1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は家で1人の時
食事寝転んでテレビ見ながら食べてます。
1番リラックスできる時です。
とてもじゃないけど
人にこの姿みせれません。
同じような方いますか?

2021/09/29(水) 15:58:55




2. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂から出て裸で寝る

2021/09/29(水) 15:59:40


3. 匿名@ガールズちゃんねる
おならブゥ

2021/09/29(水) 15:59:40


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
1人の時におなら我慢したり音消したりする人っているの?
女子力命な子ならどんな状況であろうと控えるのかな笑

2021/09/29(水) 16:14:26


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
どこまでスカせるか練習する時にするかもね
これぐらいはいけるかな…ってスッーのつもりがピァー!って出たりとか

2021/09/29(水) 16:18:48


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
家の中でも歩きっ屁する。外では音出さないよう気を付けてるが家では豪快に鳴らす。

2021/09/29(水) 16:20:56


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
バババッ!機関銃みたいなオナラするよー
隣で寝てた猫が飛び起きたw

2021/09/29(水) 18:12:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
カニカマとか竹輪に直接マヨネーズ搾り出して食べたりする

2021/09/29(水) 15:59:41


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私は冷蔵庫の前で立ったままカニカマ食べて晩ごはん終了

2021/09/29(水) 16:25:18


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
だらしない行為として認識していませんでした

2021/09/29(水) 19:57:01


5. 匿名@ガールズちゃんねる
洗い物中に味噌汁が沸騰しそうになったら足で火を止める…

2021/09/29(水) 15:59:53


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
器用で草

2021/09/29(水) 16:00:46


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
柔軟な体だね
私だったら足つっちゃいそうだわ

2021/09/29(水) 16:01:37


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
足長い!

2021/09/29(水) 16:05:25


7. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻毛毟ってる

2021/09/29(水) 15:59:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂最後の時は湯船に入ったまま頭だけ洗い場に向けて洗髪。
夏はともかく冬寒いんだもん。

2021/09/29(水) 16:00:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
鍋から直にラーメンとかうどんを食べてる

2021/09/29(水) 16:00:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
1人なら良いじゃん

2021/09/29(水) 16:00:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも鼻くそほじりながらオナラとゲップしています。

2021/09/29(水) 16:00:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでも足でとる

2021/09/29(水) 16:00:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
片足をソファーの背もたれに掛けて大股開きで寝てたり、テレビ観たりしてしまう

2021/09/29(水) 16:00:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる
爪で歯石取る

2021/09/29(水) 16:00:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
床にあるものを足で拾う

2021/09/29(水) 16:00:33


18. 匿名@ガールズちゃんねる
在宅勤務で下は下着だけだわ

2021/09/29(水) 16:00:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
爪で耳くそとる

2021/09/29(水) 16:00:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
酒飲んで化粧したまま寝落ち

2021/09/29(水) 16:00:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる
前にもこういうトピで1人の時は
片膝立ててご飯食べるって書いたら
お里が知れるって言われたw
この体制楽なんよw

2021/09/29(水) 16:00:50


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
朝鮮半島スタイルだからじゃない?

2021/09/29(水) 16:02:00


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
でたwお里が知れるww

2021/09/29(水) 16:29:49


23. 匿名@ガールズちゃんねる
金曜の夜はお酒飲みながらテレビ見て寝落ち。

2021/09/29(水) 16:00:50


24. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今、下着姿で屁こきながらガルちゃんやってる

2021/09/29(水) 16:00:52


25. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂あがり暑いから、パンイチでソファーに行ってタオル敷いてゴロンとスマホする!

2021/09/29(水) 16:00:57


27. 匿名@ガールズちゃんねる
パジャマのまんま
顔も洗わず
着替えもしないで
食っちゃ寝
ビールも飲んじゃう
最高でしょう

2021/09/29(水) 16:01:09


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴミ箱にゴミ捨てるのめんどくさいから鼻かんだティッシュとか綿棒とかとりあえずベッドサイドに一旦置く
動く気になったらまとめて捨てにいく

2021/09/29(水) 16:01:12


30. 匿名@ガールズちゃんねる
穴が開いたタンクトップ着て太い二の腕出してるしショートパンツに太い足を出して涅槃像ポーズで横になってる。爆音のオナラする。人に見せれない。

2021/09/29(水) 16:01:27


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
爆音おなら気持ちいいよね
心身共にリラックスしてる証拠~

2021/09/29(水) 16:07:57


38. 匿名@ガールズちゃんねる
だらだら食べて、残して、また気が向いた時に食べ始める。

こんな事、実家でやってたら食べるのが食べないのかはっきりしろ!って言われそう。

2021/09/29(水) 16:02:12


44. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレのドア全開でしちゃう
電気もつけない

2021/09/29(水) 16:03:18


45. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコ吸いながらあぐらかきながらがるちゃん。+酒も飲む

2021/09/29(水) 16:03:44


47. 匿名@ガールズちゃんねる
1人暮らしセミリタイヤ中、現在無職。
地方田舎の新築賃貸1K暮らし
家賃4万
お茶も沸かさず基本はやっすい通販のミネラルウォーター。
握り飯、豆腐、目玉焼き、たくあんが主食

2021/09/29(水) 16:04:17


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も1人ご飯は必ずスマホ片手。

2021/09/29(水) 16:09:54


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ブリュブリュブリュブリュー‼️て音で地響きがしそうな大音量のオナラしたら横で寝てたネコが起きて頭を上げて「ナニ?」って言うような顔した🤣

2021/09/29(水) 16:16:56


84. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にどこも出掛けない日って着替えるタイミングはいつなの?
着替えてる人はなんのためなの?ってレベルのダメ人間です

2021/09/29(水) 16:21:28


87. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒー飲み終わったカップにお茶入れて飲んじゃう

2021/09/29(水) 16:22:22


編集元: 1人の時のだらしない行動

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ブルボンのお菓子っぽい名前を出した人が優勝
これ、どこに売ってますか?
何故か怖い場所
♥あわせて読みたい♥