1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は一度でいいから貰ってみたいです!貰ったことある人いますか?

2021/09/28(火) 18:18:46




2. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏じゃないけど結婚記念日のたびにくれる。

2021/09/28(火) 18:19:35


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
一番憧れるやつやないかあ

2021/09/28(火) 18:28:30


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私も旦那から結婚記念日に貰います
若い時はそこまで…って感じだったけど、アラフォーの今は嬉しいです!
花束というか、フラワーアレンジメントですが
お花があると部屋も明るくなりますね〜

2021/09/28(火) 18:55:45


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
誕生日や記念日にくれます💐
でも最初は全くなんもなくて、ぐちぐち文句言ったらくれるようになった😂😂
うちの父が母に毎年花束贈ってて憧れてたから、嬉しい😊

2021/09/28(火) 19:44:17


3. 匿名@ガールズちゃんねる
60本の薔薇の花束を20歳の時にもらいました!
処理の仕方を知らなくて3日で捨てたけどw

2021/09/28(火) 18:19:40


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
懐かしい!私も有る!
自分を演出するのが大好きな元彼だった!
今度の記念日はこうしよう、ああしよう、って常に考えてる様な人。
私はお花貰ってもそんなに嬉しくないから7年付き合ったけど、花はその一度だけ。(私が思ったほど喜んでなかったから)

2021/09/28(火) 19:55:07


4. 匿名@ガールズちゃんねる
あります。
やはり嬉しかったです

2021/09/28(火) 18:19:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
お願いして誕生日に貰ったよー
お花の写真は待ち受けにしてる

2021/09/28(火) 18:19:45


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/28(火) 18:19:54


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
この花ってたしか人んちから勝手に取ってきたやつじゃなかったけ?

2021/09/28(火) 19:00:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
花だけはないのよね💐

2021/09/28(火) 18:19:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
あるけど帰り電車だったからちょっと恥ずかしかったよ〜

2021/09/28(火) 18:19:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
貰ったけど家に花瓶ないし水筒に突っ込むしかなかった。

2021/09/28(火) 18:20:04


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
水筒ってwww発想がすき。

2021/09/28(火) 18:27:46


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
水筒www

2021/09/28(火) 18:39:10


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
無いと思われ花瓶まで渡されたw

2021/09/28(火) 18:55:15


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
水筒って笑
ワイルドやな

2021/09/28(火) 19:11:40


10. 匿名@ガールズちゃんねる
毎月記念日にくれてて、今は結婚記念日に

2021/09/28(火) 18:20:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/28(火) 18:20:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年プレゼントと花束くれる

2021/09/28(火) 18:20:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレに小さい花束ならクリスマスに貰ったよ
私が花好きだからプレゼントしてくれた

2021/09/28(火) 18:20:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
レインボーの薔薇束を100本誕生日に頂きました!
目がチカチカした笑笑

2021/09/28(火) 18:20:51


20. 匿名@ガールズちゃんねる
プロポーズしてくれた時に貰いました

2021/09/28(火) 18:21:41


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

…いま、いくから
【画像】

2021/09/28(火) 18:21:45


22. 匿名@ガールズちゃんねる
何回ももらってます。
何回もらっても嬉しいです。
主さんも、いつかもらえるといいですね。

私が花束嬉しいからと、先日、母に誕生日の花束贈ったけど、そんなに喜んでもらえなかった💧

2021/09/28(火) 18:21:52


23. 匿名@ガールズちゃんねる
プロポーズの時にバラの花束をもらったよ!!
嬉しかった!!携帯の待ち受けにしてある。

2021/09/28(火) 18:21:58


29. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏から誕生日に小さいのもらったよー
花束もらうのなんて初めてだったからめちゃくちゃ嬉しかった。

2021/09/28(火) 18:23:04


33. 匿名@ガールズちゃんねる
デートのたびに花束くれてたけど、毎回勿体無いからいいよって言ったら誕生日の日にくれるようになった。
あれから20数年、今も変わらず誕生日と結婚記念日に必ずくれる。

2021/09/28(火) 18:23:35


57. 匿名@ガールズちゃんねる
花はいいから現金くれ

2021/09/28(火) 18:31:18


110. 匿名@ガールズちゃんねる
23歳の時にもらった。
デートして普通に送ってもらい、帰宅にすると母がプレゼント来てるよ!と。
かかえきれない花束とゴルフクラブ一式入ったGolfバッグが。

急いでおいかけなさい!😆と母の方が興奮して言ったよw
追いかけたら、まだ車があって(多分、彼も待ってた笑)、日付変わるまで車内でイチャイチャした。結婚して幸せだったなぁ〜
今は天国から見守ってくれてる🥲

2021/09/28(火) 19:01:00


131. 匿名@ガールズちゃんねる
私の父は母の誕生日に花束買ってきています

父ちゃんいいやっちゃね!と思いながら写真撮ってます。

2021/09/28(火) 19:26:16


151. 匿名@ガールズちゃんねる
貰ったこと何度もあるけど花束だけの男は自分に酔ってる人が多かった。 プレゼントプラスαの人が完璧

2021/09/28(火) 20:02:05


155. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼が誕生日や私が出る演奏会のときなど花束くれたりプレゼントくれたりする男だった。
でもすぐキレるし理想通りの反応がないと不機嫌になるやつで、私のためではなく花束をあげる自分に酔っていた。
旦那からは花束なんて貰ったことないけど、穏やかで平和です。

2021/09/28(火) 20:20:28


157. 匿名@ガールズちゃんねる
何回もらっても嬉しいですね。
夫はもちろん、最近は新車を納車する時に、ディーラーから花束をもらい思いがけなくてうれしかった!記念日とか発表会などの豪華な花もいいし、ミニブーケを何気なくもらうのもいいな。

2021/09/28(火) 20:32:41


158. 匿名@ガールズちゃんねる
花束ももちろん嬉しいんだけど、「きれいだったから買ってみたよー」と旦那が1輪のお花をサラッと買ってきてくれるのが嬉しかったりする。

2021/09/28(火) 20:35:24


159. 匿名@ガールズちゃんねる
大人同士になると、プレゼント何が欲しい?って聞く人の方が多いけど
若い時付き合ってた、女慣れしてない彼が付き合って初めての私の誕生日に花束プレゼントとご飯連れてってくれた
何あげたら喜ぶか分からなくて…って言ってたけど
驚かせようとしてくれたのかなと思ったら嬉しかった

2021/09/28(火) 20:36:56


161. 匿名@ガールズちゃんねる
最初のひまわり18本の花束(*´꒳`*)
しかし結婚記念日にいつも一本ずつ増えるw
大のひまわりが25本w
になったアラフォー(*´꒳`*)
嬉しいような複雑な気分です
種しか見えませんw

2021/09/28(火) 20:49:54


162. 匿名@ガールズちゃんねる
銀婚式を迎える50代前半主婦
夫が結婚以来毎年、結婚記念日と誕生日に花束をくれます
最初にもらったときに「わぁ〜ありがとう❤️」と言ったのが敗因です
今さらいらないとは言えずに25年です
「気持ちだけで嬉しい」と言っても遠慮してると思うのか毎年得意げに買ってきます

2021/09/28(火) 20:49:56


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
夏生まれの私の誕生日にひまわり🌻の花束をプレゼントしてくれました。優しい彼氏だったな。

2021/09/28(火) 21:37:09


181. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしがお花が好きなので、普段もなにげない時にも買ってきてくれるようになった。
好きな色味も把握してくれるようになって、かわいい花がいつも家にあります。

2021/09/28(火) 22:11:56


183. 匿名@ガールズちゃんねる
花くれるような彼氏欲しい

2021/09/28(火) 22:22:15


189. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ったのが7月22日でそれから毎月お花をくれました。

一ヶ月は一本、2ヶ月は二本と毎月一本ずつ増えていきました

いつまで続くかなーと、見てたけど結婚するまで一年4カ月欠かさず22日はプレゼントしてくれました

結婚してからは私から『もういいよ』と言ってやめました

それでも、記念日や誕生日にも相変わらず小さいけれど花束をくれます。

息子が産まれて最初の誕生日に『お母さん一歳おめでとう』と、プレゼントしてくれた時はとても嬉しくて、あぁ、私お母さんになったんだなって実感しました。

母の日には息子たちとお花を買いに行ってくれたりしてくれます


息子たちにも主人のような男性になってほしいなと思います

2021/09/28(火) 22:45:36


編集元: 彼氏から花束貰ったことある人!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旦那・彼氏が100キロ越えの人!
彼氏と別れることへの罪悪感
彼氏に化粧したいと言われた
♥あわせて読みたい♥