1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日歩いていたら道にマウスピースが落ちていてビックリしました。
皆さんは驚いた物はありますか?

2021/09/30(木) 18:46:25




2. 匿名@ガールズちゃんねる
目玉おやじの人形

2021/09/30(木) 18:46:56


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラジャー

2021/09/30(木) 18:47:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
エ○本

2021/09/30(木) 18:47:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる
切れ目の入ったこんにゃく…
キモかった

2021/09/30(木) 18:47:29


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
変な想像しちゃったんだけど、そういうこと?

2021/09/30(木) 19:25:49


227. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ピュアとそうじゃないとが明確に分かれるコメント欄

2021/09/30(木) 19:49:10


233. 匿名@ガールズちゃんねる
>>227
私汚れてるわw

2021/09/30(木) 19:54:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる
靴片方とか両方とか。大人男性の。こわいー。

2021/09/30(木) 18:47:30


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
たまに車土足禁止にしてる人いますよね。そういう人の靴なのかなと思ってました。あまりに揃っているので。

2021/09/30(木) 19:29:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの戸籍謄本

2021/09/30(木) 18:47:33


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
どゆことwwww

2021/09/30(木) 18:51:24


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
やばいじゃん!

2021/09/30(木) 18:55:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ベルトついてる脱ぎたてのジーンズ

2021/09/30(木) 18:47:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
入れ歯
一瞬、骸骨の口元が地表に出てると思った

2021/09/30(木) 18:47:40


13. 匿名@ガールズちゃんねる
使い捨てマスク。
出かける度に見てるかも……

2021/09/30(木) 18:47:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
スニーカー(右だけ)

2021/09/30(木) 18:47:44


19. 匿名@ガールズちゃんねる
パンプス片方
脱げた人、どうやって帰ったんだろう

2021/09/30(木) 18:47:51


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
そういうのは酔っ払ってわけわからなくなってる人のだと思ってる
片方裸足で帰ったか、介抱されてたか…

2021/09/30(木) 19:07:41


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
道っていうかトンネルだけど亀。
割と大きな

2021/09/30(木) 18:47:54


24. 匿名@ガールズちゃんねる
フランスパン
きっと買ったものがすり抜けて落ちちゃったのかな...

2021/09/30(木) 18:48:11


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ネコちゃん
捨てるなんて無責任な元飼い主ありえない

2021/09/30(木) 18:48:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる
一万円札。
ちゃんと交番に届けて、後日落とし主が現れなかったので貰いましたw

2021/09/30(木) 18:48:15


29. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/30(木) 18:48:17


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
前にガルで小学生の息子が作ったマウスピース翌日に無くしたって言ってた人いたなww

2021/09/30(木) 18:48:39


34. 匿名@ガールズちゃんねる
使用済みのナプキン

2021/09/30(木) 18:48:41


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
どうやったら落ちるんだよ

2021/09/30(木) 19:09:16


36. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/30(木) 18:48:47


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
コロ助はとっても穏やかな表情をしてるのに、何か悲しみを感じる画像。

2021/09/30(木) 19:44:09


37. 匿名@ガールズちゃんねる
自転車のサドル
【画像】

2021/09/30(木) 18:48:56


38. 匿名@ガールズちゃんねる
使用済み生理用ナプキン

気持ち悪い

2021/09/30(木) 18:49:09


39. 匿名@ガールズちゃんねる
痰が吐き捨てられてた。マジで気持ち悪い

2021/09/30(木) 18:49:25


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ナプキン何度かみた事ある
なんでだろ

2021/09/30(木) 18:49:42


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
父子家庭の女の子が、生理が来たことを父に知られたくなくて外に捨ててたって話を前にガルちゃんで見た。可哀想だけど、気持ち悪い。

2021/09/30(木) 19:00:47


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ネギ!
【画像】

2021/09/30(木) 18:50:19


113. 匿名@ガールズちゃんねる
ペットボトルの中におしっこ入ってた

2021/09/30(木) 19:01:08


116. 匿名@ガールズちゃんねる
使用済みと思われるナプキン。
ごみ収集のタイミングで落ちたのかなと
思う。毎日通る歩道の真ん中に落ちていて、
一週間くらいそのままだった。

2021/09/30(木) 19:02:34


123. 匿名@ガールズちゃんねる
ナプキン多すぎ!

2021/09/30(木) 19:03:38


編集元: 道に落ちていてビックリした物

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
最近読解力がない人多くないですか?
挨拶しても無視する人
友達と遊んだあとLINEしますか?
♥あわせて読みたい♥