1. 匿名@ガールズちゃんねる
大きくてクリッとした目は可愛いです。眉毛もキリッとしていてお気に入り。でも、鼻の穴と口が大きくて下膨れ。今はマスク生活だから悪いところぜーんぶ隠せてて美人風。ガリガリくんに似ています。

2021/09/28(火) 00:57:41




2. 匿名@ガールズちゃんねる
井上真央とも天童よしみとも言われたことがあります。

2021/09/28(火) 00:58:29


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
なんとなくわかる!

2021/09/28(火) 01:38:01


3. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビを見てる時は光浦靖子さん
笑うとキンタロー
すました顔は奥菜恵です

2021/09/28(火) 00:59:05


4. 匿名@ガールズちゃんねる
顔の半分がおでこ
いつまでも眉が安定しません

2021/09/28(火) 00:59:44


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
申し訳ないけどこれが浮かんだ
【画像】

2021/09/28(火) 01:35:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻の穴が二つ
目は二つ
歯は6本以上50本以下

母に激似です
よろしくお願い致します

2021/09/28(火) 00:59:55


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
誰によろしく?ww

2021/09/28(火) 01:04:39


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
こちらこそ、よろしくお願いします♪

2021/09/28(火) 01:08:23


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
うわ全く同じじゃん!

2021/09/28(火) 01:16:25


7. 匿名@ガールズちゃんねる
丸顔、貧血で青白い、目は大きめで眉毛は主張しない薄めのかんじ、頬は丸くぷくっと膨らんで
きかんしゃトーマスに似てると言われます。

2021/09/28(火) 01:00:15


8. 匿名@ガールズちゃんねる
能面です。
能面なんだけど、化粧でなんとでもなる顔だから気に入ってます。

2021/09/28(火) 01:00:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる
女装したノブがまんま私です。。。
【画像】

2021/09/28(火) 01:00:31


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ほうれい線があります

2021/09/28(火) 01:00:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる
女装したワタベに似てる
【画像】

2021/09/28(火) 01:00:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/28(火) 01:00:59


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ガリガリ君に似てるのか
かわいそうに
【画像】

2021/09/28(火) 01:01:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ほうれいせんこくなった。
美容液のCMにでてくるビフォー状態だから、マスクとったときは、おもいっきり口角あげてる。

2021/09/28(火) 01:01:18


19. 匿名@ガールズちゃんねる
目だけは本当綺麗です
鼻、口が残念なのでマスク外すと微妙な空気に変わります

2021/09/28(火) 01:01:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
平たい顔なのにデコボコしてます。

2021/09/28(火) 01:01:57


26. 匿名@ガールズちゃんねる
目の横幅狭い奥二重。よく言えば子供みたいな蒙古襞強めのクリっとした目
小顔だけど鼻と口は大きめ
目頭引っ張ると皮膚が伸びて出てくると聞いて試してるんだけど、めちゃくちゃ引っ張ってるのにワイの蒙古襞強すぎる

2021/09/28(火) 01:03:39


28. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那に足の裏みたいな顔と言われています

2021/09/28(火) 01:04:01


30. 匿名@ガールズちゃんねる
森七菜に似てるって言われる
遠回しに可愛くないって言われてるわろた

2021/09/28(火) 01:04:36


37. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院ずっと行けてなくて家ではオールバックの一本結いですがTRFのSAMに似てます。
男顔なもんで…

2021/09/28(火) 01:06:58


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ぼくっ!
アンパンマンっ!!!

2021/09/28(火) 01:07:44


40. 匿名@ガールズちゃんねる
愛子さんに似てる気がする
前の天皇にも似てる
今の天皇とも似てる
雅な顔と言われる

2021/09/28(火) 01:08:25


42. 匿名@ガールズちゃんねる
昭和の売れないアイドル顔

2021/09/28(火) 01:08:32


44. 匿名@ガールズちゃんねる
谷亮子似です(泣)

2021/09/28(火) 01:09:07


51. 匿名@ガールズちゃんねる
万人受けはしないけど、一部の人には可愛い可愛いと褒められる
特にじいじ、ばあば世代から
昔顔なのかな

2021/09/28(火) 01:10:28


55. 匿名@ガールズちゃんねる
今日会社の何人かで写真を撮る機会があったんですが、一応笑顔にしてみたんです。
歯を見せて感じ良く、ね。

色白の方ではありますが、目が離れていて笑うと鼻が横に張り、目も唇も薄く…

ウーパールーパーがいました。

2021/09/28(火) 01:11:38


62. 匿名@ガールズちゃんねる
寝起きタイ人。落ち着いてきたらフィリピンや沖縄顔と言われる。温暖な気候が合うのかな。岐阜生まれ。

2021/09/28(火) 01:17:12


86. 匿名@ガールズちゃんねる
書いてみた
【画像】

2021/09/28(火) 01:40:57


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ガリガリくんワロタ

2021/09/28(火) 01:55:21


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
きっと素敵な人だわ

2021/09/28(火) 05:13:50


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マスクしたら美人ならもうそれでいいんだぜ!

2021/09/28(火) 05:22:02


161. 匿名@ガールズちゃんねる
マツコ・デラックスさんを約70%縮小させた顔ですが、何か。

2021/09/28(火) 06:40:02


162. 匿名@ガールズちゃんねる
20代の頃は、元AKBのまゆゆにちょい似ていると言われたこともある。40歳過ぎて、すっかりメタボになった顔面でその話をすると職場の若造に「先輩、いくら何でも、、、」と。

2021/09/28(火) 06:43:43


編集元: 自分の顔を説明してみる

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
穏やかな人はなぜ穏やかなのか
日本にも取り入れて欲しい海外にあるサービス
「町田は神奈川でしょ?」筋金入りの町田っ子が友人に言われ返した言葉
♥あわせて読みたい♥