1. 匿名@ガールズちゃんねる
春日部市に庭付き一軒家、マイカーあり、ペットを飼って、専業主婦で子供2人を育てている野原みさえ(29)
家族仲もおおむね良好で、しんちゃんひまわりに手を焼きつつも平和な日々を送っているように見えます
この令和の時代にみさえを目指すには何が必要で、どんな努力をすればいいでしょうか?

2021/09/29(水) 15:10:00




2. 匿名@ガールズちゃんねる
男を見る目を養う!みさえはいい男捕まえてる!

2021/09/29(水) 15:10:36


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロシをゲットする

2021/09/29(水) 15:10:43


4. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず便秘になってみる。

2021/09/29(水) 15:10:43


5. 匿名@ガールズちゃんねる
時代が違うからなぁ

2021/09/29(水) 15:10:45


6. 匿名@ガールズちゃんねる
野原一家はすごい

2021/09/29(水) 15:10:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ひろしのような男と結婚するしかない

2021/09/29(水) 15:10:47


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ひろしと出会うところから

2021/09/29(水) 15:10:54


11. 匿名@ガールズちゃんねる
自律神経を調える

2021/09/29(水) 15:11:00


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ひろし、春日部から銀座出勤って大変じゃないのかなー

2021/09/29(水) 15:11:26


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
銀座じゃなくて霞ヶ関じゃなかった?

2021/09/29(水) 15:16:38


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
春日部から霞ヶ関なら普通

2021/09/29(水) 15:22:49


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
頑張ってるね
足が臭くなるはずだわ

2021/09/29(水) 15:37:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり稼ぎの良い旦那を探すしか無いでしょう〜
考えたらかなり良い身分だよねみさえ。

2021/09/29(水) 15:11:28


16. 匿名@ガールズちゃんねる
みさえは育ってきた環境からして良さそう
両親と姉妹

2021/09/29(水) 15:11:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
国民的アニメってだいたい専業主婦

2021/09/29(水) 15:11:55


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
だいたい専業主婦当たり前の時代に連載開始したからじゃない?

2021/09/29(水) 15:14:13


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
サザエさん、ドラえもん、あたしンち、クレヨンしんちゃん、ちびまる子ちゃん、みんなお母さん専業主婦だもんねぇ。

2021/09/29(水) 15:14:25


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ひろしに出会えるように内面から自分を磨く

2021/09/29(水) 15:12:00


19. 匿名@ガールズちゃんねる
埼玉でいいけど春日部よりもう少し中心に寄りたい

2021/09/29(水) 15:12:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
茶目っ気とここぞという時の人間力

2021/09/29(水) 15:12:33


23. 匿名@ガールズちゃんねる
良い大学にいってそこで良い男と付き合ってそのまま結婚

2021/09/29(水) 15:12:34


24. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメだからいいけど、リアルにしんちゃんみたいな息子は嫌。
時々しんちゃん放置子みたいな時あるやん。

2021/09/29(水) 15:12:39


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
時代じゃないかな?

2021/09/29(水) 15:15:02


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
しんちゃんはね、実はすごい賢いんだよ
そして生命力が強い

2021/09/29(水) 15:18:40


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
まず幼稚園から帰ってすぐ1人で遊びに出られる。割と遠くの公園や商店街を幼児だけでうろつく。そして5時にはお家に帰ってこれるだけですごい!!

うちは小2だって隣の公園しか許可してない…

行く先々で迷惑かけてる時もあるから、今の時代でやったらあの幼稚園の園児が〜って苦情きそう。

2021/09/29(水) 15:20:53


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ネネちゃんママが苛つくのよくわかる。
あんまり関わりたくなさそうだよね(笑)

2021/09/29(水) 15:27:01


26. 匿名@ガールズちゃんねる
しんちゃんの母親って大変だよね、、、だから寛大になる。

2021/09/29(水) 15:12:47


29. 匿名@ガールズちゃんねる
でも子供がしんのすけだとがるちゃんではリアルに叩かれるよね

2021/09/29(水) 15:13:23


30. 匿名@ガールズちゃんねる
みさえ実家遠いしワンオペで大変だよね。

2021/09/29(水) 15:13:39


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
なんだかんだでひろしをキチンと立ててるしね

2021/09/29(水) 15:16:14


32. 匿名@ガールズちゃんねる
情があって優しいよねみさえ

2021/09/29(水) 15:13:57


35. 匿名@ガールズちゃんねる
コミュ力からして違う

2021/09/29(水) 15:14:13


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
みさえのコミュ力すごいよね。
初対面の人と食事するのも余裕で出来る。

2021/09/29(水) 15:21:31


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
となりのおばちゃんと世間話したり、ミッチーヨシリンが来たらちゃんとご飯作ってあげて。
いつ誰が家に来ても対応するの凄いわ。

2021/09/29(水) 15:57:03


37. 匿名@ガールズちゃんねる
みさえ美人設定なのよ

2021/09/29(水) 15:14:18


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
普通に綺麗なんだよな
【画像】

2021/09/29(水) 15:16:11


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
そうそう。
美人三姉妹なんだよね。
ヒロシばっか取り上げられてもてはやされてるけど、ヒロシ初期は口も悪けりゃなーんもしないガルで一番嫌われるタイプの男だよ?笑

2021/09/29(水) 15:18:32


45. 匿名@ガールズちゃんねる
みさえって恐妻ぽくて優しいところがあって何より旦那のひろしを愛してるよね
あと適当で自己中のギリギリ可愛いで許せるレベル
顔は中の上だと思われる

2021/09/29(水) 15:15:26


51. 匿名@ガールズちゃんねる
20代前半に手堅い男と付き合おう

2021/09/29(水) 15:16:35


57. 匿名@ガールズちゃんねる
先ず北海道みたいな髪型にしてみよう

2021/09/29(水) 15:17:34


67. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/29(水) 15:19:23


80. 匿名@ガールズちゃんねる
若い(みさえは24歳で結婚)
美人(道端で男に助けて貰って恋が芽生える程度の容姿)
コミュ力(家族学生時代の友達近所の人と仲良い)

これが最低限だと思う、何気にみさえはスペックが高い

2021/09/29(水) 15:21:27


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちの姉、まんまだよ(笑)専業主婦で子ども男女二人、マイホームにマイカーに犬一匹。義兄の名は本当にヒロシで、神みたいな男性。
身内がいうのもなんだけど、美人で気は強いけど性格が良い。

2021/09/29(水) 15:22:50


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ガルちゃんでヒロシはめちゃ評価が高いって辺りから考えて
ガルちゃん民はみさえを目指すレベルなんだと思う。

2021/09/29(水) 15:22:54


113. 匿名@ガールズちゃんねる
まずひろしみたいなパッとしなくても家族の為なら頑張れる男を見極める目を養う

いい男に見えても金、女、仕事、ひとつでもだらしないと台無しになる

2021/09/29(水) 15:30:13


121. 匿名@ガールズちゃんねる
すごく幸せそう!!
【画像】

2021/09/29(水) 15:31:06


136. 匿名@ガールズちゃんねる
私的には風間くんのママのほうが憧れるけどな。しんのすけより手のかからない息子、夫は海外赴任してて年下、しかもIT会社勤務。

2021/09/29(水) 15:33:54


209. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ条件だけ見たらいいけど、子供がしんのすけってのがネック
いい子かもしれないけど、毎日あの子供の相手はキツい
ひまわりもいるのに

2021/09/29(水) 15:58:59


編集元: 野原みさえになるにはどうしたらいいか

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
漫画の人気投票が見たい
関智一「声優業界は“椅子取りゲーム”」厳しさ語る
アニメ、ドラマの原作を読んで驚いたこと
♥あわせて読みたい♥