1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/383902/
第1位:MAYUKA


第2位:MIIHI


第3位:MAKO



2021/10/01(金) 09:25:53




2. 匿名@ガールズちゃんねる
箱推しだから順位出すの好きじゃないわ

2021/10/01(金) 09:26:28


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ね。私もみんな好き。昔から人気の子がセンターとかはあったけど露骨に人気ランキング出すようになってちょっとモヤモヤする。

2021/10/01(金) 09:33:59


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
箱推しの人って本当にみんなを平等に好きなの?
例えばだけど、クローズドパッケージのグッズ買ったとして本当に誰がでても嬉しいのかな?
心の中ではこの子が良かったって思わないか気になる。
わたしも最初はみんな好きだったけど、やっぱり見ていくと誰が好き!って推しがだんだんでてくるんだよね。だからずっと箱推しでいるの凄いなって思って気になる。

2021/10/01(金) 09:40:45


3. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでマユカが一番人気なの?

2021/10/01(金) 09:26:33


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ね。
なんとなくマコがみいひかなって思ってた。

2021/10/01(金) 09:43:36


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
最初から見てたけど性格が良さそうで好き
まぁみんななんだけど努力すごくしてる

2021/10/01(金) 09:50:25


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
個人的には1番印象に残らない顔なんだよね。
ミイヒちゃん上位なのはわかる。

2021/10/01(金) 09:50:39


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
優しそうなところかな?
いつもニコニコしてて、自分自分じゃなくてグループのことを考えていて穏やかで性格良さそう
同性のファンが多いだろうから女子受け良いのでは?

2021/10/01(金) 09:54:47


5. 匿名@ガールズちゃんねる
なんなんこのトピ。
ワシらが欲しいんはこんな情報ちゃう。

2021/10/01(金) 09:26:49


6. 匿名@ガールズちゃんねる
箱推しです。順位付けないで〜

2021/10/01(金) 09:26:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
えーそういうのやめなよー…
ランキング必要?akbの総選挙みたいで嫌

2021/10/01(金) 09:27:03


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンじゃないから可哀想としか思えん

2021/10/01(金) 09:27:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
グループ内でこんなことするのかわいそう

2021/10/01(金) 09:27:17


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ミイヒかマユカかなーと思ってたから妥当な結果だった。リマの人気がイマイチなのが意外。

2021/10/01(金) 09:27:30


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
リマちゃんは美人タイプだからアイドルとしては人気があまり出ないのかもね。
グループ売りしない方が人気出そうな気がする。

2021/10/01(金) 09:49:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる
マヤが意外と高い
リマが意外と低い

2021/10/01(金) 09:27:30


16. 匿名@ガールズちゃんねる
にじゅー好きじゃないけど、わざわざ全員を表にしなくても良くないかい?…下位の子かわいそうじゃん…

2021/10/01(金) 09:27:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
このグループもうそんな話題にならないね
デビュー前がピークだったのかな
私はデビュー前も知らなかったけど

2021/10/01(金) 09:27:42


19. 匿名@ガールズちゃんねる
マユカ、補欠合格でキューブも全く貰えなかった状況からここまでいくのはすごい!
性格も良さそうだよね。

2021/10/01(金) 09:27:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ニナ好きなのに

2021/10/01(金) 09:27:57


22. 匿名@ガールズちゃんねる
NiziUは別に悪くないけどYogiboのCMもうちょっとなんとかしろよ

2021/10/01(金) 09:28:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
正直未だに顔と名前が一致しないんだけど、AKBみたいに大勢いるわけでもないのに、全員順位出すのは下位の方が可愛そすぎる

2021/10/01(金) 09:28:32


26. 匿名@ガールズちゃんねる
発表はトップスリーだけとかにしとけば
いいのに。

2021/10/01(金) 09:28:37


31. 匿名@ガールズちゃんねる
本当は韓国語でアイドルやれると思ってアイドルになったのにね。韓国では仕事ないし、新グループの方がビジュアルもいいし、ダンスも踊れる。

2021/10/01(金) 09:29:19


32. 匿名@ガールズちゃんねる
マユカちゃんは嫌われる度が少ない気がする

2021/10/01(金) 09:29:26


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
顔も綺麗だし、コメントも気が利いていて正直嫌う要素ないよ

2021/10/01(金) 09:31:43


34. 匿名@ガールズちゃんねる
一位だけならまだしも最下位まで出す必要性は全くないと思う。
こういう精神的な追い詰め方するからグループ売りって好きじゃないんだよ。

早くまたソロで戦う時代になってほしい。

2021/10/01(金) 09:30:01


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
激痩せで何も学んでないのかなと思っちゃうよね
若い子追い詰めて何が楽しいんだか

2021/10/01(金) 09:33:48


37. 匿名@ガールズちゃんねる
マユカはデビューからめっちゃファン増えたよね

2021/10/01(金) 09:30:33


39. 匿名@ガールズちゃんねる
叩いてるわけでもなく、本当に疑問なんだけどリクの可愛さが全くわからない
歌は上手いと思うけど、NiziUのファン層である10代20代が憧れる顔ではないような…

2021/10/01(金) 09:30:47


46. 匿名@ガールズちゃんねる
妥当だけど、こんなランキングで1人でもメンバーが目にしたら悲しくないかな。無いと思うけど
いじりや、イジメの対象にならないといいけど。

2021/10/01(金) 09:32:11


48. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が最下位だったら普通に病むわ

2021/10/01(金) 09:32:31


49. 匿名@ガールズちゃんねる
事務所はグッズの売上で人気はわかるだろうから、数値化して見せなくていいよ。下位の子がきついじゃん。

2021/10/01(金) 09:32:50


52. 匿名@ガールズちゃんねる
この人数規模で人気順位出すのかわいそう

2021/10/01(金) 09:33:16


60. 匿名@ガールズちゃんねる
最下位の子可哀想じゃない?

2021/10/01(金) 09:34:26


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
もともとメンタル弱そうな感じだから心配。
アイドルやってる以上競争は避けられないんだけどね。

2021/10/01(金) 09:36:53


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ニナちゃんはNiziUっぽくない。スタイリングもあまり似合ってないし…
歌もうまいし見た目も美人なのに勿体無さすぎる。
オーディション落ちても他が絶対声かけた逸材だから、絶対落としたくなかったんだろうけど。
BENIみたいな感じでソロでいけたと思うんだよな…

2021/10/01(金) 09:35:07


65. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなことやってるとグループ仲悪くならないの?
みんな仲良さそうだから心配
NiziUよく知らんけど

2021/10/01(金) 09:35:12


67. 匿名@ガールズちゃんねる
アヤカとリオが顔もキャラも特徴無いように感じるんだけど、アヤカ人気なんだね〜

2021/10/01(金) 09:35:17


70. 匿名@ガールズちゃんねる
せめて3位くらいまでの発表で良かったのでは…?
なんか最下位の子可哀想。

2021/10/01(金) 09:35:50


71. 匿名@ガールズちゃんねる
リマの順位嘘だろ?
リクより下なの?

2021/10/01(金) 09:36:08


73. 匿名@ガールズちゃんねる
トップ3だけならまだしも最下位まで出すのかわいそう

2021/10/01(金) 09:36:24


97. 匿名@ガールズちゃんねる
NiziUが好きってわけじゃないけど
1番可愛いなって思ってたりまちゃんが下の方だし、スタイルよくて歌上手いなって思ってたニナちゃんが最下位でびっくりしてる
今の若い子には顔立ちはっきりした美人は好ましくないのかな?

2021/10/01(金) 09:41:00


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
それわかる!
言い方悪いけどマユカみたいな感じの子って普通にいそうだから、美人過ぎるより自分でもなれそう!ってぐらいの子の方が人気でるのかなって思った。

2021/10/01(金) 09:49:39


102. 匿名@ガールズちゃんねる
アヤカは餅ゴリの好みなだけでデビューできたのは凄いと思う。
特にソロパートなんて聞いてるとビックリする。

2021/10/01(金) 09:42:56


104. 匿名@ガールズちゃんねる
マユカちゃんの成長は確かにすごい
曲出すたびに可愛くなってる
でもみんなも成長してるし頑張ってるからこんなランキングつけないでほしい…

2021/10/01(金) 09:43:15


115. 匿名@ガールズちゃんねる
多様性~とか言ってるこの時代に合ってないね。

2021/10/01(金) 09:44:36


133. 匿名@ガールズちゃんねる
リマは美人だけどアイドルとしては男受けする顔立ちじゃないしキャラも面白い系だから人気いまいちなの?
アイドルって男女ともに濃い美形顔より薄めの小動物系の顔で愛嬌ある人が人気あるし
マユカは愛嬌があるし実は顔が整ってる、マヤは色気があって女性らしいから人気なの分かる
ミイヒは言わずもがな
【画像】

2021/10/01(金) 09:48:47


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
NiziUのメンバーの精神衛生上よくないね。
あとNiziU自体のファンのはずなのに、マユカに対して異様な攻撃性を持ってるアンチがいるから、こういうランキング本当によくない!

2021/10/01(金) 09:51:26


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
リマは同性人気がめちゃくちゃあると
思ってたから意外だな〜

2021/10/01(金) 09:54:45


159. 匿名@ガールズちゃんねる
リクアンチ多いけどリスみたいで普通にかわいいと思う
黒髪で胴着着てるの見た時この子かわいいって思ったらブス扱いされててマジかってなった
口元独特だからブス扱いされる理由も分からなくはないけど個人的には私が顔長いから短顔で小顔で羨ましいなーって感じ

2021/10/01(金) 09:56:02


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あんなにスタイル良くて整った顔だから
ニナはぶりっこみたいなキャラやめてカッコイイ系で推したらいいのにっていつも思う

2021/10/01(金) 10:00:31


編集元: 【NiziU】推しランキング! 第1位は「MAYUKA」さんに決定!【2021年最新結果】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
光浦靖子 留学先・カナダの語学学校で「ガン無視された」と告白も"充実感"「小学生の心よ」
浜辺美波&吉沢亮、互いをどう思っている?意思疎通ゲームで明らかに
手越祐也が“オワコン”化? チャンネル登録者数がピーク時から10万人減少
♥あわせて読みたい♥