1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/28(火) 16:03:03




2. 匿名@ガールズちゃんねる
別にええやん
ほっといたれよ

2021/09/28(火) 16:03:28


3. 匿名@ガールズちゃんねる
衝撃はなかった

2021/09/28(火) 16:03:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
へー いいやん

2021/09/28(火) 16:03:47


5. 匿名@ガールズちゃんねる
こっちの縁談は祝福出来るね

2021/09/28(火) 16:03:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
どの縁談は祝福出来ないの?

2021/09/28(火) 16:04:50


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
横だけど多分KKのことかと…

2021/09/28(火) 16:06:08


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私もそう思ったけど、KKと下野さんを比べるなんておかしすぎるよね笑

2021/09/28(火) 16:28:31


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
皇室捨ててまで一緒にいたいほど魅力的な男にはどう見ても見えない。不思議でしゃーないわ。

2021/09/28(火) 17:48:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます!!
これからは堂々と外出できますね!
よかったよかった!

2021/09/28(火) 16:03:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃん抱っこしてチャリはアカンで!

2021/09/28(火) 16:04:08


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
それも謝ってたよ

2021/09/28(火) 16:18:15


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
謝ってんじゃん
しつけーな

2021/09/28(火) 16:32:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ん?隠してたん?

2021/09/28(火) 16:04:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
公表する必要もないと思ったのでは?

2021/09/28(火) 16:05:31


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
下野さん自身の言葉で説明済みだよ

「奥さんと結婚した当時、僕自身に“見られる存在”だという意識がまったくなかったんです。
10数年前と今とで、声優という仕事の幅も注目のされ方も全然違いましたし。
もちろん悩んだことはあります。
奥さんと“公表しようか”という話になったこともあります。
でも、そのたびに“それも何か違うよね”という結論になって。
結婚も子どものことも、僕が演じているキャラクターたちには全然関係のない話なので……」

2021/09/28(火) 18:14:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
文章がしっかりしてるなぁ

2021/09/28(火) 16:04:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
しててもおかしくないし謝る必要ないと思うんだけどな

2021/09/28(火) 16:04:25


14. 匿名@ガールズちゃんねる
タレントが結婚しようがしまいが報告の義務なんかないと思うけどな
なんで公表ないと隠してたって責める人が居るんだろう

2021/09/28(火) 16:04:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
最近は声優さんも大変ね
少し前まで特にプライベートな発表とかなくても問題なかったのに今はまるで隠してたみたいに週刊誌に報道されたりして

2021/09/28(火) 16:05:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
もう41歳だし何も驚かんわ…

2021/09/28(火) 16:05:42


18. 匿名@ガールズちゃんねる
前のガルちゃんで
既婚隠して遊んでる声優いる
って書いてる人いたけど
鬼滅好きだからこの人じゃないといいな

2021/09/28(火) 16:05:54


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
記者が張り付いてたけど唐揚げいっぱい買って帰宅するとかそんなんばっかでスキャンダラスな写真が撮れなかったとかまことしやかに噂されてたのは知ってた

2021/09/28(火) 18:20:19


19. 匿名@ガールズちゃんねる
この人唐揚げ好きな人だよね?
中学生の頃ラジオばっかり聞いててこの人のことは覚えてる
ただどんなアニメに出てるかは知らないけど

2021/09/28(火) 16:06:05


21. 匿名@ガールズちゃんねる
声優さんの結婚って公表しなくてもいい気もする

2021/09/28(火) 16:06:19


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ね。
本人もファンもそう思ってるのに勝手に暴くゴミクズ週刊誌

2021/09/28(火) 16:10:47


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
下野さんも言ってたけどイメージ崩れるから敢えてプライベート公表しないって選択してる人もいるよね。マスコミもわざわざ嗅ぎつけて記事にして何だかなぁって思う。

2021/09/28(火) 16:56:28


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
既婚隠してファン食ってた奴を知ってるから何とも言えない
この人じゃないけどね

2021/09/28(火) 17:54:40


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>179
そうそう
あとモテない・独身アピールしたり

2021/09/28(火) 21:06:38


22. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫とかじゃ無いんだからいいんじゃないの?

2021/09/28(火) 16:06:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる
大変だなー😅
いい年なんだから結婚も普通だし子供の1人や2人もいるわな
バンドマンと声優は結婚してても、だろうなって思うわ
不倫じゃないんだしほっといてやれって感じ

2021/09/28(火) 16:06:34


24. 匿名@ガールズちゃんねる
謝る必要はないよね
売れるずっと前に結婚してたわけだし
ほっといてあげて、としか

アイムは色々と続くなぁ

2021/09/28(火) 16:06:38


25. 匿名@ガールズちゃんねる
明らかに隠してる&周りもあえて話題にしない声優もいる

2021/09/28(火) 16:06:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
41ならむしろ結婚してない方がビックリ

2021/09/28(火) 16:06:54


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
下野紘好きだけど結婚してて家庭があって何か安心したよw
結構いい歳だし、声優って安定しない職業だからきちんとしてたんだと好感度アップです!

2021/09/28(火) 16:06:57


30. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ投稿3連発は落ち着けと言いたいw
http://www.chunichi.co.jp/article/338002?rct=entertainment

2021/09/28(火) 16:07:14


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
ファンの人優しいじゃん。愛されてるね。

2021/09/28(火) 16:57:16


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
勝手に既婚者と思ってた

2021/09/28(火) 16:07:19


34. 匿名@ガールズちゃんねる
謝らずに堂々としてて良いと思うけど、今は難しいんかなぁ。

2021/09/28(火) 16:07:33


35. 匿名@ガールズちゃんねる
梶くんとセットで腐女子受けしてたけど、さすがに潮時だったよね。もう2人ともおじさんだし。

2021/09/28(火) 16:08:14


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
あれって腐営業だったの?
梶くん結婚した時、冗談で相手は下野紘じゃないんかいwって言ってる人いたよね

2021/09/28(火) 16:26:02


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
ミスティめっちゃ聞いてたよ!
今でもブルボンのオーディオ小説とかたまに二人でやってるよね
まあおじさん二人だけど、二人で進撃ラジオやったりしてるのきいてニヤニヤしてます(わたしもおばさん)

2021/09/28(火) 16:37:20


36. 匿名@ガールズちゃんねる
今度は不倫してないか記者に尾行されるんでしょ。
人気が出ると大変だねぇ。

2021/09/28(火) 16:08:34


37. 匿名@ガールズちゃんねる
非公開にしてることを暴くなや

2021/09/28(火) 16:09:01


39. 匿名@ガールズちゃんねる
いやみんな知ってたけどタイミング失って可哀想だったしもう大丈夫だよって感じ

2021/09/28(火) 16:09:30


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンだけど、41歳で結婚してない方が心配するからしててくれてよかったわ

2021/09/28(火) 16:11:02


45. 匿名@ガールズちゃんねる
霹靂一閃好きよ

2021/09/28(火) 16:11:59


46. 匿名@ガールズちゃんねる
声優って実は結婚してました〜とか子ども居ました〜とか多いよね

2021/09/28(火) 16:12:29


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
下野紘みたいな人気声優がいわゆる結婚適齢期だった頃は声優がそういうのわざわざ発表する時代じゃなかったもん。世間の関心がなかったから。
ここ10年くらいよね。

2021/09/28(火) 19:21:49


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンは分かってた人が大半だし暗黙の了解でそれでもずっと応援してたんだから、マスコミのやり方は本当に腹が立つ
でもそんな失礼なマスコミにも誠実に対応していて、下野さんの真面目な人柄が出ていたよね
抱っこ紐の件も無知だっただけで、これから改善するだろうし良かったよ
外野がゴチャゴチャ言わないで、そっとしてあげてほしいわ
これからも応援してます

2021/09/28(火) 16:13:47


54. 匿名@ガールズちゃんねる
申し訳なく思うことなんて何もないよ。

2021/09/28(火) 16:16:17


55. 匿名@ガールズちゃんねる
アーティスト活動したのと鬼滅でガチ恋ファン増えたのかな?
怒ってるのはそのあたりかもね。
昔から既婚者って言われてたもんねー。
ツダケンさんの時も思ったけど、
本人が公表してない事を記事にされて、
それで謝罪させられてるのはみてて辛い
謝らなくてもいいよ…。

記事の中で「自宅を訪ねた」ってめっちゃ怖いよね
赤ちゃんいるなら尚更恐怖だと思う
自宅まで知られてるなら認めるしかないよね

2021/09/28(火) 16:16:23


65. 匿名@ガールズちゃんねる
41だし結婚してても普通っちゃ普通

2021/09/28(火) 16:22:23


69. 匿名@ガールズちゃんねる
下野さんが健康で幸せだったらそれでいいと思うわ
声優の結婚発表に関してはおめでとうって思ってるけど
叩いてる人にはドン引きしてる

2021/09/28(火) 16:23:16


70. 匿名@ガールズちゃんねる
けっこう前から、何となく結婚して子供がいるんだろうなぁという認識はあったと思う
まぁ、公表されてスッキリしたファンはいるんじゃないかな?

2021/09/28(火) 16:24:20


71. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/28(火) 16:24:45


72. 匿名@ガールズちゃんねる
声優さんも大変だね~アイドルじゃないんだから別に良いのに

2021/09/28(火) 16:24:50


84. 匿名@ガールズちゃんねる
童顔だよね~
40には見えない

2021/09/28(火) 16:29:58


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンが減るから公表しない…ってのもファンからしたら騙された!って感じにならない?そんなに熱狂的な人気者なのか知らんけど。

2021/09/28(火) 16:30:03


90. 匿名@ガールズちゃんねる
へー! 以外の感想が出てこない(笑)
声優が結婚してるかしてないか、気にしたこともなかったわ(笑)

私は鬼滅の善逸が大好きなんだけど、トークなどで見る感じ、下野さん自身の素顔も善逸に近い感じがして、これからも応援してます!

2021/09/28(火) 16:32:50


編集元: 下野紘、結婚報道受け「内容は事実」 妻と2子の存在を改めて公表【コメント全文】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
アキナ山名、宇都宮まきとの新婚生活「愛ってすごい」
川本真琴「また振られちゃった」破局明かす 会って1カ月の最短記録更新
氷川きよし、超ミニ私服でしゃがんだ姿を披露し「サービスショット」「限界突破」の声
♥あわせて読みたい♥