1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は4年もの間、課金無しでゆるくオンラインゲームを楽しんでいるのですが、美人画像(明らかに拾い画)のプレイヤーに男達が夢中になる様子を度々見かけます。中には公然と愛の告白をする人もいます。

ネットでこのような場面を目撃者した方、巻き込まれた方、当事者になったことがある方がおられましたらエピソードをお聞かせください。

2021/09/27(月) 13:20:13




3. 匿名@ガールズちゃんねる
チベスナの目で成敗

2021/09/27(月) 13:21:46


4. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEのオプチャで会いたいってメッセージ送ってる人いたなー
ちょっとキモかった

2021/09/27(月) 13:22:00


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
4年もオンラインで遊んでたらガル民よりも主の方がいろいろ詳しそうだけど

2021/09/27(月) 13:22:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ウキウキしてセクハラコメント書いてるガル男も、それ読んでるのは自分の母親世代だって気付け

2021/09/27(月) 13:23:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
おかーちゃんwww

2021/09/27(月) 13:25:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
【男子禁制】息子がガル男だった母親でお喋りしましょう【雑談】

2021/09/27(月) 13:26:36


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
きっと同世代の人と絡めないから、自分の母親世代に構って欲しいんだよ

2021/09/27(月) 13:30:25


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
お母ちゃんにセクハラコメント…

2021/09/27(月) 13:30:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterの美容アカで意識高い系のパパ活おじさんからDMめっちゃくる
適当に返事してたらAmazonのリストからいろいろ買ってくれたりPayPay送金してくれたりする

私51歳で孫もいるおばあちゃんなんだけどね

2021/09/27(月) 13:24:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
パパ活に出くわしたことあるんだけどさ。
おっさんが誰かに似てるなーと思ったら、アシベに出てくる中華料理屋のおじさんにそっくりだった

2021/09/27(月) 13:26:41


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
51で孫、早いね、、

2021/09/27(月) 16:20:27


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>136
25で産んだ娘が25で子供産んだわ
今は晩婚だもんね

2021/09/27(月) 20:42:11


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
いいなー!私もそれやりたい笑

2021/09/27(月) 23:12:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1の文章読んでて、キャットフィッシュを思い出した
ネットでなりすまししてる人を直撃するやつ
【画像】

2021/09/27(月) 13:24:42


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
まる見えでたまにやるやつですね
元旦那がネットでいい男になりすましていたやつもあったし同性の友達が男になりすまして心をもてあそんでいたのもあった

2021/09/27(月) 18:47:40


13. 匿名@ガールズちゃんねる
オンラインゲームで、結婚したいねくらいの盛り上がりを見せてた二人がいて、明日初めて実際会うんです!って報告してくれて。
その次の日には二人喋らなくなってた。

2021/09/27(月) 13:25:30


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
何があったんだ笑
まぁ会ったこともない人間と結婚の約束する方がおかしいけどね。

2021/09/27(月) 13:26:39


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
見た目が想像と違ってテンション⤵️&リアルだと話盛り上がらないコミュ症発動したと見た

2021/09/27(月) 13:31:10


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
リアルでは見た目がきつすぎて恋愛経験なくて飢えてるからだってさ

2021/09/27(月) 13:44:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
私もゲームやるから分かるよ〜
明らかに男ウケ狙いのアカウントほど怪しさすごいよね。女子高生殺害したVtuber女みたいな

2021/09/27(月) 13:25:59


17. 匿名@ガールズちゃんねる
あの人思い出した
女子高生殺した夫婦
でぶの人タナーシャだっけ?ヌターシャ

2021/09/27(月) 13:26:17


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
アルクマーシャだった気がするw
旦那はオンラインゲームしてたときに仲間内の女の子にコクって振られてたらしいね

2021/09/27(月) 14:16:14


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

芸能人のファンや推し活とキモい奴等と同じでしょ。

知り合いでもない、居るか居ないかもわからない人間を好きになるなんてイミフw

妄想はほどほどにしておけよ!って思うっちゃうwwww

2021/09/27(月) 13:26:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ガラケー時代にやってたオンラインゲームでゲーム内夫婦とかカップルいたな〜。
私はすごーと思って見てたけど、強制的にパーティー組む時その2人プラスあと誰かっていう組み合わせにしないといけないのはめんどくさかった‪w

2021/09/27(月) 13:27:16


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
オンラインゲーはちょいちょいしてるけど出会い厨多すぎ

2021/09/27(月) 13:27:16


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
めちゃくちゃ多い。
自撮りの拾い画ならまだしも、ヘアカタログみたいな画像の女がチヤホヤされてるのをよく見る。
男は単純すぎて驚く。

2021/09/27(月) 13:37:20


25. 匿名@ガールズちゃんねる
荒野行動で小学生の男の子と実際会って性的な事した女性が捕まった事件で知ったけど、荒野行動でそういう関係になるってマジかよって衝撃を受けた。

2021/09/27(月) 13:29:44


31. 匿名@ガールズちゃんねる
会ったことないのに付き合ってるとかほざいてるオタクをテレビで見たことがある。
気色悪すぎてゾッとした。
どうかしてる。

2021/09/27(月) 13:32:42


37. 匿名@ガールズちゃんねる
オンラインゲームで知り合ってオフ会で何回か会った後、遠距離恋愛に発展した人たちを知ってるけど、女性が彼の住んでいるところの近くに引っ越して付き合いだしてからすぐに別れてた。

2021/09/27(月) 13:36:10


40. 匿名@ガールズちゃんねる
クエスト手伝って系は男キャラだとシカトなのに、女キャラだと一瞬で集まるよね

2021/09/27(月) 13:37:42


41. 匿名@ガールズちゃんねる
オンラインとオフラインじゃ別人だったりして
【画像】

2021/09/27(月) 13:37:46


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
うひゃあ!
絵を信じたくなる気持ちはわかるけどさぁ・・・・・

2021/09/27(月) 13:42:53


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
本人はもちろんだけど、個人的にはこの絵のビジュアルも好みではない。
こんなのが出てたら気持ち悪い人だと思うわ。

2021/09/27(月) 13:49:35


46. 匿名@ガールズちゃんねる
2、3年前にやってたオンラインゲームでネット恋愛したい奴に絡まれた事あったわ。
アバターが結構作り込めるマリカーみたいなゲームで、男女で組んで競争したり、私はやらなかったけど広場みたいなフィールドがあってそこで交流したりチャットでやり取りできる感じだったんだけど、こっちとしてはミッションをこなして成果のトロフィーだか報酬だかを手に入れるために適当にカップル申請してきた男とマッチングしたら、その日からおじさん構文で○○ちゃ〜ん♡、今何してるの?、お〜い等々返信もしてないのにひっきりなしに彼氏ヅラしたチャットが来るようになってキモ過ぎてそのゲーム自体アンストした。
私が女のアバター選んでるだけの男の可能性とか考えてないのかよ…と呆れた。

2021/09/27(月) 13:40:54


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
お〜いwww
おじさんて返信が空くと「おーい😅」って呼びかける仕様なのかな。よく見かける

2021/09/27(月) 15:48:37


51. 匿名@ガールズちゃんねる
そう言うの巻き込まれたくないからいつも男キャラを使うか
男キャラのサブ作って一緒に行動するようにしてる

逆もあって女キャラを使って女釣りしてる人もいるから注意

2021/09/27(月) 13:42:45


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
私もそれが嫌で息子の名前使って男キャラにしたら、今度は女からのフレンド申請がやたらくる
ゲーム中も引っ付いてきたり合わせてきたり気を引こうと必死で…
男性よりは少ないかもしれないけど、女性にも男目的の人いる
メンヘラっぽいと言うか

2021/09/27(月) 14:08:05


54. 匿名@ガールズちゃんねる
アイコンだけで想像力無限に膨らませる天才いるよね
オンラインゲームはやったことないけど、Twitterとかそれの代表やん

2021/09/27(月) 13:43:17


55. 匿名@ガールズちゃんねる
告白、デート、プロポーズを全部ネットでして女性の両親への挨拶もメールで済ませた男の人が居た。
当然ながら反対されて破談。男も女も両方とも感覚がヤバイ。

2021/09/27(月) 13:43:33


60. 匿名@ガールズちゃんねる
会うと文字だけのやり取りとは
だいぶ違うものらしいよね
あまりにもイメージ違いすぎたら怖いわ
よく会うよ

2021/09/27(月) 13:45:57


61. 匿名@ガールズちゃんねる
昔それなりに賑わってた掲示板で馴れ合いトピから出会ってる人が結構いた

ある女の子は自称キャバ嬢で当時流行ってた姫ギャル風の自撮りをよく載せてた。非常に依存的な人で結構なメンヘラなのがコメントでもわかった。そして、キャバの出勤時間にめっちゃコメント残してたから多分違う職なんだろうな…
同掲示板で知り合った男と付き合ってて掲示板に交際の近況報告を定期的に書いてたけど、
「男は家が大変だから、今は私がお小遣い渡して生活してもらってるの🥰」
って書いてた

大した話ではないけど、10代だった私にはネットでヒモを拾ってせっせと育てて純愛だと思ってる女の子の存在が非常に恐ろしくて印象に残ってる

2021/09/27(月) 13:46:06


63. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterの趣味界隈のつながりでオフ会してる人って
リアルで出会えないとか出会えても恋愛できないか
男か女で不自由してるのかな

純粋に趣味の話をしたいだけなら会わなくても出来るし

2021/09/27(月) 13:47:35


65. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚できるシステムがあるゲームで本当にリアルで結婚してる人いた

女はバツイチ女の子2人の子持ち、男は初婚で女の家に引っ越してきて無職
絶対子供に手を出す前提だと思うんだけどなぁ、何故気付かないのか…

2021/09/27(月) 13:48:50


67. 匿名@ガールズちゃんねる
現実では通報されるような無職キモゴミおじが
ネット上では簡単に色々な世代とコミュニケーション取れるから妄想膨らましてやばいってね

2021/09/27(月) 13:50:36


74. 匿名@ガールズちゃんねる
大昔〇バゲーでアバターを可愛くしたらミニメールやら友達申請が沢山来ましたw
性別男にして出直したら今度は女性アカウントからもてましたw
きっと皆嘘だらけなんだろうなと思っていた
自称社長やたら多かったw

2021/09/27(月) 13:54:59


81. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中に寝てる間にオートモードでレベル上げしてると「どしたん?眠れないん?悩んでるなら話聞こうか(^_−)」ってキモいメッセージ来てた。

2021/09/27(月) 14:00:52


85. 匿名@ガールズちゃんねる
顔出し配信、snsに定期的に加工の自撮り投稿して、ネット恋愛してる既婚子持ちの女性いる。あたおか。

2021/09/27(月) 14:09:23


88. 匿名@ガールズちゃんねる
普通の女性はキモ男の相手なんかしない
愛想振りまく女性(自称)は地雷
ここで言われてるけど女子高生殺しの犯人みたいなやつ

2021/09/27(月) 14:11:41


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
apex女子でTwitterで検索してみw
フレンド募集ツイに、何故か自分の顔や身体の写真載せてる女ばかりだからw
+それに群がるバカな男たちの地獄絵図が見えて面白いよw
女ってチヤホヤされたい願望強いんだなーと思った。

2021/09/27(月) 14:38:09


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
APEXもそうなのか!
荒野女子だけかと思ってた
TikTokにもたくさんいる
ゲームの中で男漁りしてもクズや自立してない男しかおらんのに、そこで開拓してなんになるんだろ

2021/09/27(月) 18:05:46


95. 匿名@ガールズちゃんねる
聞いてもないのに自分の事ペラペラ話す人多かった
男女共にメンヘラ要素ありそうなタイプの人
私の絡んだ人は肉体労働の男性とお水の女性多かった
皆いい人なんだけど浮き沈みが激しくて相手するのが辛くなる時もw
私と似たようなライトゲーマーの人は気が楽だったなぁ
運営の目をかいくぐってメアド交換からリアルの結婚まで行った人いたよ

2021/09/27(月) 14:42:41


96. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットで出会って好みのタイプが来る確率ってゼロに近いと思う

2021/09/27(月) 14:45:47


103. 匿名@ガールズちゃんねる
前に病み気味だった時に荒野行動で一緒にやった人とたまたま仲良くなって、会うことになって待ち合わせしたらお相撲さん並のデブで気付かれる前に逃げようとしたら向こうに気付かれて結局半日デートする事になった。
帰り際に付き合ってと言われたけど断った。
性格はいいかもしれないけど一緒にいるのが恥ずかしかった。
その後荒野行動辞めた

2021/09/27(月) 15:09:12


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
顔が見えないネットでモテたってしょうがないじゃん
会ったら、お互い幻滅するのわかってるのに

2021/09/27(月) 15:32:34


118. 匿名@ガールズちゃんねる
お恥ずかしながら自分がネット恋愛してた
若くて未熟だったから5年も相手の男に夢中になってしまった
またネトゲで好きになられることや告白も多かった
男が多いネトゲだと結構みんな相方居たりする
リアルで会ってから音信不通になるケース多いな

2021/09/27(月) 15:39:29


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>118
恥ずかしながら私も恋愛してました。
リアで出会うことのないガテン系だったから新鮮だった。でもただのバカでしたw

2021/09/27(月) 16:50:39


122. 匿名@ガールズちゃんねる
チャットを無視してると「どうせネカマだろ」とか言ってくる人がめんどくさい。マッチングアプリとかならまだしも、ゲームで私が男だろうが女だろうがどうでもよくないか?「女です!」とか証明するために写真とか送るわけなくない?どんだけ餓えてるんだとびっくりする

2021/09/27(月) 15:46:36


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
答える女も多いから男が調子にのってる感じ
顔写真、年齢、仕事、居住地、一人暮らしかどうか、そこまで当たり前のように初見で聞いてくるもんね
2回目以降からカップルになろう誘われたりLINE聞かれたり
このやり方での成功体験があるんだと思う

2021/09/27(月) 15:51:09


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
〇〇は嫁、妹、師匠、弟子ほか色々書いてるソシャゲやってたよ。たまに嫁が変わるヤツいた。
あまりガチ勢じゃないけど、本当に結婚したやつと。最初から夫婦でやってる人もいる
嫁だのなんだの書いてる人はまぁ好きにしたらいいんじゃない

2021/09/27(月) 15:57:07


編集元: 【闇】ネット恋愛【嘘】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
嫁が我慢すると全て上手くいくものなのか
可愛いを連発する彼氏
【婚活】やっぱり普通以上(見た目、性格など)の男性は結婚していますよね?
♥あわせて読みたい♥