1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/ef76d1b8d11fcff57a44891dd213cc5241009a25
片瀬は7月、「文春オンライン」に、交際相手で同棲生活を送る会社社長が、麻薬取締法違反(コカイン所持)の容疑で逮捕されていたと報じられた。2人が同棲していた都内の自宅も家宅捜索され、違法薬物こそなかったが、片瀬も任意で尿検査を受けて陰性だったと報じられた。

この報道に対し研音は、家宅捜索と尿検査を受けたということを否定していたが、翌週になって前言を撤回し、「片瀬が家宅捜索と尿検査を受けた事実を認めました」と文春オンラインにコメント。つまり片瀬は、研音に虚偽の報告をしていたわけだ。

前出の芸能プロ関係者は「所属タレントに〝虚偽の報告〟をされることは、芸能プロにとって最も許せないこと。おそらく研音は、文春オンラインの報道に対してウソをつかれたことで、片瀬との信頼関係をなくしたんだろう。これは〝闇営業騒動〟の時の、吉本興業さんと宮迫さんのケースと全く同じ」と指摘する。

関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3620737/

2021/10/01(金) 12:48:51




2. 匿名@ガールズちゃんねる
事務所から切られた感じするけど、捕まるのかな

2021/10/01(金) 12:49:25


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
虚偽報告って信用なくすよね。
逮捕されたら事務所ぐるみとも取られかねないし。

2021/10/01(金) 12:52:31


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
沢尻の件もあるしもう事務所も無理だと思ったんでしょ
こいつ危ないかもってね

2021/10/01(金) 13:13:02


3. 匿名@ガールズちゃんねる
事務所からも切られてまずくなってきたのか

2021/10/01(金) 12:49:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
まあばかうけでも食べて今後の人生考えよ?

2021/10/01(金) 12:49:47


5. 匿名@ガールズちゃんねる
尿検査も受けてたんだ…

2021/10/01(金) 12:49:49


6. 匿名@ガールズちゃんねる
バカウケ

2021/10/01(金) 12:49:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
お、いよいよか

2021/10/01(金) 12:49:50


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
別にぃーの友達じゃなかった?

2021/10/01(金) 12:49:51


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
友達🙅‍♀️
親友🙆‍♀️

2021/10/01(金) 12:51:48


9. 匿名@ガールズちゃんねる
信頼関係を築けない人とは仕事できないよね

2021/10/01(金) 12:49:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
最初からきちんと報告してたら守ってくれてたかもしれないね

2021/10/01(金) 12:49:56


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
尿検査の結果待ち中だったのかな…
陰性だって分かってたらそれも含めて事務所に伝えそうなものだけど。

2021/10/01(金) 12:52:05


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
どうして嘘の報告したんだうね
同棲相手が捕まったんだから家宅捜索や尿検査されるのは大体予想つくと思うんだけど
報告してご迷惑おかけしてすみませんでしたでダメだったのかな?
嘘つく事でますます疑われる気がする

2021/10/01(金) 13:03:29


12. 匿名@ガールズちゃんねる
シロでもイメージがもう良くないんじゃないの

2021/10/01(金) 12:50:05


13. 匿名@ガールズちゃんねる
事務所としてもトラブル回避よね。

2021/10/01(金) 12:50:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
この先、仕事くるのかな

2021/10/01(金) 12:50:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
うそはいかんよ

2021/10/01(金) 12:50:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、長年薬物疑惑言われてるよね?
今回はたまたま免れただけなのかな?

2021/10/01(金) 12:50:29


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17

沢尻エリカのときもめっちゃ色々言われてたよね。

2021/10/01(金) 13:46:25


18. 匿名@ガールズちゃんねる
沢尻エリカの件があっても仕事なくならなかったのは事務所のお陰だよね。トラブルあっても面倒みてきたのに、虚偽報告は裏切りだよなぁ…

2021/10/01(金) 12:50:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかヤバい人だったのね

2021/10/01(金) 12:50:45


20. 匿名@ガールズちゃんねる
なんにせよもうイメージが悪くなっちゃったよね

2021/10/01(金) 12:50:48


21. 匿名@ガールズちゃんねる
虚偽報告以前に私生活がいつ捕まっても誰も驚かない状態だったような

2021/10/01(金) 12:50:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで持ちこたえてきたけど、本当にシロなのかな

2021/10/01(金) 12:51:13


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
薬物使ってた人と付き合いあったら
やってると思われても仕方ないよね。
周りはやってたけど私だけはやってないってこと在るかもしれないけど…

女と一晩家でゲームしてましたって言われても信じられないのと一緒

2021/10/01(金) 13:00:55


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ばかうけに罪はない

2021/10/01(金) 12:51:42


28. 匿名@ガールズちゃんねる
この人がやってなかったらすごいと思う
周りにやってる人が多すぎ

2021/10/01(金) 12:51:43


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
まあでもほんとにやってない可能性もある
だとしたら虚偽報告はなんのためだろう

2021/10/01(金) 12:58:00


29. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の内山理名はどう思ってんだろう

2021/10/01(金) 12:51:46


33. 匿名@ガールズちゃんねる
大手事務所で、割とコンスタントに仕事もあって、長年第1線にいるのに安定したポジション切られるって、やっぱり何かあるのかなと思うよね。

2021/10/01(金) 12:51:58


35. 匿名@ガールズちゃんねる
元々シューイチ以外で見たことないけど

2021/10/01(金) 12:52:23


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ホワイト企業の研音を騙したらあかん

2021/10/01(金) 12:52:24


37. 匿名@ガールズちゃんねる
あんなにスタイル良くて綺麗なのになんで荒れた生活してたんだろ
勿体ない

2021/10/01(金) 12:52:28


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
スタイル良いからとか顔がいいからとか関係ないよ

2021/10/01(金) 12:59:09


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
これは同じこと思ってた
沢尻エリカみたいな母親が日本語あまり喋れなくて本人も全く勉強できないとかそういう複雑な家庭環境でもないみたいだし(よく知らないけど)
物凄い男好きという感じでもないしavex 全盛時代の田舎者のイキリみたいな感じもしないし
何でこんなカッコ悪くてダサすぎる方面に執着して離れないんだろう
大麻がゲートウェイドラッグっていうけど本当にやっぱり怖いわ
他にも息潜めながらバレませんようにってドキドキしてる人たくさんいそう

2021/10/01(金) 13:45:33


42. 匿名@ガールズちゃんねる
まあガラの悪い女ってことね。

2021/10/01(金) 12:52:55


43. 匿名@ガールズちゃんねる
気が動転して嘘を言った事を認めた、って事務所の発表にあったもんね
本人ももうヤバいギリギリのところだっていう自覚あるんだろう
http://girlschannel.net/topics/3506974/

2021/10/01(金) 12:52:57


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1 同棲してる彼氏が薬物で逮捕は、ヤバすぎる。

2021/10/01(金) 12:53:43


50. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり悪いことしたら、シンプルに正直に言って頭を下げることが大切なんだなあ
勇気がいるけどそうしたら道は開けるだろうに
けどクスリは根本からたたないとダメだけど

2021/10/01(金) 12:53:46


51. 匿名@ガールズちゃんねる
何か他にも報道が出る前の退社だよね、きっと。

2021/10/01(金) 12:53:48


52. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人はホント多いね薬物使用
疑惑にしても

2021/10/01(金) 12:53:49


55. 匿名@ガールズちゃんねる
研音って普段物静かだけど、一度怒らせたらとことん始末するイメージ。笑

2021/10/01(金) 12:54:44


56. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/01(金) 12:54:51


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
「怒ってほしかったし、、ぃ、、」
ってさ、白い人間が言うかよって感じだよね🙄

2021/10/01(金) 13:09:39


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
交友関係でダメになる典型的なパターン
この人嫌いじゃなかったのになぁ

2021/10/01(金) 12:54:54


67. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢の事はあまり言いたくないけど、でも単純に30歳超えて大学生みたいな遊びしてるのってちょっと冷めるよね
自由なんだけどさ

2021/10/01(金) 12:57:41


86. 匿名@ガールズちゃんねる
研音って事務所辞める俳優さん少ないよね
唐沢さん夫婦とか、反町さん竹野内さんとか菅野美穂さんとかさ、長年ずっと研音にいるイメージだから

有名どころで辞めたのって押尾学とかやらかした人くらいじゃない?

2021/10/01(金) 13:01:47


104. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にクラブで寄る辺もなく踊るって、相当自分に酔いしれてるかトランス状態じゃないと
ハズハズハズってなるとおもうんだよね

2021/10/01(金) 13:06:50


187. 匿名@ガールズちゃんねる
クラブの話どーでもいい。しつこい

2021/10/01(金) 13:39:35


202. 匿名@ガールズちゃんねる
39歳で素行悪いってもう終わってんじゃん

2021/10/01(金) 13:45:36


209. 匿名@ガールズちゃんねる
山口真帆さんを受け入れてイメージアップして、川口春奈·杉咲花って主演級が地位を確立して、まいんちゃんや吉川愛ちゃん達もブレイクしかけてて、加藤清史郎君も事務所入りして、研音は若手の勢いが凄いから、彼女達のためにも将来の不安要素は切る決断は必要だよ。

2021/10/01(金) 13:49:06


編集元: 片瀬那奈は〝第二の宮迫博之〟か 薬物疑惑よりマズかった「虚偽報告」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
別居の長谷川京子、近年発言が過激に 体を露出する服を選び色気も増す
宝塚初心者にお姉さまが魅力を優しく教えてくれるトピ
ドレス姿、タキシード姿の芸能人の画像
♥あわせて読みたい♥