1. 匿名@ガールズちゃんねる
「発言内容がちょっとずつ過激になっていきました」と明かすのは、彼女を知るスタイリストだ。

「2016年頃から明らかに、『恋がしたい』『妻だって、母だって、“女”だよね』と口にする機会が増えました。知人に話すだけならいいのですが、インタビューなどでもどんどん“女アピール”をするように。必死に自由を求めているようでもありました」


「発言の勢いに比例するかのように、京ちゃん(長谷川のこと)の肌が潤って、頬や唇がパーンと張り、顔全体が若返り、多幸感も増しました。磨きがかかった体を露出するような服を選ぶようになって、どんどん色気が増していったのもこの頃からです」




http://news.yahoo.co.jp/articles/f4fbd1bd135f59da45cf09387744a500318ccc03

2021/10/01(金) 10:53:59




2. 匿名@ガールズちゃんねる
色気増してますか・・?

2021/10/01(金) 10:54:40


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
会社に長谷川京子と同世代の人たちいるけれど
皆さんもっと若いです。
必要以上にいじりすぎて逆に老けてしまった印象

2021/10/01(金) 11:34:19


3. 匿名@ガールズちゃんねる
いろいろ変ですよ

2021/10/01(金) 10:54:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
色気?!

2021/10/01(金) 10:54:51


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
全部だして雑魚モテしてなんの意味があるのか?
こういう方が色気が出て綺麗なのに病んでるのか?
【画像】

2021/10/01(金) 11:34:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
うらやましい。40過ぎてから中年太りに悩まされてる

2021/10/01(金) 10:55:03


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7

わかる。
長谷川さん、胸は別としてもスタイルは20代の頃と変わらずスレンダーだよね!

2021/10/01(金) 10:58:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
まず顔が不自然

2021/10/01(金) 10:55:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
パイパイがなんか凄いね

2021/10/01(金) 10:55:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
別居報道よりお胸にビックリよ
【画像】

2021/10/01(金) 10:55:54


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ちょっと…入れ乳感がすごいね

2021/10/01(金) 10:57:21


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
上半身の写真しか見てなかったから、下もピタピタスパッツみたいなのでビックリしたわ。

2021/10/01(金) 10:57:38


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
このトピ、子供を置いていく母親の賛否と整形ついて熱く語ってる人との差がなんか面白かった。

2021/10/01(金) 10:59:48


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11

硬そう!!めっちゃ潰されてるけどブラのサイズこれでいいんか?

2021/10/01(金) 11:02:54


12. 匿名@ガールズちゃんねる
3枚の写真を見る限り、私とはこの人ファッションセンスが合わないみたい
どれも…ちょっと

2021/10/01(金) 10:56:00


13. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫されておかしくなっちゃった人をどうこう言えないよ
確かに変だけど、可哀想

2021/10/01(金) 10:56:05


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
本当にそうだと思う。
もうそっとしておいてあげて欲しい…

2021/10/01(金) 11:10:15


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
今まで綺麗で可愛くて浮気なんかされた事なかっただろうし、デキ婚で盛り上がってるうちは良かったんだろうけどね。酷いなぁ浮気した相手。これは精神病むよ。

2021/10/01(金) 11:22:34


14. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那のイメージに合わせて地味にしてただけで、本来はこういう服が好きなんでしょ

2021/10/01(金) 10:56:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
一応母親なんだから…と思ってしまう古臭い日本人。

2021/10/01(金) 10:56:11


16. 匿名@ガールズちゃんねる
欲求不満なんだろうね

2021/10/01(金) 10:56:11


18. 匿名@ガールズちゃんねる
キッチンにいる姿がもう露出過度で怖い
胸に自信あるのかな?

2021/10/01(金) 10:56:19


19. 匿名@ガールズちゃんねる
胸の張りは別物のような気がする

2021/10/01(金) 10:56:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
誰と一緒にスーパーの袋もってるんだろう

2021/10/01(金) 10:56:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
きたい服きてるだけじゃん。べつにいいじゃん

2021/10/01(金) 10:56:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる
肌が潤って、頬や唇がパーンと張り、顔全体が若返り、多幸感も増しました。

って、整形したからだよね…?
そういう発言して更に子供置いて出ていったとなると新しい男の人できたのかと勘違いされちゃいそう。

2021/10/01(金) 10:56:37


24. 匿名@ガールズちゃんねる
晴一止めてやれよ…

2021/10/01(金) 10:56:41


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
興味がないのか、自分が彼女を壊した罪悪感なのか…

2021/10/01(金) 11:06:52


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
晴一は他の女に手出してるからね。

2021/10/01(金) 11:14:17


27. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦生活に満足できず家庭でチヤホヤされないとこんな風になるのかな。

2021/10/01(金) 10:57:03


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
夫婦生活に満足できず家庭でチヤホヤされないとこんな風になる人をこれでもかって叩くガル民みたいのもいるよね

2021/10/01(金) 11:27:04


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
家庭でチヤホヤなんて大半の主婦はされないでしょ。不倫されたりしたらちょっとは病むところあるんじゃないの?

2021/10/01(金) 11:46:55


29. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうファッションなら綺麗だし年相応でいいと思うのに...過激に胸露出したりミニスカとかはちょっと...ってなるな
【画像】

2021/10/01(金) 10:57:20


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
このスカート かわいい

2021/10/01(金) 11:46:59


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やっぱりスタイルはいいね。
43でこのラインはなかなか保てない。

2021/10/01(金) 10:57:28


33. 匿名@ガールズちゃんねる
スレンダー美女だったのに一体全体どうなって胸ボーンになったの?

2021/10/01(金) 10:57:38


39. 匿名@ガールズちゃんねる
「発言の勢いに比例するかのように、京ちゃん(長谷川のこと)の肌が潤って、頬や唇がパーンと張り、顔全体が若返り、多幸感も増しました。

面白すぎる

2021/10/01(金) 10:58:31


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ベストジーニストもやたら露出してたな。
【画像】

2021/10/01(金) 10:58:46


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
出川w

2021/10/01(金) 11:00:51


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
いや、やりすぎでしょw
by 哲郎

2021/10/01(金) 11:07:05


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
こういうのってジーンズが目立つようにというかジーンズ以外はあんまり主張しないのがマナーなんじゃなかった?

昔ロンハーでうのとか言ってたよw

2021/10/01(金) 11:12:17


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ポスト高岡早紀狙ってるみたいだけど、残念ながら彼女のあの天然の色気はハセキョーには備わってないよ

2021/10/01(金) 10:58:47


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
高岡早紀は魔性だからな。

2021/10/01(金) 11:33:29


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
ハセキョは良くも悪くも陽だよね。
肌の露出や恋したい発言も含めて、もっと秘めてないとあの色気は出せない。

2021/10/01(金) 11:43:11


45. 匿名@ガールズちゃんねる
もう私の記憶にあるこの人と、今のこの人はスタイルも顔も全然違い過ぎてワケわからん
年月の経過もあるにしたって…これは

2021/10/01(金) 10:59:21


47. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前にマツコさんに「アンタ2丁目に入り浸ってるって有名よ」って直接言われてた気がする。本人エヘヘって誤魔化してたけど。

2021/10/01(金) 10:59:30


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
女だけど母だよ!
母に乳出して歩かれて写真とられて友達に何か言われるかもしれない子供の気持ちも考えて!
子供の問題が無いなら大いに女性であることを楽しめば良い!

2021/10/01(金) 10:59:32


61. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の面影が無さすぎる・・・
【画像】

2021/10/01(金) 11:02:58


63. 匿名@ガールズちゃんねる
この人母親ってより、ずっと女でありたい!ってのを強く感じる。
【画像】

2021/10/01(金) 11:03:45


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
でも魅力ってそういうことじゃないんだけどなぁって思う
高岡早紀みたいな、内面から滲み出てるというか醸し出されるというか、そういうことなんだと思うけどなぁ

2021/10/01(金) 11:09:19


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
顔がベラ

2021/10/01(金) 11:13:45


67. 匿名@ガールズちゃんねる
若い時も死ぬほどモテただろうになんで歳いってからちょっとイタくなるんだろう?
3〜40代で急に伸びた人ならともかく

2021/10/01(金) 11:04:06


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
モテたから、周りの反応が変わってくのが耐えれないんじゃない?
モテない庶民は、周りの反応もずっと変わらないからへっちゃら

2021/10/01(金) 11:09:54


71. 匿名@ガールズちゃんねる
本当の 色気 とは過剰に露出しなくても
自然に放出されるものだと思う

2021/10/01(金) 11:04:23


73. 匿名@ガールズちゃんねる
最近本当に誰かわからないのよ
【画像】

2021/10/01(金) 11:04:37


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
ミラクルひかるがよぎるww

2021/10/01(金) 11:05:51


81. 匿名@ガールズちゃんねる
それだけ不倫されたの辛かったんだろうなと思う
心を殺されたも同然じゃない?
あれだけ可愛くてきっとそれまではいろんな人に大事にされて生きてきたんじゃないかなー
すぐに離婚したらもっと前を向けたのかもしれないけど根が真面目だったりして頑張り過ぎたんだろうなって思う

2021/10/01(金) 11:06:12


83. 匿名@ガールズちゃんねる
時々グータン見ると、長谷川京子のイメージちょっと変わる。田中みな実の方が自分の意見を押し通す感じで、この人はうんうんそうだねって感じでそんなに強い感じがしないというか。

2021/10/01(金) 11:06:52


86. 匿名@ガールズちゃんねる
最近この方と元吉田栄作の奥さんがだぶる時がある

2021/10/01(金) 11:07:27


編集元: 別居の長谷川京子、近年発言が過激に 体を露出する服を選び色気も増す

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ドレス姿、タキシード姿の芸能人の画像
【NiziU】推しランキング! 第1位は「MAYUKA」さんに決定!【2021年最新結果】
益若つばさ パリ滞在を報告「少し風が冷たくて秋服を着てます」 「パリ似合う」「うらやましいです」の声
♥あわせて読みたい♥