

2021/09/27(月) 10:29:41


29. 匿名@ガールズちゃんねる
おかし外し
旦那だけスイーツ買ってきてあげない。

2021/09/27(月) 10:30:38


31. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日お弁当作ってるんだけど、
あまりにも腹が立った時、ラップに包んで冷凍したご飯とレトルトカレーの箱をレジ袋に入れて仕事鞄の近くにぶん投げておいた事ならある。

2021/09/27(月) 10:30:53


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
それでも一応用意してあげるだけ偉いよ!
昼食くらいどうにでもなるし私だったら絶対しない。

2021/09/27(月) 10:39:20


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
仕返しなんてする必要ないよね?
小さい頃から、ムカつくことがあったら仕返ししてきたのかな?
きちんと話し合えば良いことなのに。

2021/09/27(月) 10:32:15


37. 匿名@ガールズちゃんねる
出て行く

2021/09/27(月) 10:32:29


38. 匿名@ガールズちゃんねる
仕返しとかはしないなあ。

2021/09/27(月) 10:32:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ひどいな

嘔吐・下痢なんかの症状でたら後味悪いどころか
故意にされた事が旦那さんに知られたら信用なくすよ
愛情もさめるな

喧嘩の仕返しでなくて、最後まで話して
それでも気が治らないなら一人カラオケでもして鬱憤はらすとか迷惑かけずに
自分をおさめる方法みにつけなよ

2021/09/27(月) 10:34:08


42. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな厳しくて草

2021/09/27(月) 10:34:56


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これは喧嘩の原因主にありそう

2021/09/27(月) 10:38:43


61. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が履いている靴をこれでもかってくらい踏んづけてる

2021/09/27(月) 10:40:51


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
仕返しよりも、美味しいの食べたりマッサージでもして忘れるのが一番!!

2021/09/27(月) 10:40:52


66. 匿名@ガールズちゃんねる
子供を義両親に会わせない

2021/09/27(月) 10:41:40


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
わかるw
旦那のだらしないとこが義母そっくりで喧嘩のたびに義母の顔が浮かぶ

2021/09/27(月) 10:47:45


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
喧嘩って旦那が悪いの?原因が自分にあるのに仕返しとか言ってるならどうかしてるよ。

2021/09/27(月) 10:45:02


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
家事を完璧にこなして、こちらには落ち度はなくした上で嫌味っぽい夫に嫌味で返す。あちらは何も言い返せない。

2021/09/27(月) 10:45:17


81. 匿名@ガールズちゃんねる
仕返しなんてことより
美味しいもの食べたり・カラオケだったりでストレス発散できる人の方がいいやん

2021/09/27(月) 10:45:34


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
実際に実行したことなんてない。敢えて普通にしてる。
他人にイラついた時は、頭の中で飛び蹴りはするけど笑

2021/09/27(月) 10:46:07


104. 匿名@ガールズちゃんねる
主がなんかめちゃくちゃ叩かれてて笑う‪w

仕返しって「コンビニスイーツ1000円分買ってひとりで食べた!」とか「旦那のパンツ裏返して仕舞った!」とかそういうレベルの事じゃないの?
「旦那の歯ブラシでトイレ掃除した」「旦那の弁当に下剤混ぜた」とかなら話は別だけど。

2021/09/27(月) 10:51:08


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
人間性やばすぎる笑笑

2021/09/27(月) 10:52:34


117. 匿名@ガールズちゃんねる
モラハラDVは騒いですぐに離婚したほうが良いって言うのに仕返しは正当化されて離婚なんかするほうが子供が可哀想って本当ガルちゃんだなーって思う。
面白いわ

2021/09/27(月) 10:55:05


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1 仕返しは考えてないけど、離婚は真剣に考えてる。
介護しているペットを看取ったら実行すると思う。

2021/09/27(月) 10:55:27


123. 匿名@ガールズちゃんねる
知能の低い人と喧嘩するのは時間の無駄。

読書でもして自分の人生を豊かなものにするようにしている。
バカは相手にできない!と思いっきり見下す。

夫婦以外の人間関係でもそう考えるようにしているよ。

2021/09/27(月) 10:56:57


144. 匿名@ガールズちゃんねる
一週間高級ホテル暮らし満喫して帰ってきた
毎日岩盤浴やスパで最高、嫌なこと忘れた。
でも帰宅したら恐ろしく汚くなった家の大掃除にみまわれる

2021/09/27(月) 11:24:06


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そもそも喧嘩しない。
話し合いはするけれど。

うまく伝えられないことはメールにしてる
感情のままに言うのと一度文章にするのはだいぶ違うから

2021/09/27(月) 11:46:55


161. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなん、自分の好きなケーキでも買うなり、普段行かないお高いカフェのコーヒー飲むなりして自分で自分のご機嫌取るしかないじゃん

なんで仕返しするの?
納得できないから?

2021/09/27(月) 12:09:09


171. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツ裏返しに洗濯カゴに入れるから毎回戻して洗うけど、仕返しするときは裏返しのまま洗濯して裏返しのまま畳んでしまってる。
たまな裏返しのまま履いてる笑

2021/09/27(月) 12:57:24


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
現在育児休暇中なんですが、この前ケンカした翌日に旦那の好物でもあるピザの出前取って鬱憤晴らしました。
旦那名義のカード決済なのでカードを使ったら旦那のスマホにメールで明細が届くのでバレますが。
速報wを見て「1人で全部食べちゃったの?」と泣き絵文字を使ったラインが来ました。

2021/09/27(月) 16:46:54


187. 匿名@ガールズちゃんねる
マスカレードホテル見ててさ、私が
こんな部屋でお酒飲みたいな~✨
って言っただけなのに
「きも!笑 身の程知らず。お前なんか一生かけてもこんなとこ無理だよ!笑」
って言われて悔しくて悲しくて違う部屋行って泣いた。
普通なら「いいねー!景色も綺麗そうだし✨」とか言わない?

こっちからしたらお前と結婚して貧乏だわ。
お前とじゃなければとっくに行けてたかもな!!

心を殺すことにしました。
表面だけでテキトーに対応するわ。

2021/09/27(月) 19:14:00


編集元: 旦那と喧嘩した時の仕返し

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旦那がやたらとお礼をしたがる
旦那に期待するのをやめた人!
旦那・彼氏が100キロ越えの人!
♥あわせて読みたい♥