1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/article/detail/20937519/
捜査関係者によると、2人は共謀し、SNSを通じてパパ活の相手を募集した。これに応じた60代の男性に西村容疑者が会って食事などをともにしたうえ、「学生時代の奨学金を返すために借金を重ねてしまい、お金が必要」などと援助を持ちかけ、6~7月に数回に分けて計1600万円をだまし取った疑いがもたれている。


「パパ活」の募集とみられるツイッターへの投稿に警告する大阪府警少年課のアカウント

2021/09/28(火) 16:23:22




2. 匿名@ガールズちゃんねる
1600万もくれるもんなの!?

2021/09/28(火) 16:23:47


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
紀州の若嫁も、過去に他の人からこの位貰ってたね。こういうの結構あるのかな。

2021/09/28(火) 16:47:14


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
多分だけど、お金が有り余ってるひとから取ったのではなくて、
小金持程度の人から有り金搾り取ったから、周囲が気がついて事件になったのだと思う。
最後の方とか脅しが入ったりもあったんじゃないの?

2021/09/28(火) 16:52:33


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>113
なけなしの1600万かもね…生命保険解約したり、相続した土地売ったり…

2021/09/28(火) 21:13:23


3. 匿名@ガールズちゃんねる
1600万に驚き

男性もバカなん?

2021/09/28(火) 16:24:20


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
こういう善意につけこむ詐欺はあるよ
おじいさんは助けてるつもりだから 体の関係はなかったろうね

2021/09/28(火) 16:34:58


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
数回に分けてなんやかや理屈つけられて、同情誘うような演技されたら、お金持ってたらあげちゃうのかも。
どこかの誰かんちも、なんやかや言って数百万の「援助」引き出してた訳だしね。

2021/09/28(火) 16:44:18


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
嫁や子供に使えよ……

2021/09/28(火) 19:06:39


4. 匿名@ガールズちゃんねる
騙す方が絶対に悪いけど、男もパパ活なんてすんなよ

2021/09/28(火) 16:24:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
奨学金で大学行ったのに無職なの?

2021/09/28(火) 16:24:22


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
騙すための嘘だよ
実際は大学すら行ってないんじゃない?

2021/09/28(火) 16:26:05


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
大学行ったかは分からないけど過去に奨学金は受けていたらしい
こんだけの額詐欺って奨学金返済に使われた形跡なしって書かれてるから踏み倒してたのかも
カードローンもあったみたいだし、お金は何に使っていたんだろうね
一緒に逮捕された男が裏で糸引いてたかもね

2021/09/28(火) 16:32:13


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
大学行ってないんじゃない?

2021/09/28(火) 16:26:09


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
この女が大学出てるとは限らない

2021/09/28(火) 16:27:08


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ツイートで警告か。今時だねぇ

2021/09/28(火) 16:24:48


8. 匿名@ガールズちゃんねる
KKママといい勝負しそうw

2021/09/28(火) 16:24:50


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8

騙し合いして欲しいよねw

2021/09/28(火) 16:26:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
27でこれではもう救いようがない

2021/09/28(火) 16:24:58


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
奨学金なのも嘘だろうし年齢も偽ってそう

2021/09/28(火) 17:50:12


10. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ1600万円すごいって思ってしまった私。

2021/09/28(火) 16:25:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
1600万も取られて被害者は少しでも美味しい思い出来たんだろうか?

2021/09/28(火) 16:25:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘じゃなかったらOKだったのか

2021/09/28(火) 16:25:51


19. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなん払う方も割り切らないとねぇ・・・パパ活の金なんて結局何に使われてるかなんてわからないし。今回は金額が金額だからあれだけどさ。

2021/09/28(火) 16:26:07


20. 匿名@ガールズちゃんねる
27歳って、、いい歳して、、( ̄▽ ̄;)

2021/09/28(火) 16:26:08


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ただの援助交際の令和版

2021/09/28(火) 16:26:42


26. 匿名@ガールズちゃんねる
容疑者2人の関係は?27と50って…

2021/09/28(火) 16:26:52


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>西村、吉田両容疑者は別の60代男性から1月に計750万円をだまし取ったとして、今月7日に詐欺容疑で初めて逮捕された。

数回に分けてとはいえ、1人の女性にここまで払っちゃうってすごいな…

2021/09/28(火) 16:26:55


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
登場人物アホばっかりでワロタ

2021/09/28(火) 16:29:43


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
退職したばかりの男性の退職金を狙ったらしいよ

2021/09/28(火) 16:31:23


29. 匿名@ガールズちゃんねる
パパ活ってもっと若い子がやるもんだと思ってたわ…

2021/09/28(火) 16:27:01


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
女売りにしてお金取るのに年齢関係ないのでは?
例えば70歳のおじいちゃん相手に一回一万円なら50歳女性でもできるんじゃない?

2021/09/28(火) 19:28:47


31. 匿名@ガールズちゃんねる
登場人物全部馬鹿

2021/09/28(火) 16:27:05


34. 匿名@ガールズちゃんねる
27歳で1600万もとれるのか…
よっぽど美人or達者なのかしら、色々。

2021/09/28(火) 16:27:08


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
それかパパ活相手がよほどのジジイか

2021/09/28(火) 16:33:47


37. 匿名@ガールズちゃんねる
被害者のパパはどの段階で詐欺だと気づいたんだろう

2021/09/28(火) 16:27:31


44. 匿名@ガールズちゃんねる
パパの方は本当に騙されたんかね?

2021/09/28(火) 16:29:12


48. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう輩女はどんどん逮捕しろ

2021/09/28(火) 16:30:41


49. 匿名@ガールズちゃんねる
60代の爺さんもパパ活の話に乗ってんじゃねえよ
孫がいる歳なのに恥ずかしいわ

2021/09/28(火) 16:30:45


54. 匿名@ガールズちゃんねる
60代の男性が6~7月の2ヶ月の間に数回に分けて27歳女性に計1600万円を渡す
2ヶ月で1600万渡すってどういうこのなん?おれおれ詐欺に騙されるよりひどくね

2021/09/28(火) 16:31:51


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
よくわからないんだけど?
お互い大人で合意なんじゃないの?
奨学金が嘘ってこと?

2021/09/28(火) 16:32:50


86. 匿名@ガールズちゃんねる
愛人契約とパパ活の違いは?

六本木で働いてるとき
30手前のお姉さんたち
何人かのスポンサーに囲われてたけど

パパって呼んでたしなぁ

2021/09/28(火) 16:40:27


115. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃあキャバクラのキャストもほぼ逮捕じゃん。嘘ついて裏引きなんて当たり前だけどー

2021/09/28(火) 16:55:20


129. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなことする女も十分バカだけど、男はそれを上回る本当のバカだと思う。
そこまでしてまで女と関係もちたいのが理解できない。
金をとる女も悪いけど、女を買ってまで満たしたい男も悪い。

2021/09/28(火) 17:01:41


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
KKの母親は何故?捕まらない?

2021/09/28(火) 17:02:14


136. 匿名@ガールズちゃんねる
パパ活ってふたりが同意の上だからいいんじゃなかったっけ??

これは詐欺で逮捕なの?

2021/09/28(火) 17:05:17


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>136
50の男が糸を引いてたっぽい

第三者勧誘してるから詐欺罪だね

2021/09/28(火) 17:08:19


154. 匿名@ガールズちゃんねる
女が受け子で
50歳の男が暴力団とかじゃ無いの?

2021/09/28(火) 17:23:34


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>154
男もセットで逮捕されてるからそうだろうね
女性は奨学金以外の借金もまだあったみたいだし、巻き上げたお金の1割も貰えてないかもね

2021/09/28(火) 17:55:27


156. 匿名@ガールズちゃんねる
こう言うの逮捕する基準てなんなの?
未成年なら買った側が逮捕され成人してたら売った側?
騙しとった?無理矢理奪い取ったわけでもないだろうになんで被害者なの?
私はこう言うの一切無縁だけど、すごく気になる。

2021/09/28(火) 17:25:01


164. 匿名@ガールズちゃんねる
娘がこんなので捕まったら恥ずかしいけど
夫や親兄弟がこんなんで騙されてても恥ずかしいやつ

2021/09/28(火) 17:34:07


165. 匿名@ガールズちゃんねる
これで捕まるなら小室佳代さんは捕まらないのかね?

2021/09/28(火) 17:35:10


183. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に奨学金の返済してたら詐欺にはならないのかな?
惚れた女にお金渡すのは別におかしい事じゃない。じじいの自由。
騙すのは良くない。

2021/09/28(火) 18:20:05


編集元: 「奨学金が…」パパ活で1600万円詐取容疑 27歳女ら逮捕

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【独自】東京“緊急事態宣言”解除後も時短要請を検討 “まん延防止”と同じレベル
緊急事態宣言 まん延防止等重点措置 30日すべて解除決定 政府
3歳児は「このままでは殺される」との情報も…「育児放棄」判定したが保護されず
♥あわせて読みたい♥