1. 匿名@ガールズちゃんねる
私にとっては検察側の罪人がそんな感じでした…

2021/09/29(水) 12:25:30




2. 匿名@ガールズちゃんねる
三度目の殺人

2021/09/29(水) 12:26:16


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
役所さんがすごい、しか分からなかった。
絶賛されてた福山さんと広瀬すずの演技のどこが良かったのか分からぬまま終わってしまった😅

2021/09/29(水) 13:07:25


3. 匿名@ガールズちゃんねる
模倣犯(映画)

2021/09/29(水) 12:26:19


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
なんで爆発して飛んでいったんだろうね(笑)
あと謎のあかちゃんとかも。

2021/09/29(水) 12:29:49


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
原作ファンなのでこの仕上がりは悲しいを通り越して怒りすら覚えた

2021/09/29(水) 12:45:29


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
宮部みゆきの原作がどこかに行ってしまった感じだったね

2021/09/29(水) 12:52:49


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
訴えられてもおかしくないレベルだったよね

2021/09/29(水) 13:07:40


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/29(水) 12:26:24


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
含みのある終わり方で良かったと思ったよー

2021/09/29(水) 12:28:44


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ネタバレ読んだら昔のBLぽいのかと思った
今のBLってハッピーエンドがほとんどで、昔は男同士の結末ってよく分からない終わり方やバッドエンドだよね。

2021/09/29(水) 12:43:32


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
成田凌の演技が良かった

2021/09/29(水) 13:36:32


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
成田凌ありきの映画

2021/09/29(水) 13:49:38


5. 匿名@ガールズちゃんねる
打ち上げ花火下から見るか横から見るか

2021/09/29(水) 12:26:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
タイトルからして意味不明。「難解なもの作れちゃう自分」に酔ってるんだろうかと思ってしまう。見てないからどんな話か知りませんけども。

2021/09/29(水) 12:27:48


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これ終わりどころか内容がすでに意味不明だった。
物語シリーズの絵柄好きだし、米津玄師に釣られて行ったけど時間を無駄にしてしまったな。

2021/09/29(水) 12:32:17


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
懐古厨ではないけども、昔見た奥菜恵さんのドラマは良かった。アニメはまず絵が気持ち悪くて…我慢して見たけど終わったのが分からずボーッと座ってた。

2021/09/29(水) 13:09:52


6. 匿名@ガールズちゃんねる
この間のボイス

2021/09/29(水) 12:26:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
この間終わった漂流者がよく分かんなかった

2021/09/29(水) 12:27:01


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
最初別人かと思ったけど、ヘミングウェイよね?
不死身ってこと?マジでよく分からんかった。

2021/09/29(水) 12:52:16


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
生瀬さんが、やっぱ死なないんだな、みたいなこと言ってたから本人だと思うんだけど
違うのかな?

2021/09/29(水) 16:34:03


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
銃弾が貫通して運良く助かったとしてもいつもの白い服じゃなくて黒い服着てたし、関わりがあった人達が信者になってる?最初から信者だったの?って疑問は沢山あります
シーズン2あったら見ます

2021/09/29(水) 13:29:33


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ネットをざわつかせて、それでOK的なドラマなのでは?
ざわつくほど話題になったかは知らないけど。

2021/09/29(水) 13:54:54


8. 匿名@ガールズちゃんねる
花のち晴れ

2021/09/29(水) 12:27:15


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
地獄の『それから、それから、それから…。』
原作通りにしろよ!ってムカついた思い出(-_-)

2021/09/29(水) 13:44:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマ「漂着者」

2021/09/29(水) 12:27:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる
大日本人

2021/09/29(水) 12:27:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
エヴァ(´・ ・`)

2021/09/29(水) 12:27:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
見た記憶はあるんだけど、
びっくりするほど内容覚えてない

2021/09/29(水) 12:27:56


17. 匿名@ガールズちゃんねる
天気の子
色んなものを犠牲にした感が凄かった

2021/09/29(水) 12:28:11


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
陽菜が助かったのは良かったとは言え、複雑な気持ちになってしまった
必死な思いをして生活をしてる都民が真相を知ったら、どんな気持ちになるんだろう?

2021/09/29(水) 12:30:44


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
アニメとはいえ、犠牲者たくさんいそうで「よかったね」とは思えなかったよね。
アニメなんだからもっとファンタジーで平和な終わり方でよかったと思う。空に行くのはファンタジーなのに、変なところでリアルだからもやもやする。

2021/09/29(水) 12:34:23


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
結局何だったんだ?が最後まで見た感想

2021/09/29(水) 12:31:22


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
天気が荒れたまま終了
結局、作者は何を言いたかったのか分からない

自然災害よりも恋愛大事だよね?みたいなのり?

2021/09/29(水) 14:31:24


18. 匿名@ガールズちゃんねる
高校教師

2021/09/29(水) 12:28:27


19. 匿名@ガールズちゃんねる
小栗旬のクライシス
闇落ちってことだよね?

2021/09/29(水) 12:28:30


24. 匿名@ガールズちゃんねる
花のち晴れ
それからの繰り返し

2021/09/29(水) 12:29:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
君の名は

2回見たがよくわからなかった・・・

2021/09/29(水) 12:29:48


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ラストがわからないん?
名前確認した後、恋愛スタートっていうハッピーエンドなんじゃないかな((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»♡

それとも全体がわからない感じ?

2021/09/29(水) 14:16:52


28. 匿名@ガールズちゃんねる
【熱海の捜査官】
謎すぎて、、、
【画像】

2021/09/29(水) 12:30:13


29. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたの番ですの最終回は不満しかなかった

2021/09/29(水) 12:30:26


37. 匿名@ガールズちゃんねる
おおかみこどもの雨と雪
終始共感できず、ポカンとして終わった

2021/09/29(水) 12:32:54


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
男様の理想だよ、あれは。
俺の子供産んでくれて、俺がいなくなっても一途で、強い母親してくれてみたいな。

2021/09/29(水) 12:35:05


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
横だけどいっぽうの未来のミライの父親は頑張ってる俺、男の悲哀みたいなのも微妙に表現されててなんかイラついたw

2021/09/29(水) 12:39:59


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
主婦には意味がわからないよね
本当男の幻想

2021/09/29(水) 12:41:38


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
天気の子もそうだけど、児相や警察を悪者にすんなと思う。
おおかみこどものほうだけど、これだけ虐待案件があれば、そりゃ児相がくるよね。はたから見たら、ワクチンも検診も受けさせず、外にも滅多にださないって。みんな心配しますわ。

2021/09/29(水) 14:26:59


40. 匿名@ガールズちゃんねる
中盤までワクワクしてた記憶
【画像】

2021/09/29(水) 12:33:52


44. 匿名@ガールズちゃんねる
おディーンが海に飛び込んだやう
シャーロックだっけ

2021/09/29(水) 12:34:38


46. 匿名@ガールズちゃんねる
未来のミライ
最後っていうか途中から意味が分からない設定とか展開ばかりになってついてけなくなった

2021/09/29(水) 12:35:20


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
凡人共に俺様のセンスは分かるまい!ジブリを超えた俺様の素敵な世界観を拝め!でしょうか・・・。

2021/09/29(水) 12:36:57


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイゾク、スペック
結局のところ犯人の朝倉はどうなったんだろ

2021/09/29(水) 12:37:34


56. 匿名@ガールズちゃんねる
テセウスの船

2021/09/29(水) 12:39:05


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この作品、原作はとんでもなく名作なんです。でも上下に分かれるほど長いので一本の映画に収めるのはムリです。結末も違うしあまりに雑。本当に残念。

2021/09/29(水) 12:41:39


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
あ、そうなんだね!

映画面白くなかったから本読んでみようかな

2021/09/29(水) 12:56:15


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
私も映画の後、原作読みました
映画は監督の思想が入っちゃった分つまらなくなったっていう印象でした

キムタクとニノは良かったんだけどね

2021/09/29(水) 13:13:27


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
逆にキムタクとニノだからダメだったんじゃね?
キムラなんてボソボソとなに言ってるか聞き取れない時あるし。

2021/09/29(水) 15:54:54


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
原作は最高だった。
期待して映画観たらわけわからん終わりかたにされてるしキムタクにイライラするし最悪だった

2021/09/29(水) 12:43:10


71. 匿名@ガールズちゃんねる
パラサイト(韓国映画)
賞も獲って話題にもなったけど、人に薦めたいと全く思わなかった

2021/09/29(水) 12:44:14


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どんなに面白い原作もジャニーズが絡むとろくなことがない

2021/09/29(水) 12:46:28


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
題名のままじゃない?キムタクが人殺して埋めてなかった?

2021/09/29(水) 12:59:34


編集元: よく分からない終わり方だった映画・ドラマ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ローカルCMのトピ
松本潤は井上真央とやはり破局か超極秘愛を継続か…主演ドラマ決定で2023年までフル回転
「サラメシ」を語ろう
♥あわせて読みたい♥