1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/22060
「報道後の喜多村さんの謝罪を受け“復縁したい”という気持ちもあるようですが、裏切られたことを思い出しては“やっぱり許せない!”とすごく気持ちが揺れているのです」(芸能プロ関係者)

今も離婚していないのには、こんな事情があるという。

「本当に喜多村さんを好きだった貴城さんは、答えを出せず、ずっと悩んでいたんです。実は話し合いもこれからで、やっとテーブルにつける状態になったところ。ふたりに子どもはいませんし、彼女も、数年後には50歳を迎えます。今、ひとりになることに強い不安があるのかもしれません」(同・芸能プロ関係者)

2021/09/29(水) 17:48:32




2. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ離婚してないんだね

2021/09/29(水) 17:49:30


3. 匿名@ガールズちゃんねる
許さなくていい、キッチリおとしまえつけてもらいな

2021/09/29(水) 17:49:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
1年たっても許せないならもうムリっしょ。

2021/09/29(水) 17:49:50


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
そもそも一緒にいる道を選んでも、許したフリしてるだけで、一生許せないでしょ。忘れられないしね。

2021/09/29(水) 18:10:18


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
不倫相手の鈴木杏樹をTVで観たりしたらまた傷つくよね。どいつもこいつも不倫した側の女がしれっとよくTV出るわ。

2021/09/29(水) 18:35:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ許せなくて当たり前だよ

2021/09/29(水) 17:49:54


6. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌な気持ちを抱えたまま一緒にいるのはつらいね
でも別れるのだって気持ち的に簡単じゃない

2021/09/29(水) 17:49:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
1年許せないんだしもう無理だと思う

2021/09/29(水) 17:50:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
何十年も続くよね

2021/09/29(水) 17:50:14


10. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃそうだ
簡単に許せないでしょ

2021/09/29(水) 17:50:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
された方はこうやってずっと苦しむんだよね。した方はもうスッキリしてそうだけど。

2021/09/29(水) 17:50:23


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
そこだよねー

2021/09/29(水) 17:52:46


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
そもそも、悪いとなんか1ミリも思ってないよ。
そういうやつらが、不倫なんかするんだよ。

2021/09/29(水) 18:08:54


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
不倫相手の女優さんは、すっかり忘れて普通に仕事してそう。ご主人は謝罪はしてるだろうけど、どこまで反省してるか…

2021/09/29(水) 18:14:17


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ほんとにそう。
里帰り中に浮気されて再構築することになったけど笑ってるけど本気では笑ってない
旦那はもう済んだことみたいに都合の悪いことは触れないし何なら逆ギレみたきになる。
クソムカつくから一生私と子供の為に働いてもらう。
普通に過ごしていくけど絶対に許さない
許されたと思ってせいぜい笑って過ごせばいい。
次本気になった相手が現れても絶対別れてなんてやらない。幸せになんてしてやらない
私と子供は何不自由なく生きさせてもらう

2021/09/29(水) 19:16:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
よっぽど信頼していたのかなぁ

2021/09/29(水) 17:50:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
フラッシュバックするんだよね、された方は
嫌悪感もわくし、信頼できなくなるし

やる方はきっとするんだろうけど
被害者はいつまでも苦しまされる
酷い話だよ

2021/09/29(水) 17:50:30


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こんなの許さなくていいよ
【画像】

2021/09/29(水) 17:50:46


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
うわぁ生々しい。


最初から結婚すな💢

2021/09/29(水) 17:52:45


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
外でこんなイチャついといて復縁したいとか…
そりゃ奥さん許せないわ

2021/09/29(水) 17:53:27


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
芸能人なのによく外でおっさんとおばさんがいちゃつけるよね。

2021/09/29(水) 18:00:11


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
こんなの見たくなかったよなぁ…
こんなの見ても別れられないくらい好きなんだよね。なぜバレないようにしてくれなかったのかと思うと思う。
辛いだろうに、気の毒でならない。

2021/09/29(水) 17:55:59


17. 匿名@ガールズちゃんねる
一度裏切られた後に復縁は無理だと思う。絶対忘れることはないよ。それだけ傷ついてるんだから。許す必要も無いと思う。謝るなら最初からしなきゃいい話し。

2021/09/29(水) 17:51:00


18. 匿名@ガールズちゃんねる
許せる日は来ない。

2021/09/29(水) 17:51:02


19. 匿名@ガールズちゃんねる
杏樹はすっかり見なくなったな
永遠に見なくてもいいけど

2021/09/29(水) 17:51:09


20. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那は復縁を望んでる言ってたね
奥さんの気持ちが定まってない状態で世間に向かって公表しなくていいのに
http://www.sanspo.com/article/20210910-MZWLCKM2ORJLJEBBXN7BHJ4FCE/

2021/09/29(水) 17:51:24


21. 匿名@ガールズちゃんねる
被害者が許さないとって葛藤しちゃうの辛いな

2021/09/29(水) 17:51:37


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
不倫許すと寛大な良い奥さん!って風潮早くなくならないかな
マスコミが作ってるよね

2021/09/29(水) 17:55:25


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
松居一代さんの時ものすごく奥さん悪者だったなぁ

2021/09/29(水) 17:56:56


22. 匿名@ガールズちゃんねる
老夫婦が過去の夫の浮気を許せなくて殺人になったこともあったような
1年やそこらじゃ平穏は来ないよなあ

2021/09/29(水) 17:51:51


23. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人の不倫って写真で見ちゃうし詳しく書かれるし、された方は余計に辛いよね

2021/09/29(水) 17:51:53


25. 匿名@ガールズちゃんねる
宝塚のトップスターにまでなった人なんだからもっと良い人いただろうに気の毒。不倫発覚前のブログすごい幸せそうだったからショック大きかっただろうね。

2021/09/29(水) 17:52:19


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとに不倫は心の殺人だよ。
心から愛して信用していた人に裏切られるって死んだ方がマシなぐらい傷つく。
ただの慰謝料で済ます事じゃない。
しかもあんなイチャイチャした写真見たら余計に苦しいだろうね。

2021/09/29(水) 17:52:22


27. 匿名@ガールズちゃんねる
愛しているからこそ許せないし憎しみがわくよね

人の気持ちを踏みにじることは同性だろうと異性だろうと関係ない

2021/09/29(水) 17:52:33


33. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木杏樹ただでさえ売れてないのに微々たる仕事も干されたよね
いまなにしてるんだろ

2021/09/29(水) 17:54:03


34. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち的には許せないだろうけど、もし離婚した後に杏樹とくっつかれたら一生立ち直れないと思うわ

2021/09/29(水) 17:54:19


36. 匿名@ガールズちゃんねる
この報道が出てから一貫して奥さんがヒステリー起こしてるかのような見出しばっかだね
「私からは何も言えません」と言っただけなのに「許せない」って見出し
奥さん叩きに向かわせたいのが毎度みえみえなんだけど、杏樹の事務所って相当強いのかな

2021/09/29(水) 17:55:08


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
ヒステリーおこしてもおかしくないことされてるのにマスコミ酷いね。
人の不幸を面白おかしく書いて。
不倫を暴くのは良いけど、被害者側を更に傷つけるのは可哀想。

2021/09/29(水) 18:02:39


43. 匿名@ガールズちゃんねる
自分なら許せる時は来ないだろうな。
気持ち悪い、生理的に無理って思っちゃう。

2021/09/29(水) 17:56:38


44. 匿名@ガールズちゃんねる
記事の勝手に50歳だから後がない認定が気に食わん。許したい許せないの葛藤もわざわざ記事にするのも余計な世話だけど。
そっとしておいてやればいいのに…

2021/09/29(水) 17:56:38


45. 匿名@ガールズちゃんねる
心の傷って深いと治らないよね

2021/09/29(水) 17:56:39


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤフコメは鈴木杏樹に八つ当たりするなって書いてあったけど、奥さん全く八つ当たりしてないよね
読んだけど「許せない」なんて一言も言ってないじゃん
なんでここまで杏樹擁護のコメントばっか書かれるんだろう

2021/09/29(水) 17:57:54


61. 匿名@ガールズちゃんねる
1年も葛藤するようなタイプは一生スッキリは許せないだろうからこんな男はスッパリ捨ててやった方が幸せになれそうなのにね
美人だしお金にも困らないしもっと素敵な人沢山選べるくらいなのに
不倫されても再構築して幸せになれるタイプって男はそんなものとか割り切って自分もとかそういう人だよ
じゃないとふとしたときに浮かんでは辛いを繰り返すよ

2021/09/29(水) 17:59:40


75. 匿名@ガールズちゃんねる
貴城さん、こんな男と別れてももっと素敵な人見つかるって

2021/09/29(水) 18:02:17


77. 匿名@ガールズちゃんねる
男の方は復縁を望んでるとか公の場で言ってるんだね。杏樹もしれっと仕事復帰してるし(しかも金魚妻っていう不倫ドラマ)勝手な人たちという印象。

2021/09/29(水) 18:02:32


101. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんと書けばいいものを、
わざわざ“サレ妻”と書いてる人って
いろいろザンネンだわ

2021/09/29(水) 18:10:07


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
ガルってそういうの多くない?
芸能人のこういう話題で、不倫された側に非があるように言ったり、馬鹿にしたりするようなコメがよくある

2021/09/29(水) 18:23:30


138. 匿名@ガールズちゃんねる
だって鈴木に「妻とは離婚する」とか話してたんでしょう、女の敵だよ

2021/09/29(水) 18:21:27


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>138
不倫男って、みんなそれ言うでしょ。
本気にする女もいっちゃってるわ。

2021/09/29(水) 18:25:34


159. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいそうに・・・

不倫相手の鈴木杏樹の方がまた図太いというか
ひょうひょうとしてて腹立つんだよねw
しかもこういう女程男にモテる
さっさと再婚しそうだし

2021/09/29(水) 18:33:06


編集元: 貴城けい、夫と鈴木杏樹の不倫から1年半経過も「許せない!」「許したい!」続く葛藤

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ジャニーさんの発言きっかけに結婚ラッシュ「適齢期になったら遠慮なく」
暴走族元総長の落語家・瀧川鯉斗「張り倒しますよ!」 食事中に弟子がしたら許せないこととは?
YOASOBI「披露する場が紅白だったらうれしい」新こどもユニット結成
♥あわせて読みたい♥