1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/28(火) 22:56:50




2. 匿名@ガールズちゃんねる
こえーよ

2021/09/28(火) 22:57:42


3. 匿名@ガールズちゃんねる
欽ドコかと思った

2021/09/28(火) 22:57:44


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
わたしも、世代がバレるねw
斎藤清六さん、どうしてるんだろう?

2021/09/28(火) 22:58:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
前はたまに2時間ドラマのチョイ役で見たよ

2021/09/28(火) 23:01:33


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
村の~時間の~時間でございますw

2021/09/28(火) 23:06:05


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ばいなら

2021/09/28(火) 23:09:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる
私が住んでるとこです。。
ちなみに職場は越谷レイクタウンです。。

2021/09/28(火) 22:58:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
え?

2021/09/28(火) 23:00:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
知らんがなw

2021/09/28(火) 23:00:18


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
さりげなく自己紹介ありがとう

2021/09/28(火) 23:01:49


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私の地元です
越谷の中のどの辺での事件なのかな?

2021/09/28(火) 23:04:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
お金欲しいなら働け!馬鹿者!

2021/09/28(火) 22:58:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
害人?

2021/09/28(火) 22:58:52


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
追い出す政策作ってほしい

2021/09/28(火) 23:17:38


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75

日本の治安がどんどん悪くなるよね

2021/09/29(水) 00:34:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる
犯人知り合い?家に現金100万あるのわかって行ってるよね。怖い、、

2021/09/28(火) 22:58:53


10. 匿名@ガールズちゃんねる
「欽どこ」かと思った

2021/09/28(火) 22:58:54


11. 匿名@ガールズちゃんねる
越谷って治安悪いよね

2021/09/28(火) 22:59:02


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
越谷に限らず、東武スカイツリーライン沿線の治安が微妙。
地元は沿線なのでディスりではないです。

2021/09/28(火) 23:23:07


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
人の質も悪い
焼肉屋で待ってる時、小学校高学年くらいのこどもに平気でマスクさせてない。
汚い金髪おばちゃんばっか

2021/09/28(火) 23:33:38


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
人の質が悪いから治安が悪くなるのよ…
DQNみたいなのが多いよね

2021/09/28(火) 23:53:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
逃走した犯人、早く捕まればいいね

2021/09/28(火) 23:00:32


19. 匿名@ガールズちゃんねる
最近金がある家ってリストが出回ってるって話無かった?どういう事なんだろう
4回入られた人の記事あったよね少し前

2021/09/28(火) 23:01:15


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
そのリストは詐欺のやつじゃないかな?
詐欺師が捕まって、そのお金がある家リストを警察が押収。
そしてそれを紛失した事が報道されていた。

2021/09/28(火) 23:12:55


21. 匿名@ガールズちゃんねる
越谷市も広いからもう少し地名を教えてほしい

2021/09/28(火) 23:01:36


22. 匿名@ガールズちゃんねる
金ちゃんのどこまでやるの?かと思ったら、
カネどこ?
なのね

2021/09/28(火) 23:01:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
地元です。怖い。

2021/09/28(火) 23:02:20


30. 匿名@ガールズちゃんねる
怖かっただろうな。命があって良かったね。

2021/09/28(火) 23:02:38


32. 匿名@ガールズちゃんねる
怖すぎて案内するでしょ。だって殺されちゃうかもしれないんだよ……。

2021/09/28(火) 23:03:03


38. 匿名@ガールズちゃんねる
越谷レイクタウンが、マウントを取れる所なのか、自虐なのか分からない田舎民です

2021/09/28(火) 23:04:07


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38

レイクタウンが好きなので近くに家を買おうとしたら「レイクタウン付近は埋め立て地だから地盤は本当にヤバイ。レイクタウン街を開発するのに莫大なお金がかかったからそれを回収するためにレイクタウンは素晴らしい街と謳って家を建てまくってるだけ。絶対買いたくない場所。」って不動産会社経営してる親戚に言われてやめた。

2021/09/28(火) 23:34:29


39. 匿名@ガールズちゃんねる
あるのわかってて来たのかな?
それとも元々お金ありそうな立派な家だったのか…
普通の家に押し入っても100万とか無いもの

2021/09/28(火) 23:04:21


41. 匿名@ガールズちゃんねる
お金あるの完全に知られてるんだね

2021/09/28(火) 23:04:26


43. 匿名@ガールズちゃんねる
欽どこ欽どこって盛り上がってる人達しつこいし何の話なの

2021/09/28(火) 23:05:02


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
私もアラフォーだけどさ、ガルちゃんって想像以上に高齢化が進んでいるなぁとしみじみ思った。

2021/09/29(水) 04:52:55


44. 匿名@ガールズちゃんねる
まず家に現金100万もあるのがすごい

2021/09/28(火) 23:05:23


48. 匿名@ガールズちゃんねる
越谷市民です。警察と学校からメールがきてびびってます。。今日はパトカーたくさん出動してました。怖すぎる

2021/09/28(火) 23:06:13


56. 匿名@ガールズちゃんねる
百万円自宅にあるもんなんだね
たまに突然の集金や着払いとかあって数千円ない時もある我が家よ、、

2021/09/28(火) 23:08:32


62. 匿名@ガールズちゃんねる
お金ありそうな家リサーチしてるのかな
ウチきたら出せない

2021/09/28(火) 23:10:43


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
うちも。
出せるほどの金が無くて「嘘ついてんじゃねぇ!早く出せ!」と逆上されると思う。

2021/09/28(火) 23:12:14


81. 匿名@ガールズちゃんねる
また同じ奴らが来るかも、他にも狙われるかも。って一番安心出来る家で怯える日が続くんだよ。
被害は現金100万だけじゃない。
直接会ってしまった男性も怖いだろうし、家族がいたら奥さんや子供の事を考えると物音に怯えるよ。
近所でも最近同じような話を聞いてるから本当に怖い。

2021/09/28(火) 23:29:40


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
事件当時、妻と子どもは別の部屋で寝てたみたいだけど、犯人捕まるまで安心できないよね

2021/09/29(水) 01:11:27


89. 匿名@ガールズちゃんねる
自宅に100万円ってなかなか無いと思うけど
随分ピンポイントで来たね
どうやって自宅に現金あることがわかったのかな?
それが気になる

2021/09/28(火) 23:38:35


94. 匿名@ガールズちゃんねる
住んでる市だから気が気じゃない…
その家だけを狙ったのかな
にしても三人で百万なら他にもまたやりそうだし…

2021/09/28(火) 23:45:53


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
前に男3人組が家に押し入ろうとしたけど、そこの住人のおじさんが玄関から出たら3人組が一旦は逃げてだけどまた戻ってきて、おじさんが急いで家に入ったらその3人組は諦めて引き返したって事件なかった?
あれどうなったんだろ。その家狙われてたみたいで何回か怪しい人達見たってやつ。

2021/09/29(水) 00:06:51


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
また外人?

2021/09/29(水) 00:07:00


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
犯人は片言の日本語を話してたって記事見た

2021/09/29(水) 01:14:22


115. 匿名@ガールズちゃんねる
越谷市民です。これメール回ってきて、ウチに来ても渡す現金ほんとにないなと呑気に考えてしまったw

2021/09/29(水) 00:24:16


119. 匿名@ガールズちゃんねる
越谷レイクタウン地区に住んでるけど子どもの幼稚園からメール来たからびっくりしたよ
さすがに夜はしないけどこの時期日中は涼しくて網戸にしてるから気を付けなきゃ
早く捕まってー!

2021/09/29(水) 00:29:26


編集元: 「金どこ」住宅に男らが押し入り現金100万円を奪って逃走 埼玉・越谷市

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「奨学金が…」パパ活で1600万円詐取容疑 27歳女ら逮捕
NTT、転勤・単身赴任を原則廃止 リモート基本に
高2男子が線路に飛び込む様子、乗客ら目撃…駅通過中の快特電車にはねられ死亡
♥あわせて読みたい♥