1. 匿名@ガールズちゃんねる


公式サイトでは「この度、片瀬那奈は2021年9月30日をもちまして研音グループを離れ、新たなスタートをきることになりました」と報告。

この日をもって片瀬のオフィシャルサイトと公式SNSも終了する。同社によると、双方で話し合いを重ねた結果、退所の結論にいたったという。片瀬は今後、フリーで活動する予定だ。
http://hochi.news/articles/20210930-OHT1T51130.html

2021/09/30(木) 17:40:23




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ザワザワ

2021/09/30(木) 17:40:47


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
オフブラックだもんね。

2021/09/30(木) 18:12:24


215. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
守り切れない感なプライベートなんだろね💦

2021/09/30(木) 18:14:39


3. 匿名@ガールズちゃんねる
いよいよか…?

2021/09/30(木) 17:40:54


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
限りなく怪しいよね。グレー。

2021/09/30(木) 18:11:43


223. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
身辺整理中ですね

2021/09/30(木) 18:18:17


4. 匿名@ガールズちゃんねる
いよいよ何があるのかな…

2021/09/30(木) 17:40:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
カウントダウンが近いのか・・・

2021/09/30(木) 17:41:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
はあそうてすか

2021/09/30(木) 17:41:08


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ばかうけ😂😂😂😂😂😂

2021/09/30(木) 17:41:14


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
しかも、期間限定味

2021/09/30(木) 18:02:41


334. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
おかきってあんまり好きじゃないけど、この人のせいでばかうけばかうけってすごい見かけるから無性に食べてみたくなって先日ばかうけデビューしました。
なかなか美味しかったです。
この人ばかうけの売り上げに貢献してますね!

2021/09/30(木) 18:56:04


8. 匿名@ガールズちゃんねる
何かが起きる・・・

2021/09/30(木) 17:41:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる
クビですか?

2021/09/30(木) 17:41:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる
フリー。。

2021/09/30(木) 17:41:23


244. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
フリーて結局は後ろ盾が何もないから厳しいってことなのかな?

2021/09/30(木) 18:25:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ついに…?
会社も見切った感じ?

2021/09/30(木) 17:41:24


266. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
なんか事務所に嘘ついたよね。取り調べの内容だったかな?それが一番まずかったと思う。

2021/09/30(木) 18:30:53


268. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
今はなくても過去ありました報道は認めたってことかな

2021/09/30(木) 18:31:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
フラグ?

2021/09/30(木) 17:41:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる
察してしまった・・・

2021/09/30(木) 17:41:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
事務所も不安だったんだろうね。

2021/09/30(木) 17:41:28


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
違約金払わなくていいみたいな?
この人今ドラマとかCMとか、スポンサーついてるっけ?

2021/09/30(木) 17:43:31


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
記憶の限りは無いと思う
沢尻エリカの件から腫れ物だもんね
よくここまで逃げ切ったよ
彼女は〜のドラマ出てたのもビックリした
放送終わったタイミングだね

2021/09/30(木) 18:03:51


257. 匿名@ガールズちゃんねる
>>158
あれドラマキャスティングする方も相当馬鹿だと思うわ。

2021/09/30(木) 18:27:42


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
爆弾かかえていると、いつ警察沙汰になってしまうと会社が被害被るからね。

これだけこの人の周りが逮捕されていると仕方ないと思う。

2021/09/30(木) 17:55:52


15. 匿名@ガールズちゃんねる
色々な噂があるから切られたのかと勘ぐってしまう
スタイルいいしドラマも良かったし頑張ってほしいんだけどなぁ…

2021/09/30(木) 17:41:29


16. 匿名@ガールズちゃんねる
お、おおう…

2021/09/30(木) 17:41:38


17. 匿名@ガールズちゃんねる
逮捕までカウントダウンかな

2021/09/30(木) 17:41:38


18. 匿名@ガールズちゃんねる
交遊関係がアレだったから…?

2021/09/30(木) 17:41:47


19. 匿名@ガールズちゃんねる
沢尻もそうだったけど、薬疑われてる人(この人の場合周りで2人も捕まってるのに)をわざわざ起用してること自体理解できない。
この前も普通にドラマに出ててビックリしたわ。

2021/09/30(木) 17:41:58


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
オリンピックの聖火ランナーに選ばれた事もビックリだよ
でも開会式の演出家や音楽担当もアレだからなぁ…

2021/09/30(木) 17:51:28


20. 匿名@ガールズちゃんねる
クスリ気をつけてな😅
あなたが関わった人達
妙にクスリで捕まるから

2021/09/30(木) 17:42:05


21. 匿名@ガールズちゃんねる
事務所まで辞めるとは…
本当にヤバいのかも

2021/09/30(木) 17:42:05


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
友人、彼氏と逮捕来たからね…

2021/09/30(木) 17:48:56


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
彼氏の逮捕後に嘘ついてたらしいからねー。信頼関係が築けない人をマネジメントするのは無理だよね。

2021/09/30(木) 17:59:30


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
実はマトリの業務が終了したのかも知れん

2021/09/30(木) 18:10:22


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>191
次は違う職業を装って潜伏するのですね

2021/09/30(木) 18:14:07


23. 匿名@ガールズちゃんねる
出演作品は大丈夫でしょうか…

2021/09/30(木) 17:42:07


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
再放送できなくなる?

2021/09/30(木) 17:42:46


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
かのキレ!
ケンティーだもの、DVD化って決定してますよね?

2021/09/30(木) 18:02:34


24. 匿名@ガールズちゃんねる
オスカーと違って研音は安定した事務所のイメージだからなぁ

2021/09/30(木) 17:42:09


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ざわざわタイム

2021/09/30(木) 17:42:13


26. 匿名@ガールズちゃんねる
最後にオリンピックの聖火ランナーという大役できてよかったじゃん

2021/09/30(木) 17:42:14


27. 匿名@ガールズちゃんねる
円満退社てはないと思うな

2021/09/30(木) 17:42:14


28. 匿名@ガールズちゃんねる
Xデー来たる…?

2021/09/30(木) 17:42:14


29. 匿名@ガールズちゃんねる
おっとこれは…?

2021/09/30(木) 17:42:20


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ググったらコカインがどうのこうの

2021/09/30(木) 17:42:27


31. 匿名@ガールズちゃんねる
逮捕されない?
彼女はキレイだったのDVD発売遅れたらただじゃおかねーぞ!

2021/09/30(木) 17:42:38


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
延期ならまだ良い
発売中止になったら許さん!

2021/09/30(木) 17:49:44


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ざわ・・ざわ・・・・

2021/09/30(木) 17:42:56


37. 匿名@ガールズちゃんねる
バカウケ食べるこの人の横で、
沢尻エリカの「宇宙との交信ダンス」が頭から離れない

2021/09/30(木) 17:43:11


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
ある意味2人の代表作
ネタとしては好きだけど、地上波のモノマネ番組ではNGだろうなw

2021/09/30(木) 17:55:05


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
「宇宙との交信ダンス」ww

いつの間にこんな命名されてたの?ww

2021/09/30(木) 17:55:55


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
あんなに美人なのに何で何でもかんでもダサく見えるのか謎で仕方ない

2021/09/30(木) 18:11:20


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
毎回貼られてるけど、やっぱりあの動画見たい!!(笑)

2021/09/30(木) 18:11:21


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ばかうけ食べよ。

2021/09/30(木) 17:43:16


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ばかうけ買っておいた方がいい?

2021/09/30(木) 17:43:18


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
買い占めはやめてな🤣

2021/09/30(木) 17:51:27


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
ばかうけ販売停止の可能性とか、とばっちりすぎる

2021/09/30(木) 17:59:31


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
祭りになるとあの動画が貼られまくって食べたくなるんだよね

2021/09/30(木) 18:04:21


40. 匿名@ガールズちゃんねる
守ってくれる所がなくなったね
今後どうなるかな?
自分としては好きな役者さんが出てるドラマでの共演が多かったから、再放送や配信が無くなったら困るし、なんとか無事でいて欲しい

2021/09/30(木) 17:43:19


41. 匿名@ガールズちゃんねる
逮捕くる…?

2021/09/30(木) 17:43:21


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
警戒して抜いてるから無理でしょ。
現行犯じゃないと逮捕は無理だね。

2021/09/30(木) 17:56:02


42. 匿名@ガールズちゃんねる
研音だったんだ
個人では仕事取れないよね

2021/09/30(木) 17:43:24


43. 匿名@ガールズちゃんねる
そういや沢尻エリカって今何してるん?

2021/09/30(木) 17:43:30


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマにはもう危なっかしくて
使えないしね
見てるこっちが心配になったし

2021/09/30(木) 17:43:35


46. 匿名@ガールズちゃんねる
この記事見て思うことはだいたい皆一緒😂

2021/09/30(木) 17:43:41


49. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が逮捕されたんだっけ?
限りなくクロに近いよね

2021/09/30(木) 17:43:56


編集元: 片瀬那奈、9月30日付で所属事務所を退社 今後はフリーとして活動

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
1男7女の母・美奈子 現在の体重明かす「自分でもびっくり」
山口紗弥加 結婚願望は「ない」とキッパリ、理由も赤裸々告白「面倒くさくなっちゃった」
そろそろ『もう中学生』を語りたい
♥あわせて読みたい♥