1. 匿名@ガールズちゃんねる
顔晴れ(がんばれ)

2021/09/30(木) 13:28:50




2. 匿名@ガールズちゃんねる
この壺を買えば幸せになれます

2021/09/30(木) 13:29:04


3. 匿名@ガールズちゃんねる
なるようになるよ。大丈夫

2021/09/30(木) 13:29:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナス覚悟

2021/09/30(木) 13:29:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
卒業名簿貸して
すぐ返すから

2021/09/30(木) 13:29:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
信じれば救われる

2021/09/30(木) 13:30:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
皆様にご好評頂いてますって言う訪問販売

なら訪問しなくても売れるのでは?

2021/09/30(木) 13:30:03


12. 匿名@ガールズちゃんねる
オンラインサロン

2021/09/30(木) 13:30:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
先っぽだけだから

2021/09/30(木) 13:30:04


14. 匿名@ガールズちゃんねる
元婚約者

2021/09/30(木) 13:30:12


15. 匿名@ガールズちゃんねる
水素水

2021/09/30(木) 13:30:12


17. 匿名@ガールズちゃんねる
夢ってある?

2021/09/30(木) 13:30:14


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
マルチにハマってた先輩から言われた!

あと、『お茶しない?』『すごい人に会わせてあげる』『新橋のタワマンでボードゲームしない?』『ラットレースから抜け出そうよ』

2021/09/30(木) 13:36:22


19. 匿名@ガールズちゃんねる
皆んなでお題目を唱える

2021/09/30(木) 13:30:21


23. 匿名@ガールズちゃんねる
アットホームな職場

2021/09/30(木) 13:30:33


24. 匿名@ガールズちゃんねる
自称「年より若く見られます」

2021/09/30(木) 13:30:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
神はその人が乗り越えられる試練しか与えない

2021/09/30(木) 13:30:45


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ここだけの話

2021/09/30(木) 13:30:45


27. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/30(木) 13:30:49


28. 匿名@ガールズちゃんねる
元本保証

2021/09/30(木) 13:30:57


29. 匿名@ガールズちゃんねる
医者の嫁

2021/09/30(木) 13:31:07


30. 匿名@ガールズちゃんねる
丁寧な暮らし

2021/09/30(木) 13:31:08


31. 匿名@ガールズちゃんねる
家族でしょ

2021/09/30(木) 13:31:21


33. 匿名@ガールズちゃんねる
何もしなくてもお金が入ってくる

2021/09/30(木) 13:31:25


34. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いから聞いた話なんだけど

2021/09/30(木) 13:31:27


35. 匿名@ガールズちゃんねる
夢グループ

2021/09/30(木) 13:31:32


36. 匿名@ガールズちゃんねる
私これいつも使っててー!ほんといいんですよコレー!

2021/09/30(木) 13:31:38


39. 匿名@ガールズちゃんねる
最高の仲間!!
~BBQの写真を添えて~

2021/09/30(木) 13:31:54


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
最高を最幸とか書くよね(笑)

2021/09/30(木) 13:48:53


41. 匿名@ガールズちゃんねる
今から30分、オペレーターを増やしてお待ちしております

2021/09/30(木) 13:32:10


53. 匿名@ガールズちゃんねる
消防署の方から来ました

2021/09/30(木) 13:32:44


58. 匿名@ガールズちゃんねる
神は耐えられない試練は与えない

2021/09/30(木) 13:33:03


74. 匿名@ガールズちゃんねる
努力は必ず報われる

by池江璃花子

2021/09/30(木) 13:33:59


127. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうインスタのハッシュタグ
【画像】

2021/09/30(木) 13:44:14


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ本当に嫌い!昔、毎回これラインで送って来る人いて、わざと「がんばるね」ってひらがなで返してた。

2021/09/30(木) 13:47:00


156. 匿名@ガールズちゃんねる
出会いに感謝

2021/09/30(木) 13:49:39


159. 匿名@ガールズちゃんねる
空間除菌
抗菌コート

あー馬鹿が騙されてんなーって思う

2021/09/30(木) 13:49:46


195. 匿名@ガールズちゃんねる
ノルマはないよ

2021/09/30(木) 13:57:31


編集元: うさんくさい言葉を挙げていくトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
彼氏に腕時計のプレゼント
今日あった(ある)嫌な出来事は?
海外で意外と人気なものを挙げるトピ
♥あわせて読みたい♥