1. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなに頑張って痩せてもキープができず、体重が元に戻りかけるとどうでもよくなり食べてしまう→デブに戻る→またやる気が出て痩せる→また戻るを繰り返すのに疲れてしまい、自分はダイエットは無理なんだとようやく悟り始めました。同じように諦めた方、諦めようとしている方いますか?

2021/09/29(水) 21:50:39




2. 匿名@ガールズちゃんねる
あきらめないでー!

2021/09/29(水) 21:50:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/29(水) 21:51:25


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
かわいい
何という種類なんだろ

2021/09/29(水) 23:27:25


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
あぁー癒されるわー( ´∀`)

2021/09/29(水) 23:53:00


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/29(水) 21:51:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ちなみに身長と体重は?

2021/09/29(水) 21:51:42


7. 匿名@ガールズちゃんねる
リアルにどのくらい食べてるのか聞いてみたい

2021/09/29(水) 21:51:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんなこと言って大して太ってないんでしょ?
ただ芸能人とか痩せてる子よりちょっと肉付きがいいだけでしょ?
日本人ほぼみんな痩せてるよ

2021/09/29(水) 21:51:48


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
確かにめちゃデブってレアだよね

2021/09/29(水) 22:06:45


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
100キロ超えるのは才能だって言ってた
かなり太ってても100キロの壁ってなかなか突破出来ないらしいよ

2021/09/29(水) 22:10:21


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/29(水) 21:52:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せなくても今以上太らないようにすればいいんじゃない

2021/09/29(水) 21:52:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せなくていいから太るな
標準であれ

2021/09/29(水) 21:52:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いうほどデブじゃない説

2021/09/29(水) 21:53:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
中澤裕子が太っててびっくりしたわ
【画像】

2021/09/29(水) 21:53:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
これ中澤裕子なのか。別人に見えるね

2021/09/29(水) 21:55:19


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
矢口かと思った!

2021/09/29(水) 21:57:08


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
辻安倍加護小川吉澤はモー娘の時太ってたけど中澤裕子はモー娘の時痩せてたのに

2021/09/29(水) 22:13:38


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
もう50近いからね
誰だって太るお年頃

2021/09/29(水) 22:16:09


14. 匿名@ガールズちゃんねる
前は所謂シンデレラ体重目指してたけど私の体質と好み的にシンデレラ体重になるには並々ならぬ努力と好物我慢しまくりの人生になると考えたらほどほどの体型で好物食べられる人生の方が幸せだなって。

2021/09/29(水) 21:53:30


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんというか、このコロナ禍で夏は水着になる事も無く年中ステイホームを強要されオシャレして外出する場も無いとなれば、、気持ちがプツンと切れてしまい頑張るのをやめました。

2021/09/29(水) 21:53:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ自粛による運動不足とストレス太りで3〜4キロ増。
痩せようと思いつつ手付かずのまま時だけが過ぎていく。
我ながらダメ人間だと思うw

2021/09/29(水) 21:53:58


18. 匿名@ガールズちゃんねる
もう痩せなくても正直ネタじゃなくモテるからいいやってなった

2021/09/29(水) 21:54:42


19. 匿名@ガールズちゃんねる
子供産んだからか年齢のせいか知らんけど簡単には痩せられない身体になった
丸っこい…

2021/09/29(水) 21:54:45


20. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/29(水) 21:55:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
90→80まで2ヶ月で落としたけど、停滞期で心が折れそう。

2021/09/29(水) 21:55:33


24. 匿名@ガールズちゃんねる
153cm55kg

全然これでいーや、ごはんうまいもん

2021/09/29(水) 21:56:19


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
身長体重全く同じ!この数年で10キロ以上増えたし、最後に計ったの結構前だからもう少しあるかもしれないw
でも私ももうこれでいい。我慢せず快適

2021/09/29(水) 22:05:29


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
それプラス10ですよ
もう毎日ラジオ体操とスクワットしてるから、痩せたらラッキーくらいにする

2021/09/29(水) 22:37:19


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
おっ、私の身長体重とほぼ同じ!
食べ過ぎないように注意する程度で、もうダイエットはやめましたよ。

2021/09/29(水) 22:47:12


25. 匿名@ガールズちゃんねる
160センチ70キロ40歳です( ; ; )
もともと痩せてた訳でもないのに、
在宅勤務でさらに2年前より8キロ太りました。
16時間断食したけど、全然痩せないんです。
年齢のせいで昔ほど量は食べなくなったのに、全然痩せない。
もう、歳も歳だし…と諦めそうです。
20年前はプリクラ大好きだったのに、今は自分の写真を見るのが嫌いになりました…。

2021/09/29(水) 21:56:26


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
同じくらいの体型、年齢だったけど大丈夫。ちゃんと痩せたよ!
食事制限、運動。
地味だけどこれがやっぱり一番
私はウォーキングがなんだかんだと続くし落ちたよ

2021/09/29(水) 22:45:07


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
これの左みたいな感じ?
【画像】

2021/09/29(水) 23:37:53


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
大丈夫、まだ40なら痩せるよ。
私は45だけど、同じようにコロナ禍でさらに太って、166㎝75㎏までいったよ。
一年かけて今63㎏。
あと一年で52㎏目指してる。
若い時より時間が掛かるし、ちょっと食べる量減らしただけじゃ厳しいけど、続ければ確実に痩せるよ!

2021/09/29(水) 23:52:01


27. 匿名@ガールズちゃんねる
昔はそんな感じだったけど続けられることしかやらなくなってからゆっくりだけどどんどん体重減って今も減り続けてるよ〜
ゆるく長く続けよう
ダメならダメで良いと思う、向いてないだけだもん

2021/09/29(水) 21:57:15


28. 匿名@ガールズちゃんねる
今、私はロカボダイエットしてるんだけど
今日はチートデイだからって
調子に乗って食べ過ぎてしまったよ
なんかこのままグダグダになって崩れてしまいそう

2021/09/29(水) 21:57:36


30. 匿名@ガールズちゃんねる
151cm60kg
諦めました

2021/09/29(水) 21:57:47


34. 匿名@ガールズちゃんねる
現状維持で精一杯

2021/09/29(水) 21:58:31


35. 匿名@ガールズちゃんねる
年計画で痩せればOK

2021/09/29(水) 21:58:50


37. 匿名@ガールズちゃんねる
健康診断で引っ掛からなければそれで問題ない

2021/09/29(水) 21:59:45


38. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張っても2-3キロしか痩せられないし、痩せてまた戻るしでなんか意味ないことを繰り返じてる感じなのよね

2021/09/29(水) 21:59:47


39. 匿名@ガールズちゃんねる
食べても食べなくても運動してもしなくても60kgから動かないので諦めてます!!!

2021/09/29(水) 21:59:49


40. 匿名@ガールズちゃんねる
私も諦めました😢

今年失恋してもうどうでも良くなっちゃった

好きな人が居ればダイエットも頑張れるしお洒落も楽しいけどもう洋服買っても着る機会も無いし…

自分自身の為に頑張ろう✨って思えない

でもこのままデブだと新しい出会いも出来ないよね😞

2021/09/29(水) 21:59:53


42. 匿名@ガールズちゃんねる
150cm現在60キロ
仕事のストレスで酒の量が増え、太ったり減ったり激しい
だいたい冬〜春にかけて減り、夏〜秋にかけて肥える
今年の四月には55キロだった

もうどうでもいいからストレスフリーな生活を送りたい

2021/09/29(水) 22:00:48


43. 匿名@ガールズちゃんねる
食べるの大好きで運動大嫌い
痩せてた時はは苦痛に感じるくらいの頻度で運動してた。そして若かった。なのにそれでも芸能人みたいに細くはならなかった。

苦痛の割にリターンが少ない!

2021/09/29(水) 22:01:11


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
同じく
健康維持できるギリギリのラインまで食事減らして運動もしたのに、スレンダーにはなれない
芸能人の痩せ体型はって才能なんだと思い知った

2021/09/29(水) 22:04:20


50. 匿名@ガールズちゃんねる
いつ死ぬかわからないし、好きなもの食べて生きることにした

2021/09/29(水) 22:03:13


54. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏と別れて細くて可愛くいたいという意識がなくなってダイエットのモチベーションだだ下がり
明日休みだから成城石井で夕飯買ってたらふく食べたのにデザートに買ったドーナツ爆食いしてる
小さいから何個も食べれてしまう
【画像】

2021/09/29(水) 22:03:58


55. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにダイエットできない人ボロクソ言う人いるけど、お金にだらしない人・男にだらしない人・掃除できない人…とかみんなどこかしらだらしない部分あるしダイエットできない人はそれが食なだけだから、ボロクソ言う人は全てに完璧な人間なのかと問いたい

2021/09/29(水) 22:04:01


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
昨日よデブ叩きトピ凄かったもんな。
人格否定してる人も居たし

2021/09/29(水) 22:29:14


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
体重ばっかり追いかけずに、食事量の見直しをする事に重点置いたらどうかな
痩せの大食いタイプでも無い限り、食事量が多い人は小太り多いなと思う
満腹まで食べないと食べた気がしないとかさ

だけど体重は気になるし痩せてない自分も嫌だ!って考えのまま過ごしてると、メンタルまでおかしくなってしまうよ
大袈裟と言われるかもしれないけど、体型が原因で生き辛さにまで繋がってる人もいるから

2021/09/29(水) 22:04:21


62. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せても骨格がデブだから意味ないことに気付いた

2021/09/29(水) 22:04:26


63. 匿名@ガールズちゃんねる
レコーディングダイエットしてたけど一喜一憂するし全部嫌になった

2021/09/29(水) 22:04:28


65. 匿名@ガールズちゃんねる
1番体調がいいのが160-52から55
48キロになったらすぐ疲れるまあもう二度とならないでしょう

2021/09/29(水) 22:04:52


69. 匿名@ガールズちゃんねる
40歳160cm65キロ。
子育てと仕事ばかりで食べるしか楽しみがない。おしゃれしたいとか旅行したいの気持ちが全てなくなって食べることしか考えられない。

2021/09/29(水) 22:05:35


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
私と近い
38歳、160で66キロ
「とりあえず3キロでも痩せなよ。痩せればエンジンかかるかもだし、このままだと一生デブのまんまじゃん」て叩かれた。

ガリガリトピでは「何でデブには酷い事言わないのに痩せてる人には言っていい風潮なんだろ」て言ってる人ばかりだけど、デブの方がボロクソ言われてるよね。

2021/09/29(水) 22:42:35


71. 匿名@ガールズちゃんねる
張り切ってランニングしたら2週間で膝痛めました。体重が重いのにいきなり走ったから、、ウォーキングから始めないとダメだよ〜と医者に言われました。もうやめやめ!

2021/09/29(水) 22:06:21


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今四人目妊娠中だけど、私は妊娠、出産、卒乳までは必ずデブる。足のサイズまで変わる。
卒乳後はスラっと痩せるから毎回びっくりされる。

周りは「あのビフォーアフターがまたみられるんですね!」と楽しみにしてる始末よ。太ったら太ってる時しか出来ない楽しみもあるから、気楽に。

2021/09/29(水) 22:11:10


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
わーなんか、すごく達観してそう。悪い意味じゃなく!すごくいい意味で、なんか明るそうで、いいお母さんなんじゃないかなって。
あなたみたいな人が世の中の6割だったら、みんな痩せることに囚われずに済む優しい世界かもしれない。

2021/09/29(水) 22:17:45


編集元: 痩せることを諦めた人~

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
オートミール食べてる人
40代のダイエット
世界的モデル 整形ダイエット失敗「私の身体は残酷に変形」日本でもCM出演でおなじみ
♥あわせて読みたい♥