1. 匿名@ガールズちゃんねる
櫻井翔くん好きな人達だけで語りましょう!

2021/09/29(水) 16:55:52




2. 匿名@ガールズちゃんねる
こどおじっぽい

2021/09/29(水) 16:56:13


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ご結婚おめでとうございます

2021/09/29(水) 16:56:19


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/29(水) 16:56:49


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
お父さんの若かった頃の写真、翔くんそっくりだった

2021/09/29(水) 17:03:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚したね

2021/09/29(水) 16:56:54


9. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚のお相手は誰?

2021/09/29(水) 16:57:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
深掘りしてあげなさんな。
一般女性らしいけどね。

2021/09/29(水) 16:58:07


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
慶應の同級生
嵐の振付師とも繋がってて、小川アナと報道出たときは発狂してたよ
で、周りが「最後の選ばれるのはあなただから」とか慰めてた
妹とも仲良しでフェイスブックとか普通に顔出ししてたよ~

2021/09/29(水) 16:59:29


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
知り合い?

2021/09/29(水) 17:01:12


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
鍵垢じゃなくてオープン垢で普通にやり取りしてたから知り合いじゃなくても知ってる人普通にいるんじゃないかな?
15周年のハワイコンのあととか、振付師がハワイから戻ってきた報告とかしてるやつのリプ欄で普通に会話してたし。
振付師も元ジャニーズだから一般人じゃないしね。

2021/09/29(水) 17:04:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
このタイミングでたてても荒れそう

2021/09/29(水) 16:57:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる
気難しそうなイメージ

2021/09/29(水) 16:57:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドルは勉強はできないイメージだったのを覆した第一人者。すごいと思う。

2021/09/29(水) 16:57:42


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
しかも「嵐」で!
売れるため話題のためとかじゃない感じが本当すごい

2021/09/29(水) 17:11:28


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ヒルナンデスで京都はどこか当てるクイズで間違えて驚いた

2021/09/29(水) 17:14:57


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
本当に凄いわ❗
出来ることじゃないでしょ

リスペクトしてる

2021/09/29(水) 17:15:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁の取り巻きがSNSでウエディングカードアップからの私たちは知ってました~♡アピールしまくっててウケる

2021/09/29(水) 16:58:11


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
えーその人たち気持ち悪いし、しょーもない
相手が相手なんだからやめたげてほしいね
あ、でも嫌がらせなのか?

2021/09/29(水) 17:22:07


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>119
嫌がらせっていうか単なる私たちは特別♡って感じじゃない?
昔から知ってました♡というアピール

2021/09/29(水) 17:32:12


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
慶應OGの選民意識が鼻につくw

2021/09/29(水) 17:44:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる
若い時とかめっちゃモテてそう
あのお父さんも

2021/09/29(水) 16:58:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の時好きだった
結婚相手もそれ相応の人だね
でもいろいろ細そうではある

2021/09/29(水) 16:58:52


23. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚おめでとう!
これからも応援しまーす

2021/09/29(水) 16:59:02


25. 匿名@ガールズちゃんねる
超優等生のイメージ。
最後まで天晴れ。
おめでとうございます。

2021/09/29(水) 16:59:08


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ櫻井君?
櫻井君っぽくないね。

2021/09/29(水) 16:59:22


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ誰?

2021/09/29(水) 17:00:00


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
めっちゃ加工して別人なってて草

2021/09/29(水) 17:00:17


31. 匿名@ガールズちゃんねる
10年前くらいが1番かっこよかったと思う!
【画像】

2021/09/29(水) 17:00:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
昔っから嵐のコンサート来て、櫻井ソロコンにも来てファンにマウント取ってた彼女と結婚おめでとー

2021/09/29(水) 17:00:38


36. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/29(水) 17:01:47


37. 匿名@ガールズちゃんねる
私服のダサさが愛おしいです。
ハワイで使ってた私物の財布もめっちゃ使い込んでたよね。大事にするとこ櫻井くんらしくていいなと思う。

2021/09/29(水) 17:02:13


38. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/29(水) 17:02:27


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私はファンだったことはないけど
若い頃の櫻井翔くんはかっこいいし品がいいし
当時まだジャニーズでは少ない学歴ジャニーズだったからまぶしい感じがあった
歌とかダンスとかうまくないんだろうけど存在感は抜群だった印象

2021/09/29(水) 17:03:35


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ハジママシテ ミナサン ワタシ サク・ライショー イイマス ドゾ ヨロシク オネシマス
【画像】

2021/09/29(水) 17:03:46


49. 匿名@ガールズちゃんねる
私割と長くファンだけどこの人運動神経いいのか悪いのか分からない笑
本気出したら脚速いの最近もそうだったし

2021/09/29(水) 17:04:49


53. 匿名@ガールズちゃんねる
「好きな方」だけで語りたいです

2021/09/29(水) 17:05:16


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もはや別人

2021/09/29(水) 17:07:54


66. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃプライド高そう
てか高いよね

2021/09/29(水) 17:08:06


103. 匿名@ガールズちゃんねる
Dの嵐とか宿題くんとか、有料でいいから再放送してくれないかな~。
お絵描き神経衰弱とかなわとびジェスチャーとか、また観たいよ~。

2021/09/29(水) 17:16:01


153. 匿名@ガールズちゃんねる
これ好き
【画像】

2021/09/29(水) 17:30:49


178. 匿名@ガールズちゃんねる
Happinessの櫻井くん大好きだった!
幸せになって下さい♡
【画像】

2021/09/29(水) 17:40:54


208. 匿名@ガールズちゃんねる
2009〜10年間頃の櫻井くん
【画像】

2021/09/29(水) 18:00:17


216. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ?結婚トピは荒れてなかったのにここは酷いね
相葉くんと合同にして正解だわ
計算高さは芸能界一だね

2021/09/29(水) 18:05:24


編集元: 櫻井翔くんを語るトピ!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
YOASOBI「披露する場が紅白だったらうれしい」新こどもユニット結成
下野紘、結婚報道受け「内容は事実」 妻と2子の存在を改めて公表【コメント全文】
「役者を続けられるのか、続けていいのか…」伊藤健太郎(24)が明かす“事故後の自粛生活”で向き合った本心
♥あわせて読みたい♥