1. 匿名@ガールズちゃんねる
自宅の近くに交通量の多い道路があり、車の音は全く気にならないのですが、バイクが通るとうるさすぎて気が滅入ります。
バイクはどうにかならないのでしょうか?

2021/09/30(木) 00:58:05




2. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる

2021/09/30(木) 00:58:28


4. 匿名@ガールズちゃんねる
頭が悪い人が改造してるから

2021/09/30(木) 00:59:11


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
今日ちょうど、そのバイクたちが近所をグルグル回ってる
うるさすぎ
◯◯公園の外周を回ってるのかな

2021/09/30(木) 01:25:04


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
改造エンジンなのか、爆竹鳴らしてるみたいなパンパンパリパリ‼︎ってめっちゃうるさい破裂音出すバイクに遭遇するけどあんなの住宅街にいたら迷惑すぎる

2021/09/30(木) 01:48:28


231. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
しかもそれがカッコいいと思ってるアホがどの世代にも必ずいるから、絶滅しないんだよね。なんとかならないかねぇ。

2021/09/30(木) 07:29:59


5. 匿名@ガールズちゃんねる
丸出しだから

2021/09/30(木) 00:59:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/30(木) 00:59:24


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
トピ画がBKBで笑った

2021/09/30(木) 01:35:48


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ヒィーア!

2021/09/30(木) 02:46:43


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
バイクだけに!ブンブン!!

2021/09/30(木) 03:54:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
分かる
車と違って棘のある煩さ
白バイは静かなのに

2021/09/30(木) 00:59:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
純正じゃないマフラーに変えてるから。

2021/09/30(木) 00:59:49


10. 匿名@ガールズちゃんねる
近所の家に引っ越してきた人が改造バイク好きらしく、必ず爆音で町内を三周くらいしてから大通りに出て行く。なんのアピールなのかね

2021/09/30(木) 00:59:53


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
わかる!
町内回ってくよね。
町内にバイクに乗るかっこいい俺アピールしたところでうるせぇとしかみんな思ってない。

2021/09/30(木) 01:23:53


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
近所の人はみんな我慢してやってるだけで、カッコいいなんて1ミリも思ってない、引っ越してくれたら大喜びされる存在ですよって思う

2021/09/30(木) 01:33:38


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
そんなに自分は馬鹿ですってアピールしなくてもとっくに分かってるから早よ行けって感じ。さっさと捕まればいいのにね。

2021/09/30(木) 02:15:38


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
近所にもいたけど誰かが自治会に苦情を言ったらしく名前は出さないけど明らかにその人とわかる内容で「迷惑行為なので控えましょう」という内容の回覧板が回ってきて改善されたよ
正直そういう迷惑行為をする人は回覧板なんて見ないだろうと思ってたから意外だった

2021/09/30(木) 03:19:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
近所にもいて、令和なのに…と思ってしまう

2021/09/30(木) 00:59:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
白バイ(ホンダ)は静かすぎて逆に危ない
全く気付かない 笑

2021/09/30(木) 01:00:10


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
あれ凄いよね
毎日バイク運転技術鍛錬してるの分かる
正しく忍者みたいに現れるよねw

2021/09/30(木) 01:25:29


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
マジかっちょえー❤
【画像】

2021/09/30(木) 05:45:02


13. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビとか、数秒聞こえなくなる
迷惑!

2021/09/30(木) 01:00:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに大音量で音楽掛けてるのとかいない?
めっちゃ響いて煩い

2021/09/30(木) 01:00:27


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
分かる 誰に聞かせてんの笑っていう
夜中にやられるとキレそう

2021/09/30(木) 02:32:23


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ビッグスクーター乗ってる奴ね
本当に迷惑。
マフラーも改造済み。

2021/09/30(木) 03:54:02


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
聴いてる音楽だいたいダサいやつ
大音量で悪趣味押し付けるな

2021/09/30(木) 07:06:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃうるさいのあるよね。カッコいいとか思ってんのかな?すんごいダサいけど。、

2021/09/30(木) 01:00:35


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ダサいよね
かっこいいだろう?みたいな顔で乗ってるけど

2021/09/30(木) 01:05:20


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
しかも普通に信号無視してて、本当にバカそう。バカなんだなあと思った迷惑だしバカだし不憫

2021/09/30(木) 01:08:17


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
とにかくとにかく、とにかくダサい!!

2021/09/30(木) 01:17:52


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ホント。自己満で周りを巻き込むのやめてほしいよね。

2021/09/30(木) 01:38:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる
わざわざうるさく改造すら奴等の気が知れん。
しかもいい歳こいて集団走行してる奴等とか何なん。

2021/09/30(木) 01:00:40


19. 匿名@ガールズちゃんねる
法律で禁止できないのかな?デシベル的なの

2021/09/30(木) 01:00:42


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
車検で引っかかるハズだけど、車検通してからマフラー変えるんだろうね。
バイク屋さん規制したところで、自分で取り付けちゃう人もいるからなあ。
メーカー取り締まるしかないねー。
私もマフラー変えて五月蝿い人は嫌いだわ。
あとやたらエンジンぶん回すひとも。

2021/09/30(木) 05:11:06


20. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカンなやつとか特にうるさい奴が多い

2021/09/30(木) 01:00:44


22. 匿名@ガールズちゃんねる
うるさいバイク、マフラーを規定違反したバイクは交通違反にしてほしいね

2021/09/30(木) 01:01:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは住宅街だけど、深夜にバイクがヴィーーーーーーン!!って走り抜けていく音が響くよ。

なぜ深夜。どんなスピードよ。うるさ。って起こされるとムカつきます。あれってやっぱ解決してくれるとしたら警察ですかね。

2021/09/30(木) 01:01:25


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ほんとうちも同じ状況。
深夜静かな住宅街を大きな音で駆け抜けていく神経が理解できない。本人は爽快かもしれないけど、こっちはイライラがたまる。本当に図々しい。

2021/09/30(木) 01:21:56


28. 匿名@ガールズちゃんねる
純正マフラーじゃないから、整備不良、マフラーが劣化してるから
サイレンサーを付ければ静かになるけど他人の事を考えてあんまりそこまでやる人はいないんだろうね

2021/09/30(木) 01:02:52


29. 匿名@ガールズちゃんねる
たまーに原付のくせに爆音な人いるけど
虚しい気持ちにならないのか?

2021/09/30(木) 01:03:54


30. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで、ブァァァーーーンブンブンブァァァーーーン
っていううるさい音を聞く度に
「お下品なオナラですこと…」って呟くことでストレス少し減らしてた

2021/09/30(木) 01:04:24


33. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに車でもバイク並みにうるさい時ある
バイクも車も改造禁止に出来ないのかな

2021/09/30(木) 01:05:23


36. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎者丸出しだよね

2021/09/30(木) 01:05:48


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ど田舎の直線道路でブンブンブブブンブブブンブン♪を鳴らしてるバカいる
定期的に来るから「あバカ来た」っていつも蔑んでる

2021/09/30(木) 01:07:39


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
わかる!バカ丸出しというか、バカです!ってアピールしててなんのために生きてるんだろ

2021/09/30(木) 01:09:13


50. 匿名@ガールズちゃんねる
町内に耳が痛くなるほどバリバリって音出すバイクがいるんだけど、夜でも全く配慮無しで爆音たてるから通報したい

でも通報しても警官が注意するくらいで、違法改造してるバイクを取り締まったりはしてくれないんだよね?

2021/09/30(木) 01:09:49


62. 匿名@ガールズちゃんねる
一瞬で怒りマックスになるくらいの
うるせーのいるよね

うるさいのもだけど
ビックリして腹立つんだよな

破壊してやりたい

2021/09/30(木) 01:14:37


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんなスピード出てないのに、ビビィーーン!って音鳴らしてると滑稽だよね。笑
あと音鳴らしてるだけで見た目ちゃちかったり。
本人はかっこいいと思ってるんだろうけど。車然り。

2021/09/30(木) 01:19:22


82. 匿名@ガールズちゃんねる
何でイケメン率低いんだろ?総じて汚らしい
奴ばっかなの謎で仕方ない。

2021/09/30(木) 01:21:44


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私、あの音、昔っから大嫌い!!
バカみたい。(まあワザと音出してる奴なんて本当にバカなんだが)
大勘違い野郎って大昔から呼んでる。
カッコいいと勘違い、アホ。

2021/09/30(木) 05:03:25


203. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニとかでバイク止めてタバコ吸いながら自分の見てバイクうっとりしてる人いるよね
んで女の人通ると俺のバイクいいでしょみたいにチラチラ見てるけど
誰もお前のバイクに興味ねーわと思う

2021/09/30(木) 06:51:58


編集元: バイクの音ってなんでうるさいの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ブルボンのお菓子っぽい名前を出した人が優勝
これ、どこに売ってますか?
何故か怖い場所
♥あわせて読みたい♥