1. 匿名@ガールズちゃんねる
色づく秋!みなさんの保有株が鮮やかな紅葉色に染まりますように🍁
投資Lifeを楽しみましょう。
今月もよろしくお願いします✨

2021/10/01(金) 00:02:32




2. 匿名@ガールズちゃんねる
私の株が赤く紅葉色に染まりますように♥️
まずはTOYOTAがんばって!

2021/10/01(金) 00:03:00


3. 匿名@ガールズちゃんねる
おぉ!早速早いですね。今月もよろしくお願いします✨

2021/10/01(金) 00:03:15


4. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ立てありがとう!
カモン実り相場!

2021/10/01(金) 00:03:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさま!
気分を新たに今月も頑張りましょう!

みなさまが笑って過ごせますように、、、

2021/10/01(金) 00:03:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
岸田文雄さんに総理大臣変わってまた流れ変わりそうですね
数十兆円規模の経済政策の動向に目が離せません

2021/10/01(金) 00:04:25


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
岸田さんは金融所得増税で、株トピのみんなを苦しめる人だよ

2021/10/01(金) 01:48:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
今年もあと3ヶ月!
目指せ!200万~!
お給料、ボーナス下がったし、この恨みを投資に集中します👀🏹
頑張ろうワタシ!
【画像】

2021/10/01(金) 00:04:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
新しいトピありがとうございます!
いい画像!すっかり秋ですね🍁
収穫と実りいっぱいの10月にしましょ✨
今月もよろしくお願いします

2021/10/01(金) 00:05:33


15. 匿名@ガールズちゃんねる
今月は爆益(言霊)

2021/10/01(金) 00:06:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
がんばれーキッシー!
まずは投資家を味方につけないと経済回らないよ~

2021/10/01(金) 00:06:21


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
キッシーが貧民や女性低所得者にばら撒いて、国が傾くかも。
日本の評価はどうなるのか。

2021/10/01(金) 00:58:39


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
キッシーはキャピタルゲインへの増税路線ですよ

2021/10/01(金) 02:01:28


18. 匿名@ガールズちゃんねる
今月から年末にかけてアゲアゲ相場になることを信じて✨↗️↗️↗️
皆さまに爆益がもたらされますように❗️

2021/10/01(金) 00:06:43


29. 匿名@ガールズちゃんねる
今月は20万目標にします✨
言霊言霊🧙‍♀️🍎
これ以上含み損増やしたくないわ~

2021/10/01(金) 00:10:02


34. 匿名@ガールズちゃんねる
連日の下げで含み損が膨らむ。
メンタルの鍛えどころと思って頑張るわ!

2021/10/01(金) 00:11:03


35. 匿名@ガールズちゃんねる
株トピレーダーのみなさん!
今月もよろしくお願いします✨

2021/10/01(金) 00:11:06


36. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナス魔がいるw

2021/10/01(金) 00:11:17


37. 匿名@ガールズちゃんねる
株上がりますようにー!

2021/10/01(金) 00:11:24


39. 匿名@ガールズちゃんねる
数日前に楽天銀行と楽天証券の口座開設して積立NISA始めます!よろしくお願い致します!

2021/10/01(金) 00:11:26


49. 匿名@ガールズちゃんねる
空売り規制が入るなら明日船はそんなに下がらないんじゃ

2021/10/01(金) 00:13:57


53. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか日経弱いわね。
夏に戻ったみたいよ(*_*)

2021/10/01(金) 00:16:08


54. 匿名@ガールズちゃんねる
暫く枯れ相場っぽいね
ご祝儀相場もなし

2021/10/01(金) 00:16:43


55. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ立つの早い!ありがとうございます!
9月の損切り分、取り戻そう!と贅沢言わず少しずつマイナスをゼロに近づけて行けたらいいなと思います

損切りしたけど借金してない、ちゃんと働いてる、寝床がある、健康な身体がある、なんとかなる!ウォー!

2021/10/01(金) 00:16:45


56. 匿名@ガールズちゃんねる
今月も呪文を唱えに来ました。

カッタラアガーレ!!!

実りの秋。良い10月となりますように。

2021/10/01(金) 00:16:49


63. 匿名@ガールズちゃんねる
今月は!絶対に!イナゴらない!!

2021/10/01(金) 00:19:57


69. 匿名@ガールズちゃんねる
一週間連続下げはやめて~(>_<)

2021/10/01(金) 00:22:41


94. 匿名@ガールズちゃんねる
億様方
今月も宜しくお願いします🥰
気持ち切り替えて明日からまた頑張ります

2021/10/01(金) 00:34:15


108. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日はご祝儀相場を期待したら肩透かしくらった感じ。しかも岸田は金融所得課税の引き上げを検討って、それはないよー!!まぁ検討だし金融業界からも反対に合いそうだし、なかなか厳しいとは思うけどね。

2021/10/01(金) 00:40:35


113. 匿名@ガールズちゃんねる
お金なんてまた稼げばいいだけだよ
数百万なら死ぬほどのことじゃない
お金は戻らないし気持ちを切り替えて開き直って楽しく生きた方がいい

2021/10/01(金) 00:45:26


117. 匿名@ガールズちゃんねる
死にたいって見るとやっぱり気分良くないね

2021/10/01(金) 00:48:12


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
とりあえず9月権利落ちおわったので、まだまだ高めだった保険株、商社株を速攻売りました!
+350万!

あとは12月の配当が楽しみです!

2021/10/01(金) 00:51:03


121. 匿名@ガールズちゃんねる
損切りばっかりしてるから、最近は無駄遣いも減ったし、食欲も少しなくなり、気を紛らわせる為にエアロバイク漕ぎまくって、少し痩せました
損切りダイエット大成功✌️

2021/10/01(金) 00:51:24


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>121
私も株やり始めてから痩せました!
何やっても痩せなかったのに、含み損見てたら具合悪くなって食欲減退、ついでに夜も眠れなくなりましたが。
10万損切りして一旦離れましたが、また痩せたくなったら買うつもりです。

2021/10/01(金) 01:09:17


147. 匿名@ガールズちゃんねる
値段が上がりすぎた株はイナゴしないようにしてるわ
高値掴みからの急落になったときに、値下がり幅が半端ないもの😱
一撃10万とか、耐えられる資金力がないし😱
身の程をわきまえた投資をする、がマイルールです。

2021/10/01(金) 01:10:53


148. 匿名@ガールズちゃんねる
損切りで痩せるなんて羨ましい
24万損切りしたけど太る一方よ
食欲もある

2021/10/01(金) 01:11:37


152. 匿名@ガールズちゃんねる
明日が心配すぎて眠れない🌊🛳🌊

2021/10/01(金) 01:16:45


154. 匿名@ガールズちゃんねる
株ごときメンタルやられてまでやるもんじゃない

2021/10/01(金) 01:17:22


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>154
わかる、入れ込みすぎだよね、本業でもないのに。
金と時間と心にゆとりがないと。

2021/10/01(金) 01:19:59


159. 匿名@ガールズちゃんねる
それよりダウとダウ先…

2021/10/01(金) 01:20:14


165. 匿名@ガールズちゃんねる
100万損切りで、半導体と船の含み損が残っているからきついのでは
全部でいくらになるかわからんけど

2021/10/01(金) 01:23:12


168. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ、欲に勝てる冷静な判断ができる人は個別触るのありだけど、そうじゃない人はETFとか投信がいいよ。いろんな意味で安定してる。
単調だからつまんないけどね。ワクワクするのは、買い場が到来した時くらい。

2021/10/01(金) 01:29:27


183. 匿名@ガールズちゃんねる
今年から約15年振りに株取引を再開。

色々と浦島太郎状態から始まり、操作ミス(予約の取り消し忘れなど)や自身のセンスの無さで緑一面に。

でも最近やっと緑の中に赤がチラホラ。この調子で紅葉の季節にどんどん赤く染まっておくれ~。皆さんの持ち株もどんどん赤く色づきますように🍁
今月は久々の利確するぞー!!!

2021/10/01(金) 01:47:00


185. 匿名@ガールズちゃんねる
しばらく寝かせてた銘柄が2,5倍になってて嬉しい!+30万位。デパート株もあってこれはまだマイナス…

2021/10/01(金) 01:49:09


186. 匿名@ガールズちゃんねる
明日も下げかね。
アメリカの方、また下げてる。
手持ちの株がマイナス。
円安のお陰でだいぶマシだけど。

2021/10/01(金) 01:49:49


196. 匿名@ガールズちゃんねる
明日、特定の個別を利確できそうなら一旦しようかな。思ったより市場の反応が悪すぎな感じ。様子見しながら4月の新区分に向けて仕込み先を選定するのも楽しいかなぁと。

2021/10/01(金) 02:06:49


202. 匿名@ガールズちゃんねる
アマガサの株主優待はこの靴を頼みました(^^)
普段は買わないようなものに挑戦できて嬉しい❤️
0時からしばらくは繋がらなくて頼めなかったけど、流石にこの時間は落ち着いてました。
夜更かししちゃった💦
【画像】

2021/10/01(金) 02:26:00


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>202
私はこれにしました。
せっかくの機会だから新しいものにチャレンジ&気分転換してみようと思い、同じく普段は絶対に買わないようなタイプのものから選びました。
サイトに繋がるまで待って、その後かなり悩みに悩んで色でもあれこれ悩み…笑
気づいたらこんな時間😅
ダイヤモンドのアクセサリーも別途送ってくるみたいなので楽しみです。(私は500株なのでピアス)
会社の業績は心配だけど、届いた「株主の皆様へ」の文面に好感が持てました。
【画像】

2021/10/01(金) 02:52:27


203. 匿名@ガールズちゃんねる
とあるYouTuberのトレード実況動画を観てるのだけど、含み損が100万とかでもめっちゃ笑ってるんだよね。
もともとお金持ちなんだろうけど、あれくらいの精神力を持ちたい。

2021/10/01(金) 02:26:09


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
日本人の多くが投資を積極的にし
資産額が増えますように。

NISA、iDeCo、インデックス投資
これ20から30年続けられたら
老後問題もクリアできると言われているようだし。

日本人の所得向上、
日本の平和
富国強兵のためにも、まずは資産構築のために
みなさまの投資が長く続きますように。

2021/10/01(金) 03:06:27


214. 匿名@ガールズちゃんねる
アマガサ優待悩みに悩んでこれにしました🥾
ピアス羨ましいからもっと買っておけばよかったな!
【画像】

2021/10/01(金) 03:40:40


215. 匿名@ガールズちゃんねる
眠れなかった🙄
メンタル弱すぎ😩

2021/10/01(金) 04:06:39


227. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は爆下げだね。
このまま下げつづけるのか、来週は上げるのか。
悩みどころだ

2021/10/01(金) 05:51:47


編集元: 【10月】株トピ【2021年】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
なぜ美容院が多いのか
道に落ちていてビックリした物
縁を切った人から連絡が来た
♥あわせて読みたい♥