1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/28(火) 11:20:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
お抱えシェフじゃないんだ

2021/09/28(火) 11:20:46


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
日本に戻ってきたからかな?
お抱えシェフはチーム専属だと思ってた

2021/09/28(火) 11:38:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
品数多くて良いね

2021/09/28(火) 11:21:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
手作り料理はどうにかこうにか叩きたがる人が多いのになぜ芸能人は凝りもせず料理上手アピールをするのか

2021/09/28(火) 11:21:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗だし美味しそうだけど星つけるのやめた方がいい

2021/09/28(火) 11:21:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
食材に金に糸目つけないなら、作れる主婦は多い!
食材にお金かけまくれるのが、うらやましい!!

2021/09/28(火) 11:21:53


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
品数多いし豪華に見えるけど
そこまで高級な物使ってるように見えないよ?

2021/09/28(火) 11:26:24


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
食材にお金をいくらかけてもいいってなっても自分でこんな沢山作れない。
作る工程もそうだけど、時間もかかるわけだし、子供3人いて素直にすごいと思う。

2021/09/28(火) 11:35:37


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
小さい子供が3人もいてこんだけ作れたら凄いわ
自分は無理

2021/09/28(火) 11:40:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそうだけどお皿の数多くて洗い物大変そう。

3品はワンプレートに納めたい。

2021/09/28(火) 11:21:54


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
食洗機

2021/09/28(火) 11:29:29


10. 匿名@ガールズちゃんねる
前は3瓶が作ってたよな

2021/09/28(火) 11:22:17


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
利用されてたんだっけ?
昔三瓶と仲良かったよねw

2021/09/28(火) 11:26:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの見ると、里田まいさんは食器や献立のセンスが良いんだなぁ〜って思った!

2021/09/28(火) 11:22:20


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
こういうの見ると、は余計だわ
偉そうに比べられるほどあなたにセンスあるのか

2021/09/28(火) 12:07:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
思ってたより素朴で好感度上がったわ

2021/09/28(火) 11:22:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
海外いたときは長友の食事は専属シェフが作ってたよね
今はいないのかな

2021/09/28(火) 11:22:24


15. 匿名@ガールズちゃんねる
器って大事なんだなと再確認

2021/09/28(火) 11:22:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
幼い子供3人いてからはすごい。
うち子供一人だけど、こんなに作れない…

2021/09/28(火) 11:22:37


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私も一歳児1人で夕食のおかずは1,2品のみしか作れないw
どうか旦那がこの記事を見ませんように🙏

2021/09/28(火) 11:25:28


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ナニーが居るじゃん
それに作っても週二回とかじゃない?
一人で全部やってないって

2021/09/28(火) 11:52:29


17. 匿名@ガールズちゃんねる
食器は白いと映えにくい

2021/09/28(火) 11:22:48


18. 匿名@ガールズちゃんねる
この人見てるとなんだかんだ美人は勝ち組だなと思える

2021/09/28(火) 11:22:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
カップのままのもずくに妙に親近感湧く

2021/09/28(火) 11:22:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる
意外と庶民的な和食で好感度あがったw
かまぼこつかったり豆苗使ったり、やりくり上手な主婦って感じ。
私ならお金があることにかまけて、いい肉焼くだけとデパ地下のサラダとかで済ませそう

2021/09/28(火) 11:24:06


28. 匿名@ガールズちゃんねる
簡単な物ばっかっぽいけど品数多いから栄養士のアドバイス通りかな

2021/09/28(火) 11:24:23


33. 匿名@ガールズちゃんねる
フォント変えた方が良い

2021/09/28(火) 11:25:24


36. 匿名@ガールズちゃんねる
キムチが好きなんだね

2021/09/28(火) 11:25:31


37. 匿名@ガールズちゃんねる
かまぼこ好きやね

2021/09/28(火) 11:25:59


38. 匿名@ガールズちゃんねる
アスリートの食事の世話大変そう

2021/09/28(火) 11:26:00


41. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃん含む小さい男の子が3人いてこの品数はすごいなあ
【画像】

2021/09/28(火) 11:26:31


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
うわ!赤ちゃんの腕太い!さすがアスリートの子!って思ったら違った

2021/09/28(火) 11:30:44


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
お兄ちゃんふたり顔似てるね!
赤ちゃんカメラ目線でかわいい🥰

2021/09/28(火) 11:38:54


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
え〜〜
めっちゃ可愛い!!
なんだこりゃ、癒やされた

2021/09/28(火) 11:43:48


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
お兄ちゃんたちは寝ちゃってるのに、赤ちゃんが起きているのカワイイ。

2021/09/28(火) 11:56:02


44. 匿名@ガールズちゃんねる
私にもこんな食事毎日作って
くれる人欲しいな

2021/09/28(火) 11:27:44


45. 匿名@ガールズちゃんねる
小皿の物は、皿に盛っただけに見える。
全体的に、一から手づくりした感がないのは何故?

2021/09/28(火) 11:28:09


49. 匿名@ガールズちゃんねる
作る物とそのまま出せる物のバランスがいい。よく見るとそこまでの手間はかかってないながわかる。

2021/09/28(火) 11:29:01


50. 匿名@ガールズちゃんねる
作ってるのは1汁3菜くらいであとは盛るだけのパターンが多いね
品数多いと華やかで真似できそうでいいね

2021/09/28(火) 11:29:16


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
かまぼこ、カニカマ、キムチ、納豆、もずく、玉子
庶民的な物で買ったものをちゃんと使い切ってるの好感度上がった

2021/09/28(火) 11:38:02


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんと素直に褒めない人多すぎ。充分美味しそうだし、綺麗に盛り付けされてるじゃん。平愛梨はTVで料理してるのみても手際もいいし、上手だよ、ちゃんと料理してる人ってわかる。
皿が白くてつまらないとか器多すぎとか食材が庶民的とか、よく言うよ。。

2021/09/28(火) 11:39:28


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
食材が庶民的は褒め言葉なんじゃないの?

2021/09/28(火) 12:03:18


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ワガママを言わせて貰えば、生姜焼きにセンキャベツが欲しかったw

でも本当凄い品数
しかも全部栄養とか考えられてるから、まじ凄い。
こんだけのおかず作ろうと思ったら働いてられねーw

2021/09/28(火) 11:42:32


110. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに品数多いけど和え物多いし結構サクッとできそうなのも多い
すごいいい感じに庶民的だと思った
おいしそう

2021/09/28(火) 11:46:02


112. 匿名@ガールズちゃんねる
品数は多いけど本当にサッと作れる普通のおかずと、お刺身とかもずくとかほぼそのまんま出せるものばかりだから、フォロワーの過剰な褒め言葉は微妙。だけど小さい子3人もいてこれだけで並べられたら立派だとは思う。

2021/09/28(火) 11:46:22


編集元: 3児の母・平愛梨、手作りごはんが豪華すぎると話題!「すごい品数」「アスリートの奥様は大変」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
芸能活動を再開の熊田曜子、娘に「声をかけただけ」の義母を110番通報の訳
松嶋菜々子さん好きな人
SexyZoneについて語りたい
♥あわせて読みたい♥