1. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅の刃に出てくる甘露寺蜜璃ちゃんは、前から見てもこんなにボリューミーなのに後ろにもまだ髪の毛があるので毛量が凄いなと思います。

2021/09/27(月) 21:32:59




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーボボ

2021/09/27(月) 21:33:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃみさえでしょ

2021/09/27(月) 21:33:39


8. 匿名@ガールズちゃんねる
HUNTER×HUNTERのゴン

2021/09/27(月) 21:33:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ボボボーボ・ボーボボ

2021/09/27(月) 21:34:06


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴン(覚醒時)

2021/09/27(月) 21:34:06


15. 匿名@ガールズちゃんねる
お蝶夫人
【画像】

2021/09/27(月) 21:34:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/27(月) 21:34:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/27(月) 21:34:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
魔女の宅急便に出てくる先輩魔女

呪術廻戦に出てくる上記キャラのオマージュされた子

2021/09/27(月) 21:34:28


20. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/27(月) 21:34:33


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
なに?これ

2021/09/27(月) 21:36:56


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
体幹がすごい

2021/09/27(月) 21:40:12


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
優勝じゃん笑 破壊力すごい

2021/09/27(月) 21:49:49


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
髪の毛乾かすのに一晩かかりそう

2021/09/27(月) 22:01:00


23. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつ
【画像】

2021/09/27(月) 21:34:40


25. 匿名@ガールズちゃんねる
シルバ=ゾルディック
【画像】

2021/09/27(月) 21:34:57


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ドーラ姉さんも負けてないわよ。

2021/09/27(月) 21:35:28


29. 匿名@ガールズちゃんねる
火野レイと愛野美奈子

14歳であそこまでのびるか…?

2021/09/27(月) 21:35:28


31. 匿名@ガールズちゃんねる
はい
【画像】

2021/09/27(月) 21:35:31


33. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/27(月) 21:35:49


35. 匿名@ガールズちゃんねる
プリキュア
【画像】

2021/09/27(月) 21:35:52


38. 匿名@ガールズちゃんねる
誰も知らないだろうけど笑笑

毛量すごくない?
【画像】

2021/09/27(月) 21:36:04


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ラプンツェル
【画像】

2021/09/27(月) 21:36:19


43. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/27(月) 21:36:28


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
小顔効果あるね

2021/09/27(月) 21:53:53


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーボボ
【画像】

2021/09/27(月) 21:36:31


45. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/27(月) 21:36:39


46. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪の毛量すごいなっていつも思う。

でもかっこいい。

【画像】

2021/09/27(月) 21:36:39


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
呪術廻戦の真人
みつりちゃんと同じく3箇所束ねてるよね
【画像】

2021/09/27(月) 21:37:36


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ぴちぴちピッチ
【画像】

2021/09/27(月) 21:38:00


55. 匿名@ガールズちゃんねる
阿弥陀丸
【画像】

2021/09/27(月) 21:38:06


56. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/27(月) 21:38:27


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラクエIVの女勇者
【画像】

2021/09/27(月) 21:38:48


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ゴン一択
【画像】

2021/09/27(月) 21:39:35


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
フィギュアもすごいよw
【画像】

2021/09/27(月) 21:41:58


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
先っちょだけで誰のフィギュアか分かるわw

2021/09/27(月) 21:45:57


62. 匿名@ガールズちゃんねる
バーバモジャしか思いつかなかったw
【画像】

2021/09/27(月) 21:39:45


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ダンガンロンパの江ノ島
【画像】

2021/09/27(月) 21:40:01


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
プリキュアシリーズすべて

2021/09/27(月) 21:41:47


73. 匿名@ガールズちゃんねる
シャンプー

もみあげ部分もたっぷりあるのに
両サイドにお団子作れてしかも普通に髪がある
【画像】

2021/09/27(月) 21:43:57


74. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/27(月) 21:44:08


76. 匿名@ガールズちゃんねる
トレジャーモルカー
【画像】

2021/09/27(月) 21:45:02


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ラプンツェル
【画像】

2021/09/27(月) 21:49:17


84. 匿名@ガールズちゃんねる
呼んだ?
【画像】

2021/09/27(月) 21:50:03


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
サイドの三つ編み2つでもすごいボリュームだと思ってたのに後ろにも三つ編みがあると知ったときはかなりびっくりした
しかも後ろのが1番太くない?
私の髪全量でも1束に負けるんだけどw

2021/09/27(月) 21:51:17


89. 匿名@ガールズちゃんねる
刀剣乱舞 数珠丸恒次

他は小狐丸や村正とかかな?他にも長髪は居るけどまず思いつくのはこの三振り
【画像】

2021/09/27(月) 21:51:22


90. 匿名@ガールズちゃんねる
左右にお団子作ってもこの余裕
【画像】

2021/09/27(月) 21:52:16


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
柱だからね

2021/09/27(月) 21:52:30


97. 匿名@ガールズちゃんねる
80年代?くらいの漫画って毛量多くない?
【画像】

2021/09/27(月) 21:55:54


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
確か桜餅食べ過ぎたからピンクになったんだよね?

2021/09/27(月) 21:57:39


103. 匿名@ガールズちゃんねる
キュアアンジュ
【画像】

2021/09/27(月) 22:00:25


107. 匿名@ガールズちゃんねる
ちびうさ
【画像】

2021/09/27(月) 22:02:49


111. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョジョの奇妙な冒険4部 山岸由花子
【画像】

2021/09/27(月) 22:03:56


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ラムちゃん
【画像】

2021/09/27(月) 22:09:48


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>117
私もラムちゃん!
【画像】

2021/09/27(月) 22:16:10


124. 匿名@ガールズちゃんねる
ミンキーモモ
【画像】

2021/09/27(月) 22:15:52


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
義勇さんも過去のファントピで、初見の人から「毛量の多い人」って言われてたよ

2021/09/27(月) 22:22:48


148. 匿名@ガールズちゃんねる
とんがり帽子のメモルのグレイス
何気に好きなキャラだったり。
【画像】

2021/09/27(月) 22:41:25


151. 匿名@ガールズちゃんねる
キュアトゥインクル
【画像】

2021/09/27(月) 22:47:26


編集元: 毛量が多いキャラクター

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
『東京卍リベンジャーズ』累計4000万部突破 1年で8倍、半年で4倍…アニメ&映画効果で売れ行き加速
やっぱり石田彰ボイスが好き【お笑いじゃないよ】
漫画「火の鳥」の好きな話
♥あわせて読みたい♥