1. 匿名@ガールズちゃんねる
瀧川は「豚カツに直接ソースをかける人の意味が分からない」と口にする。「せっかくサクサクにしていただいたものを、あえてべチャッと付けるところがどうかなと。味も変わる」と説明。さらに「家で食べるのはいいかもしれないが、職人さんが揚げたての本当においしいやつにかけるって…」と再度不満を示し、直接かける人は「食通ではない!」と断言した。


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/09/28/kiji/20210928s00041000525000c.html

2021/09/29(水) 08:48:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる
私、直接ソースかけるわ。

2021/09/29(水) 08:49:24


3. 匿名@ガールズちゃんねる
そのくらい食べる人の自由でしょ

2021/09/29(水) 08:49:39


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/29(水) 08:49:43


5. 匿名@ガールズちゃんねる
小皿にソースを入れてつけて食べれば正解なの?

2021/09/29(水) 08:49:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
吉村に似てる

2021/09/29(水) 08:49:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
かけるよ普通に

2021/09/29(水) 08:49:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
モラハラ臭

2021/09/29(水) 08:50:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる
暴走族上がりが何言ってる

2021/09/29(水) 08:50:20


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
深夜の爆音とか普通に迷惑だし、そういう事をしておきながら恥ずかしげもなく元暴走族だったことを売りにするってのが嫌。
メディア側も何でこういうキャッチフレーズを平気でつけるんだろう?
これに素敵!って思う人っているの?

2021/09/29(水) 09:16:32


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
ほっんとに大迷惑!!
環状線グルグルと正直、事故れと本気で思ってる。
まじでうるさい💢

2021/09/29(水) 09:23:59


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
昔は暴走族やってたけど今はものすごく丸い性格になってるっていうギャップなら多少は面白いかもしれないけど、昔と変わらないなら全く面白くないし今も手を上げようとしたり道路交通法違反で大勢に迷惑かけてた犯罪者で単なる最悪な人じゃん。

2021/09/29(水) 09:22:51


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
そういう理由で宇梶も嫌い。
そんなに見る機会もないけどさ。

2021/09/29(水) 09:26:22


10. 匿名@ガールズちゃんねる
めんどくさー
好きに食べさせてください
お弟子さん大変だな

2021/09/29(水) 08:50:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる
うっせぇうっせぇうっせぇわ

2021/09/29(水) 08:50:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
暴走族元総長で拒否

2021/09/29(水) 08:50:35


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
元暴走族でも改心してるなら100歩譲って応援できるかもしれないけどこの人はそれを売りにしてるから本当に無理
犯罪スレスレのことをしていたような人を持ち上げる風潮もわからない
不倫は叩くのに

2021/09/29(水) 09:15:57


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
本人やテレビ局はそれを売りにしてるんだろうけど、まともな人間なら拒否感持つのは当たり前だと思う

2021/09/29(水) 09:41:03


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
暴力はあきまへんえぇーー。

2021/09/29(水) 08:50:37


14. 匿名@ガールズちゃんねる
マイルールじゃん
そんなもん押し付けて張り倒す発言とかやばすぎ

2021/09/29(水) 08:50:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる
暴走族上がりって何かこう…独特だよね(うちの父含む

2021/09/29(水) 08:50:54


16. 匿名@ガールズちゃんねる
その変わったあとの味が好きな人もいる

2021/09/29(水) 08:51:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
昔悪かったって言う前置きがくっついている人いるけど、それいらんやろ

2021/09/29(水) 08:51:21


19. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうこだわり有る人は、めんどくさい!

2021/09/29(水) 08:51:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
めんどくせ

2021/09/29(水) 08:51:28


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>また、瀧川は寿司の食べ方にも一家言あり。「お寿司で、米にダイレクトにしょうゆを付ける人はダメ。『こいつ、寿司の食べ方知らねぇな』と思います」と断定的に語る。「酢飯は職人さんが調節してくださってる黄金比の米粒」として、そのまま食べるのが正解と主張。ここで菅が「もし弟子が…」と再度問うと、瀧川は「張り倒します!」と豚カツの時と同じ返答。菅は「すぐに手が出ますね」と冷やかしていた。


ソースも醤油も直接かけてたー!
…あ、回らないお寿司屋さん行ったことなかったわw

2021/09/29(水) 08:51:30


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22「家で食べるのはいいかもしれないが、職人さんが揚げたての本当においしいやつにかけるって…」と再度不満を示し、直接かける人は「食通ではない!」と断言した。

職人「自由に食べていただいたらいいっすよ」

2021/09/29(水) 08:58:24


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
逆に職人から笑われていそう

2021/09/29(水) 09:12:50


23. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのって自分が勝手にやってるのはいいけど人に押し付けるなよって思う。
よっぽどのマナー違反とかじゃない限り人の食べ方に口出さないで欲しい。

2021/09/29(水) 08:51:36


24. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回総長エピソード出すから嫌い。今どきじゃないよね

2021/09/29(水) 08:51:38


25. 匿名@ガールズちゃんねる
好きに食わせろ
食べる側の自由なのに食べ方指定してくる、自称食通や店の店主嫌い

2021/09/29(水) 08:51:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる
何かにつけて張り倒すとか言うよねこの人
元暴走族だか知らんが

2021/09/29(水) 08:52:22


28. 匿名@ガールズちゃんねる
張り倒すの勝手だけど警察に通報されたら終わるね

2021/09/29(水) 08:52:27


30. 匿名@ガールズちゃんねる
張り倒すほどじゃない

2021/09/29(水) 08:52:34


31. 匿名@ガールズちゃんねる
私も直接かけないけど、そんなことで張り倒したいほど腹立つって理解できない
大量に注文しておいて大量に残すとかなら腹立つけどさ

2021/09/29(水) 08:52:36


32. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ出ててきれいな顔の落語家がいるもんだなぁと感心してたのに、元総長と知って一気に冷めた💧

2021/09/29(水) 08:52:47


33. 匿名@ガールズちゃんねる
私もサクッとしたのが好きだからソース付けずに食べる派だけど、

別に他の人がソースつけててもはりたおそうとは思わなんだ

2021/09/29(水) 08:52:56


37. 匿名@ガールズちゃんねる
あんま調子に乗るなよって言いたい

2021/09/29(水) 08:53:20


39. 匿名@ガールズちゃんねる
食事のマナーが目も当てられない程悪いって事でなくて、とんかつにソースかけただけでなんでそんなキレられなきゃいけないのよ
何様?

2021/09/29(水) 08:53:36


41. 匿名@ガールズちゃんねる
元総長とかいうださい説明いるの?
昔ヤンチャしてましたみたいな謎の黒歴史自慢してくるおっさんじゃん

2021/09/29(水) 08:53:54


46. 匿名@ガールズちゃんねる
「オレ昔悪やってたから、キレさせたらヤバいぜ?」の典型?
ダサ…

2021/09/29(水) 08:54:41


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ソースカツ丼に謝って

2021/09/29(水) 08:54:56


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
めんどくさいなぁこの人。

2021/09/29(水) 08:55:56


66. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、暴走族に入る理由の方がわからない。
子供がそうなら、張り倒しますよ

2021/09/29(水) 08:58:35


編集元: 暴走族元総長の落語家・瀧川鯉斗「張り倒しますよ!」 食事中に弟子がしたら許せないこととは?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
声優の面白いエピソード
峯岸みなみ、交際相手・てつやは「尊敬できていい影響を与えてくれる」指原莉乃に魅力を聞かれ…
もう中学生 再ブレークのキッカケは有吉弘行 一般人に交じってお笑いも「お前の場所はここじゃない」
♥あわせて読みたい♥